ライフ-ゲーム
セトラーズ7:王位する権利
アレクサンドルバリシニコフ
出典:2010年6月にPCゲーム番号
2010年6月9日
持って長い知られています:あなたが延々と観察することができる方法を火が燃えていると、水の流れは、開発者は何度もオレンジ色として描かれて水を急ぐように延々とシックな時計に私たちに機会を与える火花火災ピクセル数百korotyshek同じゲームを生成する方法ハード主君の利益のために猛勉強をする。
シリーズセトラーズ - 経済政策のうち、高齢者形をしている。彼女は、時間と財務報告の試練に耐えており、出産、17歳の存在は1ダースの兄弟を、模倣何百ものされています。彼苦しめbytyaシリーズ中のRTSのファッションを生き残るためには管理(覚えてどのように他のすべての戦略をすることはできません"リアルタイム"を導入するには?試みることによって)、信念をカジュアルゲームでは、3次元の革命を、社会のためのアプリケーションで買うブームの開発者の大量流出ネットワークと開拓の結果、他の怪しげな流行のホストは、無駄な付属、余分な手足の束を成長させる管理し、正常にかれらの多くの無駄を失う。すべての移行テストシリーズは、恩恵を受けるだけで行きました:その最後の代表は、アカウントではなく、上の7番目の数は、確かに家族のランキングで1位にはほとんどマークされます。
たとえば、城のウィンドウの新しいタイプ - 現在、ユーロは理性的な人間を必要としない、様々なナンセンスを販売のためのゲームショップ、右に組み込まれています。加えて、自分たちのゲームの成果には、全体のFacebookを利用して宣言することができます。
王は、それは国の境界を拡大する時間だったという彼の怖い幼い娘を説明しています。
が、なぜ"ほぼ"?第一は、このテキストのベールの下で話すかについてだけです。 "王位継承権は"しかし、賞賛に何かを持っています。輸送ルートとする我々の勝利を構築し、レンガにリソースの変換の敷設経済チェーンの構築のためのタスクの伝統的なシリーズは、私たちは、実績のある先祖の方法を解決するために開始するが、新しい方法です。チームの商品の注文に関するすべての情報を減らし、図示アニメーション総勘定元帳が大きく、本質的に、この、少なくとも部分的に知り合いとの話キャンペーン新しいの方法は、学び、実際にお勧め、国の問題は、経済の推奨オプションについては、解決し、住民が必要かを、その早期overfulfilment政府の計画し、五年間に基づいて、記録的な水準の達成。別にフィールド元帳にこれは本当に貴重な情報から中世の経済の今後の大臣の控えめな学習過程では、ゲームを回していくつかの物語のスケッチを見つけることができます:私たち(形容詞譲渡"を"ゼロ"に至るまで、回答者の年齢に応じて)関心は赤姫の冒険を次の父王を送信して、Zoeは、いくつかの非常に誇りに思ってつかむにではなく、主権国家を。
征服のプロセスは、ビットの折衷です。このような例:
Zoeさん:私は木こりを建てた小屋、彼はログを生成10は。
ゲーム:勝利おめでとうございます!エリアを征服!
しかも、あまりにも成功を収めています我々のこれは、特に以来、素敵な姫までの進捗状況に従ってください。選手の指導の厳格で貧しい人々の集落は、村の展開は、幅隣接し、センターとのターンに産業に吸収され、厚く、すべてが続行され、引き続き組み込まれを総合的にそのシステムの経済。場合にはこの数時間だけの生産構造は、株式をリソースに食べる自然の管理や地質を置き換え、木こりは、造園を描く林業、早急にする必要があります切り離し退屈するのに役立ちます鉱夫に-突然庭最寄りで発見金鉱か?それは一方で、非常にされる!
完全に印象を与える観光客"ポンプ消えない都市ができます"。
ブルワークバーストの、軍が城を開始する嵐。場合、この市民で起こった何かのように続けて動作するように。
サンドイッチリリカルなのは約
力学の開拓説明者は非常に最初の、ミルンされた英国人、アランアレクサンダー。 )では、彼の素晴らしい詩王室の"バラッドサンドイッチ"Sで(これは翻訳のおかげで、ロシアの知られているのもが完璧マルシャーク、彼は明らかに牛に食べてサンドイッチを述べた王は、その内のかゆみが突然朝にでバター出席することが、チェーンを生産確立する必要があります第一キッチン配信王室油をするには、宅配便や与えるミルクを解約。また、この詩が必要のためサンドイッチファーム、ミル、ベーカリー、沈黙しているなぜか。
剣とビール
ちなみに、悪魔の"黄色の質問"。されているゲームはすでにに開発者が入れ三周囲の土地を取得方法は、それらと呼ばれる1つであるだけで暴力的なことに、明らかに平和を聞き入れてヒッピー放浪の要求を-在庫いずれかをスポーツマンシップに反する使用をする必要があります。雇用異なる厚さと勇気の兵士の最寄りの居酒屋パック、我々は、ボード送って征服彼らは、隣人の厚さので、剣長さが誰を参照してください。場合にはこの、いくつかの微妙な存在です:銃士赤ずきん場合でも敵がや砲撃した狡猾十分に勃起した建物は、の低予算の生産を考え真剣に電撃ガードがあることを忘れない-それが親となっている業界や物流のための新しいクロスワードソリューションをすでに必要な効果的なパズルからの勝利の痛み喜びを、削除だけでなく、。
によって非常に誘惑されていない場合は、戦争のパスは、敵を買収することができますしてみてください。商人のギルドを見つける場所を必要とピラミッド現在の経済て、これを行うには、それらのいずれかの陣営の敵を送信し、領収書を与える、高級赤いズボンを着て交流のための予算状態公正な取り分の。到着すると、商人はすぐにガードをローカル混乱させる可能性が起動し、コインを求める彼女の教科書30。成功した場合は、ダックは、サイドの上に移動し、領域と、それら全体の。
ゲームは同じように美貌と鳥瞰し、地面からメートルです。後者の場合にははっきりと見える花の茂みや蝶です。
番目のオプションがあります - 誰か、または破損にうんざりしているだけでお金のため気の毒方に。その中に教会(何らかの理由でビール!)を採用聖なる父、地域のためにそれらに宣教師をSENDを構築。村人 - 非常に控えめな市民、したがって、容易に人々のためのディーラーのアヘンの約束に誘惑あなたの側に切り替える。"主なものは、その相手に背中を目を離さないで誘惑しないだけで、彼らはそう。
時を - - コンピュータの対戦相手が誰もがそれは私たちよりも知っているので、積極的にだけではなく、単一の戦闘だけでなく、光を提供しています話のキャンペーンでもインチそのうちのいくつか、しかし、彼の外観は、不安定な心の村を思い出したが、私たちは、すべての外見は欺くことができることを知っている:取る、少なくとも主人公の"セブン"、彼女のお父さん、または約赤毛printsesku - 彼はまたしてカブトムシを持ってひげ... ... ...短い、トラブルが頻繁に"サー、あなたはオタク"とおどけ鏡の前で、もmalovmenyaemy定規宗派間の、巨大な赤いウールで顔の特徴をマスキングニットの靴下の精神で、最初は愚かなノートを期待して、そこからだ - そして、彼はかなり動揺することができる完全かつ無条件のうつ病の状態に経済。
建物のほとんどは近代化することができ、大幅にコンプレックス全体の効率を向上させる納屋、を備えています。
戦いの前に、まず危険な、地面とうなり声"ヘリウム"の声にジャンプパンチして、あらゆる可能な方法でお互いにエールを押す起動します。
について心理学
入植者 - ドイツ精神のコンピュータ実施例を示す。地域住民は非常に難しいとお腹の中でゴロゴロも組合への参加については考えていないことに気を取らではなく、ちょっと手を積み上げて動作します。 Ordnung - それはする必要があるため、すべてのだ、永遠の、フロムダスクティルドーン耕した。比較のために:一度は英国を引き継ぎ、都市建築のジャンルのゲームをリリースしました。それは、要塞と呼ばれていたその中に人々が定期的に営業日中に完全nestoyaniyaの状態にエールを飲んで、窃盗犯は再犯となり、それは物質的な支援の複雑さに開始するとすぐに、主人から脱出。何が動作するように著しく異なる態度をより説得力のある証拠だろうか?
幸福 - ビジネス機器
時間の領土拡張は、あなたの計画に含まれている場合は、広範な経済発展のパスから、常にできるの集中を参照してください - 科学への投資をすることができる。司祭 - これを行うには、便利な前述のビールを飲むに来る。ビールを味わった持つ、これらの同志は、地球が平らになっていること誰も言って停止し、最寄りの修道院を参照してください。修道士の修道院で啓発し、彼らは、経済の一部でも、より経済的となるように、svezheobretennye知識を弊社に送信見つけることができます。兵士の加速度またはフィールドから収穫作物の増加などの技術革新"の他の変種があります。
退屈の商人は、皆のための何かを見つける:彼らの全体の群れは、遠くの国に送られる必要があります。彼らは次の街に着いたとき、トレーダーらは、余分な木をおり、新たな貿易ルートを確立するには、任意の自尊心戦争を行うことができることなく、小麦は、金のために交換させていただきます。戦争は避けられない - 少なくとも経済的。
発送は、すべての時間に配置されているという事実にもかかわらず、海外の製品は定期的にお店に表示されます。どうやら、彼らはピジョンメールを取得されます。
威信点の十分な数を蓄積した後、あなたは、新しい建物へのアクセスを得ることができます。これらの点は、研究技術授与され、街を飾ることが構造の構築 - の彫像や公園。
経済成果と征服は - - それは本当に快く素晴らしい見える私はこのすべてのことを言わなければならない"漫画"。 Intermediaのエメラルド海岸は、上下の宮殿の塔の尖塔は、雲のピアス、そして多くのパスを活気ある街に住む人々と都市の女性、よくアニメーション、なぜ、特に素敵ですターコイズ色の川をゆがめる。地上からカメラを取り外すには、近所のを見て調査することができます自分たちの街の眺めを楽しむ、無遠く離れた自宅の壁から、我々の前に風景を伸ばして全域にわたって不審群がるに気付いて。
人生の入植者を観察し、 興味深い最も活躍は本当にすること。一時は、大切な街を見て停止全く不可能です:少しでも、私はもう少し、新しい壁を構築することができる - 、通常の"ヒムキは、"首都圏フランスの一部となる...美しい人でとセトラーズ7内に我々が入手まさに彼女とする良好なする必要があります:ゆったりとしたが、鮮明な、シンプルで、あまりにも傲慢な支配者に挑戦する。これは、ブルーバイトから疲れを知らない働き者は、新しいの立ち上げをプロット開始中に、この私たちも近く完成し、小柄な男組み込み大都市についてのゲーム、それ、次の数ヶ月を気に入るはずです。
会社案内
1988。友人のデュッセルドルフグループのドイツの都市では、チームブルーのバイトに参加します。彼らはその後、セトラーズシリーズとバトル島のクリエイターとして有名になりました。
1993。発売シリーズセトラーズの最初のゲーム。米国の戦略は、別の名前で発行されているでは - サーフシティ:人生は封建です。
2001。公開会社Ubisoftは臓物とみだらな改名アメリカブルーバイトとブルーバイトスタジオを取得します。
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