第一戦術ゲームの一つは、原始、1992年に登場した宇宙十字軍だった。コンソールハンドヘルド上でヒット曲を再発行して、現在の流行を考えると、スクワッドコマンドは、おそらく、両方のゲームの利点は、1つのライセンスの下に作成されるように"創造的解釈"です。
Ultramarinesの離脱で15のミッションに、我々は、カオスその占領軍から地方の惑星を浄化するこの問題について、説明会を与えるために、終了します。 "キルすべての敵"は、 司令官"に破壊し、タレットを敵"を殺す。 Maloosmyslennyeの動画 - 天気の戦いしないとの間(DS上で、画像のセットをしなかった)。
トルーパーと技術が移動して撮影に費やされたポイントの特定の番号を持っています。あなたは、ユニットはその場で在庫を消費していない場合の確率を高めるために、より多くのポイントを過ごすことができる、それが火のゾーンに表示されるすべての敵を攻撃する。同じことは敵に対してtrueです。 "サウンド退屈な、そうでない場合は一"は-フル壊れレベル。
 | |  | インターフェイスは非常に使いやすいです。の範囲を表示、火災部のゾーン、彼は火の障壁のラインがあるかどうか、敵かどうかを見ます。 | | 2つの武器を各ユニットに。つ、通常は無限の弾薬が、浅い。 | 被災運輸労働者の先頭に信者の頭の上に倒れたとき、偶然snesyaは、建物をはさみ、私はびっくりして笑った。私のkosmopehiを隠し、その後ろや爆発の生存者を締めくくったhaosityいくつかのバーストがバリケードを破壊したとき、私はそれが早急に戦術を変更するには時間がされていることを実現しました。ロケット、プラズマ銃、戦車、戦闘ロボットの出現により、さらに楽しみになる:あなたが十分なシェルになる、すべての全壊することができます着陸する場合。ショーブ先に、しかし、されていない:相手は、わけではありませんスヴォーロフ、常に数を超えて、快適な避難所で座っている。逃げ、狙撃の決闘からの訪問は、不正な演習 - すべての場所を見つける。
少なくともメーターのいくつかのイライラがない:兵士はレイズは、その損失は、後続の戦いには影響しません得ることはありません、ただ、より強力な武器の問題は、通過する。唯一の評価システムがあります:あなたは使命と最大の存続単位で過ごすことになりますが少ないストロークは、それが高くなっています。しかし、この離れ道徳的な満足度から、何も。
PSPは、しかし、より良いグラフィックやビデオを持ってのトップ画面のDSには常に重要な目標、敵の動きを示す地図のレベルが表示されます。ゲームのために戦術異なっている、おそらくmodelkiよりも重要非常に詳細な、まだ詳細はバージョンは次のとおりです。
何がエルダー防止し、 開発者が追加、通常のオーク試合プロットを?どうやら、成功スクワッドコマンド発行者はいくつかのお金のすべてのそれを販売しようとする場合。しかし、これまでのところ、と比較して本体がコンソール2007戦術で公開されている他は、RedLynxの発案によるものは、文字通りkutsymに見えます。
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