ワイルドアームズ4

ワイルドアームズ4
ワイルドウェストのダスティ風が元ワイルドアームズ息を吹き込むしています。この西部の精神は魔法のように、通常のファンタジーRPGを変形させた。ゲームでゲームのうちさまよい実績式 - もちろん、銃器の幸運の検索とで、旅無限大草原、孤独な放浪者の白き色は、遠い過去の遺産を禁じられています。そして、誰もカウボーイズは魔術師と騎士の城や村の背景とに乗って驚いています。

ワイルドアームズ4は、前任者のスタイルを変更していない幻想を取り除きます。技術革新と技術の進歩と壮大なバトルがまだメモリの人口Filgayi(ガイア)、無限の戦いの地から消去されていません。文明の恩恵からのみさびたレールやタンクのスケルトンした。 Poluvymershieの町では、政府の支援に依存しない、山賊の絶え間ない恐怖に住んでいます。しかし、十三Judeは(ジュード)幸せな無知です:故郷の村は、ボード上の囚人ジュリア(Yulie)と軍艦が訪れていないときに、それは戦後の恐怖から遠くても、自分の国の暗い過去を認識しません。男はすぐに自分自身の勇気の救世主と妄想:まだ、それが遭難の女性を助けることはありません!冒険が始まる...

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彼らはチームの健康自体は、各試合後に復元されていることを知っているが、邪悪なモンスターが、英雄を急ぐ。 インテリジェンスは、バブルを開始するように価値の文字は、戦闘中に同じ領域に立っている。まあコンボ攻撃を習得!
過去の主な文字を別の導入スクリプト。しかし、情報の欠如が文句を言おうとはしません - 長い時間と彼のパートナーは喜んで自分自身について話しています。話のほとんどは、予期せず昔ながらの方法で示されています:文字の静的な肖像画は、エンジンの場面で置き換えられます。自身のイラストが受けていると市民普通。ああ、podgruzku画像は、数秒かかる地域住民の調査では、すぐに忍耐の真のテストになります。歴史Filgayi、将来の敵を導入する敵の本部から定期的に放送イベント:画面の時間のシェアは、反対側を取得します。

アクションは、ゲーマーがクリーナー他のアーケードプラットフォーマーを反射受けるワイルドアームズ4 - 例外。ジュードはしゃがみLennetよりヴァルキリープロファイルより良いジャンプ、チーム全体のラップを取る。それは、奈落の底別に分割に必要なされ、再度レベルの部屋に行ってからです。ダブルスピードで移動するユニークな能力がユダは隠された宝を見つけるだけでなく、俊敏性の臨床試験に対応することができます。時には本当の試練に変わるが、運動、迷路の周りいつもの実行を盛り上げる。だから私は言いたい - オフ- kaさん、明日は、このアクロバティックなトリックを入れて! - しかし、これまでの背後にあるダンジョンの入り口にseyvpoynt ...仲間の参加なしに解決ワイルドアームズの歴史で初めてに欠かせないパズル。 Judeは、道路上で拾って必要なすべてのツールは、同じように簡単に彼らと別れた。それでも動作しませんつ以上の件名を運ぶ。一番難しいのは、パズルを取得するだけでできない主人公の手の中に貨物から飛び降り後に見つかりました、失うことはありません。

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英雄と対戦相手がランダムに戦場にいる。色についてはバンドが戦わなければならないでしょう! 時には戦いは楽しい発見で終了 - 7つのゾーンのいずれかの宝箱が表示されます。
4移動し、リニアレベル高速道路ワイルドアームズのプラットフォーマーから。驚いたことに、無限の宇宙旅行の感覚は消えていない:詳細opostylevshihを納得させる衛星や詳細な風景をほざく次の目的地の検索では地図の上を歩く。そして、世界の遺跡で感心するものです。無表情荒地ワイルドアームズ3が雪に覆われた山々、堤防のゴーストタウンに道を譲ったと中国の万里の長城のように、巨大な構造のままです。スタイリッシュな種の創造ではなく支障を - 私たちは色あせたペイントを証明する主な迷路、何を言うことができます。

ターンベースの戦闘は、システムの戦闘に変換して、新しい。バトルフィールドは7つの六角形に分かれています。色のゾーンは、元素のプロパティを持っているジュードとジュリアのようないくつかの文字がユニークなスキルを活用することができます。フィールドに軍の配置は、大文字と小文字の意志に依存します。優先順位は、速度のパラメータによって決定されます。攻撃や呪文は、個々の文字で指示されていないが、それらが存在する領域。スティック一緒に危険、および役に立つ:一度以上でいくつかのチームメイトを失うリスクが、保護の呪文ははるかに便利使用する。六角形に定着して - と敵で撮影。それらはあまりにも英雄の状態を悪化するためのスキルをお楽しみいただけます場合、債務のままにされていません。通常の攻撃やモンスターを破壊するために特別な技術の簡単な交代は受理されません。相手の両方の長所との戦いで考慮しなければならない弱点を持っていますか?しかし、ほぼ同じように簡単シリーズ女神転生のように死ぬ場合には、プレーヤーが再生戦闘する機会が与えられますが失われます。文字は、パターン内の所定の開発と味にしないことを選択するスキルを、しかし不足の代替能力はの戦術的な影響はほとんどされていません。戦いの様々な条件がベンチに定住して永遠に普遍的な兵士の役割をしようとする四英雄のいずれかに与えていない。その経験がある偏在か。ボーナスポイントは、モンスターの破壊にのみクレジットされているので、同じジュリアは、治療のための専門家、直ちにチームメイトに遅れを開始します。

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いいえアーケード試験では、この迷路のどれを行うことはできません。
エキサイティングな戦い、パズルの多くの小さな部分のプロットが徐々に啓示 - 潜在的なヒットに準備ができている?残念ながら、ストーリー自体は二重の印象を与えます。率直に言って弱い対話と予測ひねり平和と民主主義とは、善と悪が共存する曖昧性の解消などの落とし穴について考察。開発者は自分の勇気を恐れていたと撃退トラックに急ぐ。未処理の冒険と私は何を持って楽しいワイルドアームズ4は拒否しません。

ワイルドアームズ4スイッチを使用してモンスター
モンスターとCluchaynyeの戦いは、迷路の中でrazgadokの検索を複雑にし続けています。ワイルドアームズ4は、戦闘任務からプレーヤーを排除されていないいくつかのダンジョンで暗黒エネルギーのseyvpoyntをきれいに招待されています。精製seyvpoyntは、電源を思い出す。非励磁vrazhin迷惑 - と冷静に散歩しました。

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