龍が如く2

龍が如く2


近代的なビデオゲームはますます普通のヒーローではなく、あなたに私達の注目を集めている - 騎士の鎧を輝かせて、そのような高貴な悪い奴、外には親切で寛大な魂の粗。一真のような。

王は長い間王に住んで死んでいる。非公式にもかかわらずプレイステーション2の時代には、 - 終わりが来る - ちょうどソニーが公開彼の最も成功した子孫の死を確認するために取得するには、してみてください。ベテランのプラットフォームでは、それはと思われる静か忘れすることができ、時折懐かし、お気に入りのゲームのために、起動する。しかし、独立した出版社は彼の計算:それは実行可能な所有者コンソールの数百万を忘れですか?統計頑固はっきりとヒント:PS3やXbox 360でお金を費やすことを急いではなく、人PS2の購入者の多くは、。しかし、おそらく、彼らは健全犯罪ドラマを既存のゲームコレクションを埋めるためにあきらめないのだろうか?また、龍が如く2メリットがたくさんあることは - もちろん、興味津々の物語は、ジャンルの興味深い混合物に加えて、良好な起源。元ヤクザ絶対ヒットには、少なくともはならない多く喜ばせるために管理しています。これは、上記のすべては、この観客はおそらくされ、疲れる長い瞑想は、日本と同じ龍が如く2の外側をリリースした後、セガに期待しています。ありがとう!

龍が如く2龍が如く2
いくつかの対戦相手は自分自身の立っていることができる - あなたの歯、肋骨の世話をする頭の一人に対して二足 - 明確な数値の利点


トレース韓国

問題を抱えた80年代を起動します。未知の追求にBrave警官(当分の間)犯人、目撃者殺害 - 韓国のマフィアがショット。シュートに近い検査が、時には、現場から安全に隠れている風魔慎太郎を、主人公の養父、判明した。子供と死から省エネ女:すぐに死んで善行コミットから警官がそれをいくつかの単語を聞いた。これは、何年もかかるの善行は、大虐殺を悩ま...

今年最初のヤクザのイベントの後に渡されます。わずかに、すべての経験一真は人生多かれ少なかれ、単純な素人を開始しようとした後に解凍し - そして、悲しいかな、それは無駄でした。マフィアの一族は、しかし、かなりの競合を取り除くことを望んで、まだお互いを見てオオカミを着用。を解雇するに十分な慎重さにスマートに燃料を追加します。そして、その誰かと一真の正弦資格での成功の非暴力的な死を考えている。連合軍は、敵は、架空の友人、高貴な文字 - スクリプト龍が如く2ではなく、まだ大部分が予測可能な、幸せな音が魅力的と決まり文句の一部を取り除く。ここでは、終了してゲームをするには、少なくとももう一つの理由を持っています。

龍が如く2龍が如く2
あなたが説得の手段を探している - は、すべての文字が自由に情報を共有するに喜んでいる会った。実際には説得のプロセスは、しばしば非常に痛いです。真実は犠牲が必要ですストライキ手と足が短い(最大4ビート)にコンボ起因することができ、彼らは、順番に - 壮大な特殊な動きを完了するには、多くの試合の結果を決定する


双子座

それ自体では、龍が如く2 - 典型的な続編、すべての善と悪になります。 "修復"多くの必要なささいなことは 、 開発者が締めしようと修正するか、または。さらに、単に私たちは、一般的には革命的な変化は、と待つことができないと判断した、無視されます。とゲームプレイの面で第二部はほぼ百パーセントは、前任者のコピーであるためです。そして、あなたは前に好きではなかった場合は、今好きではない。

取得の戦いはまだ画面で過ごした時間の大半を費やす必要があるので、戦闘システム、龍が如く2の最も重要な要素の一つは、少なくとも。相手と乱闘は、通常、ランダムに、彼らは時間を回避することができる、発生します。伝統的に、攻撃者はまた1つ、しなくても、平凡な通りのフーリガン、バーの横にある訪問者に移動し、ヤクザのはるかに危険を代表する可能性があります。実際の戦闘は、再び、伝統的に発生する音声またはあなたの直接の関与なしに先制攻撃の交換に短い対話が付いている - このように、著者らは、碑文の負荷を熟考するたびに戦うために必要性を取り除く持っている。しかし、どのようなゲームのジャンルの格闘交流の標準的なケンカのようにさらなる発展が - コースで拾ってきたか、敵の武器、あるいは庭のベンチ、ゴミ箱や風景の他の適切な要素から離れて撮影、手、足、さ。忘れについて以下ご参考コマンドとしていないコンボは。有用な同盟国。子会社の文字は、しばしばチームメイトなしの続編で、助けも妨げ第一ヤクザとは対照的に、時にはしない - 敵はあなたの番号を押して撮影する場合は特に。

龍が如く2龍が如く2


群衆の中から

街の通りを歩くことは少し刺激的でダイナミックになっている - それはおしゃべり通行人を加えた、特にために-、で何とか近くにあなたの外観に対応する準備が整いました。古いのほかのすべては:お店やブティック、nudnovatye一時停止の場所が、簡単な楽しいミニゲームを変化させながら、ヤクザは、別の思い出に残るシェンムーの遺産を継承 - あなたは、Bも多様化することができるポイントツーポイントからも短いラッシュをする場合は、魂のために何かを見つける。一つはイライラ - ビットリフレッシュグラフィックスエンジンは、完全に、文字の多くに対処するために学習していない一部の市民はまだ突然一真の鼻の下に現れます消失し、悪い癖がある。

龍が如く2多くは、ヤクザの顔
米国および欧州でヤクザのささやかな成功にもかかわらず - ここでは、東欧からの移民のゲームに大きな需要が実際に番組として - 日本シリーズ龍が如く(例えば、"ホーム"ゲーム名)で迅速セガ最も人気のあるブランドの一つになった、馴致、普通の選手や評論家。たとえば、ジャーナリストの第二部ファミ通は40可能性のうち38ポイントを獲得している。 2008年春マフィアの物語で龍が如く見参の顔にプレイステーション3で続けられるでしょうは驚くべきことではないため。新しいゲームのイベントは、17世紀初頭に設定されている、腕は、メイン文字のみの拳ではありませんが、ブレードの様々な。乾山の夏は、シリーズの3番目の一部と見なされるまで月セガで突然の開発を発表した龍が如く3 - 主人公は再"本物の"一真を表示される場所。このゲームは、3プレイステーション必要が来て、次の春には、排他的です。もちろん、それだけで日本にいる - 収量のタイミング龍が如く3電位(乾山)それは、本当に未知の中に第二部で2年遅れの悲しい例では、悲しい思いをもたらす外。

龍が如く2龍が如く2