ミー&マイ塊

ミー&マイ塊
私はちょうどあなたの言うことを許可しなさい:ミー&マイ塊は - 良い試合を。いいですか?わかりました。しかし、これは丁度良いゲームが失望される場合です。彼女についてのすべてはただ悲鳴:"フェイク!"慶太高橋魂塊作成者の元、牛キャッシュに残して、一連の転換意図不満非常にナムコをされて-そして最終的にミー&マイ塊はPS2の前任者とのうわべだけの悲惨されました。

ミー&マイ塊
都市の最初の訪問が印象的です。テンスは - あくびをします。イレブンス力が彼の髪を引き裂く。
いいえ、力学igroprotsessaは、めちゃくちゃではなく、神に感謝しています。テーブルやお部屋、中庭、市場、通り、都市 - 、ボールを駆動しているプレーを続けるがきわめて日常的な場所では、"塊"と呼ばれています。同時に - 悪いボールすべてに"動揺して"良い嘘は、なしにある又は逃亡しようとします。増加ボールのと通路、と能力を我々の、それは成長:大きなボール、大きな項目はzakatamaritことができる" のだろうか 。 私は?はい、まだミー&マイ塊の好奇心機能を発見する:すべてのレベルで、ボールの大きさの制限です。次に例を示します。都市レベル -の横にあるメートルの直径を搭載していますあなたはその方法では、十の塊入力すると、あなたの。項目が路上でトリッキーなゲーム"シャッフル"される以外、この街の風景は、常に同じです。ステージ場合に、すべてのジョブが考える私たちのことを持つ同一の場合、付属外にある)創造うわべだけの、少なくとも段階では、ミッション側のレベルヒールもある( のプロットの風景と同じ同じことをやってみるとか。それは何ですか?要求されたサイズは、多くの場合と同じですと時間が時間後に我々は、割り当てられた時間内にボールを必要なサイズをロールバックするように求められます。

塊は、デジタルクロス4"幾何学"ボタンを使用してアカウント::遊びはほど便利ではありませんが、それでも手が疲れプレイステーションポータブルは、ナムコpereinachili管理がように、2つのアナログレバーを持っていることの自慢することはできません。しかし、PSPの所有者は、見知らぬ世界ではない。グラフィックスの品質に入れており、私たちは、青色のオブジェクトに起因してください準備ができて(時には何かをzakatamarit管理することができます、通知されません)。音楽は良いですが、すべての前のゲームから借りてきた。

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新しい"塊"熱帯のテーマです。 デシメートル塊は非常に小さなオブジェクトをキャッチすることができます - ペーパークリップ、ボタン、アイスキャンデーは付いています。
一般的には、とにかく、三度、すべて同じ"塊"私たちを販売しています。その中にすべての良いもの - トレーシングペーパー、すべてが新しく追加されました - 指定されていません。ミー&マイ塊 - よく異常な、革新的なゲームのすべてのファンが、高橋だけではなく方向に唾を吐くことを目的とした。最初の部分が悲鳴を上げると思ったの場合:"!元"義理のゲーム、音楽、スタイルを借りて - しかし、不快で退屈な反復的なレベルを実行しているのアイデアを変造。バックします。

ミー&マイ塊塊四!
ミー&マイ塊

ミー&マイ塊は、前任者を突破した唯一の(長さのダウンロード以外)の参加者のマルチレースのため、数を指定します。彼らはそれぞれのゲームでディスクを持っている場合 - 今までの4つのPSPの所有者のオブジェクトを囲む高速zakatamarivaniyaで競争することができます。