コントラ4

コントラ4
誰かが思い出して忘れてしまった場合:コントラ4が過去の有名なシリーズの20周年のすべてのファンにコナミから親切な贈り物になります。キーワード - 真剣にベテランは、仮想虐殺ギフトをご利用いただけますように"人"。ハード隊の若者が側に立ってみましょう::20年前、栄光の八シェルフでお召し上がりいただけますだけコントラ発見されたベテランは、それが完全にプロットを奪われ、道路にはフォークがありますが、主人公はまだ、色とズボンのみが異なる通路を開きます。ゲーマーの現在の世代のように、ゲームプレイは悪夢の中を除いて約ので、気密性の夢です:最終的にこの憎悪を引き起こす可能性が最も複雑でもプレーの初期レベルを圧倒しようとすると、一般的に、また罪のない任天堂は、ニンテンドーDS。

コントラ4 Save Meを
対照的に、は、以下のコントラ4に格納されているプレーヤーは悪魔城年代記のXを基準にして冷酷なだけでは受け入れられている。しかし、あなたはいくつかの重要な理由でゲームを壊した場合は、このゲームは、同じレベルで開始するよう提案します文字の尊い命ためにお金を払う必要があります。しかし、このゲームの横行の中でも、古風です - 寛大な耽溺。

コントラ4コントラ4
«ビルリザー、ジャングル"にヘリコプターから白身 - その名前のすべてのハードの壁にハングアップする必要があります昔の写真。 どこにでも身近な風景:ここでは、例えば、コントラIIIから引用してください。
つまり、"以上の人のための夜を"などが判明したしかし、これらと同じように幸せにする必要があります"誰が支持する":個々のレベルだけでなく、別項記載以外に多くの時間を思い出して強制的にいくつかのボス、友人と一緒にテレビを見て過ごした。ので、時間の少なくともいくつかを取る"はトークンと"話すために、完璧なパスのコントラ4準備をして: - そして、新しいレベルの敵とは、古典的な遅れをとっていない方法で、ゲームは多くの前任者よりも長くなった。沈没しようと、数百のレベルを学習の面で、それは数日よりも少なくなります!そして、Co - opでは、目標に向かって進歩が遅いが、加速されません:最初の位置より少し上に発生した場合は、例えば、オリジナルのゲームから滝や選手の一人の損失レベルを覚えていますか?ここであなたは感動的ノスタルジーにする与えることができる、まったく同じものを見つけるでしょう。それは十分単に同じ種の破壊の連続する2つの手段を取ることです:革新としては、古くからのファンは本当に機会が一度にアップグレードする新しい機能で2つの武器を運ぶために驚くこと。

唯一の絶対的に不足 - 画面間の"死角"。残念ながら、この病気は、その祖先(必ずトリミングされた元の画像のほとんどは、通常の家庭用バージョンで)"垂直アーケード"されたフラット2つの画面シューティングのために慢性的と思われる。あなたはどちらか否かを我慢する。これは悪が本当に古典的なコントラ怖いファンになっていることはほとんどありません、あなたはそれらの出ている場合 - 大胆にあなたに最適な2つの点を、我々の現在のユーザーによる推定値を発生させます。

コントラ4筋金入りの愛好家
ここにハード愛好家の栄光と名誉、 開発者はゲーム以前のバージョンから、離れた文字と、それらの間、インタビュー、アートギャラリー、漫画プレゼントを奨励され準備ができて、すべての努力を示し、さらにコントラ、スーパーコントラ、スーパー元。しかし、贈り物、もちろんメイン-ほとんどステッドファスト錫兵士モードチャレンジに挑戦。どのようにして、例えば、必要性は焼成がなくても絶対ヒットやシュートレベルの合格へ向けてのですか?四十追加のイベントにそのような意味を数日間、この狂気の楽しさを拡張することができます。

コントラ4コントラ4
低高複雑度の違いは、主に相手の速度が明らかに - 最初に彼らは、ためらいがちに動作を最後にすべてのレコードを破った:走行速度、焼成ことができる唯一の​​羨望の的。
コントラ4代替ビュー
スタイルとofografiya作者は予約。ビューは、必ずしもブロガーエディタの見解表明した。

)idfongwong(ライブジャーナル:それは果たさカウンタ元のルールはすべてのことだが:確かに、最初のレベル -間一髪コントラと、元の(リメイクのジャングルからの非常に複雑さの高いだけでなく、ビットカウンタよりも、最初の8:エイリアンウォーズSNES'eはるかに難しい上)PS2用コントラ»シャッタードスカイ兵士については何も言わないと。 Hoさんはma -単3形朱問題を電気ショック療法:これ、私がしばらく前にほぼソニックラッシュで彼の目に勃発した2つのスクリーンを。しかし、これは、ソニックされ、この - コントラ。それはそのうちの"スクリプトの"行われる半分以上が、アーケードの2D -シューティングゲームです:エリアを散策するには、あなたが流れ弾のフォーム内の​​任意の驚きに追いつくことを心配することはできませんどこturelkiの外に出た。ああ、私は一度に両方の画面を、分離polutorosantimetrovoy"パーティション"を制御するには、二つの目をではなく、四ている。何ですか、それが呼ばれる?ゲームの"複雑さ"?昨日は座っているいずれかでそれを渡したreal_lain - ゲームは本当に基本です。必要がありますそれは、古典的な2次元apkadのすべてのファンのためされていない価格 - PSPで彼女に発行されます。一度に複数の武器を携帯する権利をShiftキーを押しながら撮影するクランプは、それらをアップグレードするには、崩していない機能など、非常に素晴らしい発見があるために...しかし、別の画面一ジャンプからだと、上のゲームプレイにフォーカス不穏な-を完全に再生する衝動を撃退する。番目のレベルを中心として - 研究室、実行する必要がありますは、Kill vrazhin、天井(私たちは愛情を込めて、彼らが落ちる...いくつかのzombakiを実行うれしそうな抱擁と主人公を満たすために最初の画面で中2番目の画面上に表示)から降り注ぐ。一般的には、かつて資本失敗Cはによって生成された"独自のレース。"