ライフ-ゲーム
ウォレスとグルミットのグランド冒険。エピソード1:マルハナバチの恐怖
著者:ウラジーミルカルポフ
出典:2009年6月にPCゲーム番号
2009年6月5日
ビーの話
証拠となるゲームのほとんど知られていないチームは、アドベンチャーゲームサム&マックスを復活させるために実施したとき、多くの人が懐疑的zateeに反応した。誰もが3D風のゲームをパックに光沢と彼女のエピソードを聞かせてアイデアを追加しました。 11本格的なシリーズをはじめとサム&マックスのその後の2シーズンは、確信して:"大陸"クエスト形式が理想的であり、三次元グラフィックスは、気の利いた発言文字を楽しむ妨げていませんでした。まあ、証拠のスタッフが手を彼らは肩から、彼らが必要として成長ことを明らかにした。ウォレスとグルミット、このJeevesのとウー今日の - そして、インタラクティブ別の悪名高いカップル付与するために道徳的な権利を得た。
あなたが犬をお持ちでない場合は...
もちろん、あなたが散乱し、無邪気な発明ウォーレスに精通している。その美食の情熱や異常な発明(男はすべての種類のチーズが好き):これは、彼はもっと有名なものとは言い難い。最新のウォレスは、しばしば危険な話になる(たとえ話を覚えているグルミット/グルミット"を戻る)とではなく、彼の忠実な友人、サイレントが、非常に賢い犬グルミットの場合は、貧しい人々の仲間は長い間、すでに以下の懲役またはのいずれかの前に登録されているか精神病院。
今までは、貧しい人々歳の女性は、発明者が行っていない。多分この時間?..
"- kaさん、私はあなた、グルミット、新しいセーターのうち関連するだろう..."
チーズの愛は私たちのヒーローの次の冒険の原因となっている。ボールドオタク設計された特別なrobomysh彼の友人パニール(パニール)のお店で破壊されスニファ3000、syroiskatelとの友好関係はすぐに亀裂を与える。 bedolagiで補償を作成し、任務に復帰するチャンスがある:それはお茶のお祝いのpanirovskogo(ティー&クランペット祭)の夕方には蜂蜜の50ガロンを置くのに十分です。はい、あなたにビーから、新しい蜂事業は - ちょうど必要があります(蜂から«あなたのために!")は、プロモーションインチここだけ不運に:1日あたりの蜂蜜その量を生成する現実的ではありません。結局のところ、それは特別な単位と花の未満ハンドレッドウェイト、どこの時間をこのような短期間でそれらを得るために"フィード"に必要ですか?かなりの隣人という名前のフェリシティは、(フェリシティ)偏心発明の気まぐれのために彼の楽園の庭を殺すために拒否している。脳内でフラッシュで生まれたアイデアを - 幸いなことに、メールボックスでは、広告はすぐに、筋肉を構築するための手段見つけることができます。"おそらく、この問題に私は早く花と成長することができます?" - ウォレスは、4本足の友人に疑問を一目脇に投げます。洞察力のある犬がとがめるように首を振る:"いいえ、確かに悪い考え。しかし、ように、通常発生すると、単純な愚かウォレスは劇的な出来事につながる。その結果、巨大な蜂、変異し、その結果体重の問題で配置された混乱と恐怖ヒッチコックの奈落の底に蜂蜜の冒険ウェストワラビーストリートの下落は、再びグルミットに落ちる。
会社案内
カリフォルニア州のスタジオ証拠となるゲーム六月2004。
2006年11月1つのサム&マックスのエピソード101:カルチャーショック。
2009年3月24は第1話ウォレスとグルミットが表示されます:マルハナバチの恐怖を。
IGROMULTFILM
ゲームのクリエイターだけで冒険以上のことを行うようになったください。有名な"プラスティシン"キャラクタアニメーション、おなじみの風景や景色がある感を取り除くことは困難であるので、つまり、慎重にピクセル多角地面に移植され、お気に入りのシリーズの新しいエピソードを見ている。インターフェイスは、画面の存在に一定し、その唯一のシリーズの元の生産を担当し、強化する、このアニメーションを印象を、ないわけではアードマンスタジオのクレジットが表示される理由はインチ
Wallaceさんの頭は、常に最も非常識な策略に満ちている...
...の結果は野菜畑で大ピンチ!を酔っぱらったている。
trueの場合、フィルムの効果のために、いくつかのゲームを容易にするためにいたのだ。すべての科目を使用すると、アクションの1つだけのプロットは、想定することができます:のいずれか"を取る"または"見て"など対話は、我々の参加なしに行われる - なしにどのようにレプリカを選択するかする必要があります。ただ優秀な英語ユーモアをお楽しみください。しかし、誰もこのようなプロジェクトに何かハードコアから期待しています。それどころか、さらに歴史の発展を妨げにならないような方法でパズルを考えた。彼らの多くは、ここのプレーヤーは、いくつかの自由があり、ほとんどの他のクエストとは異なり、任意の順序で解決することができます。単純な例では:順序で成長の加速(クイック成長式)のための車を構築するために、ウォレスは3つの成分を生成する必要があります。 Energideは刑務所に座ってマウススニファー3000からバッテリーを削除する必要があります。近所の中空に住んでいるナッターという名前のティーバッグStrongiumスパール蛋白質スリッカー。タイルgroteinaは(grotein)アンバランス主なクラム(メジャークラム)スーツケースの中に位置しています - いないだけで物乞いをしている。あなたの原因 - どのような順序で問題を解決するためにします。そして、あなたはまだメニューに貼り付けする場合のヒントを含めることは常に可能です。便利なシステムは、文字のレプリカに控えめにスリップする"ヒント"の周波数を調整することができます。要するに、長い直線を生きる!
著者らは、伝統的なアーケードゲームの要素を希釈する。あなたはゼロ"で閉じる形状/ «ヘアカットの有名なkashemetを覚えていますか?どのように賢い犬グルミットショットターミネータオートミールを覚えていますか?だから、それは単に暖かさ!当時この、 武器と恐ろしいことは、侵入者翼3個しかないと多くに対処するように!ミツバチの各闘争は別のパズルされていることを最も興味深いのは、実際には、作成者が一つのシーンのアクションの要素とパズルを持ってきた。ブラボー、証拠となる!仮想ウォレスとグルミット、ハム、晴れた日曜日の朝に有名な英国のオムレツ、唯一の快適な印象を残してハイドパークで手入れの行き届いた芝生に沿っての散歩。我々は、継続のために待っている!
彼の女性のハチが国歌を"神の名前を付けて保存の女王"を実行する準備ができているしてください。余暇には、ロックンロールを好む。
歴史の価値がある集大成 - 巨大なサイズのpchelomatkoyとの戦いの最後のシーン。
言葉のゲームに関連付けられているゲームの中で最も明るく、楽しいパズルの一つ。ああ、これ夫人Gebberli(夫人Gabberley)!
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