ライフ-ゲーム
ANNOは1701:ディスカバリーの夜明け
著者:副社長
ソース:国ゲーム№2008年5月
2008年3月1日
経済政策 - ニンテンドーDSに珍しい訪問者。これは、このようなゲームコンソールで、完璧なように見える小さな画面には一定の制限を課す:、まだこのジャンルで彼の生まれ故郷、植民地の大部分を、または国全体を参照してくださいに - 必要な条件。偉大な経済戦略は、任意の状態にすることができます作成するには:しかし、発見の夜明けは逆を証明している。
ANNOは1701:夜明けの発見 - これらのゲーム、1つまたは2つの夕方には完了することができるメインモードのものではないこと。エピソードの5つのミッション各スケール五大、一週間のためのDS離れて任天堂とする座っている。そして、私を信じて、退屈することはありませんではなく、非常に興味深いという理由だけでモニターストーリー:ここで一口気-自然のことの力がある海賊は闘い戻って、戦うために、同じ火山がもたらす多くして)、トラブルのリフト、例えば、(突然の生活水準に落ちた。
なお、顧問は、すべての面倒(ガーデンシムシティDSの石)ではない強い欲求とは、耳上のレプリカの大部分を省略することができます。重要なこと - 強制的に学習モード時にすべてのことを話を覚えています。
ビルド道路 - はANNOは1701年に制御解決のための最も興味深い職業。いつでも好きなものを行う必要はありません - しかし、この作業は、作業になります。
しかし、これらのsyplyuschiesya詳細は開発者がすべてを考え、もともとディスカバリー夜明けののように刺激をする可能性は頭の努力を行うとセンスは、ほとんど見つける障害と。取得する最もクーデターの明白な、少なくとも:確認情報のほとんどはここで利用可能なリソースの数が表示され、トップ画面に表示されて、頭のベテランアドバイザーを含む都市の宝庫の内容は、人口のレベル、および多く。下の画面は、すべての農場、工場、住居、教会との和解の下に置かれます。概略マップが欠落しているが、それは必要ではありません - 覚えて建物のすべてのタイプのは非常に簡単です。そして、あなたができない場合 - ANNOpediaサービス:テキスト情報は、写真で希釈し、各記事は、(ウィキペディアで、今日のオフライン百科事典の多くは)他にハイパーリンクする必要があります。
不愉快な瞬間が多くの非常にされていないが、彼 らがあります:使用されていない完全にある交差点のゲーム(推測として持つクリエイターがシムシティと同じ不便に管理していた、それが持つDSマップ移動させることにするが、クロスからそこから)、および許可されて変更表示されていない角。ただし、最初の - はごくわずか小さなことにくよくよすると、2番目は、ゲームの開始後の注意わずか10時間を支払っている。
この事をメインしないことを忘れない- DSニンテンドー1701のANNOはすることを学ぶPCですのバージョンよりもはるかに簡単である。そして、どのような場合でも楽しみは少なく表示される - 場合でも、完全に無関心であった、この日に経済政策。
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