コー​​ルオブデューティ:ワールドアットウォー

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Treyarchは、どうやら、常にInfinity Wardを影スタジオとして歴史に残るだろう。彼女の運命は - 有能な模倣ではなく、天才の作成する。そしてここで再び、Infinity WardのはDuty 4の大きなコール行っている:モダンウォーフェア、およびTreyarchの運命を - いずれかを一次世界大戦でのその経験の繰り返しインチ置き換えだけの風景です。

第二次世界大戦のコールオブデューティの最初の3つの部分の後には、このトピックは閉鎖されていることに思えるかもしれません。これらの日に設定された第4シリーズのアクション、およびインフィニティ区のキャンプでは、それが年齢を変更するには時間が何回も言った。モル、被験者はもちろん、豊かなが、すでに全員の地獄を退屈。加えて、オブデューティ4素晴らしいコールは:モダンウォーフェア、それが見えた、レールシューティングの近くの白鳥の歌されることになった。 Infinity Wardのは、ゲームよりも映画を建てる、失敗したすべてのアイデアを絞り出す。

現代の戦争では、あなたは覚えておけば、すべてが目に見えない監督の入札で行われます。実質的に"アクション!"と叫んで建物を破裂、準備ではAK - 47ライフルで凶暴なアラブ人を実行しているの角度のため、ヘリコプターを立ち下がり。突進して、トリガーガンに圧力をかける - それは、非常に強烈で鮮やかな画像は、プレイヤーが、しかし、ビットを必要な場所綺麗でした。この単純で、一般的には、メカニックがCall of Dutyのすべての部分を構築されているが、それは達成不可能な高さ方向のレベルを上げている第四に、開発者にあります。

何か本当に、または元の長年のアイデアや方式に依存するの発明のすべての電源を放棄するか - Treyarch、選択肢を持っていた前に。私たちが見てきたように、開発者は、番目のバージョンで立ち往生している。

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ほとんどのゲーム全体で残忍な - 戦争のアメリカの囚人の殺人シーンスターンの司令官は、キャンペーンソ連全体が歩いてあなたを通す


フンは、すべてのおなじみの顔

コー​​ルオブデューティ:ワールドアットウォー

- 彼は今まで見たことのすべての組み合わせの一種。ゲームを起動すると、その何も新しいために、事前に準備をします。気持ちは非常に"X -メン"の別の部分に映画館や他のハリウッド超大作に必須の旅行に似ています。 2時間のは、ポップコーンとコーラを飲み込むの特殊効果、爆発、けんかや愚かな対話、予測可能な結末の2時間をかむ。プロットは、文字はもちろん、少し前には、ドアが"終了"とマークされた検索するよりも、良い気分で、時間を、のようなメモリから風化、分別費やして、お金が残念ではありません。一次世界大戦で:その通りのコールオブデューティ感じと同じです。まず、我々は再び第二次世界大戦の前線に送られた。日本の主に今だけの戦い。アメリカ軍は、いくつかの島々からdesantiruemsya、刑務所から脱出し、敵のバンカーをトリミングおよび未知の目的のビルを爆破する。

パシフィックアサルト、またはベトコン:長期では、蒸し暑いジャングルで実行され、ゲームは名誉の永久的な勲章に似ているように。彼の手は、すべての茂みから飛んで"バンザイ!"と銃剣の叫びを持つ最初のは、百万狂った日本を継承してから。第二から - 複数の近くのトンネルは、ここで一定の流血衝突されます。

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爆発および他のすべてのかわいらしさは、割り当てられた時間内に発生し、適切​​な場所にゲームはおなじみのトンプソン機関銃に至るまで、日本で終わる、武器がいっぱいです


ゲームの仕組みでは、もちろん、それはまだ、デューティの私たちの古い友人に電話も同じだ。それは、生存の秘密は、避難所で集まるとを目的と火災を行う能力にされていないという事実が、ほとんど、先に実行するために敵に致命的な鉛の雨をカバーし、手榴弾を投げる停止することなく。仲間には、次のチェックポイントに到達するまで敵が停止しない、死ぬことはない。最終的には - 用語は常に連続混沌と、爆発を戦っている。

前であっても、著者を解放するゲームが近接戦闘に焦点を当てるという。 、現実には、同様にカバーとして深いジャングルの利点を取って日本兵は、常に彼の拳で敵をして、剣で攻撃した。私は、人生のように、わからない一次世界大戦での波ナイフする必要があります。幸いなことに、独立したボタンへの攻撃は、その敵にのどに銃剣をスティックが機能していませんでした。繰り返しになりますが、アーキテクチャのレベルは敵はあなたの鼻の正面に常にされるように構成されている。この時点で、または、マシンから火で敵を覆ったりナイフを聞かせて。

コー​​ルオブデューティ:ワールドアットウォー
火炎放射器ここで恐ろしい爆弾
残りはすべて精通している。敵弾の下で再度ビーチでフレンドリーなボートの発射や友人と異なる方向に散乱の死体と、健康ジョギングから必須の直撃で敵の重砲火の下に島に上陸:スクリプト、フルおなじみのシーンやエピソードの合計優勢。また、一度タンクに乗る、ボード上の機関銃、航空機から撮影されます。

アクションのと同程度で非常に高いです。私たちは常に前進を余儀なくされるので、その撮影が分間停止しません。これは、プレイヤーはまだ深く息を与え、楽しんで話を戦争2の歯車ではありません。戦争の開発者は世界がこのゲームで私たちは放置すべきではないと考えたtrueです - 退屈。状況は、幻想的な速度で変化しているので爆発は一瞬治まるしませんでした:ここではジャングルの中で暗闇の中で競争している、日本からの明確ではないポップアップをオフに戦って、破壊し、今飛行機を飛んで発送fulminatory敵の要塞の火を修正するということ海軍日本技術とコンボイは、ここでは国会議事堂を取る...

コー​​ルオブデューティ:ワールドアットウォー ***
ゲームコールオブデューティ4で使用したのと同じグラフィックスエンジン上のすべてのベースにしています。彼は、何かが、特に技術的に高度ないないようだったし、時間の経過とともに、ゲームの視覚的な部分からの啓示は、再度、待機しないように、さらに多くのライバルを失うことになっている。火は、たとえば、同じファークライ2から完全に火を失います。どのような状況の下でのデコレーションが破壊することはできません。まあ、もちろん、ない自由の尊重である。すべてのシーンは、スクリプト化されているので、美しく見える。しかし、戦闘でよく、特によく見ていない - 画像が不快に驚くかもしれません。 PCとコンソールのバージョン間ではほとんどないの違いです。お使いのコンピュータの詳細ビット以上を除くが、キャラクターモデルのpochetcheします。

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ベルリンのための戦いが非常に短いが、、、口が達者な言葉を送り出している飛行機の中でマシンガンの後ろに座ってシュート日本の船 - ゲームの簡単な部分


行くロシア

その後は、おそらく質問:太平洋地域の中には、国会議事堂をキャプチャすることができますどのように?答えは簡単です - Call of Dutyの中に:一次世界大戦で日本と並行して開発されているロシアのキャンペーンもある。そして、正直なところ、それは明らかではない - 私たちの軍は再びショー、または叫びに現れたことを喜ぶ。

我々はPCAをリード狙撃ライフル、戦車や銃の同じように成功発射され、特定の普通のドミトリーペトレンコのために提供されて再生します。この例では、ストーリー自体はせん妄のようなものです。映画"ゲイツで敵"ので、Treyarch、シーンは1つにほぼ一繰り返されていることに狙撃の決闘に触発さ - それはすべて私たちは、ドイツの狙撃兵のための非常識commander're狩りと一緒に老朽化したスターリングラードで開始します。

次は、混乱を開始します。大まかな歴史、ロジックを欠いて、および前年同期から話ジャンプします。そのため、スターリングラードの記念の散歩の後、我々は、ソ連軍が完全に掃引ですでにベルリンの郊外に自分自身を見つける。もちろん、我々は積極的な役割をした。それは、され、ベルリン、ドイツ連邦議会議事堂のための戦いと、巻勝利の旗...私は、ロシアの選挙運動は、嫌悪感を引き起こすことが問題自体が悪い東部戦線で発生するイベントを表していても開発されていない思います。別のケースは - ソ連軍、米国とは異なり、何らかの理由で冷静に捕虜を撃った残酷、復讐に燃える野郎です。北部野蛮人のような大群のようなTreyarchのパフォーマンス全体この中で赤軍。彼らは、巨大な血まみれの手斧は、常にアクセントなし下品な言葉を使用して実行し、服装 - 必要に応じて。一つは、他の帽子とオーバーに身に着けている、スカーフ、ジャケットで歩いている。それのように見えるほど悲しいのマンガではない。

さて、再度、ソ連キャンペーンでも、驚きがあると楽しいようなT - 34の撮影に乗って。働いていませんでした一度に5,6"パンサー"に対処するため、アーマーは、タンク自体が復元されます。加えて、レベルが非常にため、心から特に動作しない、あまりにも旅行を楽しむ短いです。

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洗練された虐待

コー​​ルオブデューティ:ワールドアットウォー

少し長く続いた場合、確かに退屈なゲームをされているでしょう。開発者はその約3時間ですが、すべてのこれらの3つの時間を終了遊びが文字通り眼球アクションに詰め、その時間計算は非常に該当する。射撃、格闘小競り合いに加え、現在再生中の季節の新機能 - 火炎放射器。場合には我々には、吐く2クライ美しい火の中に遠されていないなどが、原因は、 敵の損傷に対しては比較にならない。彼らは、たとえば、に沿ってバンカーの敵に定着または日本語ローストによってそこに隠されて、草を書き込むことができますされます。短い、非常に不気味な目の前で - また、火の流れの下で土地、絵の悪役は、地区を発表叫び、悶えて悶え始める。しかし、一般的に、開発者が約束した特別な残酷さは、待機しません。本当に思い出に残る、おそらく、唯一の2つのシーン - ゲームの冒頭にする日本の司令官は、タバコのやけど目の米海兵が、砲弾がダウンして半分頭のあなたの友人にかかる中央インチ残り - 経験豊富なゲーマーが震える行っていない通常の戦闘シーン。二、ゲームにもかかわらず、魔法のように"ピック"は、最終的なクレジットまで行くことはできません。空のジャングルのマイルでリールする必要がありますはFar Cry 2の精神にはnudyatinyはありません。 Treyarchは多くの時間と労力をとらない明るく、目の回るような乗り心地を行った。すべてのことが必要です - 前進実行することです、ストレート撮影手榴弾をかわすと豪華なキャスターを監視します。ゲームは、飽きて時間がない速すぎて通路を後悔することはありません。これは、マクドナルドの食べ物と同様、Lesha Butrinを引用する。味 - おいしい食べ - 忘れてしまった。このようなプロジェクトは、理想的なアクティビジョンブリザードの新しい概念に適していると、誤解されていない場合。あなたは健康や選手たちに害を及ぼすことなく、毎年し続けることができますゲーム。だから返す義務シリーズの呼び出します。新しいパーツが再びので、おそらく我々は驚きを期待する、Infinity Wardので起訴。いずれの場合でも、これらのゲームは年に一度の人生の数時間を費やしてもかまわない。そして、それが視界に織機がなく - フリッツ、日本の侍や人間型ロボット。

コー​​ルオブデューティ:ワールドアットウォー一緒に楽しくベルリンを歩いて...
Call of Dutyの特徴は:一次世界大戦で、妙な話だが、マルチを始めた。まず、私を喜ばせるか、ゲームは4人のプレーヤーのための送信の共同モードです。我々はPC版の話をしている場合は、常にチームを買うを組み立てるために、楽しいレースをアレンジが試すことができます。また、コンソール版では、ネットワーク上のパーティーを企画したり、1つの画面上に4つの再生の機会を持っています。場合にのみ、テレビの詳細は、ストックパッドの3つがあった。、特別な機能などを武器開くと、新しいのにキャンペーンが必要で、ターンが)、さまざまなタスクにできるように協力、フローのほかに(点を経験明らかに楽しく、できるように選手に得ることができます。しかし、"通常の"マルチショーの4番目の部分を見ている人には馴染み:いくつかのゲームモードでは、古典的で、同じような経験ポイントとランクを"壁の壁"を"フラグをキャプチャ"を含む。ファンの嘆願を聞き入れて、Treyarchは、装甲車両のゲームに戻った。コー​​ルオブデューティ3のように、タンクや装甲兵員輸送車およびshow誰粥に乗ることができます。しかし、いくつかの小さな狭いカードも軍用車両での戦いのために適合されていません。これらの条件で転送を使用します - 完全な悲惨な、そして歩兵yurkuyuに入る重要な作業になります。

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