アサシンクリード:Altairのはクロニクル

アサシンクリード:Altairのはクロニクル
からの巨大な都市、元のアサの信条ポータブル適合しないコンソール。 DSが通りいっぱい町人の群れを見るには強されていません。ない席があり、された多くのアクロバティックなトリックで愛されたのだ。すべては名声がアサシンクリード、Altairのクロニクルで削除しなければならなかった。のみの町並みを見渡すジャンプ気取らない戦いとがあります。しかし、このゲームと、そのためには、コンソールから立つことができるように偉大なプラットフォーマーの多くをリリース?

トランプカードAltairのクロニクルは、複雑なプロットすることになっていた。理由がないわけではゲームは続編アサシンクリードと呼ばれていました。しかし、さらに代わりに、文字アルテアを明らかにし、英雄は、案件の探しに行く彼は最初のゲームのイベントの前に住んでいた方法を示して、彼は彼の口から明らかにされていないほぼ決勝までした。途中、男が悪人のペアを獲得し、新しい文字を、単調な仕事の受信者は、満たしている...ビジネスいつものように。しかし、文字は、同様の歴史変遷、私たちには楽しま何とかすぎて退屈。アサシンクリードからサイエンスフィクションは、消えて、それがなくなったとし、リアリズム。床は家の屋根の上にスパイクを動いていたから、毒ヘビに座ると裂け目のホバープラットフォーム上で。管理対象のバージョンの元の悲しげ-その淡い影リアルタイム再レンガは最後に見て都市を、開発者は。

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画面の上部にある緑色の矢印は、次のチェックポイントへのパスを示します。あなたは、それを無効にすることができますし、プレーは非常に不可能になります。 ゲーム内の対話が発表されていないが、映画は2つだけです - 最初と最後。しかし、彼らはでなく言葉を口にした。
しかし、かどうかを非常にシンプルプラットフォーマーから多くを要求するか?もちろん、無料で許可されていませんAltairのクロニクルの中を歩く。コンソールの電源のレベルの小さな気取らないされた必要なだけです。しかし、世界は本当に大きい主人公はすべての方向に移動することができます。外観は自由、残念なことに、開始数分後に(あなたは、あなただけ別のチェックポイントから移動することを認識している場合)のカップルの後に表示されなくなります。見逃していませんコントロールポイントが指定されていないが、彼らは文字通り五メートルです。これは、きれいにパスに沿って配置された睡眠ガードを殺すために、ユビキタススパイク​​から顔を背けるルート、実績のある開発者は、上で実行するだけのままです。

彼はまだ残ってコンソール、ハンドヘルド、失われた、何かに向かう途中でアルテアのスキルのほとんどがが:asassinov小さな壁を実行することが、スイングロープに、狭いを歩いてビーム。 Altairは、どのよう盗むために忘れてはいなかった。あなたが気づいていないガード場合は、それだけで一撃で殺すことができます。ここだけで敵になっているほとんど不可能です:ミニチュアマップは軍人が見ている場所が表示されないの。そして、彼らは、メイン画面に表示される場合は、速やかに当社に気づくとその剣を取り出してください。

プラットフォームも拷問にジャンプカメラと混乱管理の奇妙な動作のため。わずかな誤差 - 、主人公は生きたまま焼か深淵、いばらのnaparyvaetsyaかに飛ぶ。 Altairは天国に行くようにそれは、少なくとも1つの画素がより近い期待されているトラップをアプローチする必要があります。管理と評価の問題は、追加することができますではなく、あまりにも快適なグラフィックスを。小さな画面のDSで灰褐色の風景は多くの場合信じられないほど、ぼやけて、それらに適切なプラットフォームを見分ける、それは不可能になります。しかし、このパレットから戦闘シーンだけで勝った。

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ミニゲームの盗難は、 プレーヤーがポケット彼のキーから必要が引くと、彼らは何を傷つけていません。 マップ上の敵の位置が示され、何らかの理由でチェックポイントの作成者は、表示しないことに決めた。
しかし、戦闘中に問題がある。著者は、複雑な戦闘システムを作成しているが、それはひどくゲームは1つだけ受信して渡すことができることを加重バランス。非常にメカニックが好調:Altairの影響は、彼がブロックをかわすと反撃置くことができるの組み合わせで参加しました。しかし、すべてこれで問題が解決していません。敵の攻撃のほとんどは、すぐそばに勝った。コンボユニークな彼らは強さを反映していないことを使用する必要があります。追加武器似たような話で。彼らは多くのページ:クロスボウと投げナイフと爆弾があります。しかし、戦いはるかに簡単に剣と二人きりで行う。ゲーム自体はほとんど使用されることのポインタがCrossbowは何らかの方法で、スタイラスを介して管理されます。ナイフは、爆弾の小さな画面で、多くの場合、あなたは先飛ぶことはありません。はい、さまざまな武器はかなり不快を切り替えることができます。

クロスボウを撮影に加えて、スタイラスは二つの小さなミニゲームでのみ必要です。第二回目は、洗練された敵は(我々はエリートビートエージェントで見たようなもの)拷問手配する際、最初は、単一対象に、それらに触れることなく、キーの敵彼のポケットからプルする必要があります。表示される画面の痛みポイントで、プレーヤーはリズムを観察し、その上にクリックする必要があります。面白いゲームにのみだけでなく、勝った。

縁の下の力持ち - ほとんどタッチスクリーンを使用せずに、DSのプラットフォーマーを行います。特に、ゲーム内の異常な所見は、ほとんどがされている場合。 Altairのクロニクルは、良い点とカメラ制御の戦利品楽しみの欠陥を発見したが。