ライフ-ゲーム
はMortal Kombat』対DCユニバース
アルテムショーロホワ
ソース:国ゲームは2009年2月を№
2009年5月2日
"はい、バットマンので、あなたが知っている、武道の一二七スタイルで堪能です!彼は朝食を食べるために劉カンです! Flashの体はとても急速に任意の霜を超越することが振動している。彼は一般的になるのがあるサブゼロですか?理解する必要があります!"
のはお互いに正直にしてみましょう:それは『Mortal Kombat』は対になりますDCユニバース悪い。それはすべて、次の起ころうとしている - スタイリッシュなメニューは、面白いクリップ、最終的には、オンラインの戦いは、戦闘システムになった。新しいMKの第一印象 - ほとんどショック。すべてが悪い。 "これはアリーナではない - それはサンドボックスです"これはジャンプされていません" - それは奇跡... vischeです - それは、シャベルpodkidyvayut"、"これは、ワンダーウーマンされていないです。そのような何か。いいえ、すべてがどこファイティングレベル鉄拳6から急にクリアされ、バーチャファイター5やソウルキャリバーIV(私は本当に多くの銀行がデッドオアアライブ4知伸板垣を奪った方法がわからないそれを隠すため、良好なので、念のを見た括弧内のゲームは)は、単に表示されていません。我々は、一般的には待ちきれない。そして、まだ最初の反応 - 神経笑う。ファイティングロボット - それは、あなたが知っているので、ビンテージだ...
秘密!
どのように、シャオカーンとDarksaydaを取得することは推測している可能性があり、自分自身が、私たちはあなたのビートにしようとします。適切な方向(mkのDarksaydaのシャオカーンは、DC用)だけで完全なストーリーモード。
しかし、それだけで、多くの3Dモデルエピックからのエンジンは非常に、非常にまともな見て我々は自信を持ってゲームの認識を持つすべての悩みはペニーの平面になっていることを主張することができるように、(エクストラ、タブのビオスは、すべての詳細については、彼らがメニューに考えることができます)照明および愚かなアニメーション。
二致死 - のMK -英雄とDCの悪役の各で。英雄的な残忍 - "Dobryakovは"彼らはまた、ただ異なった形で呼び出されますがあります。虐待の程度は、しかし、ではないことを十五年前...
からどのように軽々しく怒っている相手に - スコーピオンは賢明に超然としていた。
私は3 - MKのアニメーションに見える理由は...間違っている答えはありません。私は記録モーションキャプチャサイトを見た。武道の国際大会で講演これらの勇敢な人を - 私が採用されて"俳優は"動きをキャプチャすることを知っている。すべてのこれらの人々は本当に面白いライトタイツを着て、ホールで早朝行くとそのことを行います。しかし、後の時間の時間の最終戦のアニメーションは、水を保持していないマニュアルでは、""があるふてくされ。単純な、一般的には、大振りのは、文字の良い半分によって実行されるキック地獄、および、レイウーは、ペックPongpet場合は、その不器用を見て管理する方法カルロス自身時Pesinのショーより高度な技術の価値がある?謙虚さ、ラッシュ、世界的な金融危機、機器の予算で、おそらくケースが、実際は残っています:戦闘アニメーションmkの対DCはの間のどこかにぶら下がる"... ...プルbezrybe"と"いやまあ、まさにその足で見て!この足をですか?"と明らかにいくつかの基本的な動きが(そして、おそらく、単にここでマウスをドラッグされた)デッドリーアライアンス以降変更されていないこと、その新しいているものは、面白そうだね...しかし、レベルには、少なくとも鉄拳3(はいそこ! - 鉄拳2)は交流の近くはまだです。
あなたの怒りを見せてくれ!
Mortal Kombat』対の伝統的な戦闘メカニック外DCユニバースにも、ええと、ミニゲームと怒りのストリップの3つ提供しています。それに直面している。独立したボタンの標準のキャストに加えて、敵から少しより多くの血液を突くできると、"キャプチャ"することもあります:カメラがヒーローに来る侵略者は、ディフェンダーためには、"推測"に招待されていることを4ストローク(ゲームパッドのボタンの数)を受ける権利を有する反例とストップ内紛。約(次のボタンのストライカーを推測しようとしている同じ。)が行う場合アリーナから誰かvyshibetの相手 - 敗者はすべての"蓄積された"ダメージをそしておそらくまたsuperudarおまけに取得することをされている唯一の違いがあります。まあ猛烈に増加したり、被害を減らす希望のボタンを叩いても相手をするかもしれませんあなたのテスト発生します。別々の怒りについていくつかの単語。 Agressorスケールmkの三部作として、レイジバーが表示されたボックスにバンプで満たされて破損して取得するが、それは2つのセグメントで構成されています。彼は、行にいくつかのパンチを無視することができますが、このブロックで相手を自分自身をパンチ怒りの適切なインデックスとそれらの各々は、両方を一度に怒りの状態に短い時間のために戦闘機を2つのリードのShiftキーを押して、コンボ(前方+ブロック)チョッパを取ることができます。
ボクシングおどけジョーカーほぼ側splittingly面白い。だけでなく、彼のsuperudaryている。仕上げ。ジョーカーは、一般的にクールな文字です。
レベルを海外彼が見たものシェン宗がで恐怖-見て目でもの。
そして、それは十分です。バスタ!浸透し始めるゲームパッド(クロスpouhvatistey好ましくはすべて同じデュアルショック3)つかむ、懐疑的な義満の角に送信します。 VSのいくつかのラウンドは、わずかにかかわらず、第一印象を柔らかくし、新たな疑問を提起する。まず、グラフィックと仕上げ - それは...違う。モデルは、例えば、さそり座とワンダーウーマンので、リリースの異なる年のゲームもvyuzhenyの、パフォーマンスのレベルと一致しない(ダイアナ、ごめんね、私もごめんなさい)。いくつかの...、ダイアナ残念に達成不可能な高さ - "ほぼ良い"アニメーションはジョーカーが!他のまともな見ている間、 - いくつかのアリーナは(文体の整合性ディセプション後!、それは)彼の天真爛漫を驚かせる。それが最初だったように一般的には、慣れると慣れて、しかし、神に感謝し、それはとても悲しいではありません。
コメント
アレクセイリーゴルベブ:
率直に言って、私は、Mortal Kombat』のファンは昔に該当しなくなつたとき、私は長年のシリーズの3番目の部分は私は最後に残った。も(レビューから判断すると)デッドリーアライアンス、および詐欺その日にもっと面白いゲームをする方法を与えて、渡された良いそれにもかかわらず、Mortal Kombat』対DCユニバースでは、偶然に私の手に落ち、だけでなく、好かれていないにも誘わいくつかの夜を - 主に漫画のキャラクターだ。より正確には、これらすべてのスーパーマン、バットマンとワンダーウーマンを倒す能力を持つ。悪役は、悲しいかな、皮はとてもエキサイティングではありません:それは、すでにそれぞれ毎日を取得します。しかし、料金は、惑星クリプトンから徒歩尊大な人々から、次の - ストレスに対処するのに最適なツールです。
boevkiと検討 - 私たちに彼女のすべての耳の話題について。検討した。少しでもするんだ...ふむ!さて、私のrazlyubeznye本当にヴィンテージ!負担を搭載していない歴史、長い空の致死の組み合わせと、ではなく、学習半ばの他の各友人熱心luptsevali年代場合と君がいる)期待がレギュラーの(理解することがではなく、すでにトーナメントは、このすべてのモダンなティーンエイジャーのですが、別のゲームを必要とするも、あなたが知っている:あなたの前では、当時のを夢見ていたかについて三次元Mortal Kombat』です。さて、あなたが知っている、それらは"その他"は、 - そこに秘密を探して、雷電を叫んでいたかと思った人ジョニーケージは、1つの頭が、3つのない敗者の体に切り出す学び、盛宗を終えた。そして、もちろん、バットマンの聞いて、彼はあなたの好きなバラカと耳を夢見て蹴る。我々は、長い時間を待たなければならなかったが、ちくしょうめ、必要があり、同じ子どもたちの夢が今まで叶う!
誰かがグリップ(キャストと混同しないように)する場合には、戦いはクローゼKombat』に入ると、カメラがアップし、あなたが最終的に、それぞれ他の人を飾るためにどのように鑑賞することができます近くかかります。
だから、ゲーム『Mortal Kombat対の面でDCユニバースは、このような、UMK3と時価として、より多くの後半に2つの部分からサガを彷彿とさせる。それはしかし、試合はまだsuperudaryを中心に構築されている(標準ベースの深刻なすべての文字またはより少ない同じに低減され、)それ自体にある戦術が著しく短いdzhagglami、コンボ構成で希釈しています。 Plusは、 - は、特に必要があるとされていない非常に面白い力学Kombat』秋クローゼKombat』、無料、テストのある(興味深いことに、彼らは、親善試合にふける買う...ああ、すぐにこれらのトピックについて冗談をotuchat妥協狂気のアメリカの子供を受け入れていないオンライン)深刻なプレーヤー、大きな課題とより複雑に飢えているため、良好なボーナス。私が説明させてください。すべての"基本的な"三ショックコンボが簡単であってもあなたの猫Barsikの重量を量ることができる、誤ってゲームパッドのラックから落ちた。時のヒールのストライキは、あなたがタイミングで、muvlistでpodglyadevと契約をスローすることができます。 desyatihitovuyuの組み合わせに値するのachivkuか、Flashの再生したり、時間、vyzubrivayaのdzhastfreymyの特別な訓練体制血まみれの深淵を行って、椅子不幸な猫Barsikの腕に怒りがドキドキして。それはそれの価値ですか?まあ、おそらくそれの価値があります。騒々しい連中を誰かの家で、今度はコントローラの手を渡す - しかし、それは古いMkさんでプレーすることをお勧めします。これは簡単に『Mortal Kombat』対の基本的なレベルで採掘することができますDCユニバースは、最善の手で自分自身を明らかにする。そして、あなたがよ王に常にの死亡数を記憶してしっかりと胸を把握する相手の突然すると、押して知ることにいつ、どのようなボタンをクリックします 。
お母さんのためのスプーン、法王のためのスプーン...
エドブーンはそのMK対ものとして舌のスリップされていないDCUは - メインショーはかわいい冗談以上のゲームサイドが、この新世代のMKのリリース"のダウンロードコンテンツを人を養うために交流を約束したと考えている。実際にはどのように - 自体が、しかし、言っていない、それは文字のための新しい衣装としてもよいpoluobosnovannye噂を歩いて(人々は非常に自分のデザインはアレックスロスを、そのは、DCとマーベルのための漫画本のカバーのために有名に指示することを期待して、現在は回収され出版mkの対DCU)を、ストーリーモードに全体の章をご覧ください。もう一つは、もちろん、新しいヒーローをご希望の - のみ - リストはインターネットでハングアップされていない望むもの!ブーンは、カンラオスとDumsdeyaを示唆したが、直接、狡猾、再び認められていない。中高年定格死者を - 別の行にリストする。最終的には、方やPEGIはどこにも"大人"をリリース禁止ゲームカテゴリティーン、かかわらず、非常に困難でそのような贈り物を信じるようにハードのために追加します。すべてが良好ですが、私の唯一の...クリスマスは、ツリーの下の全てを空にして、渡されます。
おとぎ話の終わりと、ここでは、と思う?確かに! "ゲームの国"のエドブーンが表示されないことがなければ、最も重要なことはないだけでなく、"七半が、多分、"ベーグルのセブン。"ストーリーモード。それは"笑"?聞いてください。私が教えてくれます。
したがって、このゲームは2つの物語"キャンペーン"を、MKとDCの1つを提供する。責任を持って選択して、 - それぞれが飽和fanservisomとジョークを制限することは、約3ダースの発作を(主人公の三から五の戦い)に勝つとかなり短いが、時には非常に面白いと同じくらいに見えるスクリーンセーバーを必要とするので、それらの急襲なしに、ビート"の"。ストーリー自体は、善と明らかにスタイルのペニースクリプト古い漫画不条理とビデオゲームと同じくらい古いにあるすべての本 - "人を理解者"podkovyrkoyと、二番底としていますそして、あなたが理解のそれらの1つを、最もドロップ好きな文字に向かって皮肉している場合 - MKを対に渡すDCUの両側には、"する必要はありません。"も借りているそして数日後、左側の電源がいる場合 - 自分自身に贈り物をする、HAVINGは、最も大切な文字やアーケードモード以上の受賞。報酬をしようあなたがする唯一の孤独な画像と数行のテキスト(vintazh!)は、確かに自分が開発者と一緒に夢を見るのに十分なお約束されていません"の後にすることができます。"市の新暗黒騎士?なぜ!
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