ファイナルファンタジークリスタルはクロニクル:リングオブフェイト

ファイナルファンタジークリスタルはクロニクル:リングオブフェイト
クリスタルクロニクル - 目障りファンとしてファイナルファンタジー。 "pleysteyshnovskih »ファイナルファンタジーゲームで育ったことに慣れていないか - フル伝送だけでなく、多くの三の友人だけでなく、4つのGBAリンクケーブルを必要とするためにゲームキューブに付属のアウト、しかし、マルチに焦点を当てています。

しかし、それは社交の"ライブ"でオフラインにファンにチームプレーを完全にユニークなゲーム体験のRPGクリスタルクロニクルを授与されます。したがって、これらの人々はまだ会社のFFCCで遊ぶことが、いくつかのことはほとんどそれの悪い話を聞いた。 - すべてのプレイヤーの惨劇 - 惑星の毒雰囲気で、ゆっくりと全員を殺す結晶の範囲外の鉢ではなく、遅すぎて大きく、充電の複雑さ:それは多くの問題とされているが。それは最も都合の悪い瞬間ムーラは、いつも疲れていたように選手のマルチプレイオブリージュのいずれかは、常にほぼ単一のゲームでは、戦いに参加せずに、この古い浴槽ラグ。

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルで敗退これらすべての悩み:リングオブフェイト、ゲームキューブで続編"クリスタルクロニクル"。カップから貯蓄は苦しむことがないように - 地球上の生命をした隕石が落下する時間がまだほとんど不可能です。無線通信のおかげで、もう追加アクセサリーの必要があるため、参加者のそれぞれのゲームの1つのコピーのみを - マルチプレイは、しかし、まだ安いものではない、もはや、過大な費用が必要です。ゲームは困難が発生することはありませんシングルプレイヤーモードでは、比例して増加する選手が増えて、敵の力を利用して:は、まったく発生しないは現在は問題のポンプ複雑さは期待どおりにバランスが取れています。

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あなたを介して、ヒットポイントの数百に続いている渡すとき。 レル-錬金術師は、新しいポットmagitsityのzabesplatnoを行うことができます。
ゲームプレイの変換は限定されていません。オリジナルの"クリスタルクロニクル"がされている場合、実際には、リングオブフェイト通常hack'n'slashは、要素と配給を追加し、4レースのそれぞれのユニークな能力のものを含む使用パズル。そして、これらのレースの戦いの資質は、今までより異なります。 Klavaty zapravskimiなる戦士、射手は、Selke、ジャンプを倍増させる訓練を受けて、ロボットチキン結城より、すべてのホールドマジック、およびトット-レルは錬金術師になる。このバランスでは、もう一度、確認: - ; Selkeは、簡単に、最も敵の攻撃を回避し、ユキは、他のは決して夢見ように魔法の球でやって多くの重要なストライキklavaty攻撃速度とレルを取る。

材料とスクロール、どのように必要に応じて、これらと同じ材料の多くを示した - 倒した敵のチームにだけでなく、経験とお金が、新しい服の材料を与える。を含むすべてのものがあるだけ価格は、独自のプロパティを使用して適切な機器のための、単一の街の中心街にある鍛冶場に属しています。それはすぐにすることができ、試してみて、これは文字の外観を変更するときと同じ時間を見てください。十分なコンポーネントが独自のものを作成するには?最寄りのお店は、チーム全体のための武器、防具、アクセサリーを販売し、常に準備ができています。近所で - トレーダーの魔法とdoroguschy項目は英雄のパフォーマンスを向上させます。

需要が実際に機器を作成するための上記のシステムは:ゲームを少なくとも3回プレイすることができます - 難易度の増加レベル。これは、両方のモードに適用されます。シングル、10時間期間は、寛大に可能なすべての場面で希釈し、ダンジョンのシリーズを通じて、プレイヤーが保持されます。組み合わせ見て)する必要が...との戦いと同じボスシーンは-のみプロット八とレベルを同じ順番に渡すようにしないマルチプレイはすることもできます(最大8文字を選択、悲しいかな、ことができる唯一のレースは、性別-同じものを超えていることを確認します。

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武器は各レース自分が、同じ鎧が多いから、ほぼすべての文字を着用することができます。 レッドクリスタル - すべてのボスの脆弱性が存在します。多くの場合、それは非常に到達することは困難である。
マルチモードを単一の前を通過する - リングオブフェイトの正しい認識にキーを押します。何度も何度複雑さのどのようなレベルでのマルチを持っているか - 、主なものは重要ではありません - ダンジョンは、最初に全体のゲーム会社の目新しされること、それ故に、すべての参加者が奇跡に精通したと相互されます。同じ単通路したがって、多くの注意がストーリーに支払われる、不必要な複雑さを取り除く。

もっと多くのミッション -楽しいより一つである王を惜しみなく与えて離れている、そこにはリングオブフェイト会社と。協力しないと競争力のある - 彼らは半分で、10種としています。個々のプレイヤーは、あまりにも、退屈することはありません:ポイントの保全は、しばしばムーラは、いくつかのミーティングの後、彼は自分自身だけでなく、オリジナルのクリスタルクロニクルはまだされたミニゲームブレイジングキャラバンをプレイペイントさ見ることができます。

"会社の"マルチといえば偶然ではない - 任天堂WFCは、ゲームの箱の絵、どのような場合は不可能を信じるようにアイコンが。はい、オンラインでプレイないがあったとして、またはされていません。すべてのことが許可されている - 自分の塗装ムーラとインターネットを介して通信します。一見すると、あなたは、銀行にそれを置くことができない実際には悪名高いムーラは、英雄の収集や店舗理由の一つに、または別の選択しなかったの全在庫商品を見る。そして、それに応じて、ムーラの友人を送って、我々は彼に店を我々は物事を必要としない与える。最初に、この贈り物は非常に貴重することができます。

ファイナルファンタジークリスタルはクロニクル:リングオブフェイトボール- magitsity
クリスタルクロニクルのように、魔法のリングオブフェイトボール- magitsitovの形で英雄になります。セクションでは、以前しかし、所持magitsitomは、レベル1年以内に魔法の公式を使用して、回数を任意の可能性に与えた文字を、これと同じボールは、より多くの滝で、その事実を、それぞれの呪文一等しい。前と同じように、基本的な呪文は6人だけです:三攻撃者は、自然、癒し、復活とステータスを復元します。他のすべての組み合わせによって得られる:例えば、我々は最終的に重力呪文を入手するには、一点の火、氷、雷を想起させる。同じ方法では、通常の魅力を高めることができます - ので、一度使用される2つの蘇生は、すでに完全な健康と生活に戻った。同様に、魔法の組み合わせが、しかし、多くの友人が彼らの行動を調整することができますマルチに従事する方が簡単です。すべての怪物は、すべてを台無しにする時間があるだろう - Aloneははるかに困難である文字と呪文の連鎖の活性化の間に切り替えるには、精巧なスキームをクランクするのに十分です。しかし、ゲームはそれなしで行くことができます。

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英雄たちは子供たちの再生を開始します。 、彼らは3つの地下成長心配しないでください。 ムーラ-投機の格安"ポケット"は購入すると、magitsitovや薬の最大数を増やすことができます。これは、薬の呪文についても同様です。
おそらくリングオブフェイト最大の欠点はマルチ - インターネットを介して協同遊びの欠如。ただ、シングルプレイヤーに多くの努力としては役に立たないAIの仲間は、敵ので、まだ半年に一度だけヒット解決されず、奈落の底や首縄に飛び込むように努めています。ただし、シングルモードの複雑さはチームメイトが、無駄に唾を吐いても、その存在を忘れることができますようなものである。

その他の重大な欠点は、動作せず、何かに気付く。 、あなたが好きなものを言うが、リングオブフェイト - 最高のオフライン無し/ RPG協調行動のいずれかを。最近ではマナと彼女のずさんな、他のライバルの不振子供たちは、どうやら、行っておりません。しかし、シリーズファイナルファンタジー特定の速攻の人は、過去取得する - と無駄に!メインラインの第九だけでなく、の前のクリスタルクロニクルだけではなく働いてスクウェアエニックスから特定のビジョン手書きマスターのリングで。英雄の設計では、再びその才能をそれぞれの新しいゲームと繁栄俊之Itahanaを満たしている。久美谷岡は、内リングオブフェイト、非常に弱いクリスタルクロニクルのサウンドトラックを作曲しリハビリ:ローカルメロディーが耳に心地良いされ、ゲームの精神と一致している。元プログラマー満神山は今、監督としてデビューされて正常に彼は拍手にフィットされたことを確認します。

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多人数でボス複雑で魅力的との戦い。 都市は、新しい服に身を包んだ彼の性格を考慮して表彰台を持っています。
リングオブフェイトは - ファイナルファンタジーIXことになっていたもの。一見の友情と相互扶助のすべてが同じテーマに影響を与えるプロットだけではなく、もっと適切な世界"素晴らしい"と適切な設計、と、それも硬化皮肉ローカルのシナリオのための胆汁を見つけることができないので、ありません。対話では、最終的に書かれ、ゲームが、それらに対してのみ行うことができるようにも翻訳されています。文字はビット-しかし、彼らは認識され、明るく、それがレトルトつだけでも互いに混同しては不可能に- ゲームは非常に世界は小さく、自慢はプロットすることができます規模がフィットでこのminiatyurkeのほぼすべての一般的なJRPG - shnyeプロット移動と加えて、非常に珍しいソリューションを驚きを終了します。人気のライセンス"Finalkah"よりフェイトのない細かいリングの悲劇とユーモアを共有する - ここでしか、ショートゲームの観点から、劇的な場面はるかに集中。そして、誰の女の子の花の死に触れているものは、涙をドロップする口実を新しい"クリスタルクロニクル"を見つけるために確信しています。

多くの点で、もちろん、演技、優れた音声のおかげです。これらの役割のためのより適切なアクター、私が思うに、見つけることは不可能。それは("復活"Lezardaはヴァルキリープロファイル2で他に類を見ない: - シルメリア - )リアムオブライエンがあり、彼の声を執拗にテンプル狂信与える!感情が非常によく、各レプリカに伴う"会話の肖像画"を渡された英雄のもある。

めったには、このようなゲームがJRPG飽き飽きし敬服し強制的に言うことが起きる。しかしリングオブフェイトはなかった。

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