対決マリオとドンキーコングので、昔の読者の何人かは、まだ生まれていなかったことを始めた。それ以来、古いのライバルは、単に新しい喧嘩と友情永遠にファンの喜びと熱心な任天堂に実施されていません。数年前、出版社は、対マリオを解放し、火に油を追加することを決定しているロバは、GBAの香港。今DSのターン、の所有者来ているマリオvs。 2香港ドンキーコング:ミニミニ大行進。
すべては金ではないことがきらめく一度ので、そのゲームが起こった別のGBAの自分のキャリアを開始すると、DSに移動し、ほとんど外観が変更されています。とマリオvs。ドンキーコングは2 階ですまったく同じ:スケジュールは、色鮮やかなのですフルが、未払いの特殊効果、またはいくつかの別世界の詳細が待ちきれない。もアニメーション、彼女は美しい写真のファンを混乱させると確信してのことにとどまっている。もちろん、開発者は、注目を検討、それが大きな問題側の技術的に必要な与えていない代わりに、 ゲームに集中することを選んだ。これ確かに、さらにエキサイティングなオリジナルの二年前に比べとなっている。何かは、もちろん、しかし、変わらない再びユニークな二画面がコンソールに示すように設計さラジカル革新もあった。
 | |  | 最初は、『ドンキーコング』は、も正直に戦うしようとしている... | | ...しかし、その試合の身をくねらせて出るを開始します。 |
時計じかけのオレンジ最初の部分の鑑識家は、キャッチーなミニマリオが"王女"勤務中に伝統的に、第1バイオリンマリオ自身が果たしていることを思い出して - 彼らはカワウ-ゴリラから救出しなければならなかった。
今の優先順位は多少変更されています。プリンセスポーリーナ - 拉致は決して遠い過去からの商品の袋を、そしてゲストスターというわけで。しかし、マリオから独立して泥棒を追求するために、あまりにも豊かで安定したものだった、彼は昔のライバルに対処する他の誰かを願って、自分の機械的な作品を追求して送信されます。恐れることは、『ドンキーコング』 - 元の犠牲者はハンターだった!しかし、勝利は遠い前から:非常に一流の比較的大きなエンターテイメントコンプレックスにドラッグの美しさの優位性、バックとしては、最初に思われるほど簡単ではありません登る。しかし、何もありません。上昇は避けられない。
タスク対マリオの各段階でドンキーコング2が明らかに - あなたはさらに行く出口に取得する必要があります。この場合、それは保存して良いでしょう全てのミニマリオが収集、数多くの賞(主に様々な宗派の硬貨)と英雄的な行為を実行するには、割り当てられた時間内に続けている。すべてが成功した場合、報酬は、いくつかの賞のポイントと星の金メダルを取得します。好奇心:銅メダルと銀メダルは、多くの努力が初心者のためにも必要となります。しかし、金を得るために - テストは簡単な作業ではありません。キャリー余分な15秒?時計の子供たちを保存していないことがありますか?コイン打撃?あなたは彼らの耳に金を見ることができない!一方、初めての演奏、あなたの頭の上にジャンプする必要はありません - 、最高の彼ができるように、とだけにし、それらをよく勉強して手順を歩いて金メダルに狩りに行く。私を信じて、マリオvs。ドンキーコング2は、それは一見思えるかもしれませんが難しいことではありません。
 | |  | 我々は前進の障害の数が増加を移動する。しかし、ミニマリオの可能性と成長します。 | | ノックアウトの猿が、それはドアを獲得するために実行する時間です。 | 管理の面では、完全にスタイラスを実装されています。あなたのワンタッチでミニマリオを移動させる。時計じかけのマニュアルが停止し、再びそれを突く。しかし、おもちゃのスタイラスを"打つ"のように表示されますミニマリオが - それほど悪くはジャンパを設定します。もちろん、運動のような限定セットが正常にすべての障害を克服するために十分ではありません。そして、開発者は、人生は、あなたとあなたの被後見人のために簡単に行えるようになりますメカニズムやアレンジ、さまざまな提供されているため。エレベーター、春は、以前はアクセスの床に取得するのに役立ちます、特別な橋は、クロス溝を可能にする、カラフルなボタンは、それぞれの目標への新しいパスを開くか、または潜在的な敵からのミニマリオを分離します。後者は、偶然にも十分に - して、カニと、肉食の花、機械ロバコンゴの様々な、これまで足元を取得します。そのうちの誰かがまとめて取得すると、ハンマーで誰かがではなく、罪を休憩してください。特にハンマー - 彼らはほぼすべてのレベルでハングします。ああ、おもちゃ特別な知性が輝いていないことを忘れないでください。一つ持っているし、彼らが自分のためかわすために、左第二を開始した第三とり、彼らが、またはいくつかの障害が発生するまで停止するためには表示されませんは、指定された方向にうまくいく。
ボス(というか、上司)がなければも行われていない。ドンキーコング何度も何度個人的に従事するのようにして強力な軍隊mariorobotovの前進を停止しようとしている以上。ただし、ココナッツを投げ与える影響などのゴリラと彼女の卑劣なトリックのを恐れてはならないが長いだけでなくそのため、予測可能で知られている。数値優越あなたの側もします。戦いは常に1つのと同じスキームについて行われます。トップ画面には、実行しているホイール、この銃の下に銃や特殊な選択されている占有している下にあるとヘルパー)、(あなたの毛皮の相手 。シェルは、すべて同じミニマリオです。また、より多くのおもちゃは、次のレベルの床には、撮影することができますより多くの時間の経過を生き残った。スタイラスがなければ、どこです:それは視界を調整し、ホイールを回して使用して、敵の爆撃を逃れ。撮影は『ドンキーコング』はまだ立っていないされており、スローダウン、すべてその腕が落ちるという事実(はい、ココナッツを含む)が複雑になります。マリオは、ゴリラで撮影されない場合は飛行中に会うされず、障害になっている、それはクリップの中に"戻ってくる。空気中での衝突が実際に起こった場合は、少なくとも1つのマリオを持っているでしょう。
 | | ドンキーコング2:ミニミニ"クラス="3月center2最後ウィキメディアコモンズ"/ a>を | ピンクの橋 - 有用なもの。 | | 場合によっては本当に簡単な外に出て。 |
誰もいないの! 私たちは主張していないことをマリオvs。ロバは香港二方にもご満足いただけます。誰かのゲームがあまりにも単純に見えるでしょう。その他はまだないが、最もハイテクも"赤ちゃん"の写真をかわいい好きではない。第三に、迅速かつ気取らない退屈しばしばパズル1つ上のレベルから繰り返す。しかし、まだ、多くの利点があります!そして、あなたは何か新しいもののためにニンテンドーDSを探しているなら、マリオvsを見てみましょう2香港ドンキーコング:ミニミニ大行進。おそらく、これが正確に何が必要です。
 | クレイジースティック | 対マリオの完全なマルチモードがレベルエディタ - ドンキーコング2が必要ではありませんが、開発者は良い代替を提供した。今、あなたとあなたの友人は、最後までゲームを渡すには、新しいステージを作成することができますし、それらを共有しています。交換、2つのコンソール間の可能な限り、直接またはネットワークサービスニンテンドーDSで。より多くのレベルでは、"デザイナー"で利用可能になります克服になります詳細はストーリーモード。今、次にあなたの想像力によってのみ制限されています!
なお、このようなエディタのアイデアは、長い時間任天堂の従業員で登場しました。 2002香港PlusでDonkey プロジェクトのプレゼンテーションに記載の会社のレベルを所有している設計彼らの初めての可能性について。ゲームキューブ用に設計された、あなたは、GBAで作成されたレベルをダウンロードするために提供。残念なことに、シャットダウン原因不明のプロジェクトでは、代わりに発表しばらくマリオvs。ドンキーコング - のみGBA用ではなく、悪名高いエディタです。
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