最初のイーグルス:グレートエア戦争1918

これらの航空機はほぼ同じ速度で飛行する嵐の砂漠郊外の高速道路の焼け付くように暑い日チューニング車にして。二つの翼はレビューのために非常に困難であり、風が絶え間なく私の耳に騒ぎ立てる。クロノメーター - ダッシュボードのSPAD値の中重度の最小計測器は、ダイヤルを設定してください。カッコウ-カッコウは、どのように私が住んでいるでしょうか?

あまりにも方法で[いいえ]のラジオはパラシュート、 - あなたは突然、撃墜青の中はすぐに羽を成長しようとする。対空の敵軍が疲れて私達のリンクを歓迎 - シバーが咲いて蕾の周りの車を、暗い涙交わしている。

最初のイーグルス:グレートエア戦争1918最初のイーグルス:グレートエア戦争1918
パイロットの目の前に、すべての方法は、クロノメーターを織機。コックピットは無用であるだけでは彼らは以下のように美しい 。 それは、遠くのように見えるが、相手は常に突然出現ほとんどです。電源を入れ、モータの騒音、パニック。

月塵

非常にゲームprocherchenaフロントライン好奇心。両側からの軍隊が、強化されたポジションを取り、それぞれがビートに合わせて、他に無駄な努力をする長い対立に - 中庭の世界で。空中戦のゾーンが広い灰褐色のストライプ、istykannaya多くのクレーターのようになりますから。そして、これらのクレーター鳥瞰図ため、より多くのことを、このスペースの両側に奇妙な場合、全体の正面は、典型的な月面の風景のような、非常にクレーターを彷彿とさせる伸縮バンド無限の咲く草原、庭園、目が、いくつかの単調な田園牧歌他どうぞ。

はアーケードが、実際のシミュレータだけレトロな接頭辞を - すべての第一次世界大戦- aviaigrとは異なり、FEは、近年に出てくる。フライトモデルは、我々は、Microsoftからaviasimami過去と現在のゲームとそれを比較すればなかなか良さそうに見えます。そして、先の時代をオフに来てこの時間の間に国立学校aviasimulyatorostroeniyaながら、我々はまだFEは、博物館というと比較されるように、国内第一次世界大戦の飛行シミュレーションを受け取っていないのIL - 2以上のロックでより最後のマストドン。

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パイロットのTivesは無防備です - 視野角はほぼゼロ、余裕をふるいに我々の複葉機を回しても構わないと思ってです。 ゲームのパッケージ版ではそのために彼は、下部にある敗者の戦いを待っても風景を狩り前景に示すように平面、また、されませんでした。

ヘルズエンジェルズ

フランス、イギリス、ドイツ、アメリカ:ゲームはすべてが最高の住宅で合意された本格的なキャンペーンを、4つの戦争の側面があります。好奇心の動きと、そうではありません - この場合では、4つのアクターは、3つの再生機ですか? trueの場合、模型飛行機は、非常に慎重に行われるすべての上には、おそらくゲームの中で最も重要な装飾なコックピットの品質を懸念。偵察、無料、パトロール、地上攻撃は、護衛、敵の風船、自分の保護のための狩猟 - タスクのすべての主要な種類があります。

戦いの後、レポートをフルされます提示-誰が、どこでつながったすべての時間をどのように多くの、そして何がそれに武器から撮影。ヒットの割合と墓地に移民の数を指定します。タンクの破壊が固定されている場合は、敵の損失が発生されていないが - それゆえ、それは彼だった。急いでも非常に困難でマーキングを確認してください。特にタイトな札束の空気が、そこから自分は半分以上が濃い緑の色合いの数十面を、収束インチこの場合において、それは私の目を奪われるもので恐怖でやけどしないように非常に困難である。したがって、明るいトロピカルカラーの航空機は、しばしば不快な驚きからあなたを救う - 敵がいるにもかかわらず、彼はサイバネティックています。

ダメージモデルは、最初のヒットと、ほとんどの場合、失うことはということです、あなたもあなたが、各キューは安定を撮影したり、翼を短縮することができる。だけの問題でもある - たとえば、キュ​​ーの中に詰まっている機関銃は非常に視覚的であるが、すでにカオス空中戦に追加されます。

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ファイルを使用してアセンブリプロセスの後

実際には、ボックスには、あまりテーマデザイナーとしてゲームではありません。任意の外部からの干渉のためのゲーム全体のオープンアーキテクチャ。もちろん、既存のモデルや航空機の種類のカラーオプションとして変化させることができました。既存のモデルに、他のコックピットを追加するにはフライトモデルを変更することができました。詳細を膨大な量の適切なパラメータを使用して編集することでテキストフ​​ァイルを変更したゲーム。例えば、それは、飛行機で発生するすべてのために生きている(彼女と一緒に、カメラを)は、パイロットの頭のように禁止されていません。

最初の一週間で、活動のリリースでは、深刻になって後。まず第一に、プレイヤーは完全にシミュレータ過去のMicrosoft Flight引き裂かれたから、 バージョンが最初に見たのは本当に魅力がない)、それらを交換するとスクリーンショットを参照してください(リリーフ変更されたすべてのテクスチャを。また、ゲームはテクスチャのこれらの2つのセット間の高速スイッチングを提供する道に沿って、冬の風景を追加しました。

プレイヤーは、花火を変更していることを難破航空機が火災で全ての方向に鞭打ちされたことを太い黒煙を降っていたの。たとえば、多くの方法の熱い戦い中ですフロントライン、活性化さ新境地を無人(たとえは、飛行船は、非揮発性にもかかわらず、出演)、追加 - 手術とは、ゲームのより重要な臓器を避けてください。

ゲームは、充填、新しいの一定の流れを提供し、複数のコマンドを実行改善するために - 他には、量とカスタムの変更の品質に依存のように、今はスタートが非常に良い撮影されたと言うことができるこのゲームはです。同じゲームの未来は、ユーザが近い将来にインスピレーションを乾燥させていないかどうかに依存します。我々は未来はとらない予測している。

最初のイーグルス:グレートエア戦争1918シミュレータ
第一次世界大戦のフライトシミュレーショントリクル最後の"mogikaninは"遠い1998年にすでに登場し、20世紀には乾燥している - それはレッドバロンIIは、(ゲームの接続では、Direct3Dベースのパッチを取得している間、レッドバロン3Dにその名前を変更した後)であった。このサブジャンルで、8つ以上の年のリリース以来、過去以上れなくなり、あるいくつかのプロジェクトは、現在作成中ですが、出産は、1つを生き延びるていませんでした。生態学的ニッチが空です - 自然、それは、空虚を簡単に容認が判明する。業界は早期航空のファンを楽しませるために拒否しているので、彼らは、自分自身を楽しませるようになった活動がneshutochnaya.Postoyannymの変化が男爵の3D同じRedを受け展開し、ゲームだけでなく、フリーモード(地獄の天使Superpatch)だけでなく、完全なキャンバスジャケット(有料を取得することをどうにかして、多くの28ドル)として原価計算。上の権利をマイクロソフトコンバットフライトシム3、コサージュ - ヨーロッパ以上叫ぶ鬼に基づいて第一次世界大戦シミュレータもあり、攪拌して、プロジェクトリヒトホーフェンの空は、最新の技術革新と、(Targetwareに基づいて、戦闘機のさまざまなページにいくつかの改造を産んだ)マルチユーザを作成フランダースフィールズなどとt.p.Esliは、FEに基づいて、飛行シミュレーションを収集するために選手の提案はとても奇妙なを見ていない場合は、すべてこのことについて覚えておいてください。

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