ライフ-ゲーム
パラダイス
著者:マリーナPetrashko
ソース:国ゲーム№2006年12月
2006年6月18日
私は報われない仕事を得たと思う。して、Benoitソーカルのカバーの碑文は"質の記号や宝石最高水準に等しい人のファンの軍隊を失望させることがあります。ああ、親愛なる読者、パラダイス-王スイートを果たしている真理を知られている当ホテルでご確認の。とMicroids場合は、"優れた"は、有名なベルギー、信頼の宝石カットの話のために特別に作成ホワイト鳥は、正当化されていないとしての役割に対応する。
空想の飛躍
代替小説Syberiaロシアが続くメートルソーカルは、アーティスト漫画家と偉大な夢想家、代替アフリカmauranii王国と黒の大陸飛行機事故で閉じ込められた少女の物語を考案した。見知らぬ人が、さらに彼の名前を覚えていないなんとかハーレムmauranskogo王子を守って、黒ヒョウと接続されている。ゲームをここから補完小説にグラフィック著者のいくつかの押されたネクタイは、 文字の文字ダース原始的な数十人の元のサンプルの動植物、。また、仕事がスタジオを始めている。
残念なことに、ゲームのスクリーンショットのように動かず、光の美しい線。
その泥不明瞭行うことができるすべては、 - 行われている。
ランディング
正式パラダイス - Syberia、の精神で、アドベンチャーゲームは、3つの次元のヒロインは、静的な風景を旅してここで。不十分な相互接続された非晶質要素のセット、 - 実際には。アニメーションは、対話、パズル - すべての"ショーのために"行われると思われる。
音楽は、いくつかの短い、すぐに飽きて通路で構成されています。 "東洋の味に加えて、少なくともやり過ぎと言う。アーティストやアニメーターがずさんな方法で動作するように。その泥不明瞭行うことができるすべては、 - 行われている。解像度 - 複数の画面を占めている場所で低迷せせらぎの水、煙、山の景色にもかかわらず、古風な背景、ほとんど死んで。
ヒロインは 、そこには、送信され、常に、間違った場所にプレイヤーをどこにする怪物のような経路探索。我々は、左と呼び、それが正しいになります。画面間の遷移点は見つけるのが非常に困難です。イベントのロジックは、さらに検出することは困難である。
豊富な動物のmauranii:あなたの前でボクシング...鼻される。どこSyberia 2がtyulenemedvedyu!
どのくらいの穴がもたらした文字が、この参照してくださいどのように、ゲームプレーヤーが未開の破壊を介して。
私たちは王子の好きな妻のふりをする必要があるゲームの開始、および近辺、これは彼女が欲しい...風呂obkormitオダリスクケーキする必要があります!そして、これは老化の始まりは強くなるだけです。仙人の原住民は、実際の世俗的なゴシップと同じように、秘密の女の子にその起源を明らかに残念であり、悪名高いPantherは、ヒョウ、今すぐと入力し、ヘロインから実行され、それに戻すには、彼のおどけに深い話を交換し、ゲームプレイを拡張します。
ていないゲーム、GDCの話を壮大な冒険"次世代"を待っている人々のための冷たい水の入ったバケツ。あなたが接触者と共著ソーカル?
Leopardのないスポット
"夜のLeopardでは、プレイヤーは日中は横ばいとなったまとまりのない三バックのうち、猫を与える導くことができます。野獣のカーソルがではなく、これまで誤った文字に到達するよりも悪い悪い聴かなければならない。そしてゲームは3つの次元を作ることは不可能でしたか?
次の投稿
前の投稿
ホーム