トムクランシーのEndWar

トムクランシーのEndWar
ゲームのための戦略は、コンソール - それは、常に病気のテーマです。一方、consolersも本当にその一方で、タンクの画面の群れ全体を駆動する場合は、そのような訓練のための標準ゲームパッドは非常に悪いフィットします。したがって、開発者は、新しい管理方式を探しています。たとえば、トムクランシーのEndWarの声です。

原則として非常に賢明なのアイデア - は採掘で有名なマイクに向かって叫んでインターフェイス:"部門12!私は逃げ、左から私をカバー注文をして- "、そして、すぐに雷が聞かれるに残って爆発、これは救助の英雄には、画面の分割1912年のどこかオフいいです。私は気持が良く、言う必要があります感じ。異常感覚。しかし、それは非常に実装されているすべてのこれに不便です。まず、我々は長い間、マイクを設定するには面倒な必要がある、慎重に唇から指定した距離の場所に置きます(そして、それは、すべてのマイクは、Logitechのが最初の試みを獲得したヘッドセットなども同様に有用である一般的にEndWarと"協力"を拒否して天才から同様の製品が判明)感度を選択-右側の瞬間のためにすべてのゆっくりとのギャップを押したまま、はっきりと発音する"十二人の部門を... ... ...攻撃敵のアルファ... ...。"運が良ければゲームも、そこから望むものを理解しています。

一般的には、音声コマンド - 彼らは悪からです。おそらくしかし、強制的に妥協コンソールはミニマップで腕を突く - はるかに、簡単に、より便利な高速マイクに向かって叫んでも。アイデアはパフォーマンスを得るために、優秀だった - ああ、失敗。うまくいけば、アメリカの発見は、忘れられることなく、最終的にこのシステムは気にして同じように表示されます。

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時には、オブジェクトの防衛の使命は、選手の参加なしに渡されます-カバーのための軍隊を設定し、あなたはお茶を飲むことができます EndWarの黄金のルールは、 - 攻撃ヘリコプターにつながる、すぐに戦車を参照してください。航空攻撃の敵の装甲無力に対する


石紙​​はさみ...

...それは、戦車、装甲兵員輸送車、ヘリコプターです。この式では、実際には、全体のゲームトムクランシーのEndWarです。私はヘリコプターから彼を爆撃、タンクを見た。観測は、ヘリコプターは、APCから彼を撃った。斑点APCの場合はどうすれば、私が思うに、自分自身を推測する。

まだありますが多くの歩兵の2つのタイプとして:重は防衛のために、攻撃、光正反対に適して良くありませんが、方法だけ避難所の重歩兵を打つを知っている。意気揚々とミニマリズム。戦術的な支配の上部には - これは歩兵や戦車を含んだと同時に攻撃が、それでも近く、ヘリコプターが旋回するときです。そのような混合ユニットと戦うために - 目的のロックで解決するために、パズル、"挿入、正しいキーのようなものです。興味深いことに、しかし、戦略的なゲームには共通点がほとんどを持っていると。

いわゆる"電波塔" - - 注意が必要か、逆に、保護するために戦場では、キーポイントを置いた。それが勝利を獲得されための従来の戦闘は、問題は、注文の塔の必要な番号をキャプチャする、特定の時を生きるの下に集約。

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援軍はどこの戦場のうちに表示されない、彼らが効果的に貨物機の胎内から出てくるカメラが戦場を自由に移動できますが、爆発や破壊は、それが最も有利な光の中で提示する必要があります


アクティブなポーズは、 - 表示されない - ジャンルの鉄壁の標準の長年があるように思えた。一般的に、これは正しい場合は、トムクランシーのEndWar - ロンピン川のアクションではなく思慮深い戦略よりも、戦場にかかる力の分布を分析し、動作点を計画する必要はありません。本部は、シックス、敵を攻撃する!射撃、爆発、雷、興奮!この場合、カメラはしっかりと、神が禁止して、プレーヤーは特に、ジューシーな花火の効果を欠場することにして選択されたユニットにネジ止め。無料地図上にカメラを運ぶために - なぜですか?これは、いくつかの過言ではない、それは必要ではありません。

そして、大丈夫です戦闘で負傷した勇敢な兵士たちは、場合。あなただけの最寄のブッシュのためにそれらを取得し、いくつかの残りの部分を入力して下さい。パワーパネルは自分で回復します。上海から丁寧なプログラマは本当に、本当に敏感な西部の選手を混乱させるには何をしてみてください。

ユニットは完全に戦いの暑さの中で破壊されている場合でも、憂いてはならない。ゲームは、私たちの高度な分遣隊との戦いで殺されるの戦場に到着する援軍のほぼ無制限の数を持っています。中国のケアが悲鳴を上げると思います。

トムクランシーのEndWar 、兵士を自分の武器を知っている
プレイヤーの制御下にトムクランシーのEndWarで軍の非常に少ない種類があります。より重要なことは、即座に戦闘で正しい選択をすることの強みと、それらの各々の弱点を知っています。結局のところ、何か間違いは重大な損失をもたらす可能性があります。

軽歩兵は - 、エンジニア、効果的な反対している機器の軍事任意です脆弱します。コントロールポイントをキャプチャすることができます。

重歩兵は (エンジニア) -避難所は外部の技術いずれかに脆弱な手法ではいずれかに対して効果的な避難所です。コントロールポイントをキャプチャすることができます。

ヘリコプターは -大砲と効果に対するタンク、エンジニアや車両戦闘歩兵いる脆弱性に。

BMPは -ヘリコプターに対する効果的な技術と大砲は脆弱性にタンク。

タンク -エンジニアと効果に対する歩兵戦闘車や火砲、任意の歩兵脆弱性とヘリコプター。

砲兵は -ヘリコプターに対して脆弱であり、歩兵、効果的な対戦車戦闘歩兵と車両。また、砲兵ユニットは、密接にタンクが簡単に取り締まったが近づいて、長い距離で使用する必要があります。

スタッフの車が -厳密に言えば、技術に対抗されていない、それらはサポート情報のためのものですもの。戦闘では、任意の敵に脆弱性が存在します。

トムクランシーのEndWar


低温の話

話はかなり古い妄想Clancyさんに合わせて、非常に元気が開始されます。石油埋蔵量を、軍拡競争の新ラウンドと軍事地球近傍空間の等オゾン、荒涼とした近未来について教えてくださいチュートリアルミッションには約(それは、戦闘ヘリ数十個のタンクでの世界のどこかの巨大な輸送船やロールを合わせて何も費用がかからないなど)の最新技術を搭載匿名テロリストを攻撃教えてください。米国、欧州、米国、ロシア、すべての隣人が神秘的なテロリストの共犯の容疑者:これは3つの大国の対立から始まる。それは偉大なネクタイは、今陰謀を、政治的な演習、裏切り、個人的なドラマ、陰謀、調査開始することと思われる...

しかし残念ながら、それは1つだけ起動 - 退屈なエンターテイメントと呼ばれる"それは戦略的であるため、それは間違いなくつかむ必要があります、世界地図上のいくつかのランダムなスポットを入手してください。"キャプチャされた? [OK]を、今、別のいずれかを実行。また、別の。そして、まだ二〇。あるいは三〇。おめでとう、シングルプレイヤーキャンペーントムクランシーのEndWarしてきた。あなたはそれは本当の動的なキャンペーンだった、感謝している?

いいえ、同志は、通常のゴミでした。

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森は - モビリティを維持しながら、木の歩兵に理想的な避難所、事実上不死身ですゲーム内のこれらの塔は、チェックポイントの役割を果たす満たしています。あなたが取得し、ビート、それらを持っているミッションの数について


戦争の恐怖劇場

はるかに楽しいライブを相手にプレイ。ここでは、2つのモードの選択を提供しています。第一 - とやAIせずに、ネットワークの一対一の"または"二の2つ以上の古典的なマルチ。本当の敵はとても予測コンピュータバカに退屈されていないファイト。人々は、狡猾さ詐欺移動を行うには、彼らの意図を隠す - 一般的には、良い会社でも、"石紙はさみ"許容気晴らしに。

第二のモード - これは誇張で、誇りとプロジェクトの熱意なく、です。それが戦争の劇場と呼ばれ、それがグローバル動的キャンペーンの種類を紹介ここで攻撃し、領土、基地や都市を守る世界の政治地図を描画しようとしている選手の何百もの。ロシア、ヨーロッパ、アメリカ - 当事者は同じです。一日の終わりには、現場をシフトする、要約すると、それはチームが成功しているどの程度まで明らかになります。原理的には、これがゲーム内で別のゲームは、コマンドのさまざまなレベルとの完全な戦略的なMMOゲーム - 小型戦術操作のグローバルな計画から。非常に、非常にクールな - 誰がこのような作品を扱っている人。

トムクランシーのEndWarヒント
彼らの軍隊を保護してみてください。あなたのユニットは、多額の損失を受けた場合は、(R)はキーの即時の避難を注文する兵士たちはすぐに戦場を残します。

しかし、最初は非常に有用ではない、最終的には必要不可欠であることが判明あなたのユニットが経験を積むの戦闘に参加するように。実際には誰もアップグレードのすべての軍隊をご利用されていること - の改善は、より多くの経験がそれを受ける権利を有する部分を持っている必要があります方が便利である。

ただし、アップグレードへのアクセスを得るために、それは"ベテラン"(一ツ星)のランクを達成するの​​に十分です。さらなる成長の経験の戦闘機は("エリート"と"英雄")だけで、その戦いの資質を向上させることを意味する新たな能力を開くことができません。

トムクランシーのEndWar


音と光

ゲーム気取らないの画像は、コンソールことは明らかである - しかし、それはとても自然できれいです。製造の競合の世界では、比較することは、おそらく誰もが起こっていることに対抗する。タスクが - "すべての夏" - 完全にさせた。良いグラフィックとブレーキの欠如との間のバランスが続いた。

モデルの兵士や設備は非常に愛を込めて作ら、明らかに詳述されています。ほぼすべての小さなアップグレードが戦闘部隊の顔を変えている - の戦車が追加銃、歩兵武装を持っています。発生は、もちろん、多様性の現実的な感覚が、かつての戦いで、これらの詳細を検討してください。

物理に関しては、それは大ざっぱに言えば、され、ほとんど何もないです。破壊可能なオブジェクトは、事実上、まれに、まれに木のカップルを薄く投げたり別の建物を爆破欠けています。撃墜されたヘリコプターが燃えるような彗星は、立っている歩兵に直接立ち兵士たちが生活の中でこのようなささいなことに注意を払っていない。

布の言語のローカライズは、 - それは、元のような軍の特異性は、仕方がない可能性があります。伝統的に無表情な声としては、場合夢の俳優の役割を読んで - しかし、軍の話は、彼らがすることができますがあります。試みによって面白がって何度かはozvuchateleyパニックなどの強い感情を描く。不明兵士はとても熱心に私たちに、"端を叫んだ。決定的な攻撃で敵の動き!彼らは右側面で中断"それは無意識のうちに続き予想:"!ストライク! Gooool!"

しかし、幸いなことに、この場合には、別々に行動し、必要はありません。お茶は、私たちは、クエストではなく、アクションがありません。それはジャンルがEndWarが含まれているいくつかが、動きが策定することは困難である。おそらくそれは"アーケード戦略"と呼ぶのが正しいだろう。

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