ライフ-ゲーム
Left 4 Deadの
著者:セルゲイTsilyurik
2009年1月10日
Left 4 Deadのの基本原理は:« One戦士である"。結束は、同様に重要ではない、それは生存のために必要です。 "ナイトオブザリビングデッド"でハリークーパーがグループから分離することを決定した - と彼女を導いた。 Left 4 Deadのでは、彼が最初に死亡しているだろう。
戻る気長には、遅滞なく、これはオフに部分的には、バックアップしてください。危険はどこにでも潜んでいる可能性があります - 信じていない"裸"の金庫室にいることを確認します。また - これら4 - 1000。そして、"彼ら" - バイオハザード、または同じ"ナイトオブザリビングデッド"からは哀れなラメグール、我々は"28日後から覚えているもののような高速怒ったモンスター。そして、彼らは - だけではない。いつものように、感染者のいくつかの変異は、彼らに特別な能力を与えて、別のパスに移動します。 flatfooted人が突然、完全に無力な左にこのような。
"生き残り"を:Left 4 Deadのゲームプレイは、1つの単語で説明するのは簡単です。モンスターの典型的なホラーの大群にもかかわらず、"horrornost"のヒントなしではない - 可能性が高い仲間が手で絶えずためです。しかし、生存率は、その恐怖一緒に任意およびすべてのゲームには不利、そのようなです。
感染
終末の通りで。恐ろしい感染は血に飢えたゾンビへの人口を回して、都市を介して広がっていた。生活 - イミュニティは、人類が、武器保存することができます。どれだけくらいですか?答えは他の生存者と協力してあなたの能力に依存する
喫煙者が(喫煙者)被害者、遠くから長い舌キャプチャします。我々は、この例では喫煙者の権利を直面して立って反論する数秒があります。または空気中の無力なスイング脚を維持する喫煙者から吹くの一部を受信するように管理されていないいた - 彼らの言語(または、最後に来ることはありません)足ポップアップを意味するものではまで固定することです。遠くから見ると、CSMは咳を生成します。
ハンターは(ハンター)大きなピアスの叫びジャンプして、彼の足を被害者をスローし、攻撃を開始する - など喫煙者として、援軍が到着する前に。ジャンプからは、お尻をノックアウトすることができる - とすぐにいくつかのパンチを殺す。
ファットマン(ブーマー)病気の直接被爆して - そしてここでは、バイオハザードdsのとは異なり、嘔吐を吹き飛ばすことはできません。脂肪の健康に少しでも、彼は爆発を死に、すべての周辺コンテンツをスプラッター。 "塗られた"人々が突然、最も近い角のために全速力で出発ゾンビの群衆のターゲットになっている。幸いなことに、太った男は、ゆっくりと移動し、その特性は、遠くから聞いてね。
タンクは(タンク)は、目は非常にまれですキャッチ生存者の生死にかかわる危険を持つすべての出会い。タンクの健康は、4桁の数字で測定され、彼は、(石を投げ)、遠くから攻撃することができます彼のパンチは、数メートルのために人を投(奈落の底か?Easyを!)彼に反対することができる最高 - 火のタンクに設定"火炎瓶"は、生存者を追いかけて、火傷をする。その外観は不穏な音楽を伴っている。
魔女(魔法使い)に座っていると泣いている....残念それは自分自身のために予約することをお勧めします。あなたがvspugnete場合は魔女が - ショットや爆発をクラッシュさせる懐中電灯、ライト、ノイズは、次の手順かどうか - それはあなたと追いつき、部分に分割します。一撃が - 、すでにノックダウン存続した。さらに3つの - の死体。ランタンの電源を切り、やっと喪に服してzaslyshite - それは本能のレベルにする必要があります生存している。魔女は、それが義務づけられている極端な場合にのみ推奨されており、彼女の殺害非常に慎重に準備する必要がありますの戦い。
左の4では、デッドは、Counter - StrikeとTF2を最高の伝統にスプレーの壁を描くことができます。ゲームにユーモアを追加してください!
左4ミミックス文字がデッドはおいしいです。 TF2をを取得しても漫画を取る - ではなく、芸術性を
基本モードでは、4 Deadのは、4つのキャンペーンでは、様式化されたフィルムで構成されて左。生存者のそれぞれ同じ4つのバックアップと血に飢えた生き物の大群から彼女を守るために必死になって待っている後半の呼び出しで5つのレベルを通過する必要がありますします。 "映画"選手の通過は、特別なAIを満たすため、お見逃しなく確実に監督と呼ばれています。これは、連続する各ゲームが以前のものとは異なることが保証されます。 Left 4 Deadの暗記することは不可能です:最後の時間は救急キットれた場所、これは、を介して実行しても二もなくされている可能性が荒地に鼻のすぐ下に、彼は床レベルを行っていたが、あなたがすることができると最高の武器は空になります威嚇するようなタンクが表示されます。したがって、我々は何の準備ができている必要があります。
しかし、パスの数十後も、監督は生存者のチーム(の開発者に約束した)、または単に、いつでもどこでもモンスターとアイテムを投げるの成功に応じて敵の量を制御するかどうかを判断することは困難である。何が違うのですが?この印象が小さくなることはありません。
上述したように、キャンペーンは、レベルに分けられ、それらは生存者は弾薬や救急キットを補充する場合は、yes呼吸することができる"安全な部屋"に散在している。ヒーロー&トゥースモーキングバレルズの初期のキャンペーンでから選択する - ウジや散弾銃を。自動散弾銃、暴行や狩猟用ライフルを - クローサーは、中間に置換されます。ピストルズは、無限の弾薬二次核兵器の役割を果たしている。定期的に、角は"火炎瓶"とゾンビを集めている特殊な手榴弾を見つけることができます。非常に兵器の重要なバランス:たとえば、このコマンドは、脂肪のガーネットブザーが残忍な死者の大群との会合から、わたしたちを保存する"汚れ"。困難な戦車あなたの親友は、"モロトフ"となると - しかし、ここではゾンビのボスは、スマートさだ、彼らはこのような単純な餌のアールはkupyatsyaされていません。
トウモロコシ畑の戦い - 長い時間が続くもの思い出の一つ
ハンティングライフルの長距離に最適です - 戦車などに対して
のみ、4人の生存者 - そしてすべての人の数だ。パートナーは何かが間違っていたことを彼らに起こる場合は、変更される壁、シルエットや色を通しても、お互いのシルエットを見ることができます。文字の健康がゼロに低下すると、それが固定化される - と彼はその足の仲間に置かれたまでの間だけピストルを撃つことができます。彼らは十分な注意を示すために失敗した場合は、生存者が小さい上にされる - が、幸いにも彼らのために、一時的に。数分後に同僚が道路チームのある部屋でロックされて失った後 - ゲームに戻るには、さらにレベルの終わりを待つ必要はありません。
生存者
ビル - 元兵士、ベトナムのベテラン。常には、喫煙と言う場合、主にインチ
ルイ - 黒"ホワイトカラー"。人気映画のすべてのネグロスと同様に、ジョーカーは1つです。
フランシス - 無愛想な刺青バイ。彼は見て全てを嫌っている。
と生存のホラー映画について検討ゾンビの黙示録で - Zoeは学生です。
)から!ヘッドセットや機会さんは常に持って 3人の友人を(マイクのAIを実行するの文字が割り当てロールの同じ時間ですでプレーすべてではない。このような仲間は、両方の長所と短所です。彼らは巧みに困っている仲間を救出する、(友軍については、忘れることができます)ミスなく撮影が、それは、手榴弾を使用していない戦略的にそれは死が元に戻すことは残酷で、容赦のない決勝戦で致命的なことができ、防御方法がわからない。
皮肉なことに、それぞれの通路と機能の変動は、他のゲームからバルブだけで単調された新たな創造の本当の惨劇4 Deadを左中ということです。あなたは20分デモを見てきた?それで、あなたはこのキャンペーン全体を見てきました。 3、実際には、このような武器、二弾、ボス5種類インチリトルコンテンツ。そして、多くのバリエーションが制限されています:密配給たとえば、のレベルでタンクの数を指定します。一方で、それは正しいです - 彼らは左右に投げても深刻な相手です。他のでは - 驚きの要素がない。つのタンクを破棄するには、落ち着いてすることができます - 2番目は表示されません。第一は、簡単に殺された場合でも生存者のチームは、バターをナイフのように敵の群れを通過します。とタンクに加えて、実際には、誰も深刻な脅威と表現していません。
プロット
ストーリー自体はされていない - として、再び、ゾンビについての典型的な映画インチそして必要が作成できますか? "部屋安全黙示録をゾンビする方法を理解し、他のはあるに会った"このゲームは全体ではなく、表示されない四重奏団の英雄意志のノート1つのカバー壁の生存者- 。時には笑顔を引き起こす履歴供給小さく、ほとんど目に見えない部分は、時には悲劇的な - - が、常にヒステリーを伝える災害のいくつかの生存者が感じたこの点では、死者には、Portal連想させる4左。
Zoeは"ナイトオブザリビングデッド"を見た、誰が最後に生き残る悪党を知っている
複雑さのレベルでは、チームメイトの致命的な打撃高い。注意してください!
ただし、留意は、まだあなたはLeft 4 Deadのは、それらに放置されることを確認することができますTeam Fortress 2をして修正や追加のシリーズを停止することはありません。また、上記のキャンペーンにのみ適用されます - それはデッド4左提供するものの半分だけ。ほとんど同じ舌鼓 - 遊びの両側に与える対モード、インチアカウントは、ガラスに行くため、すべての手段は、4つの仲間のiznichtozhitを試して、両方のチームは、ロールを変更すると、交互にして、次の安全な部屋に取得しようとしている - そして、結果がないバイナリです。
しかし、唯一の例外は死んでは復活されていないことも遅延が新しい新たな攻撃は、常に上司を回復するに満ちている - 生存者の観点から対モードは、ほとんどのキャンペーンから区別することはできません。また、ここでは、ほとんどのチームから少なくとも半分分の不運な男whacksならば、彼は生きていけないことを確認することができます。は怠惰監督 - 選手からです。ゲーマーの制御下にあるボスは、ランダムな場所に表示されていませんので、生存者に至るまでを突き出す。彼らは右の瞬間を待つと連携して動作します。太った男スピットに覆われたチームは?喫煙者はすぐの距離にある項目をピックアップ - 彼らはゾンビを誘惑して昇天する犠牲者をぶら下げ、群衆の中から道をクリアするまで、彼の友人は再びprozreyutまで、そのフィエスタでピニャータ。そして、生存者は、あなたが感染は祝うことができるコマンドが、残りの3つを残しました場合:二人のハンター、喫煙者の同時攻撃を突然終了レベルに到達する機会を奪う。
全く違うプレースタイルの一貫性は、組織チームの双方にとって重要である場合:バルブは、ここでバランスをとることができた。そして、(怒り粗筋金入りのファンにメッセージを表示、常に正常に固定された最初のパッチによって)複雑さのレベルを選択する必要がないため、このバランスの遵守が保証されています。と、逆に、単一の攻撃は絶対にない成功を持っていないだろう - チーム感染は決して生存者は安全な部屋に取得することができますプレイ。
秘密!
、イベントが行わゲームをした町全体の人口はされていること - それは53594ゾンビを殺すために必要だったゾンビGenociderを取得するには、デッドライジングを直接参照 - ゾンビGenocidestに達する。 Left 4 Deadの要求の詳細 - 53595殺人。
タンクは、我々は、特別な紹介、便利な場所に生存者を待っていないために"コントロールの行を見つけます。"それが終了すると、コントロールは、AIタンクに渡す
兆候が正しくチーム感染のためにプレー:ほとんど安全な部屋から存続、2つの脂肪を"塗った"、3番目は、喫煙者交流第四番狂わせハンターを引っ張って
これは、対モードでは4デッド自体は百パーセント表示されます左。キャンペーンは、1つ、2つ、10取ることができる最大の複雑さにそれらをゆるめ、心による各レベルの最適なルーティングを学ぶ。しかし、この経験が生きて相手との戦いで唯一の真の満足。これは、もちろん、間違いを犯すが、ここで監督に満たない場合には、他人の過ちを許す。ここでは、びっくり仰天するような完全に狩猟民族(エイリアン対プレデター2の一部にはおなじみ)の意味を伝える - 感染のチームについては、本当の喜びを再生するためです。分割し、相互に自分の欲望を活用し、破壊する...奇跡ではなく、ゲームを、敵チームの中で最も弱いリンクをゲイリークーパーのような表示して下さい。
しかし、最も重要なことは、 - 誰もが得たこと4 Deadのワゴン、何も匹敵する経験を持つ小型トラックれる左知っています。確かに、積極的にことを熱心に話にほぼすべての通路は、あなたの友人を教えてください。 Left 4 Deadの - 年間忘れることのできないゲーム業界ではこれらの貴重なイベントの一つ。
ローカライゼーション
- 我々はそれを作ったよ!私たちはそれを作ったなんて信じられない!
- 息子は、私たちは通りを渡った。
- なるほど!クール!
- まあ、我々は戦いに勝った!それは戦争のための時間です。
これが示しているゲームにイントロからの引用ですかLeft 4 Deadのロシア語版。悲観的に置き換えられています"息子よ、私達はちょうど通りが交差する"と完全にゲーム全体をも、フレーズだけでなく、意味をゆがめる"と、それが戦争、ロシア化の地獄に耐えて、元の言語をプレイする自尊心のゲーマーのための時間です。ここでは"voynushki"と、くそ、生存がある。
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