 | |  | フィールド番号5632453。常に、モンスターと同じように。 | | ツールは、文字のインベントリ内のリソースを集めるために必要されていない - ピックと斧はどこからともなく発生します。 | 、NPCの頭の上に感嘆符内の文字、マウスポインタの意図的に単純なモデルでWoWの精神を置いたと開始領域の上に円を説明し、徐々に減少:魔法のルーンを簡単に見ると、それはクリエイターに触発何が明らかになった。即座に何か新しいもののような錯覚を払拭する、デザインの身近な要素につまずく今、別の製品として考えられるし、ROMにしようとしています。
文字の創設以来あなたは既視感を放置しないでください。起動すると、加えて、過度に長い脚と6つの文字クラスと補完登場エルフと2つ以上のクラスのリリース後に数週間だけの人に利用された。驚いたことに"古い学校は、"チュートリアルでは、ここでは5、それらのダース怪物を殺すために提供し、ゲームの基本情報を紹介:どうやら、LotROの顕著な初期位置、konanovsky Tortazhと同じうわから死の騎士を作成するプロセスは、マジックの開発者ルーンを可決した。予測可能なすべてのクエスト:最初の村では、偶然に説明して、オオカミ、イノシシ、歩行キノコの要求石灰人口が殺到している(して、新しい文字のゾーン)にどのように木材、金属やハーブを収集します。 3戦マイニングの専門職、およびいくつかの生産では - あなたは、すべてを学ぶことができる時間がかかる充電が、1つだけの職業に特化することができます。クラフトの非常に同じプロセスがはるかに我々は他のMMOゲームで見てきたものとは異なるされていない - 一般的に、それが良いです。
 | |  | 対人は本格的に一致します。彼のチームの色と各プレイヤーのフラグの背面にある彼の奇妙との混同を避けるために、。 | | 魔法のルーン文字ではなく感情的な文字では、しかし、アニメーションは、その叫び声のようです。 |
すべてのようにうわー、5年前に出てきたことを考えると、1つは、魔法のルーンから最高のグラフィックを期待するが、しない:場所は、多くの(唯一の例外は水地域となっている)貧しい見て詳細を台無しにしないで、モンスターがランダムに、東部MMOゲームのように、草原のあちこちを彷徨って文字は、ポリゴンの数が多い、ひどいやアニメーションも部分的に風景の中に沈むながら。本当にROMに管理だけは、 - 音楽新鮮な呪文の効果について言うことができないと文字の叫び。インターフェイスに一致させるには、zhaluyuschyていない高解像度は、(高 - これは1280 × 1024から)、またすごいの偉大なお知らせです。
ただし、ブリザードの作成、デザインの多くの要素が前任者から借りてきた。この点で、魔法のルーン人が参加して分かっていない、西洋と東洋のMMO、有名な逸話で猿の間で身動きが取れないと思われる。カテゴリから以下の興味深い詳細プロットここダース以上の典型的なクエストと、各タスクでは"-フェッチ殺す"。機会ルーン(うわで同様の宝石やマスコットウォーハンマーOnlineの)共存してアイテムを強化(そしてそれが失敗した場合 - 下)の調達を品質のものを特別な石を使用します。そして、それなしではとても思いやりのある場所は、同じ粉砕モンスターを殺してここに自身のパイオニアを感じることができなくなります - すべての地域の地図を事前に知られている。最後に、ときにあなたのキャラクターは、インベントリからアイテムを失って別の文字の手から死 - 機能中国韓国のゲームでは、固有の、ヨーロッパの間で不評。 "殺しているにもかかわらず、見通しを奪われた(無料の戦いの間の文字を 、真のサーバー-対人にのみ使用可能)、ゲームは)された場所の決闘やアリーナ(評価と名誉されるポイントが存在する。しかし、ここでROMを不快にびっくり:対人ゲーム遊びの三日目のレコード、私の性格は、あなたのチームに大きな負担となること、男性と一段49 - 50 -番目のレベルで、容易な敵を殺す。ただし、開発者の欠如は、すでに修正した:アリーナで最寄りのパッチはもっと面白い試合を提供する必要がありますレベル(1-29、30から39まで、40以上)、に分割登場インチ気づいて開発するプロジェクトは確実にある-された他の不合理されるもう1つのは。
 | |  | 血が見える...えっと、率直に言って不条理。 | | 家具は家の中であなたが好きなものを置くことができます。これは、配置されたということでしょう。 |
善のクラスが、2つの - より レベルを第十時に到達するあなたのキャラクターは、等級を第二選択を取得します。したがって、ゲームに"エルフ"の追加のリリース前に、30の組み合わせがあった。しかし、すごいの自由アラカルト"二重の特殊化を期待してはいけません:両者の間のクラス(プライマリとセカンダリ)のみをご自宅で切り替えることができます - 無料で与えられた被験者のベース筐体と小さなトランクを設定します。当然のことながら、家が離れているエバークエスト2の可能性にも、様々な家具を装備することができます。はい、実際には追加のクラスは戦闘で非常に大きな助けとされていない:メインクラスは、二次スキルの一部だけを使用することができます。しかし、明らかな利点は否定できない:騎士は、祭司は、唯一の近接攻撃を持っていないが、自分自身と強盗-魔術を扱うことができるでしょうが、私の呪文の一部を示します。文字のすべての専門は、追加のクラスや能力(彼らが購入することができます向上モンスターを殺害し、完了のタスクを授与されます才能ポイント)の選択のみですので、ある程度までは、"2クラス"は、うわの構築に似ています。しかし、二クラスはオリジナルと同じレベルを持つことを考えるしていない - それは、地上からポンプする必要があります(誰もクエストにメインクラスを完了し、パスを禁じます - 彼の経験を得たことを追加)。もできるように経験と才能ポイントを蓄積アーティファクトが2番目のクラスをアップグレードするリトルヘルプを参照してくださいしかし、彼らは、スタイリストのサービスのように、マウントおよびリアルマネーゲームショップで販売されている他の多くの有用なものは - 魔法のルーンは、もともと"シェアウェア"を視野に入れて開発されました。これはプラス、簡単にゲームのyedinichku評価に追加すると思われる場合。
 | |  | あなたはしばらくの間、馬を借りることができますか永遠に購入する。リアルマネーしてください。 | | グラフィックデザインのミニマリズムの一般的な背景のテクスチャを困惑働いた。 |
 | 会社案内 | 2005。オンラインゲームの出版物を扱うドイツの会社Forgsterインタラクティブに基づきます。ベルリンに本社を置いています。
2008。 Frogsterは、台湾Runewakerエンターテイメントによって開発された魔法のヨーロッパやアメリカ市場のルーンに適応します。
2009。シェアウェアのビジネスモデルに変換されますオランダMMOの失敗し、加入者の数が少ないため、:FrogsterはSpellbornのクロニクルをリメイクする契約に調印した。
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