プリンスオブペルシャ:ライバルソード

プリンスオブペルシャ:ライバルソード
2005年に出版Ubisoftは復活シリーズプリンスオブペルシャの3番目の(このような最終など)の一部を発行しているとき、私たちは王子にさよならを言うことは、長い間別れを告げると思った。ただし、Ubisoftはそれ以外のこと - 二回任天堂のWii、少しお金を稼ぐためにペルシャの王座に不幸な相続人の王子様に送ら何も考えずに。は不要ですれません。

ゲームボックスの中にライバル剣字幕誇示、あなたは無駄に期待して自分自身を楽しませる必要があります:二つの魂は、上下に渡さ昔:私たちの前には、新しいプロジェクト、およびペルシャの古き良き王子様です。プロットは、文字、イベント、パズルのシーケンス - すべてが順調に、ほぼすべてが同じままです。繰り返しになりますが、王子は美しいカイリーンとバビロンに到着し、彼の故郷が破壊され、再び主人公が危険な宰相とグリップになると、戦争を対象と認める...あなたは、コントローラを引き継ぐない場合は、画面に表示される画像を、かろうじて古いゲームキューブの中でWiiと戦士の​​ライバルの剣の違いを見分けることができる比較。同じ風景は、同じ3次元モデル、同じテクスチャ...アメリカで保存することができますか正確にどのようにし、知っている。

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最初に、見過ごされて敵得るために簡単なためですされていません。神ありがとう、難しいことではない新しい制御システムに慣れる。 Chainsword致命的なダーク王子が- 武器使用することです、まだ非常に効果的に簡単です。
ライバルの剣で変更された - と根本的に変わって - ちょうど管理。良くも悪くも - 一度と理解していない:手にリモコンと一緒に過ごした数時間後には、おそらく見つけることができると賞賛するかのスポンサーをし、その呪いの最後の言葉です。

ネガを見てみましょう - とすぐにカメラの制御にいくつかの軽蔑的な言葉を言う。以前は、私たちは、その位置は右のアナログスティックを調整を思い出してください。今同じことが望ましい方向にまたはデジタルクロスバーを押して、WiiのMOTEを転倒、行う必要があります。コントローラのコマンドからの最も便利な時ではなく、方法-の角度で使用可能の数が限られています第二には、応答不良でされている最初のケースがある。カメラで誤解のためには、おそらく多くの移動し、前進する方向を把握は難しいだろう。これは、ゲームでアクロバットの豊富を考えると、最も頻繁に不幸な結果につながる。

しかし、状況との戦いで急速に良い方向に変化しています。もちろん、新しい管理モデルは、に慣れなければならない一度はほとんど何かを変更する場合は、慣れている。シンプルで、リモートおよびヌンチャク、ほとんどの操作は、直感的な事実を確認して言及していない戦場に奇跡を起こす本当の王子が行うには、そのプロセス自体がボタンをクリックして、魅力的な毎日。しかし、それはほぼ一年の半分をマーク、このゲームのために価値が買いですか?自分で決定します。

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