のDS任天堂のシューティングゲーム、それが来ると、一度の戦いは矛盾である迷惑:上の他のコンソールに弱い"鉄"充填手いずれかの便利な管理が 。そして、2年連続のスタジオレネゲードキッドの状況を是正しようとしています。
区:前の試みは、(同様にデビュー)、テキサス州からのチームはホラー一人称Dementuimとなっている。そこでは、ゾンビ、ダイナミックな照明や美しいスクリプトシーンに加えて、欠陥や奇行に満ちていた - と、ゲームがものすごく短いものだったほか。しかし、DSのグラフィックの基準、最初のサイレントヒルと信じられないほどの印象的な類似性の背後にある多くのを許した。エンジンと杭"非常の"今の従業員レネゲードキッド武装改良版ムーン(旧姓 - プロジェクトM)を。シューター、単語«運命»と«メトロイドプライム»タイトルとゲームのための誠実な愛の完全な。
 | |  | 時々、月は非常に連想させるメトロイドプライムハンターズです | | 区:それはまったく同じ格子フェンスはDemetiumされたようです。そして、これはデジャヴではありません |
空間の中の宇宙飛行士出来事...奇妙です。少なくとも話を入手してください。プロットは平凡と退屈です:カラフルなspetsskafandrahで勇敢な米軍はいくつかの古代の遺物月に発見した。外国人の文明は、暗い秘密を隠して、そこには、もちろん - アーティファクトは、しかし、地球の衛星に深くつながるハッチであることがわかった。次に、いつものように、"奇跡の始まり":緊急、何かがコントロールの外に行って、特殊部隊は、殺された、我々 - 人類は、進歩的な民主主義の最後の希望、新聞"ライフ"のターゲットオーディエンスを。ケインÅのお電話をして、Edward、我々は銃を持って素晴らしい未来- Pumkaet 武器は無限、定期的に警備ロボットを、小さな外国人動物弾薬一般的には、これまでのところは良い。開発者はエンジンのシーンを放棄しているとビデオの圧縮と、それらを置き換え、ゲームのグラフィックの質は非常に弱く、ほとんどのカートリッジに占有スペースを正当化することができませんでしたがあること:それは米軍の神秘的なハッチに降下に少しがっかりしたのを待っていることは事実である。区:もう一つは、非常にグラフが自信を持ってDementiumによって設定されたバーを要することです。これは、非常に大きなレベルです(ただし、ドアのわずかなpodzagruzkami付き)、帰属する効果やテクスチャ、あなたは涙なしに見ることができます - "真三次元»のDS -ゲームのための非常に珍しい貴重な機能です。
 | 月の植民 | ここでは、あなたのプロット上で笑っていい、とNASAの間としている実際に2015年に月を植民地化を計画している。彼らは生活のための適性や入植地の建設の可能性を月表面の半年を待っている:かなり長い時間 - 哀れなコンパニオンにいくつかの悲惨な6年間は再びアメリカの宇宙飛行士、この時間を上陸スルー。確かに、プログラム"アポロ"は月ミッションの実現可能性を示したが、それは、同時にされ、植民地の確立のための熱意を冷却:月面鉱物のサンプルの分析は、建物と維持のために完全に不適任を示した。しかし、科学者たちは楽観視している - エネルギアによると国家ロケットスペース法人として、2006年初めに大統領がロシアの宇宙プログラムの主な目的は - まれ同位体ヘリウム3、核融合エネルギーを生成するために実験を実施するために必要な月に工業生産。
 | |  | ムーンウォーカーのツアーは本当に行って - 彼らは他のレベルムーンについての言うことができない再生、したい | | ランバートという名前のアフリカ系アメリカ人の女性 - 受注は米軍の非定型の代表を与える |
私は、美しい確認残念なことに、月のグラフィック驚き、それ以上は除く。最初の撮影ガード無人偵察機は、(民主主義の勝利に我々の方法で私たちを遅らせるしようとすると、ボールが飛んで)だけの悲しみと暗がりを追いついてきている。次の車輪の小型ロボットの管理を引き継ぐことによってオフにする必要があります力のフィールドがあります - あなたのような何かが、唯一の違いは、地元のヒーローは、ボールにそれを折る方法を知っているがないことですし、メトロイドプライムハンターズで見て、狭いトンネルを散策するに送信ビデオカメラとブラスターとの無線制御ギズモ。非常に遅いアクション勢いを増している:新たな敵、ボス(数回繰り返さされる保険料)とpokatushki"ムーンウォーカーに対処するため、質量効果と『Gears of Warの低ポリゴン双子の弟の交通機関。しかし、ひどいスタートは、人を離して準備ができて怖がらせる可能性があります以降のレベルは、外観と同じ単調です 。一般的には、なし地下鉄(申し訳ありませんが、現世の)迷路の中でフォーカスが内蔵マップでは非常に困難です - すべての廊下は、非常に類似しており、ケーキの一部を失った。
無駄な精度しかし、と自慢の管理、本当に便利なスタイラス - 細かく調整された、最初の感度がわずかに彼らが必要以上に高いことを除いて、正常に動作します。サイトとして画面の中央に固定されていないメトロイドプライムハンターズで、 - それは便利です最初にそれは珍しいかもしれません。何か、十分に始めるために、良い幸先の良いスタートを与える通常の難しさを過小評価:非常に難しい最初は死ぬ。唯一のチャンス - 酸を噴霧し、いくつかの凶悪な三脚を見つけて、数分間DSを延期してください。それはいくつかの便利な保存端末のときに一つだ。この例ではダイナミックで激しい銃撃戦についての講演ということはあり得ない。とDementiumの場合:敵と区稀(ジャンルの特性のために)会議は、暗闇の中で発生した音は本当に怖いを伴っていた、ムーンは空の通路を除いて提供し、外国人のデバイスのハムは何もしています。その物語の共通の伝統では、常に...そして、まだ、少なくともいくつかの陰謀を保持します。
ホワイトムーン貧困と輝きムーンは、少なくとも信頼を得るために意味する"顔"を持っていることが3次元シューティングゲーム - 美しい3D -シューティングゲームに! - 任天堂DSにある可能性があります。我々は愚かにも廊下に沿ってさまよう時間のほとんどは、時折テキストメッセージを読んであまりにも早くたるんだ相手を取り除く:もう一つは、このジャンルのほとんど、それだけで間接的な関係があるということです。ゲームの重点が恐怖にシフトされている場合それは、より少ない問題が発生する可能性の方は、ここを我々を怖がらせると誰もが行っていた。著者は否定さ:彼らが言うには、メトロイドプライムを見て、まだ我々も、一人称アドベンチャー。まあ、それは本当に退屈し、noの質問を正当化する場合。革命はキャンセルされます。モーニングコールしてくれ、ときにコアが
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