アルゴノーツの台頭

アルゴノーツの台頭


ギリシャ神話 - その上で簡単に実質的にすべてのプロジェクトを構築することができます一見強固な基盤。ではなく、sdyuzhili液体エンターテイメント。それが判明したように、十分なゲーム十伝説的英雄に詰め込もうと成功するために、ミノタウロスの邪悪な雛は、無意味な会話のボリュームを書かれています。

タイシンプル。いくつかの怪しげな文字が彼の妻iolkskogoキングジェイソンAlkemeyuを殺すの後、彼は、ワインで悲しみを紛らすに最も近いバーに行っていない、ゴールデンフリースの検索に入ります。伝説によると、アーティファクトは、神の力を備えており、死者を復活させるために使用することができます。それは、開発者は、いずれかのJasonの神話について理解していないこと、および彼の父Esono(何か似て!)と混同して、誤って王を作るtrueであり、意識的かどうかをpereinachili古典的な物語、Alkmede主人公の母親と結婚すると思われる。

どのような場合でも、歴史は陰謀と予期せぬプロットをひねりなく、気取らないが判明した。誰が悪いと良いことだ、それは退屈は、ゲームの早い段階で克服するように、どこか10分で明らかになった。これは、RPGのバイアスを主張するように、 開発者は対話は、暗闇の中を発明したトラブルは郷愁をアップです追い上げている彼らは-ゲーム内でこの、文字の小さいものをすべての種類について議論する巧妙な数分とし、頬骨をように低減大げさいる俳優自身が:ジェイソン - 恐れることなく、主人公と非難正義、ヘラクレス、涙でかすんだ-ハスキー、目の自走式クローゼットのような複数の鋭い感覚と、アキレウスは話し、女性についてのみ考えている。

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回答を選択すると経験点を得るために神の事実によってのみ導かれるようにゲームは大量の血液を持って、プラスして、Jasonは、敵の手足や頭の違反を切り落とすと軽蔑していません。申し訳ありませんが、死亡者数は非常に少数のオプションがあります。


、液体Entertainmentが良いゲームを思い付くしようとしたことを感じていないが、すべて途中と成功することを終了して急いで投げ、アルゴナウタイの台頭で遊んでいる。その結果、いくつかの厄介なハイブリッドアクションを持っていた/アクションとRPGが均等に退屈しているアクション。

画像は、常に複製を応答するためのいくつかのオプションを提供していると、改善されません。それぞれの色ので、次の対話の本質を探求する必要はないとマークされている - 赤 - あなたは、白とふわふわ、あなたは彼の対談で唸りする青色または緑色のアイコンを探しになりたいです。

特にあなたの選択は、ゲームの全体的な進捗状況、また主人公の重要な原則には影響しません。停止は、特定の回答で、あなただけの、神は、いわば内容を示しています信頼 - アレス、アテナ、ヘルメスとアポロ。感謝して慈悲深き神はジェイソンにユーザが特典の様々なを購入することができます経験点、一定の数を示します。ここではすべてがいつものようになります:他の人の動きなどを教えながらいくつかは、強度を追加します。経験点は、しかし、唯一の話は提供しますが、また、"殺す250の敵"の精神で成果、そしてもちろん、タスクを実行するため。

アルゴノーツの台頭アルゴノーツの台頭
いくつかの成功したシーンの一つ - 舞台で剣闘士の戦い同じ敵と同じ手間は非常に迅速にタイヤを開始する


いいえ凡例

アルゴノーツ驚くほど退屈なの台頭でプレーする - しかし、主人公の好奇心の開発パターンは、主なものを取り消すことはありません。たとえば、無料、フリーから無限の我々は、"B"点の時間を指すから敵と戦う必要がある走り回っている。悪役は、一般的な実戦セットは、2008年の悪名高いゴールデンアックスサンプルよりも悪いです。理論的には、ジェイソンは、3つの武器の多くの敵と同じように終えることができました。彼は頭をメイス違反であることに-最終的に距離を尊重し、ピアスとランス犯罪でそれらを保持し、 反対派は、impale剣敵と-迅速なブレードストライキ、敵完璧に対する高速保護されたウェルに役立ちます反対。問題は、実際にはohazhivatの悪役よりも問題ではないということです。一方、装甲、通常の敵として強大な棍棒同じように成功その場から、剣は完全に、盾を貫く一般的には槍を思い出すことはできません。簡単には、これまで以上に成功し、ゲームを完了ローカル戦闘システムの魅力を理解していない。

また、Jasonさんの組み合わせ壮大で訓練されていないので、パンチが必要です3つだけ、一連の同じ退屈な書き込みのみ何度も何度も上のボタンの1つ。同じ敵、さらには愚かでは。彼らは今、次に進んでJasonの強力な打撃で頭を置換、代わりに適切に自分自身を守ることが凍結する。

割り当ては、いや驚いている。まず第一に、彼らはいくつか、それらは第二に、元のではなく、各基本命令("バックして行くので、何かに話す")だけで取得するには、10倍の別の場所の端から端までに実行していること、人為的に遅延させる開発者不必要なおしゃべりの別のバッチを実行します。通常のゲーム内の単一の会話の中で積み重ねイベント、無意味見て伸ばしてアルゴナウタイの台頭は歩く。

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軽度、印象的でないグラフィックを、それを置くためにもこれに追加します。ゲームは、Unrealエンジンに基づいていますが、それは信じがたい。例外なくすべての文字のアニメーションは、不器用な、ゲーム、バグが大幅な遅延を搭載テクスチャです。

保存することはできませんも停止する音楽ではなく、いい声アルゴナウタイの瓦礫の短所ライズの下に埋没。もちろん、幸せ)があるライター(瞬間のためにあるが、例えば、夫婦の剣闘士の戦いのシーンは、 元のボス、アリーナが、それらは無視されます-明るく交流退屈な画像をしないことは少ないの戦いは思い出に残るカップル面白い仕事。真実はされていることは、単調な作業を実行し、退屈な会話を聞いて、同じ戦闘で戦って過ごすことになります時間の80%。あなたはとてもている場合でも、非常に戦争の神、ギリシャ神話の全体を逃したが、アルゴナウタイの台頭は、遊びの数時間後最大と棚の上のほこりを集めてままになります。

アルゴノーツの台頭スレッドの神話と
ゴールデンフリースジェイソンのための長い旅では、予想通り、仲間のアルゴナウタイの会社をもたらすでしょう。彼はアキレウス、ヘラクレスとギリシャ神話の他の有名な文字を結合する。伝説的な船、しかし、我々の場合の小さなキャビンのペアと小さなデッキで表されるアルゴ、上のチームの帆の海空間。仕事に行く前に、アルゴナウタイの仲間のいずれかにすることができます。そして、著者によれば、それらのそれぞれがユニークなスキルを持っています。アキレスは、高速移動し、急速にストライキを、ヘラクレス - 本当の強豪。しかし、再度、考えは理論上でのみ動作します。実際には、チームメートが、彼のトラックに凍結し、一般的なそれらのいかなる戦闘で良いのは常に、愚かされます。

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