ライフ-ゲーム
マウント&ブレード:年齢トーナメント
ドミトリーKarasev
ソース:PCゲーム№2010年5月
2010年5月14日
トーナメント"の時代 - 正確にゲームが事前に貼り付けたラベルのために国民の期待を満たしていない場合です。マウント&ブレードマルチプレイ待望の"マルチ"の継続での主なものではありませんでした。対話モードでは、ゲームの四半期の強さです。他のすべて - TaleWorldsの試みは、シミュレータの剣士のグローバル戦略の中に彼の創作を有効にすると良さは、他に何を知っている。
親愛なる同志キング
配偶者Yavuzは(Yavuz)、起業家とクリエイターTaleWorldsのマウント&ブレイドは、すべての痒み何もしないこと。彼らはほとんど無料水泳で中世の騎士のシミュレータです。近年の非形式のアクションのいずれかを行われているようだ。開発者は、実験でプルアップし続けています。それはあなたがまだどの評論家はそうではないと言うゲームを思い付くことができると思われる"、"スペースレンジャーズは"忘却»ではなく«パイレーツの通りです!と"ル海賊"上陸"?それは非常に多く、判明した。
たとえば、グローバル戦略の中にそれを有効にしてみてください。オリジナルマウント&ブレードはまた、爆発戦術であったには見知らぬ人です:あなたは、人々が行って、彼の王の敵と戦う数ダースの傭兵の剥離を収集するために入れて自分の力を使って取得することができます。あなたも、反乱軍を弱体化させることが、旧宗主国の打倒、そして、...空の玉座ではなく、上に座っているを確認するには、あなた自身が支配者の残りの部分ペルソナノングラータとなっているよう。
あなたは彼らの能力に自信を持っていない場合はライブ対戦相手とすぐに戦うために準備されていないには、まずロボットに練習することができます。
各状態のオンラインには3つのクラスに依存しています。から選択することがたくさんあります。
帝国のサイズを - 今すぐ、何も彼のチームに主権国家を発表し、(大の可能性がある)小さな一緒に防ぐことができます。また、過去の近くのローズ場合、どのような場合では、反乱軍に鼻をオンに今、あなたは、主権に関係なく、同盟に入る許可されている - あなたは王位継承のための闘争で自分の同盟国を見つけることを意味します。目を点滅させる時間を持っているあなたとあなた自身は、高貴な騎士の土地を配布している、独自の家臣を選択しないでください。
一般的に外交の役割が大幅に成長しています。たとえば、どのあなたは目が強制的に取ることができない配置土地場合は、花嫁のない不足している、特にため、そのすべての結果と王朝の結婚を囲むことができます。非常に同じ管理の王国は、小さい保有いじりから少し異なりますが、違いは規模だけである。外交の同じウィンドウのすべてが寝ていませんが、 - 常にあなたに対して友人がしようとしている友人を作る人と反対して自分の野心はすぐに喉の中に立つことを誰に、考えなければならない。
偉大なゲームの多く
ご存知のように、最初にマウント&ブレードは、ファンコミュニティによってサポートされている独立して開発をされています。変更の生い茂った多くのリリースの前に、このゲームに感謝します。同じことは"マルチ"に適用されるアドオン。マップの印象的なコレクションは、生産のファンに加えていくつかの変更が既に存在しています。そして、それはおそらく、まだ始まったばかりだ。
我々は戦い将軍天皇に送られた
それは、それ自体では、加算が完了されていません。包括的な - トーナメントの年齢は、"マウント&ブレード中で、もっともであることが判明。ゲームでは、元になるまで誰かのキャンペーンの軍事関係の政治、他のは、馬に乗って彼の座っていた槍を自分の選んだ交流や森林周辺の強盗を追いかけて行った右側にある。そして、加えて:あなたは政治については気にしないことができると軍事技術は、過去1年半の間前方てしまった方法を参照してください。
ライドアンタルヤ馬のリゾートアエロフロートに!
これは、オンラインの成果はまだ文書化されていないのは残念だ。 TaleWorldsは、テーブルや評価の束を持つサイトを考える必要があります。
戦闘システムが大幅に変更されています。物理武器が多く、もちろん、簡単に戦うなされていない現実に近づけるとなった - あなたは馬に乗って戦っている場合は特に。撮影は、ほぼ変わらずアマチュア格闘、多くの新しい技術やトリック。たとえば、何も敵が、彼は気が紛れるし、キックを欠場強制的に、良いキックを支払う防ぐことができます。一般的に、収縮はより決闘選手のフェンシングのようにし始めた。常に事前に彼らの行動を計算する必要があります:時間のセットを新技術の動きのいずれかで - 、敵は運命されます。とされていない場合は、時間内に - あなたを持っている運命されます。
利用可能な武器や装備のリストもかなり補充される。基本的には - 両手剣やハンマーのいくつかの巨大なような武器の極端な例は、あらゆる種類の甚大な被害を引き起こす。それは、物事が巧みな処理を必要とする、特定されていることは明らかである。あなたは同じことがハンマー振り回している間、相手の10倍にバラバラに切断して管理します。ので、嵐のためにdvuruchnikomと城は入力しない - ここでも、このような巨大なの使用は、完全にそれは(誰か)が接続されていないのいずれかと確信することができます。
オンラインスタジアム
デスマッチ/チームデスマッチ - クラシックを買うの一覧です。フィールドと観客の摩耗は熱狂的にお互いを傷つける。敵の最大数を殺すためにマネージ彼は(あるいはチーム)、勝者です。
バトル - わずかなニュアンスを持つチームの戦い:戦闘が終了する前に落ち葉。肌を保護する必要が根本的に戦略を変更してください。
フィールドのマスタ - の戦い特別版: - 指定された時間を保持するか、敵を殺す攻撃側チームは、2つのカタパルトを、ディフェンダー破棄する必要があります。
ファイトとDestroyは - 戦いの同じ種類:フラグを取得し、長い時間とそれを守る。
撮影の旗 - 誘拐敵の旗の標準モード。
アサルト - マップがどのポイントが追加され、制御フラグの設定され点在しています。当選者はポイントの同意数を達成するものです。何が面白い -罰金彼の開始のための損失が大きいとフラグされてきた。
包囲は - シングルプレイヤーモードの攻撃/防衛の城でおなじみの、唯一の仮想の対戦相手が生きている選手を保持し配置する。
アンタルヤの起動
私たちのすべてのマップが変わっても世界Kalradiiをプレイリストに追加しました。 Kは、王国にはまだ別の状態に追加された私たちに知られている - Sarranidskyのスルタンは、コピーには、中世のアラブのカリフから、それを推測した。新しい地球は - のみ未知の領域を探索する数時間を過ごす機会ではない、それはまだ傭兵の追加力は、海東の武器と地方都市や景観から多くの経験。
ちなみに、マウント&ブレードの視覚的な部分も全面改装が施される。それはダニの任意の更新に起因する"グラフィック更新"標準的な項目ではありません。英雄の数値は、埋立地に大きく追加されている、兵士たちの動きは、武器や防具は、太陽が雲の後ろには、詩に行けば、更新が離れて汚れを洗い流し、地面に爪短期雨夏の日の効果を生成し、...から覗いてときに、まぶしさをキャストして学んだことは、より現実的になっているほこりは、すべての色が明るくシャープなっています。
ミート:スルタン傭兵。品質は、安価な、が彼らに打撃力は十分明らかになった。
これは、ジョブの新しい種類のランダムクエストが補充されていないようだ。少なくとも、彼らが見つかりませんでした。
オンラインの友人で!
最後に、開発者によると、マルチについてはいくつかの単語のために言っても傷つけることは開始されたすべてのアドオン。すぐに古くゲーム - 対話モードは、マウント&ブレードの主な問題を解決するために設計されています。王になる、すべての技術革新に慣れ親しん有する後、スルタンに旅行に行き、あなたは再び、前回と疑問に思う:"次は何をすればよいですか"。それはライブのプレイヤーとのランデブーに行く時間はです。
TaleWorldsは( - サイドバーを参照してください詳細については、)モードの印象的なセットの選択を提供しています。 "自分のためにすべての人"の大虐殺、との精神でエキゾチックな楽しいオンラインエンターテイメントクラシックなどがあります"10分間休憩敵のカタパルト。"戦いを買う単一の文字に成長したが、再び主人公を作成するたびに強制的にではなく、許可されています。しかし、役割とスカウトし、狙撃し、"タンク"と誰かをしようとする良い機会があります。チームプレーの利点は、トーナメントの年齢"は以下のいくつかの戦場に比べて重要です。
それは、好きなすべてのです。少なくとも、全体としては、 - エポックトーナメントのすべての細部を理解するために、主要な研究活動を記述する必要があります。 TaleWorlds、他の開発者がゲーム全体に足りているそのようなサプリメントを、( - でさえ二一部)しなかった貪欲なと。何が力に完全に別の光の中でそれを見て追加するには、期限マウント&ブレードであなたを捉えました。
この時点では乗馬は変わらなかった。
ノックが、再び別の打撃、打撃をノック - ここ...
会社案内
2005。アンカラ、トルコの都市の出生スタジオTaleWorldsの年。ちなみに、マウント&ブレードのリリース時点でそれだけで6人が働いた。
2008。スタジオはマウント&ブレイド、その年の最もフォーマットされていないゲームの一つとなっているが生成されます。選手は最終的な目標を持っているところ他にどのように巨大な開放的な世界でアクションを呼び出すには?
2010。収量サプリメント«マウント&ブレード:トーナメントの時代"。西に続き、おなじみの国内選手の追加ままにしてください-ファイアー&ソード、17世紀のヨーロッパで行われると。
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