あなたが最初の表紙の女の子を見てみると"膨圧は"自分がpoluletetは、この半服装クリーチャーpolupadat印象派、シュールレアリズムの間に危機に瀕していると考えてキャッチ、それはかなり正常です。スプレー塗料は、で、すべての方向に散乱、まず、髪と思われる後 - 感情、スプラッシュ彼の表情を交換する。永遠のアイデアを出産、井戸の底を思わせるのリング。必ずしもすべてのcover'llこのような関心を持って扱われる。
しかし、このすべての - のみ前奏し、ギャップでのダイビングに行く - 奇妙、寓意とパラドックスの世界では、されて、開発者によると、生と死の間のどこか。哲学的な考え方は、背後にあるだけでなく、プロットだけでなく、ゲームです。誰もが自分自身を要求することの質問 - 価格の質問ですが、男に行く準備ができている犠牲。場合によっては選択肢が命を救う、その存在の達成の間にある - あなたがここで、今このようなジレンマを解決するための準備ができている?
はい、静かに最初にあなたの注意に"膨圧"クレーム、しかし徐々に多くの時間を占有。時間は、遊んで過ごした人のゲーマーがそれについて考えに過ごすことになります、非常に匹敵する。クリエイターはいくつかの姉妹のいずれかの服を否定し、十分な大胆な決断を提供した。ベンチャーは、プロジェクトのことをお勧めているという認識を親密-精神的、個人的、 可能にする、関連付けられている主に欲望に移動するような。しかし、予約が一度そのような態度に"膨圧"とは、必ずしもではなく、すべてのゲーマー一般的ではありません。
 | |  | "膨圧"のチュートリアルの部分 - は形式的な、何が何かを見つけるための唯一の方法。 | | ゲームの開始時にハートの夫婦のみ利用可能です。 |
天と地の間に与えるの芸術 - 最大の罪との間に含まれている文字を教えて、いわゆる姉妹、次のいずれか - オープニングビデオが死にかけている女性たちを示しています。姉妹は、それらを保護するための同胞の制御下にあることが、リンパ節の最小部分を提供し、生存の端に置いて事実は(物質、生命を含むすべてのエネルギーの種類によってはここを置き換えられています)。兄弟は、厳密に女の子が明らかにつらい時を持っているので、個人的な目的のためのリンパ節の使用を禁止しています。
迅速に適切な時期にここから取得したい無意識のうちに、この奇妙な世界の周り探しています。でもここで彼の存在を対象とされ脅迫:植物や木々の種のような階段が - ガードします。庭園が - 意図的に単調な迷路、霧に包まれている。宇宙は物理法則を、学校からの友人に従わなかったときは:ここで物事の順序でシュールの風景。しかし、それは下にあったと文字に適応する必要があります。
アイスピックロッジの開発者が生存の冒険としての創造のジャンルを定義します。これは、すべての生存とよく、スクリーンショットを見ている場合でも、疑いを超えて冒険の最も記憶に残るゲームの一つであるという事実がクリアされている - それが私たちの主な懸念される。
 | |  | 木々はまだしていないの開花が、最初の収穫を得たすぐにリンパ節のビットを収集するためにすでに可能となります。 |
ギャップに広まって希釈黒と灰色のトーンだけでなく、可能ですが、必要はありません。全体ゲームは単なる文字は、リンパ、すなわち通過するという事実に基づいており、重要な物質を受け取り、それが中心部に位置し、与えた後、発芽に必要な(非常に頻繁に発生する)場合。何が庭で彼を高尚興味深いことができない、エネルギーが没収する唯一のオゾンも、世界を。
リンパ - ギャップのエネルギーの唯一の形式です色は、 - と株式として機能し、武器、文字 - は、簡単に言えば彼女の"膨圧"はリソースがあります。色七、それぞれの独自のプロパティを持っていますが、 文字である心の後に現在の色のみ。それだけではなく、肯定的な効果を提供するように実際には、色は、RPGで機能が、よりあいまいに似ています。明確には良いオプションがあるのでそして、我々は、意識的にパレットのいずれかの側に有利な選択を行う必要があります:他のaggressionを意味する - of ...あなたは、塗料と現時点では所望の心を満たす、あなたの目標に基づいて関心は、例えば、対立を避けるために、兄弟は、めったに赤を使用します。しかし、金は、積極的な役割を果たしている - 対談を獲得するのに役立ちます。
さらに用途には向かないとなっている神経の発芽色するためには、ハーツのいずれかに配置する必要がありますし、待ってから、だけにしてギャップに返されます。これを行うと、画面上のマウスの数字気取らないを作成する必要があります。これは、ゲーム"膨圧"の基礎となるものです:画面上に描画する、我々は敵と戦っている、ゴーレムを作成するには、通信の木を復活し、他の同様に便利なアクションを実行します。
 | 初心者の庭師 | 庭園は、唯一の方法は貴重な資源の再生を示唆、リンパ節の栽培に使用されています。彼らは死んでいた当初からしかし、木々が提供される収穫するためには、彼らの生活の中で生むことが必要である。 、ことができる唯一の1サイクルごとに自分の努力の成果を収集するが、覚えている:時間はわずかですが、マップ上にある場合、それを介して移動し、場所には価値がある。誰もが与えられた瞬間、どこを誰が去ることができる浸透することができる場所の文字の主観的な認識だ - このアプローチは、ギャップの隅々は、その事実によって説明されています。したがって、場所を散策すると、すべてのリンパ節の心の中に芽生えた過ごす、庭園のいずれかに訪問を支払うことを忘れないでください。
 | |  | |  | Metは私の妹、風味リンパ腫とここに結果が - それは無謀なゴシップを持っています。 |
血液関係の間に姉妹は好ましくない役割を果たしており、すべての兄弟に従うことを強制的に、彼らは私たちは、この不気味な世界から得るのを助ける:ずる、甘い少女が新たな新たなレベルを開いているとキーを続けた。しかし、注意してください:常に生と死の間瀕して、姉妹はリンパ彼らに神聖にして立ち入り禁止の少なくとも一部を主人公を誘惑しようとする必要があります。
 | より深く主人公のより開かれた心、ギャップに浸漬する。 | 兄弟はまた、ギャップは、"それから抜け出すことは不可能最後の駅であることを信じている(彼らは間違っているという事実も、それは平和の名前から、すでにクリアされている)。これらの生き物のうち11は、単に色を維持できるように、すべてのリンパ節を制御しようとしている、それを使用しないでください。と少なくなり、リンパ節はすぐに彼女が表示されなくするために行うことだ庭園内にそれぞれの新しいサイクルのため、このアプローチを説明します。
の図面に関連付けられているゲームのすべてのゆっくりとしたペースでは、(主人公が可能であるだけにアクティブなアクション)、それ自体は、モンスターや兄弟との戦いになると知られている。普通の生き物の理事会がいじくり回す必要があります十一"ボス"がして、簡単に見つけて。それぞれの兄は"厄介者"との契約を支援するユニークな能力を持っています。それは自分自身であるケージの英雄を植えるしようとしている1つしかないです。そして、その兄は、文字のリンパ腫はすぐに隙間に簡単に死に至ることが終了成功するかどうか。しかし、勝利はとても独創的な敵が可能です - 弱点を見つけるのに十分な、良い彼が攻撃のシンボル一画面上を移動する、vdaritしてください。
これを実現し、ではなく、常に自分自身と戦うためにしたい、開発者は私たちに生き物のすべての種類の発生する機会を与えている。当然のことながら、呼び出して、しかし、これは極端な場合にのみ行って、例えば、ゴーレムは、彼のリンパ節を飽和させるには、強力な、強力なガードを、長い時間(エネルギー引当金の期限前に)あなたの側で戦うためにのことができる取得します。他のゴーレムトロフィーへの呼び出しがほとんどで十分ですが、勝利はまた、あなたにもう少しリンパ節をもたらす。
移動の自由は、最初に魅力的ですが、時には修理と不便。時間ではアーセナルでは兄弟の一人との最初の戦いは、単に勝利記号の必要がない可能性があります。そして、ここでこの不完全な力学の別の例です:中心部に使用可能なカラーされていないか、あなたは彼女の妹に勝つと思います。ゲームなので、その控えめな表現のギャップが困難混乱特定のガイドを欠いている。
"膨圧"といえば、いずれかのグラフィックに関するいくつかのお世辞の言葉を言うことができない。すべての場所で、今日必要とされていること:ゲームのジャンル上の任意の割引なし微細で行わダイナミックな照明、影、キャラクターモデル、。最初にプッシュできる唯一のことは、 - しかし、顔のアニメーションの欠如は、この決定は、今度は、音とジェスチャーを作成する色を、通信するために撮影間隔のために非常に適切ではないに見えただろう、プロットによって正当化される。この手法は、さらに世界では、彼の理解と意識に飛び込むに貢献しています。
、雰囲気と音楽を作るアーティストや作家の作品を補完する画像。これは、ゲームから気をそらすせず、唯一非論理的な出来事の意味を悪化させる。音楽の微妙なメロディーと奇妙な、不思議な、ほとんど神秘的な方法で設定します。ちなみに、すべてのステートメントは、ゲーム内の文字を表明し、哲学的な言外の意味を運ぶ、その人は、画面上に表示されている文字を答えるように訓練されていても(興味深いことに、これとは、通信の色、上記のイントネーションを示しています)。
 | Parallelsとパラドックス | ロシアソビエト社会主義共和国連邦では、創造的な人々は常にだけでなく、新しいフォームを作成しようとしてきたまた、それによってより深い意味に転送します。 Morさん"のようなプロジェクトの出現。ユートピア"、"膨圧"と"Sublyustrum、すなわち私たちは奇妙に見えるはありません。自伝 - あなたは覚えている場合は、例えば、アニメーションの歴史は、アニメーションユリNorsteinまたはアレクセイAlexeev個人的な物語、そして時にはの転送としてだけでなく、正式な発見を目指しています。それはNorsteinアニメーションアートのおかげで疎外されることとするときです。 "ゲーム"の概念の拡大を通じて、才能の作家を明らかにするだけで別の方法を - 同じ再生します。そして、この場合には、デザイナーの仕事は、それほど頻繁にキーを押します批判劣らず脚本の仕事よりも重要です。
 | |  | |  | それぞれの姉妹は、彼女の姿とモノローグで知ることができる支配的な性格特性を、彼の副があります。 |
娯楽の代わりにの冒険スタジオアイスピックロッジはまだ不可能です全ての創造物にそれをお勧めしますので、確実に、プレーンでシンプルなゲームを行うには始まっていない。ゲーマーは、"膨圧"を選択してください - の人々が考えると最初の場所で感じています。彼のために楽しいゲームは、冒険になるまでの時間、通常の廃棄物の代わりに、モニターは、あなたの思考のいくつかの食べ物を与えることができる前に、さらに新しい形質を開きます。問題はここで発生したことも不思議では実際の生活の中では珍しいことではない。心理学と音楽とデザインによって補完さ寓意を通過スポンサー、深い思考は、最終的な後であっても、沈黙の雰囲気を醸し出しています。
 | 過ぎし日の原因 | «モル - アイスピックロッジのデビュー。ユートピアは、" - あいまい採択された。プレスは、貧困と単調なゲームプレイのためのゲームではなく、最も先進的なグラフィック、演技、通常の音声の欠如を叱ったも非凡なストーリーと、元の雰囲気を賞賛した。ユーザーのゲーマーも変化:いくつかのfripley不要のhayali他の時間、バーチャルとリアル賞賛アイデアの開発におけるコミュニケーションの分野。 デーゲーム時間内の1つ非線形性の多くは、別の町への"終わりから実行していたし、彼は神経行動で彼の多くの道徳"本当に。しかし、それは"チップ"だったいくつかの測定です - 文字が疲れていたし、空腹感を感じ、我々は慎重に変位を計算していた。
プロットの後ろに隠れて差し迫った破滅と迫って敗北、あるいは謎と威厳の感覚の雰囲気を、:ちなみに、スタジオの両方の作成を団結させることがいくつかあります。ゲームやゲーマーの間の関係は、通常、受け入れられるとは多少異なるレベルで形成されている。しかし、論文の主なものはアイスピックロッジインプレッション個人的な経験に基づいています。うまくいけば、スタジオは著者の手書き文字を失うことは、将来インチ
 | |  | 戦いは、特別なアリーナで行われるので、離れて成功しませんカバーの下にスリップ。 | | 兄と一緒にすべての会議はほとんど楽しいでしょう。 |
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