ライフ-ゲーム
十字軍:御国カム
著者:Åの« Chebur »アルバート
ソース:国のゲームは、15 2008№
2008年8月1日
幸いなことに、この時間は、エルサレムに移動し、我々は馬小屋を構築し、剣を構成する方法に沿って必要はありません - 結局のところ、11世紀の終わり、すべての必要な長期"火薬の時代には、発明し、トニースピアーズは、別の三百年を待つ必要がある。作者は満足している:ここでは、単語の本来の意味でのキャンペーンです - 私たちのサイズが成長し、戦争中に小さな軍隊を、経験を積むがあり、特別なスキルを取得します。
マケドニアのアレキサンダーの足跡
構成されています。キャンペーンは簡単です:ダースミッション、そして、あなたを募集することができます新しいユニットの間に、古いのスキルを向上させます。この原則は、残念なことに、全面戦争)、ラ原始的な"状態制御"(一さびた開発者、魅了saraestroeniemと今側から戦術焦点をよりそれが可能に。百年戦争でフランスに英語を探検し、ここでマケドニアのアレキサンダーと、ハンニバルイタリアでのキャンペーン - 歴史的な(そして、ファンタジー)の軍隊の利点はカウントされません、自宅から離れたヶ月費やしています。一言で言えば、軍事的戦術ゲームでこのようなアプローチは、はるかに論理的でより合理的な地方や都市の"文明"のスタイルでの発作一連のすべてのアクションを削減しようとして超えています。
なお、この原則の例が多く、それは、狭い円のプロジェクトではありませんカルトゲーム - これはウォーハンマー:ダークオーメン、と神話2:Soulblighter。あなたは退屈しませんミッションの間に - したがって、開発者の選択は、キャンペーンの通路に熱意を追加するには管理、特に以来、大歓迎です。あなただけの(もちろん、無料ではない、タスクの実行中に受信した現金のための - 何をするか、ゲーム大会)の損失をすることはできませんが、さらに新しいユニットを購入してインチそれだけでいつものようにされ、より興味深い:基本的な問題に加えて、我々はより多くの注文を提供しています。彼らは、十字軍の互いに首長をかじる定数与える陰謀は、高貴な紳士は、しばしば互いに矛盾することです。さまざまなボーナスを与える指導者の一人の尊重 - これらのミッションを追求する(ちなみに、単純ではない)、プレイヤーはお金を、軍、そして最も重要な受け取ります。例えば、本体の自動補給。尊重 - とばかりさようなら、フランスは、もはや、私たちを愛して感謝されず、したがって、ないボーナスを - 事...着信および発信は、それらに新たな雇用のカップル克服する。
ゲームの第二の興味深い点 - この"信仰"。彼女はまた、ミッション中に抽出し、その量は、強力な遺物が(同様の成果物)を抽出する方法に依存します。とても素敵なアイテムです!
戦略いいが、まだのためのゲームが非常に美しい風景を-特に日没日の出と夜、戦いで重要なので、ダストいないの嵐...もちろん、そうです。
戦闘機を横断する際には非常に低速移動して、疲れてしまう。残念なことに、彼らは密な構造に行くとき、彼らはではなく、ミックスを行うシステムは失うことはありません。
いずれかのではなく、戦士、おそらく、です - 力
ミッションは、ゲームの戦術ではなく、"運用"レベルに、むしろ、整理されています。あなたがアナロジーに頼る場合は、神話2の仕事に似ている:Soulblighter:最初にここにotbey攻撃のようにし、ここでは、そこに行く。それ自体で、この方式では、まったく悪いわけではない、それが存在する権利は、ゲーム内のより多くのパズルは、きわめて簡単とporaskinut脳、または持っているすべてが計画する時間を持っていないです。
ああ、ここに開始プリンシパル不幸だ。ゲーム全く不十分で加速時間は - あまりにも長く美しいカードの最後の義兵のdoshagayutで私たちを待って、モニターの前であくびをする必要がありますし。は軍が管理し、イベントのペースが遅くての戦いの先頭に - 残念なことに、敵を攻撃する、自動放電速度があります。
第二のトラブル - バグを修正。あなたのチームは、ランデブーに到着する場合は、著者によれば、それは敵の部門は完全に軍隊を無視して表示されるはずですどこからされていません。トリックやpohlescheがあり、例えば、忠実なの最後の生存者は地図や口ひげが吹いていないの中央に現在ある - ことができないだけで主人公を攻撃し、それゆえに、彼の党は破壊とは見なされません。行き詰まりの唯一の方法は、 - 新たな使命を渡すことができます。
小電力
いくつかの理由で、プレーヤーを手に最後に最初に小さな力を与えることにした巨大な軍隊です。この原則は、ゲームをゲームからしてローミングが多い著者も、それは、タスクと何が起こっているかの一般的な意味に対応する方法はないと思う。これは、軍隊の数が少ないゲーマーに軍の方のコマンドを助けるために、ゲームの開発を促進すると考えられている。しかし、経営陣は、多かれ少なかれ、標準的なだけでなく、他のプロジェクトのために知られている場合 - なぜこのような簡素化?
結局のところ、それが逆になる方法をいい、コンスタンティノープルから12軍隊と移動し、軍matereyutとして見て...溶融!複雑さは、チームが少なくなるように増加させ、それらすべてを失う危険な...とミッションの間に、プレイヤーは軍隊を開発する機会を持っていたということであるように - 彼は生存者をポンプ可能性があります。馬...すみませんせずに雨季と半分の騎士中のCiliciaを介してのまま渡すときに御国の是非、その馬を失うが不可能であり、我々は標準的な方式に対処する必要があります。
歩兵が緩んで形成されるはるかに高速に移動します。そして、以下の疲れた。起伏の多い地形を駆動するとき、これは特に顕著です。
ミッションウィンドウの。彼の手にばかげて両刃の斧でパラディンには特に注意を払ってください。ただリネージュから出てきたかのように見えます。おそらく十字軍podsobitを望んでいる。
、yesの場合のみの場合...
戦術は"現在のレベルで、"彼らが言うには、行われる管理単位は非常に詳細で簡単です:あなたは秩序と、例えば、積極的かどうか攻撃の動作を指定することができますし、射手を与えるように命令 - 撮影したり、逃げる。くさび、壁パネル、オープン構造:様々な状況に適している損傷の種類があります。
いくつかの奇妙がありますが、もちろん、が、ここで - 著者何とか密なシステムは、より攻撃を受けて脆弱であることを決定した。しかし、それは飛んで兵士の真っ只中に砲弾ではなかった!互いに近接して立って、大盾と戦士を想像してください。彼らははるかに良いの矢印から保護している - エッジパネルが閉じられます。大きなボード後 - これは、当時の一般的な歩兵装備です何らかの理由で著者らは、歩兵の彼らの異なるタイプの兵士でした。実際の事実で、時代の全く異なるの主な難易度!不十分な訓練を受けた歩兵保持システムは、必要な"壁パネル(火の下)、または"コピーの森(騎兵の攻撃)だけはまだ立っている。移動するから、すぐに烏合の衆になっても、灰色の口ひげのベテランは、起伏の多い地形を駆動する場合は特に。そして、もちろん、戦術のシミュレーションでは、この要素の使用は、軍隊podnadoevshayaゲームのいくつかの種類が、戦いは良いが、よりもはるかに優れている装飾です。
十字軍の軍隊の一般的に言えば、単に種類が:カム御国ほとんどを混乱させる。それは訪問の当初の多くの馬のない騎士がどこから来たかは不明ですか?または、すべてではなかった十字軍の軍隊のことができなかった軽騎兵、?そして、最も重要なのは、なぜ難しいのは、この多様性は完全に一方的誕生から軍隊に区別されていることを考えると、バランスを均等化し、様々なユニットを多数を発明するには? 5.3は非常に十分な長さの履歴になる - 騎士は、槍兵は、射手は、crossbowmanの複数形が、軍はかなりの重要性を持っているだろう多くのプレイヤーの選択の軍隊の形成にもっと違います。プレーヤーが実際に忠実なの光嫌がらせ攻撃に苦労する必要があるためなお、戦術は、豊かになることでしょう。
マーベル美しいスタイリング方法で、このカード!ちなみに、それぞれの使命は、十字軍に何が起こったかの美しい記述を伴う。しないように良い仕事を称賛ローカライザします。
永遠の悪中世の戦略 - 鎧や兵士の弾薬の均一性。ただ兵ナポレオン戦争をいくつか!それは別の方法で申し訳ありませんが、困難にすることは明らかである。
これは、ゲームは弓を作ったの非常に奇妙です。一方で、それは戦場で勝つことはできないということ奨励しています。これらの兵士は撤退されている場合、彼らは、絶対に敵に無害な乱闘で殺されるの死に直面する。それはすべての権利であり、それは歴史的なものですし、ゲームバランスが満たされている。別の問題があります:ローカルの矢印は、右側のキャノピー...処罰を撮影することがありますか?すなわち、それは、いくつか、またはその他の障害物の後ろに隠れて敵を得るだけだと腕の中で兄弟の後ろに立って!従って、射手は敵に地形、そこに発火の襞に隠された致命的なモルタル電池を、となる。地図の縮尺に対応していないことでの撮影の半径は、それがゲーム体験を潤滑ことを考える。
我々は短所について話している場合は、のは何か他のものを追加してみましょう。残念なことに、我々は再び最後の兵士まで戦争に直面している。分遣隊は決して実行 - 将軍の過去が羨望の前例のない耐久性をローカルの兵士が、チームは、戦場から逃げていないかどうので、その旅の仲間のために発生するキャンプ、不可能でパニックになる。あなたの兵士や敵の兵士たちが体系的に、お互いを虐殺し、損失いずれかのにもかかわらず、部門生き残った次の剥離がされ受け入れた。全面戦争の時代に悲しい画像!
ウェッジ剣は軽歩兵サラセン人と会う準備をしています。ああ、彼女には大きな問題を抱えて!
"勝利! - ビルボ、独り言を言った。- まあ、それは、事が判明"と悲しい
実際には、追加のことを忘れないで"純粋な"の主なミッションを通過し、すべてのタイプを試してみたい - さあ御国は、課題のファンがほとんどのようなプロジェクトは非常にまともなているように、ジョブに頭、およびreplayabilityを粉砕して喜んでしてください、本当に良いです建設。残念なことに、多くのマイナーなバグが、時にはスタンプだけ不注意な使用は、ゲームの傑作になることは許可されていません。しかし、スタートはハンガリースタジオNeocoreは注意を払うように、良いされています。
完全に理解できない
トゥールーズ、Bohemond Tarentskomuまたはいくつかの小さなrytsarishkuとして最初に演奏に招かゴットフリートブイヨンのライムンド - それは絶対に著者らは、最初の十字軍の真の首謀者を"彼のために支払う"を希望しなかった理由は不明です!フランス、ロレーヌ、プロヴァンス...残念 - 代わりに、我々は顔"国"(選択するのも驚く結果となる)に直面している。
戦士の数値は、はるかに愛される人detalyushkiを忘れてはいないが、戦闘機のトラブルのアニメーションと、慎重に十分な描画されます。あなたがカメラを持っている場合は、近接は、彼らが無思慮に、すべての辺に削減するか、悲しげに突き出すに気づくでしょう。
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