傷
ゲームの2種類があります。または大規模なチームや、漠然とした結果を発行して、何のために働いてファンの一握りのは自分自身を超えている。私たちだけで2番目のオプションをされる前に。すべての3つの傷のクリエイターと、彼らは非常に一生懸命に努力した。ゲームは、彼らがひどいきた。良い方法があります。

私たちの町の恐ろしさ

したがって、前世紀の第七十年の裁判所。まともなフィナーレ - ほとんど彼の最初の小説を終えて、若い作家を出芽、一つのことを欠いている。インスピレーションを得るために彼は親しい友人に借りて旧邸でセトリングします。家の暗い過去は - 伝説によると、元の所有者がお互いを殺した。動機や詳細を犯罪の調べて、失敗しました。建物は廃墟にされ、すべては急いで彼のもとを去ったことを示唆している。たとえば、バスルームにはまだアマチュアの写真を示してハングします。代わりに小説の仕事に焦点を合わせる、主人公は実際には、大邸宅に何が起こったのか、なぜ家は神秘的な音を聞いて全体を確認することを決定...

傷悪魔は、知識人です
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手掛かりの検索では、初心者のライターはかなり奇妙なことを行う必要があります。たとえば、キリストのイメージであいまいなアクションを作る:第一に、爪、その後、別の不穏な記号INRIの足の物差しを貫通して...はい、主人公の棺を開く - 行うには何もないように。

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彼はアフリカに住んでいて、まともなコレクションをまとめて長い時間のために家の前の所有者。 作家 - 彼らがいる。必要に応じて、棺のzalezutインチ

ちぐはぐな組み合わせ

真実の検索が一日の3試合がかかります。時間は従来測定される - 射手の位置を変えるのロビーでは、クロックの重要なイベントの後に。大邸宅を、メインのスリープ状態になる文字が調査、継続の代わりにされていないものは、実質的に一般的に、影響を除き、その日の夕方インチ

しかし、たとえ平凡なアクションにもプロットを移動します。 選手にとって残念なことに、名前のアクションのほとんどのゲームではない別として一般的。そして、秘密の開示のいずれかには少しも接続されているが起こる一見、すべてで、また小説を書く。たとえば、主人公のほぼ全体の最初の日は彼の友人ジェリーへの呼び出しに費やしている。消灯?アウトバウンドして、Jerry。寒さは、怖い?再度呼び出す。我々は計画5人のそれぞれの他の4回だけに話を聞いたので、かなりハード、イベントが停止していることを推測する...

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家の周辺駐車場、温室、チャペル、暗号化されます。
しかし、非常に迅速にゲームをよりエキサイティングになります。適するように探求、我々はあらゆるものを使用して、パズルを解決するために開始します。物事を論理的に組み合わせに依存しないでください!全く突然に、従来のソリューションエキゾチックで置き換えられています。私たちは鉄の箱を明らかにするのは嫌だと言ってやるが、聴診器とロックされている安全な城のクリックを聞いて、お互いには適していません。ロッカーは他の方法で開かれるが、我々が監視する...暖炉が!不条理の危機に瀕パズルにと並んで医療上の問題を興味深い 。たとえば、鉛筆、ペンと少しで自分を提示すると、穴から押し出さされているこれらのキー項目の推測する必要があります。にもかかわらず、我々はすでに同じキーを持っています。

傷言及
ゲーム中に場合は、どこかで見ているか、このようなものを読んでください驚くことはありませんように見えるでしょう。特に低速のため、ボッシュの絵を持つ行の頭の回転がクトゥルフの肖像画を追加しました。プロットは、スティーブンキングを連想させるねじれいくつかのパズルや"ファンタスマゴリア"の不動産を連想させるの地理。

傷傷
写真テクスチャを使用した作業の不思議。場合によっては、ビデオを見て自宅で実際の状況を描いたと思われる。 残念なことに、フォントの日記が小さすぎるとうるさいです。うまくいけば、ロシア語版でそれを修正する。

大気圧

面倒なパズルを解くにもかかわらず、我々はリラックスすることはできません、これはただのゲームであることを覚えておいてください。まず、コア科目に加えて、主人公はまだ取り巻きのためのゲームに追加されたマイナーな多くのものを表示することができます:絵画や子供のおもちゃ、ボックスおよび燭台...第二に、ゲームは私たちに恐怖の魅力的な感じを残していないので。家を家具の老朽化したゾンビはるかや恐ろしい以外のモンスター 。これは、角を曲がることによって、幽霊に遭遇すると思われる。

ただ、どうやら、大邸宅で唯一の幽霊 - 主人公。彼は、食べて飲んでもトイレを参照してくださいしようとしていないことなく3日間であった。しかし、好奇心と真実を得るために主人公の欲望は、このような些細なことで気を取られることはできません。生きている - と、右前方、ちょうど思って次に何が起こるでしょう!

傷それは私が声を聞いているようだ
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人々は、開発者が表明した文字ではなく、より多くの。そのプロの俳優を呼び出すが困難である。たとえば、イギリスジョナサンBouksより良い写真とクリエータのビデオゲームシリーズダーク秋のとして知られている。それにもかかわらず、彼はよく耐えた。国内業界でも、プロはめったにので関連性の明確明確に、豊富なイントネーションの手がかりを与える。ラットのセラーで、すべての賞賛の言葉もサウンドトラック。突然の和音は、家の沈黙を貫く、ピアノを錯乱エキサイティングなムードを作成します。

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