ライフ-ゲーム
ソウ:ビデオゲーム
ユリLewandowski
ソース:国ゲーム№2010年3月
2010年2月12日
そのkinotsikla"ソウ"に基づいてではいつかビデオゲームは、間違いなく、ほとんど誰も。問題は、むしろ、それは何のジャンルを立証して、どのように一般的には、インタラクティブエンターテイメントの心理スリラーの雰囲気を維持することが可能であるという事実だった。
全幅の信頼は、ちょうど懸念ゲーム内膜見事に再現であり、 -は正当化の精神は、最終的なテストただし、 バージョンを言うことができる、我々は。与えるが、残念ながらない確かに私たちがデザイナー""をテストして自分自身をでの役割
ではなく 、
到達ダンジョンキーパーのように栄冠に
なるスタジオゾンビ。開発は天才悪のルック&フィールを提供最新の犠牲者だったスリラーゲーマーは、プロット、定義されたとよく。
プレイヤーはタップ探偵ダビデの果たす役割を。はい、ムービーの一部第一撮影していた男。キー配置病院精神主人公が放棄されその頑張った狡猾な作家がいる、しかし:弾丸をお粗末な、これらに限定されていない治療法は1つだけが探偵削除、胸から彼の体のコースの複雑な彼の操作インチ(忘れてはいけない-患者のキーを、多くの同じ取得無料切望されたことを意味して取得します。)病院老朽化の中で壁に病気のため精神的に私たちに文字をメインと一緒に学び、どのくらいから下ってポンドのやに沿って何をして。
右のものは、注射器を隠されて酸と水クローゼットとバレルから取得する必要があります。を超えて移動する私たちの英雄、ミニゲームは、シンプルで面白くないされていることは残念に物理的に苦痛を与えるとのジャンルのすべての規範では。
最初の深刻な課題は:アマンダヤングを保存します。これらのkinotsiklomそれと知らない人のために - アシスタント"デザイナー"を - ちょうど、若い麻薬中毒が、私たちは、ゲームの主人公とは異なり、我々は事実アマンダの知っている。
だから、デビッドタップは、トイレに回復した。そして、彼の頭の上にロードされたクマトラップで目覚めました。それが判明したように、単純なデバイスは非常に簡単です削除 - クールな自分のアナログスティックを、ええ、右のボタンを押してください。しかし、研究者の落ち着きのない精神は、簡単な解決策を回避するために必要がある、それが仕事をフラッディングため、どのように我々の英雄が吹くpolcherepaを参照してください。さて、今、開発者に対する最初の主張を定式化することができます:殺害が脅迫されていないと魅了 - サディスティックなシーンは、私が推測するに集中した。 文字のいずれかの死-映画とラメスルーと監督に直接血液描か飛沫を非現実的な露骨。しかし、どのように私達はちょうどトラップ"デザイナー"からのほぼすべての死が表示されていない - 不幸な話は以上ではなく、最高のアニメーションを伴って、恐怖が骨折の原因とされていないか、箇条書きで頭を粉砕し、可視化貧しい。
そして、
ソウ全体スケジュール
:ビデオゲームは、平凡な、非常に。そして、実際にもかかわらず、開発者の手の中に非常にまともなエンジンでしたよ!
丘のコース
サイレント:ホームカミングもしなかった呼び出すには、美しい驚くが)、のこぎりのようにそれが大部分を、すなわち、(少なくとも多くの平滑化のアニメーションですが大きかったラフ多くは、欠陥の大半と和解。ここでは、そこにいることを確認します。それにもかかわらず、面白いです"すべての外国人不器用な、本当に"ソウは、時間多く保持しない:私は、ロール提案された新しい満たすために保存し、プロットの人々を使用し、取得するのを追跡すると思います好きに。
保存、パズルゲーム、他のよりそのうちの開発者が頭を共有大きなセット、興味深い対話を、驚くほど魅力的な物語。もちろん、とする場合、リリースフィルム見ていないシングルのお部屋がございますが一部秒で特定の最初およびヘロイン中毒することができます何かについて、あなたは言う(女の子だゲームが持つ最初のは、会議に)、それらの間だけ。しかし、本当のファンのサガは歓喜見た言葉で表せないほどのアマンダが来ています。
ゲームの中には私たちの病棟に戻っ卑劣な刺 しの一部を得る。攻撃の後、この、彼は、通常の体に死の罠別の次のトイレの真ん中に目覚めて。
ここではパズルの多くはいずれかを何。繰り返し意思決定の多くは、うれしいことはパズルの困難は非常にされていないと。ちなみに!少し時間を果たす非常に意思決定の頻度で自分の。
おそらく最高のものがここにある-これは雰囲気です見事に再現。不可欠な音声、ヒント、スクリーンとテレビの音モノローグで"デザイナー"のための彼のゲームを搭載、暗い放棄病院ジグソーパズル- "ソウ"世界は驚くほど正確で信頼性の高い画像を作るまでのすべてのほとんどこれらの事タイマーをでロックされて主人公がの場合、客室料金、含まれて- "急げ、ダイを推測する謎や" -そして実際にパニックが急に感じる不安や、必然的に文字をメイン開始を理解する-自身が、にもかかわらず、事実上の状況の中で。のパズルこのしばしば非常に、論理的かつ明確:あなたの状況を考える冷静かつ分別しようと、手の中で生き残るために必要である自分自身を取るすべての残念なことに、のパズルの種類は、このことは限定されていません。ここでは、他の計画のパズルの気取らない豊富さは-ロックを開くには、""プラグイン電気制御などfil0leryこれらの無限のことで途中多くを始める気に真剣に本当に傷つけることに。原理的には、いくつかの興味深いパズルが、時間が第三十ている彼らが判断するには、忍耐が壊れる任意の。
進行するにつれてこのゲームは、ダビデは線の一つであり、できない部分散弾銃と一日を見つけるからカートリッジを。そして彼らは、武器には有用ではないとトラップしてください。
まあ、はい、それはささいなことです。そして、それはシステムの戦闘だが、それは忌み嫌われるため、何を持って、開発者が必要とする!これは、単に悲惨な、ひどい、一般的に存在する権利をなしている。率直に言って、それが戦いをビルド映画の中では不明なぜゲームはしていた""ソウ!たぶんミストそのバージョンの流血はオフにした彼女は?まあ、それは悪いが起こったかをも。はい、今すぐ病院では頭の上にそのトラップとクマpsychosを実行して奇妙な刑事不運試して殺す。彼が、今度は、暴力的な狂気の拳を打つことができるようにバットをはがし、さらにピストルで、それらで撮影、まれにまれに、稀にメスを突く。漁獲量は彼がバットを振り回しながらのため、または到達する敵にメスに、デビッド主にされる発生ということです、積極的な狂人は、常に圧倒的な打撃のカップルの重量を量る管理 - などが容易に限り、私たちの病棟は死ぬとして続けることができる。ひどく迷惑避け方式は:"振り回さ - (さらに先の)Mordasovに乗って、答えてみました - より多くの時間を得る!"一般的に、よりは、ボルトの目の前でドアをシャットダウンし、中和トラップ前毎分充電、敵から逃れるために。たとえそうだとしても、いや、大きなトラブルには、[はい] narveshsya:いくつかの精神が突然やってのける、迅速かつ壁をzazhmet左側の"無限"を与える。
最後に、私たちが
演奏する価値がある 、パズルのためにプロットは、非常に興味深い2つのエンディングで、すべての、大気、著者が伝えようとして、管理、にもかかわらず、すべての栄光と異なる少なくともことができると言うことで
""ソウ。しかし、それはlooniesと戦うという考えを、より良い来て一時間邪悪なグラフィックスと恐ろしいアニメーション、消火システムおよび開発者自身で受け入れる長いという事実を現代的なスタンドほとんどできない文字通り時間がある。
ゾンビスタジオ
スタッフ開発会社は、チームを若くはないという名前を付けます株式会社ため、以前の名前スタジオゾンビそれは1995年以来、すでに存在しています。チームはこのものの、それを選んだ理由コナミは、不明である。だけでもほとんど知られていないプロジェクト- opsは影三の一連のスペックオプスと非常に成功した一人称視点シューティングゲーム:レッドマーキュリー。リリース楽しい大きかったでゲームをする-重要で、最もパズルはパズルはだけど、まあ、そしてそれは、明確にスリラーは何人の行動に突然かかりました。ただし、レコードなどのチームが、システム必要があります一度の戦闘醜いのために再度与える小言を。我々は、ヒルサイレントクリエイターの最新のような人からのシリーズのゲーム、マスターを願って有名なそれはですさらに、信頼始まろうとしている仕事については、部分は、上が第二。
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