ソニックアンリーシュド

ソニックアンリーシュド


信じられないほどの速度は、針、青、光沢のある赤い靴、そして完全に白手袋 - 有名なハリネズミの再グローバル惨劇とけんか腰で浮上している。そして、このラウンドは危険にさらされているにもだけでなく、主人公の評判市民の福祉ではありません。

悪いの既に確立された伝統によると、ソニックとレビュー次の試合は、その障害の努力セガは継続的に補充する企業のリストの...転送元のメリット厄介なランナーの話で始まる必要があります。しかし、我々はこのような何を持っているこの時間はしないだろうが、それは新しいソニックUnleashedは、良いものが、このプロジェクトは絶対ヒットするのに十分ではありませんから理解しようとすることをお勧めします。だからそこに行く。

ソニックアンリーシュドソニックアンリーシュド
ケースのクリアランスレベル、いつものように、変化 - 万里の長城に似ている建物から... ソニックアンリーシュドを台無しにしないPS2およびWii用高解像度バージョンの欠如 - 応援してゲームのように見える


称賛を見てみましょう - 主に、グラフィックには、プレイステーション3とXbox 360、プレイステーション2とWiiの小さい目を引くのオプションの両方のバージョンに敬意を表して。最初の二つは、安全に時間がソニックの外観2006年のザヘッジホッグ悪夢の非金銭的損害賠償の一種と見なすことができる。ソニックチームによって開発されたブランドの新しいザヘッジホッグエンジンが、突然、驚くべきことに、あまりにも長期的な攻撃を受けやすい、風景の要素を"落ちる"のような競争力がないように見えた。 、様々なレベルのは確かに成功デザインと、カラフルな特殊効果や、著しくフレーム、優れたアニメーション内のポリゴンの数を増加させることに追加し、ほぼ理想的な画像を取得します。ほとんど。理想的なソニックアンリーシュドの技術的なコンポーネントのためにまだいる場所から生じる減速ように、いくつかの小さなものを分離しています。

ソニックアドベンチャーの下のプラットフォームでは、もちろん、シンプルで、それにもかかわらず、負の感情は、高解像度、テクスチャテクスチャなど見掛け倒しの欠如にもかかわらず、発生しないがあります。シーンシーンは、あまりにも、"5つのプラス"も、それらに意味をなさないが、まだほとんど何も持っていないを見てください。特別な言及は、音楽に値する:異なる時期に耳を傾け、岩のモチーフの趣味の責任の多くは、著者オーケストラの音楽が予期せず突然の優先順位を設定します。私たちは、とにかく、サウンドトラック、任意の負の感情が原因ではありません。個人の好みの問題 - 喜ぶか、この状況を憂いてください。と、限り彼らは単に払っていないとして注目 - 音声対話としては、その後の彼女の、すでにプロットを渡すに記載されていると、明らかに、必要悪として受け入れるようにする必要があります。

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古いトリックまだ関連の大部分は - 我々は満足しているようにほとんどの敵は、最初の打撃で死ぬ。しかし、正確に計算する必要がありますブロー


太陽の光で

2つの手順で分析し、実際のゲームプレイ、 - 私たちは現在、主に向ける。おそらくでも、2年半。結局のところ、ソニックチーム関係者の先頭に私たちは地元住民とあなたとの通信を強制的にもう一度自分自身の喜びを否定しなかったため。あなたがされ、画像、ビデオ、音楽トラックを含む、著者からの多くの"贈り物"を得ることができること、それらからより多くの無駄な情報を抽出し、課題を収集しようとする都市生活者に実行される指定された"中立地帯"の中に正当な理由について。

基本的なレベルには、ソニックアンリーシュドは、従来二まったく異なる部分に分かれています、そのクリエイターの意志によるとして。まず最初に、それらの最も楽しいのリリースの年に関係なく、古典的な"スピード"リリースシリーズソニックザヘッジホッグに対処してきた人には馴染みだ。注意ユーザーセガは、ラインレベルを提供しています秘密やぬいぐるみフォーク、 反対派は、単純なトラップ。あなたの仕事は - 記録的な速さで限り危険を回避し、賞品を集めて、金の指輪が不可欠であるなどのように、フィニッシュラインに到達する。そんなに条件反射に依存しているため多くの場合、はるかに複雑な言葉でよりも、実際には、所望の結果を達成 - 猛烈なペースの実行を、欲望は、貴重な秒を保存するほとんどの反射のための時間を残します。ただし、どうにかして一緒多くの付加的なルートとして開くには、最大のボーナスを見つけることですに興味を持って主人公と。としているが、もう一つは運動能力を向上させるために見慣れた光景の繰り返しランニングのための大きなインセンティブです。使用レベルと3次元の要素のデザインは、2次元成分:伝統的なカメラが背後にある英雄をバック有刺鉄線ハングあり、時々は、任意の2次元saydskrollereのよ​​うに、側面から何が起こるかを参照してください。ゲームなどの変化の観点の一般的な認識、妙な話だが、ほとんど影響しないが、それはもう少しステップと視覚的に多様な動的になるの。もう一つの幸運は、開発者が入力速度を減らすことではなく、ソニックは障害物を回避するために特殊な動きを持って検索します。たとえば、クイックステップは、フルスピードと右に移動でハリネズミを許可または前進を続けて、左、および高速ドリフトは、3つの次元の"ソニック"の別の災難に取り組むことに成功 - 急ターン。以前のスマートオンにするには、我々はPERFORCEはしかし、トロットとギャロップから行った高速ドリフトが可能な速度をなくさないようになります。ソニックチーム、伝統的な加速することを忘れないでください - それはソニックはブーストと呼ばれ、ソニックの時にミサイルの障害や敵のほとんどが道路上で発生分散を冗談の可能になります。ああ、仮想ソニックに太陽の沈むとBoostと、リストにある他の才能は残念ながら忘れてしまった:すぐに空は最初の星をつけたとして、それはハリネズミ-狼の時間だと完全に別のゲームを開始します。

ソニックアンリーシュド彼は、1つにする必要があります
今は、信じ難い回ソニックは安全に、様々な友人や同僚との積極的な支援なしに管理またはTeylz狐ハリモグラナックルズどうかを指定します。ソニックアンリーシュドのビューの特定のポイントから、シリーズのルーツへの回帰です:物語のシーン、彼らが閉じてゲームのレベルへの道第二計画の文字を頻繁に存在するにもかかわらず、 - そこは、主人公を実行するには許可されています。もちろん、そのような決定は、すぐにマルチユーザモードのいくつかの反直感的な外観をした - と彼はこの時がなければ、実行することが決定された。

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ヘフティはSonicの狼は近接の敵を回避するためにも手を差し伸べるのに役立ちますかなりの距離を拡張することができます気取っリング - 深刻な負傷からソニックの唯一の保護 - 頭の上にミサイル攻撃の結果としては、例えば、受信


月にハウル

一度に予約をしてください - それ自体では、毛むくじゃらの歯を見せると好戦的な強盗に変わるソニックのアイデアを悪くされておらず、可能性はかなりゲームの様々な要素が格闘。失敗した、ように頻繁に発生すると、実施計画。

成長厚い毛皮やプードの拳、君の瞳は、不器用で遅くなる。はい、アーセナルは特別な動き、コンボを補充し、フック。しかし、昼間の管理は比較的中、チューニング、夜、奇妙なことに、明るさを失い、その前-選手の気持ちをそのハリネズミの生活を定期的に毒に従うコマンドを悪いヘビー級。そして、最も深刻な問題は特別な機会の突起の"ハングアップ"の爪足をキャッチし、ギャップを埋めるために別のか、一つのプラットフォームからezhoborotnyaによって必要とされない誰かが彼を倒すと、例えば場合には、ジャンプで起こりました。何らかの理由ではなく、熱狂的なもの原始的なパズルだけでなく、どこかに木箱や氷のブロックであるかどうかを、移動し、定期的に何かする必要があります。最後に、狼男の偉大な愛は(?または単に夜の疲れ)カメラを表示しない - 頻繁に望まれるべき多くを残して視野角をデフォルトとして、かなり頻繁にされる彼女の勇敢な名言を覚えています。一般的には、暫定を加算の変換の考え方を認識することですが、やや...不必要な好奇心。プラスソニックアンリーシュド、それは十分なの欠陥が、追加されません。

狼といえばソニックは、このような生活になったのかの話なしで完全ではない。すべての注釈は、もちろん、ユビキタスエッグ(別名、エッグマン) - ずんぐりした邪悪な天才が再び世界を征服するためにダークという名前の地球の生き物から解放されるのカオスエメラルドのエネルギーはSonicさんの以前の地球を保護する影響を受けて設計された武器の大切な目標を達成しようとしているガイア。彼らは通常の状態に戻って優先順位になる - モンスターの強さはその​​大陸は文字通りバラバラに引き裂かれることが大きかった。まあEzhovaのオオカミに変身する能力-それはエッグカオスエネルギー兵器ソニックのみ副作用の同時"露出"。

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ezhoborotnyaの広大な兵器のいくつかの技術は簡単には一度に敵の群集を取り除くためと思う、フィニッシュラインにラッシング - と時間を危険にさらす価値は、それをされている別の敵とのつかの間の出会いのリング


いばらの狼

すべての悪の前任者の退治、ソニックアンリーシュドしかし、ゲームの将来の拡張の価値があると証明 - 、興味深いまず第一に、主人公の人は、第2 - 人々は、プラットフォームのゲームのジャンルに関心はありません。 ezhoborotnyaのみましょうレベルは冗長で退屈な、グラフィックキャッチーで超音速昼間の段階が悪いを上回るように見える。それでも、私たちは、親愛なる読者に警告するためには余裕がないことができます:二つの"間のコントラスト»ソニックアンリーシュドが強力すぎる半分に - どのように良い毎日ジョギングは月明かりの下で歩くと同じように退屈な、奇妙なルックスがあります。そして、多くの最初のものより小さいながら!あなたが"良い"ソニック準備ができていませんので、もしその後、彼の悪い掌には我慢...それはソニックチームが再びしてくださいに失敗したことが判明した。

ソニックアンリーシュド世界中で
マルチプロジェクトに対処する、我々は繰り返しの開発者に明らかに否定的な態度で直面しているコンソール - 技術的な制限や低い人気たとえば、のために。グラフと状況はソニックアンリーシュドの場合にはすべての可能な限り喜ばせることを示している。プレイステーション3とXbox 360のバージョンが利用する多くの技術イメージのためにしている場合は、任天堂のWii «シスター日発表した"ゲームのWiiとリモート要素の下に投獄の復讐を撮ってみました。それらのほとんどは、"夜"側に実装されている - たとえば、さまざまな能力は、Sonicの狼は、PDCによってだけでなく、アクティブにすることができますまた、"ヌンチャク"。さらには、Wii版のレベルは奇跡的に、カメラとの問題のいくつかから免れるされているより多くの人狼のために遊ぶ - 右最大2ダースに増加の関連相の番号を指定します。彼らは、テキスト画面に置換されてあまり時間がかかることは楽勝 - また、Wiiとプレイステーション2用のバージョンは退屈"中立ゾーン"ではないことに注意する価値があるでしょう。

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