ライフ-ゲーム
Dreamkiller
デニスKublitsky
出典:2009年12月にPCゲーム番号
23-12-2009
元上司とすべてが悪い - 彼らは普通の敵の拡大コピーのように見えます。ただ、それらははるかに長いが殺す。
いくつかのオブジェクトの潜在意識の中でその形状を変更してください。たとえば、ボイラーは、頭蓋骨に変わります。
あなたはおそらく、ロシアのシューティングゲームの症候群について聞いたことがある。非常に少数の例外を除いて、国内の開発者は、かたくなに、このジャンルの品質のゲームを受信を拒否している。戦略はあまりにも、クエストを実行することができます。もアクション、シミュレーション、アクションはFPSとのトラブルが、進んでください。そして、明らかに、この規則は、東ヨーロッパ全体に適用されます。
Croteam、クロアチア満足軽薄な(単語の良い意味で)深刻なサム、有名な鎮痛剤をリリースしました飛ぶことができるポーランドの人々:我々は旧ソ連については忘れてしまった場合は、過去10年間の東欧のスタジオは2つの象徴的な古典的なシューティングゲームがあります。鎮痛剤で作業しながらウォームアップ::驚くことではないが、チェコマインドスタジオは、同じ道を行くことにした過剰摂取は、同社が自分の仕事を始めた。一見はないが、悪化していた現実はあまりにも残酷なことが分かった。しかし、どのような現実か?ここでは夢です。しかし、あまりにも残酷。
潜在意識の中にいる敵は、赤いゼリーのように見えます。人を殺すためには、ポータルを介して潜在意識に入力する必要があります。
ファジィ画像はアリスが潜在意識になっていることを教えてくれる。赤はゼリーになりました念頭に置いている敵と思われる。
叔母博士
幼い頃から、アリスは(実際には、彼女のフルネームはアリスドレイク)悪夢に悩まされた。たぶん彼女は暗く、幽霊を恐れていたのと同じ年齢、笑うこと - アリスは何を本当の悪夢を知っていた。夢は、彼女は彼が他のだけでなく、恐怖も悪夢を見ているから見られるのと同じ時間に、彼女は拷問された。救いは彼女は、その恐怖と戦うことを学んだとき、大人になって、私はそれが他の人々を助けるためにできることを実現してきた。その悪夢を見て、アリサは、患者の心の中に彼らと戦うことができる。自分自身に大きなリスクが理想的な心理学者、残りは無力であるような場合に役立つことは、 - すべて、後に死ぬことができる夢の世界です。
患者の心の中でアラクノフォビアミスドレイクが巨大なクモと会う予定だ。メカニズムの恐怖に苦しんで人を救出、それは巨大なロボットや機械の犬と戦うことになる。あなたは北極の氷の中に自分自身を見つける場合、患者は寒さを恐れていることを推測するのは難しいされていません。と狂気のホワイトカラー労働者が人の苦しみponofobiey(恐怖や憲章を改正)の心の中に"生きる"。著者らは永久に系統的空気の生き物から出て撮影おり、隣の部屋のそれぞれのプレーヤーをロックされていなかった場合、ユニークなデザインと場所は、最大の評価に値するだろう12悪夢の各:恐怖症とレベルの側近に対応しています。私の意見では、ジャンプ走り回って、あなたが15秒間走り回ることができる部屋の撮影の5〜10分 - それは鎮痛剤や深刻なサムのクローンでもあまりです。より多くの場所があったが多く、敵が場所と同じではできないが発生します。との怪物が、 面白いことを除いて鋼の発見を、提供する潜在意識の中でポータルは、コピーをレベルの。一方、する必要があります上司と独創的な戦闘は確かに時代錯誤的に見える私たちの時代の小さなモンスターから撮影し、管理、箇条書きと振りかけた。同意は、20〜30分間数百殺人事件(いわゆる平均に多くのあらゆるレベルを渡すために)の喜びのために責任を負いかねますことが知られている脊髄のない限り、ご案内いたします。
アリスは短い距離でテレポートすることができます。常にではありませんが、モンスターのヒープを洗い流すのに役立ちます。
ユーモアのセンスは、 開発者に外国人ではありません。少しは遠くポスター映画"ソウ25"がハングアップします。
扱うので、治療
ない武器印象的な、選択および。それぞれの冒険は(または治癒の場合のように)アリス空の手で開始します。ヒロインが優れているが、念力放火とテレキネシスを所有している、彼女は武装を嫌うされていない銃やライフル - 恐怖症を取り除く手助けしようとすると、患者の心を作成することができます。武器のいくつかの種類の各々は、いくつかは、相補的な火災の2つのモードです:散弾銃は敵凍結することができると、マシンガン、電気アーク、ビームライフルはロケットや手榴弾の肖像画を撮影する。 、幸せな思考方法で弾薬の一つ。しかし、アーセナルで明らかに好きです:ハイブリッドマシンガンは、改善しながらロケットランチャーは、どのような状況で便利です(救急キットとしてだけでなく、武器を強化するためのリソースを殺した敵から秋には)20敵の断片を実行できる単一のミサイルの可能です。完全に整備して類似している鎮痛剤、との明確な参照 - 加えて、念入りに悪夢を破壊して、アリスは、増加ダメージを与え、あなたの速度凶暴の状態になります。最後に、我々は(ただし、意識しない)気にして迅速に患者を移動させるとアリスは幽霊のような突起ができます:それは、いつでもなどの精神的な対応を送信する彼がいる場所にテレポートすることができます。 Dreamkillerの残りの部分 - 単一の統一と同じ退屈なマルチと経常予算のシューティングゲーム。でフライ - あなたは後悔しないように。
肉の射手はポータルことなく何をする? Dreamkiller、彼らは無意識の患者につながる。
悪の電化のすべて!
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2002。プラハでは、マインドスタジオを設立しました。さまざまなプラットフォーム用のオリジナルゲームの開発 - 私たちは彼女の公式ウェブサイトを、会社の問題と思われる場合。それが判明したように、独創性だけでは十分ではありません。
2005。 1986年にソ連で展開されているスパイアクション冷戦 - マインドの最初のドラフトを移動します。 、スプリンターセルのような偉大な、興味深い技術革新のカップルと:ゲームの印象は、混合した。
2007。鎮痛剤を完成させるマインドは:Overdoseを変更して鎮痛剤ファン始めると、プロジェクト )、鎮痛剤が元のされてドリームキャッチャー(正式にリリースが発行。
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