バーチャファイターと鉄拳 - あなたは、7月"をテーマに室»の知っているように、ソウルキャリバーではないではなく、ビッグスリーの他のメンバーよりも悪いです。これらの雑誌のデフォルトのいずれかのそれぞれの新しい部分は9ポイントの評価とスタンプ"天才"が表示される必要があります - 突然何か、壊すことなく、開発者は、逆に、何かを完全に信じられないほどの発明したわけで、もちろん、場合を除きます。どちらもも実現しなかった他の:バンダイナムコゲームスは、貸借対照表上の欠陥を修正して、インターネット上での戦いを追加すると約束 - バンダイナムコゲームスが行っている。残りの部分について - 小島秀夫監督と、彼は突然今まで格闘ゲームに降りてください。
として知られている、細部に悪魔 - しかし、ゲームではない仕事について、この物語を終了します。たとえば、今月はライバルよりも悪いソウルキャリバーIVについてその絵を書いた前。それは紛れもない真実ではない。格安テレビゲームにUbiDaysで弱そう - も、それは、これまで第三部から削除見えると思った。オフィスでは、まともなボックスの上に少しで、私はすでにそれが好きだった。唯一の家庭用TVセットで、これが真のネクストジェンであることが明らかになった。これはなぜです - 神が知っている。また、ソウルキャリバーIVのレベルのグラフィックに乗る。アリーナの一部 - 悪いのテクスチャでも、いくつかの - 大規模詳細と美しい風景の多くが付いている。文字がいいすべてが輝く(金属、絹、皮革、ラテックス)または透明探します。ルックスファブリックレインコートに悪い。すべての最悪 - スーツApprentisa、すべてのベスト - スーツヒルダ。
 | 人についての真実ソウルキャリバー | 私はこの奇妙な対話が見つかりました西部フォーラムの1つで:
- ゲーマーが1:誰もがここKimikirimusiのためにプレーしますか?私はいつも、それを選択して買う私は何とかnubomと笑いと呼ばれる。私は129勝を持っていますが、唯一のは35敗。
- ゲーマー2:私は再生されませんが、それは基本的に通常の。これは、Naytmerのようなだけで、奇妙でセクシーだ。したがって、これらの敗者をファック!
- ゲーマー1:うん。それがベストです。私は飛ぶそうではありません着用する...
- ゲーマーが2:それはちょうど問題ではない!何を見にですか?それは修羅は、彼女が飛ぶことは残念だ...
ダークホースヒルダと別のよくある誤解と接続されています。最初は彼女の戦闘スタイルは、主にキリキアと息子の鉱山から借りているように思えたが、これは間違っています。多くの基本的な攻撃は、本当に(これは槍を持って正確ため)類似している戦闘の戦術は非常にだけでなく、バンドルと特殊攻撃として異なっている。名刺ヒルダは - 3層の充電superudary(ちなみに、拒否したから - まだ誰も使用しています)ソウルチャージの古いシステムとは異なり、それが実際に動作します。私たちの最終的なバージョンの登場により、我々は他の文字のスタイルに関する質問への回答を得た。エイミーは、まず、ボーナス戦闘ソウルキャリバーIIIとして登場本隊に参加し、技術の独自のセット(いくつかは、偶然にもまだラファエルから彼女を行った)が、まだています。それどころか、全ての"アニメキャラクター" - 標準のクローンの完全な、例えば、若いdemonessy KamikirimusiコピーNaytmera、からくり人形Ashlotta - アスタロト。一方で、それはあまりにも悪くはない - 技術のセットが精製に供されていないため、バランスが違反されていません。その一方で、短い小さなAshlotta視覚的にも二〇センチメートルがある場合でも交流彼にため、一部がスローされますか他の攻撃は、敵を取り出すのは非常にアニメーションの動きアスタロトに分類されていない処理します。注目場合は払っていないのは、それから私達はこれを取得:男性場合は、-の文字の技術をあなたが好きですが、文字のボーナスアニメ、これらすべての後、座って下の女性の支配権を握ることを奨励するの優越主義は、 レベルでの遺伝子の性的-サービスであなたの。
 | クロス調査 | デニスNikishin、ビデオ編集担当シニアディレクター
実際には、今日はスポーツ用品はまだ非常に早いとして有名なシリーズの4番目の部分について話をする。もちろん、最初の週の愛好家のリリースでは、すでに興味深いグリッチのカップルを発見した後。たとえば、次のいずれかがウォールドは、いくつかの神秘的な理由で、最初のプレーヤーはブロックすることはできませんノックする。あなたがアイビーの無限どのようそして、あなたはラウンドに1打差に勝つことができますか?しかし、コンソールは、新しい世代の、このすべては、パッチを最寄りの修正される予定ソウルキャリバーIIIの状況は、繰り返されることはほとんどありません。まだかなり不透明 - そして、それは深い力学(クリティカル完了の出現など)に変更されるものです。しかし、私のためのゲームはすでに失敗しています。 (おそらく突然プロジェクトの魂もに自分自身された)指定して、Hilda -のデザイナーの思想の傑作を実際の開発者が。あなたは、私に反対することができる、私にとっては重要です:ヒルダ - 近年の格闘ゲームのジャンル、おそらく最高の発見だけでなく、ソウルキャリバーIV、しかし全体。
マイケルRazumkin、(ゲーム)の土地を買う
分の再生数を実感したことは、メイン:最悪の恐怖が確認されていない、ソウルキャリバーIVは、大衆をゲームの大規模な会議の方向一部第三の足跡がない行っインチこのケースでは、初心者やベテランも居心地があります。一見すると、文字のバランスは以上が、確認された"廃棄物"、残念なことに、変更されていません。"Otstepit"垂直方向の攻撃は、特に多くのコンボを打つ第二ホーミングを考えると、非常に問題がある。 /ゲストキャラクターすべてのボーナスの精緻化を妨害した。視覚的な用語では、欠点を見つけるのは難しいです...しかし、我々はラリーに、3次元モデラーではない戦って話している。 "スターウォーズ"無表情、からファイティングスタイル外国人は我々がフィルム上に慣れている、壮大な戦いから遠く離れている。女の子のトンは何も正規兵数百パーセントのカーボンコピーよりも多くのことが判明した。そしてそれは、良いでしょういくつかの文字とプロジェクト魂の紳士のも、アニメーションが変更する気にしませんでした。これは、より前のシリーズのスタイルを戦ってボーナスを気にしてもたらされるだろう。しかし、すべてのこのようなものは、私にとっては、ソウルキャリバーIVは - 今までにない最高の格闘ゲーム、と明らかに、彼らは非常に長い時間のままになります。これは、メーカーは、Xbox 360とPS3のオンラインの所有者を競うためのものではありませんコンソールポリシーのためにだけ残念です。いずれにせよ、私はネット上で会う前に!
Solyarskyアレクサンダー、ビデオ編集のディレクター
ていますが最初に考えたのは気にして:"美しいゲーム"。様々なmenyushekと仕上げの詳細アリーナからのすべてが、行わエレガントな内装。障害が発生した場合、一部の文字の、おそらく唯一の人が、この迅速にkastomayzとは何かを見つけるときに忘れて。もちろん、それは4番目の部分はされます崇拝近代的な格闘ゲームは、地域社会が、すべての前提条件を持っているアイコンを表示するかどうかと言っても時期尚早である。頼ることなく、用語俗語に:ソウルキャリバーの4番目の部分は、打撃を受け流し劇的な変化技術を受けたようなものはなかった"性格の鎧"。これは、まったく何も思われるが、これだけでは本当に多様化し、そして戦いを複雑にしている。と、バランスといえば専門家である、これらのソフトウェアのエラーは、庭では、我々は年代を持っていないことを忘れるわけにはいきません、新世代の更新とパッチのあらゆる種類の例外よりも多くの規則となっているコンソール。開発者は、まともなeスポーツの規律に彼の作成を有効にするチャンスがある、それは巧みにそれを使用する唯一のままです。
セルゲイTsilyurik、ビルト-エディタ
失望。シアー不満。鮮やかな画像 - 私たちは次世代を提供することができるすべてのはるかが、SCのIVの前任者から著しく異なるだけから。まあ、悲惨なヨーダを除いて、不明瞭な無名の弟子は、乳がんのヒロインの第三十八サイズと臆病者の各フレームの突き出し。 SCの到来方向から作られる場合、右のようになります - 最後に、後者は本当に様々なインタラクティブなアリーナを誇ることができます。しかし!文字が風景の要素を介して権利を苦労して自由なときに - それは次世代ですか?正直なところ、両方ソウルキャリバー1.3を感じる。はい、もちろん、私も、私は、フレームを考慮していないのコマーシャルを見ていない技術を教えていない、プロ再生しようとしなかった。私の神は、私も消化までしないでください!しかし、それは誰がこのすべてを知っていては、これらを倒すことができた。これは、第二部でアスタロトを再生することを学ぶために一度だけ十分だった - と4番目の弱い人の選手では勝利は非常に達成可能なことが分かった。そして、それはSCのIVの技術革新の欠如を強調するように思われます。
我々は宇宙から三人のバランスが疑われるように、"スターウォーズ"は、すべて正しいことではない。かれらの多くの正常な - ダースベイダー、彼は、通常の文字ソウルキャリバー(もちろん、ライトセーバーを調整)のようにすべてのトリックが。そして、ここApprentisa完全にアンバランスな攻撃で - 彼は、飛ぶことができる血栓プラズマを投げるという処理することは困難である、他の悪業を起きます。依田としては、それは彼にすべての最上位の攻撃は、彼がスローに対して動作しない該当しないことは十分ではありません。これは、すべてについてです - 小さな成長。何が最もばかげても、ヨーダが取り込むことはできないとヨーダをスローです。もちろん、開発者は、再生することができますベイダーとヨーダApprentisaのための彼らは明らかにそれを許可しない試合前、ちょうどとても楽しいの酒や、ソウルキャリバーのルールに最適な訪問者を適応することを試みた。
レクリエーション活動主なもの - ソウルキャリバーIVのオンラインモードではできない、もちろん、さまざまなオプションを、しかし彼は自慢する! - 機能します。あなたはすぐに、オンラインで入手することができます候補を見つけて、彼のお尻を蹴る。これは、(文字を即興許可を受けた場合)は、従来の対特別対とほぼ同じように動作します。あなたのインターネット接続が十分安定している場合ラグの問題は、まれである。モードが選択されているに応じて、ゲームは、(評価に応じて)自動的に、または相手を拾ったり(このモードでは、ルールとアーケード会場で本当の戦いをシミュレートする"produvshyがクラッシュし、訪問者のいずれかの方法を与える")3つのゲーマーを座ってロビーで送信する。
 | ソウルクラッシュについての真実 |
鎧と我々はすでにあなたの最後の時間を話して致命的な仕上げの動きのシステムが、今、私たちは、サブジェクトの完全な知識を有していた。上、下、中央:私が書いたように、すべての服は3つのコンポーネントに分かれています。あなたもしている場合が多い服の部分を失う危険にさらし、敵の打撃をブロックします。何がおかしい、各文字はスカートつの標準衣装、タイツ、ブラウスは、通常は壊れているも隠蔽すること、および残っている。その場しのぎのローブで衣装の要素が完全にスリップ。あなたは、文字が彼のパンツ(よく、またはショート)に歩いていく鎧の底を打った場合は大雑把に言うと、話す。それは女の子に出たとき、それはとても楽しいです:戦いの終わりに、彼らはしばしば歓喜の嵐を脱衣なる下着姿で残っている。 - そしてもっと楽しい裸の胴体御剣見詰めるを:戦闘機では、男性がおかしくなるので。あなたは武士反対しているのであれば、無意識のうちに鎧を貫通、ストライキを控えるようにします。ちなみに、成長の欠如の実用的な利点は、 - ダメージと、非常にすばらしいので、されていないの戦いの結果は影響を受けません。重要なフィニッシャシステムは、我々は、書き込みはかなりように動作しません。実際にはされていることを仕上げ下の鎧を必要とせずに致命的なの。十分に健康のラインが赤く点滅し始めるポイントに敵を終了します。この時点で、チャンスは、パンチのいずれかのユニットを開ける可能性が高い状態候補ソウル砕石を締結している。次に、あなたが半分に4つのボタンを押して何を一撃で敵を締めくくるの2番目についてです。アニメクリティカルフィニッシャは、ある意味では、各文字の『Mortal Kombat』から致死のアナログユニークです。ちなみに、仕上げの動きを正確に1つなので、多くの噂をhodiloカサンドラと心をキャプチャします。通常の戦いのピエロのトリックがします。ソウルクラッシュする場合は、受信、および終了 - いや、相手は単に鎧のセグメントを失っている。
については、オフラインにして、そのソウルキャリバーIVは、直前の部品やpsevdostrategiiソウルキャリバーIIIからの長いストーリーモードとして取り除く。今シーンモードは、数分七の5つの戦いと実行のです構成される。テキストのシートはまだ始まったばかりですので、一度だけとする。のGC -映画、悲しいかな、それが、シーンはそれをスキップすることをお勧めしますので、エンジンを見てください。ここだけの作家が何か面白いものが出ている - 私たちは、特にエイミーの最後の戦いが好きだった。ラファエロの幸福、我々は思います。各文字以上一度ストーリーモードは無意味開催しました。タワーと呼ばれる二つ目のモードでは、ロストソウルズ。その中で我々は二、三人のコマンドを入力して提案し、それらの敵の多数の床掃除を送ってください。各では、特別なスキルの予期せぬ一連のいくつかのカスタム文字を見つける。他の人があなたの健康を飲みながらいくつかは、リングの外でスローすることはできません。けんかやその他の特別な条件に重畳:それに従って - 賞を獲得していただけます。塔の一階には、あなたが乗り越えられない障害が発生する可能性が移動すると魂はかなり簡単ですロスト。また、敵は、そうでない場合はスキルは、確かに数は通常よりも優れています。独自の文字を作成し、それらに追加のスキルを編集する援助体制にあるかも知れません。
ゲームショッピング新しい構成するだけでなく、ゼロから - ソウルキャリバーIIIでは、あなたは覚えておけば、真剣に主人公は不可能だった編集してください。抽象的な忍者の剣士はどちらも良いバランス、または技術の興味深いセットされた。楽しみのためには、もちろん、衣服や髪の色とpokoldovatは、黒で、剣とナタリアOdintsovを作成することが2泊以上のための十分な楽しい。何が間違って - 結局のところ、それは普通の人々の豊かなセットに素敵なボーナスです - ではなく、格闘ゲームを購入することを促したもの。ソウルキャリバーIVでキャラクター作成モードでは、理にかなって。それは何、前にあった事実そのままの形で残った。ここでは、メインの文字のいずれかを隠すことができます - 耐摩耗チェーンメールをアイビー、ヒルダの軽薄なスカートと御剣(のようないくつかの理由で、その一部)と彼のズボンを脱ぐ。彼らはすべての緑と、彼は剣を変更できる - の例外は、ヨーダが、おそらくされた。法律スタイリストの役割から、夜、朝から少なくともすることができます - 私のギアを組み合わせることができるので(個別に削除するとだけでなく、スカートやブラウスを身につけるだけでなく、手袋、靴下、スカーフ、バンダナ...)と再描画。人はそれに触れることができないの髪と目の色 - 何の問題。新しいイメージを作成するには、エイミーは、約1時間かかった私はただの味に入力し始めていたので!オフラインとオンラインの両方で - 最も重要なのは、特別なエイミーは、通常の対モードで提供されており、その結果、経験豊富な戦闘機に重大な戦いで使用することができます設定します。理論的には、それも大会に持参することができます。ソウルキャリバーIIIでは、このように何もされました。審美的な喜び(edakii男子シムズ)に加えて、とぼろとscuffling実用的な価値を持っています。特別な対モードでは、タワーの武器や防具の特性の文字に依存するからロストソウルズ。加えて、文字の文字の作成は、(同じ"リングの外をスローすることはできませんのような)特別なスキルを持つ"ハング"することができます。
 | 消化管についての真実 | システムガードインパクトは(GI)を前のセクションとほぼ同じように動作します。上/中攻撃を撃退するには前方を押して、ブロック(または背面とブロック)攻撃の正確な瞬間。ミディアム/ローブロー - ダウンダウン(またはダウンしてバックやブロック)ブロックします。 "戻る"フロント» GIは一時的に相手が、麻痺させる" - それを捨てて。固体垂直な面がある場合は、文字通り壁に敵を殺すことができる。エスケープ報復GIを使用して、消化後に保証された攻撃から。あなたは特別な赤GIを持っている場合、このことは不可能です(同じボタンによって実行されるが、攻撃とショットのフレームを取得する必要があります)。ガードインパクトのシステムは専門家の主な目的としており、単なるゲームの座っていた攻撃を撃退するためにしようとしてもポイントがあります。
ここでは、すべてのものはスカートとブラウスですか?ソウルキャリバーIVのすべてのシングルプレイヤーモードは、すべての異なる種類の収集に基づいています。これは、魂とストーリーモードのテキストのフローシートをロストタワーの床を通過する主な理由です。まず、勝つためにはお金を得る - 彼らは、新しい文字を購入することができます(標準的な戦闘機"クローズド"の始まり半分)、衣服、武器、アートワークや販促資料。第二に、ボーナスの文字はあなたが見つけたときに、ストーリーモードで彼らを打ち負かす開かれます。あなたが頻繁にどちらか一方の戦闘機を使用する場合は第三に、彼は"スタイル"の新たなレベルを得ることができます - それはキャラクター作成の交流専門スキルへのアクセスを開きます。第四に、時々あなたが(購入することができませんでしたお金を持つもの)新しいタイプのshmotokに出くわす。すぐに行くの収集 - ので、1つだけの完全な通路ストーリーモードには、6〜7文字を購入するのに十分なお金を節約することができます。物事のほとんどは、自分自身を取得する - あなただけの再生に勝つ必要があります。あなたは交通渋滞に巻き込まSCのパーティに招待されたので、もし退屈することはありません。もコンピュータの対戦相手をあなたが長く難易度ハードの1つの手で行っている場合を含みます。一つの重要な注意:理論、新種のshmotokに(だけでなく、ヨーダなどの文字は、PS3とベイダーXbox 360用)は、出版社がレビュー何を書いている時点では、ダウンロードして置くことができます発表されていません。
 | フレームについての真実 |
あなたはソウルキャリバーのチャンピオンシップのために準備し、ディスクのスタッフの上の私たちの編集とつまずくに行けば、次のようなひどいことを聞くことができる"二人は、2つのフレームが長いのにする。この"単語の"フレーム"ここにはアニメーションのフレームに関連付けられています。ゲームの各受信が攻撃の後、"残りの"フレームの特定の番号を継続、正常にブロックされた攻撃の後などの利点は、同じ単位で測定されます。幸いなことに、すべてのフレームを仮定して、巨大なテーブルはオプションです暗記。十分にソウルキャリバーの本質を理解してください。ここでの主なもの - 攻撃とタイムアタックをブロックする時間インチこれを行うには、多かれ少なかれ、ストライクは想像 - 高速で、何を - あまり、および状況の利点は、君のもとへ、何 - あなたはしないでください。たとえば、敵は、あなたが13フレームで彼弱いのですが、速いアタック"殺す"できますが、20フレームまで撮影攻撃しようとした場合。このような反例のお気に入りのキャラクター、すべて似たような状況での使用を選択して一度十分でしょう。あなたのつまずきは、いくつかのフレーム内の敵の優位性を与える。この時点で、彼の遅い方法では、高速を"追い越す"ことができます。したがって、いずれかのブロックを設定したり、座ったりGIをしようと理にかなっている。専門家は、しばしばそれ自体が、健康被害が発生しないではなく、不利な立場に敵を入れ、さらに、より深刻な攻撃のためにそれを開いて組み合わせを費やしています。 、より多くの再生移動リストを調べるために、異なるものを試してください - あなたが私の言いたいことがわかる。
要約すると、私は何もこんなことを言うと思います。我々は密接にウェストの専門家を扱いますソウルキャリバーIVように監視されます。彼らはそれをすべて好きだ。はい、それは何もまだクリティカルは、一定の条件のバランスを(たとえば、無限のアイビーとコンボ)動揺ができないバグをいくつか発見されています。極端なケースでは、パッチで修理することができます。だからソウルキャリバーIVは、長い時間のための私達に来て、そして、(ソウルキャリバーIIIのとは対照的に)近代的な戦闘ゲームのラインで重要な位置を占めるようにしてください。彼は(もちろん、私は物語を、新しい文字もいくつかは、通常のAshlottu説明するためにCGをクリップを見てみたい、が)明白な弱点を持っています。ウィッシュリストコースでは、私たちがしたが、それは、批判提案ではない。モスクワでの最初の大会は、8月下旬に場所を取る"のSI"のスタッフがそれに参加してバインドされています。遅かれ早かれ、我々の雑誌は、読者のためにソウルキャリバーIVの特別な大会を開催します。もちろん、我々は彼らの戦いと"Igromir保持している。さようなら!
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