メタルギアソリッドシリーズ多くのゲーマーはIgroさん業界の歴史の中で最高という。天才の仕事小島秀夫監督が無駄に特定のポイント試行競合他社のudelatアイコンのステルスジャンルとし、疑う余地がない。状況はアサシンクリードのリリースで、2007年後半に変更されました。ユービーアイソフトモントリオール、ペンのからの下一近代いるいずれかのほとんどのプロジェクト論争の的に行って王子とスプリンターセルを比類のない裁判所我々の提出と、封筒はほとんどステップに、ペルシャ。画像、サウンド、ゲームの雰囲気やストーリー:その耐えタワーNPCの瞬間の手続の対象。しかし、ゲームプレイはわずか数時間の最初のカップル感銘を受けました。その理由は - すべての消費コピー自体は単調:ゲームのすべての側面を、我々は最初の2つまたは3つの章で臆面もなく複製されたと、ゲームの残りのためによく知られている。 2009年の中庭でアサシンクリードIIに我々のドライブの手の中に今日。
永遠のようにロングとしての歴史両方のゲームのスクリプトは、2つの宗教的な受注の間に何世紀も昔の対立を中心に展開。残酷で危険なテンプルは、右上 - - 秘密主義で、規律刺客致命的な"リング"の左側の隅にある。それぞれの、太陽の下での場所のために戦って、彼の胃を温存せずに、自分の注文を承認する。実際の生活では、この対立は、場所を取るかは、もちろん、ゲーム内のこれらのイベントの解釈は、歴史教科書のゲーマーには適していない可能性があります。
永遠の闘争は、この日を続けている。二年前にアニムス"(遺伝子のメモリユニットを読む)、"さんは、"株式会社Abstergoすでにして、Desmondマイル(ゲームの最初の部分で我々に知られているバーテンダー)のメモリに適切な情報を取得しようとしている。試みは予期せぬ副作用が、加えて、部分的にしか成功:デズモンドは、その生活、彼は"アニムス"に住んでいる人々のスキルを学ぶためにゆっくりと始めた。
 | |  | いつの間にか、水の下でそれを盗むことができる、敵に泳いだ。 | | の時間スロー爆弾が煙-完璧な口実の戦いから離れて取得します。 |
前と同じように、ゲームだけで2つの主要な文字です。ルネッサンス時代のイタリアの若手貴族 - マイルに加えて、続編がエツィオ役で私たちをよく理解させる。元のイベントは、第三十字軍の間、エルサレム、ダマスカスとエイの展開を継続、ヴェネツィア、フィレンツェ15世紀に私たちがかかります。この場合において、デズモンド本格的な俳優への媒体から。は、Altairの可能性がデズモンドのすべてを教えるために何をエツィオを学ぶ - 実際には、過去に別のツアー全体の考えは、1つの目的のために配置された。後者は、偶然にもまだ若さ、そして彼は最終的にはプロの殺し屋になるためには、開始のすべての段階を経る必要があります。輪廻転生するための出発点は、クーデターを防ぐことがメディチ兄弟の命を救う。むしろ唯一の1人の兄弟 - ロレンツォ。ジュリアーノは陰謀剣で滅びる。父エツィオは - ジョヴァンニ役デフィレンツェ、一目見ただけで実際には、通常の成功銀行と思われる、アサシンクリードの主な相続人であり、二重生活を送っている。作品は、主人公が引き続き別の父親が始めたの父は2人の兄弟、エツィオが絞首刑にされます。
 | レオナルドは - それはバグではありません! | 偉大なレオナルドダヴィンチ - 監査役の近親の友人。彼の父と兄弟たちが、エツィオがハングアップした後、すなわち、レオナルドはそれをサポートする予定です。私たちが到着する前から、作成者のうち1つだけ自画像、設計者は、彼は彼らがカートコバーンのように明らかになっていることを引き起こして、自分自身の若いレオのdorisovyvatイメージを持っていました。原稿の隠されたビットを探して、レオナルドに持ってきて、素敵なボーナスを得る - たとえば、健康、新しいガジェットの補充という形で
 | |  | このガードは非常に密接に不審な干し草の山に近づいたことを後悔する時間がありませんでした。 | | 収縮だけでは、出来ませんので気をつけてまれです - 敵は、ずるを打つようしないか、または背面から。 |
陰謀説のように - 彼らの場所にあります。また、シナリオでは、場所は前任者、マイルスした - と、前述の企業Abstergo、我々は確かに見て期待していなくてもAltairに、"モルモットは16№"。退屈することはありません - 確かだ。しかし、画像の整合性のために、我々が強く、ゲームの最初の部分が完了していることをお勧めします。
Evropamを介してギャロップ我々はまだジャンプしているとスキルは、足のスパイダーマンシカの恵みと障害物のすべての種類の登山。ジュニアエツィオは、妙な話だが、ほとんどが最初からすべてをプロトタイプアルテアと同じ行うことができます! 、または、あなたは、パルクールをしたい場合は、"実行しているフリー"のシステムはすべての主要な変更を加えることなく続編で、元から移行。すべての違いは、タブが行されている場合、この時間は、主人公がすぐに壁を登ることにある。紙の上にわずかな改善が事件の重大な改訂に変わります。
二つの"スタンド"がある:低高。都市のまわりでゆっくりとの最初の必要性は、それが私たちのヒーローは、保護の最小値に注目を集めています。背の高いスタンド - 全く異なるストーリー:右Shiftキーを押しながら、あなたは、迅速に移動することができますパルクールのトリックを取得します。直感的にすぐにマスターし、あなたには何も肯定的な経験を提供します。主人公は、ホバーからジャンプすることを学ぶゲームの途中に向けてその最初にアクセスできない領域にエツィオの接近で。その後、プレーエリアのほぼすべての平方インチを探索することができます。ほとんどのインタラクティブな深刻な入札は、ゲームの秘密を見つけるの素因となる!
 | |  | 旅行エツィオは、レオナルドフィレンツェからヴェネツィアに監督にハリケーンの訪問で装飾されている。悪者と道路にゴミの束 - キットインチ | | プロット複雑さに気をつけて面白い驚嘆する。また、ゲームも、2回の時代、2つの英雄で展開を忘れないでください。 |
生命の模倣は成功者だった一層悪いものです:人々の行動を事前に綴らいくつかのアルゴリズムの模式的に行動するが、確かに、時には非常に正常に自分の順番。地域住民の特徴 - 5,6人のグループで街を動き回るの習慣。主人公に作られ、任意の時点で、追跡から離れて移動することは、これらの集まりのいずれかに虫の食ったこともできますが、それはgeymdizaynerskyかなり不器用な移動するように見えます。もう一つの面白い瞬間 - Ezioさんのアクションに反応。人zazevavshegosyaガードの多数の前に敗北、そして、誰も実際にそれをしなかった! Posuetyatsya、pokudahtayut"人殺し!"、そして、この実際の場合、限られた。警備員や見張りがより一般市民を"頭含まれて"が、彼らは創意工夫が自慢することはできません特異である。
 | アサシンクリードIIについてファイブ真実 |
- エツィオは泳いでもダイビングが、以来、ゲーム内の水域は、多くは、ボートやゴンドラを使用することができますに移動します。
- 健康は自分自身を逆にしていません。重要なエネルギー使用lechilkiを補充してください。
- 私たちのヒーローは - 彼はまだダンディでした。すべての町や城では、あなたの好みに合わせてドレスを見つけることができます仕立屋を、そこ所有している。
- 通過するゲームは、25〜50時間かかります。
- 無限の無駄なフラグは、なくなっている現在、鷲羽を収集する必要があります。それらすべては、百を離れて非表示になります。
キラールネッサンスパッション"血"の主人公を殺すために - 彼は彼の父の足跡を行っても不思議。そして、何が最も効果的な殺しですか?それはそうです - が、まったく認識されない、または遅すぎるを調べるもの。それは、このような時であり、エツィオを専門としています。
元のように、あなたのアシスタントは、秘密の指標され、したかったです。しばらくの間、画面の右下隅にあるミニマップは、可視性の敵の半径の輪郭を描く、レーダーの種類に変えることができます。金利については使用すると、:すべては、最初は静かですが、、罪のない人々を邪魔して盗んだりガードの生活に浸食を開始する場合、のが欲しかったパラメータが徐々に増加されます。そして、彼はピークに達したときに、ゲームがアグレッシブモードに入ります。今私たちの英雄 -第一の目標。あなたの写真と壁からポスターを引き裂く、平和的なトラックに状況を戻すには、まあ、(目が付いている)(唯一の落ち着いた雰囲気の中で!)特に"客観的な"殺す多くの警備員によって見ていないしてみてください。
 | |  | 現在の時刻は、静止日は夜する方法を提供します。 | | 彼はただ抱きしめて古い友人と思った... |
ヘイスタックス、井戸、ベンチ - 最良の"友人"エツィオ。詮索好きな目から、sokroyutを必要に応じてそれは、彼らです。加えて、haystackの中で隠されたりもすると、静かに通過する人を殺すことができるインチあなたはまた、人込みの中で迷子になることができます。単に"ウェブ"のようなものがあった床にされることを見人々のグループと一緒に行く。それが何を意味する - は、比較的安全です。一般の人が近くていない場合は、簡単な美徳の少数の女性を雇うことができるか、例えば、半ダースもの兵士を。メイドは、警備員の数でも最も立派な家族Manをohmuritなり、傭兵は、単に離れて、それらをpokromsayutされます。そして、再び、自分の足の下に"web"を次のことを忘れないでください。
特殊なガジェット - - 任意のスパイスリラーのもう一つの重要な要素は、アサシンクリードIIにも積極的に使用されています。回以上、ゲーム中にあなたの役に立つされ、この兵器は異なるアイテム - ナイフを投げるスリーブ銃隠しブレード(現在二)に隠されて煙爆弾、。特別な言及は、その有効性をAltairの冒険から掛けている隠された刃を、値する。単純に攻撃を押すと、敵(または敵)の横にあるボタンを一つの問題は少なくなります。スタンドのさまざまな種類では、アプリケーションのブレードを殺すことによって得られる:低 - 高静かに哀愁の - 最も壮観な結果について考えていない。
 | せむしの馬 | Pokatushki乗馬ので、二年前には、ほぼ横ばいで疲れる。美しい - 管理、風景、より便利だったということです。さらに、今、別の都市から都市へと跳躍リアルタイムの必ずしも10分ではない - 退屈なリアリズム最終的にロジックとの戦いになってしまった。輸送システムの外観は、その場所にすべてを置いています:あなたは秒単位で任意のポイントを得ることができる小額の手数料を支払う。
ハウス千の死体敵との静かな取引がうまくいかなかった場合は、また、ただ一つのことだけを逃れるために失敗しました - 敵が直面して戦う。それは試合の大半が正常に行わ保持の名前 - 必ずしも即座に反撃のテクニックを教える。この手法は、剣と短剣として機能します。独自のナイフでも、彼らは常に、必要なときに動作しないソフトその場で取得する可能性があるいくつかの理由がある。また、ベルト、クランプや攻撃の様々なsubterfugesの下に打撃を習得するために必要な。
戦いは、そのようにエキサイティングな作られています特別交流zavarushku大きくするために実行の最初の数時間前。数がいない場合は何百もの、仕上げの異なるアニメーション、トリック、攻撃、固体戦術部分の多くや状況の信じられないほどの様々な - これはすべての戦闘システムアサシンクリードIIに芸術のこの作品になります。
 | リトル中国でのビッグトラブル | ほとんど無意味なの一つが、面白い続編の革新 - 壁に大量虐殺の壁。彼は兵士たちのバンドを雇い、注目あくびガードをそらすために、それらを送って、我々は深刻な情熱を見ることができます!まず、NPCが自分たちの中で非常に説得力のある戦いになります。そして第二に、言えば、敵軍がリングに援軍とクローズド傭兵が発生します - それらが背中合わせにグループ化され、さらに壮絶な戦いを維持します。同様の収縮に気をつけて - 喜び、そして、彼らは再び証明するは、どのように大規模な仕事ユービーアイソフトモントリオールで行われた。
 | |  | アサシンクリードII - 残忍、血まみれのゲームが、どちらの問題をraschlenenke。 | | フレームは、ゲームの本質を反映して100%です。そのような瞬間のためにおそらく、我々はアサシンクリードをプレイしている。 |
スタンドおよび配信どのようなので、(たとえアルテアよりも!)ゲームで見て期待していないので、管理や金融システムです。あなたはお金はさまざまな方法を行うことができます。所得が低いため、盗難は、例えば、最初の一度だけ自分の生活利益を獲得できます。しかし、(、既に所有しても無駄です)過剰の存在下で死体を介してペニーを行って、常に立っている。しかし、お金を稼ぐ最も論理的な方法 - メインプロットと側としてミッションの通路です。様々なタスクは、喜ばれるも硬化懐疑:シャドウイングは、複数の殺人事件は、パッケージのさまざまな種類の配信、スピード、敏捷性、救助の人々を設定 - リストはまだ長いです。随時、お互いをコピーするには、そのジョブが、それは、別のソースの下にある"提供され、それに応じてたびに、異なる認識されている。報酬は、複雑さに強く依存しています。お使いの少年は、小島には、まずされ、誰もはるかにお支払いいただきます。しかし、フィナーレ、料金、近くにも、最も単純なタスクから品質の剣、または固体の鎧を取得します。彼らの所持品を賢くする必要があります過ごす - たくさんのお金をアサシンクリードIIには決して発生します。
武器、防具、アップグレード、およびガジェットの品揃えは非常に広いです - すべてのprodmety異なる外観、値、およびパラメータを設定します。また - 故障する機器対象の項目は、彼らが速やかに修復する必要があります。健康と鎧 - アーマーは、2つのパラメータにボーナスを与える。武器は - 3:攻撃力は、スピードと受け流し。
たとえば、冒頭に提供され、実際に守っていない革製の鎧は、単に健康の増加を与える。金属鎧は - 別の問題です:鎧ボーナス、メイスのような鈍器で打撃を耐えることができる目に見える健康上の問題を持つ文字に感謝します。
武器との整合は非常にジャンルの伝統的です。軸重dvuruchniki、それでも丈夫な子伐採一撃で。対照的に、それは非常識な速度の攻撃を引き起こす可能性の剣としての武器が、その後、それらの蚊に刺されたあとからダメージです。なお、最高の鎧と剣 - 私たちの古くからの友人アルテアを楽しんだと同じもの。 shmotokのためには、(サイドバーを参照してください)6"アンダーグラウンド"を通過する必要がありますは剣がどの店の武器で購入することができます。
 | どのようにタイトル未定の王子様 | ユービーアイソフトモントリオールは、排他的にヒット私たちを供給する、すでに七年に適していますアサシンクリードIIは明らかにスタジオの最高の作品の一つとの類似を見て - プリンスオブペルシャ:戦士の中で。ゲームは非常にAltairの伝説の鎧にアクセスすることができます通過後に"アンダーグラウンド"複雑な6つの機能。したがって、これらの"アンダーグラウンド" - "王子様"2番目の部分の最高の伝統のデザインのアイデアの真髄!パルクールは、通常は、最小限の役割をも果たしているパズルを解く、主務アクロバット - 最優先事項。
 | |  | スクリーンショットゲームから... | | カナレットで...そして絵。あなたはまだ理解していない場合は、同じ桟橋です。諺にもあるように、十の違いを見つける。 |
いつか以降では、キャンペーンの開始2または3時間後に我々は彼の叔父のマリオの不動産に行きます。大雑把に言うと、小さな町を話しているあなたに - 王と神。時間が経つにつれて、さらに、新しい建物を構築し、向上させる既存のことはあるでしょう。町は、成長するあなたのポケットに入れて、一方、お金を落とすことに。
審美のパラダイスアサシンクリードII -これまでの背後にあるだけでなく、ずさんなままに開いている"世界では、プロトタイプは、おそらく"最も美しいゲームだけでなく、険しい悪名高い。また、プログラマーやアーティストが最大容量を持つゲームエンジンの搾り出すために管理しているので、アサシンクリードIIは、高いビューの距離(開放的な世界のゲームのための)良い詳細、明確なテクスチャや魅力的なアニメーションを誇っています。偉大な視覚的なスタイル、百パーセント選択された歴史的な時代に対応する - ゲームのメリットの宝庫第二は大きなプラス。すべての詳細情報は - スポットカラーには、完全にマッチしたダイナミックな照明は、光沢があり、カラフルな絵なく追加されています。カナレットでキャンバスから降りている場合ゲームの風景です。マイナーな技術的な粗さと反の欠如は、このような明らかな利点の背景に影をばかげて見えるエイリアシング。
音が予定より遅れてではない - して、Jesperキッドのゲーマーが(マン、フリーダムファイターズ)が再び素晴らしいサウンドトラックを出産してよく知られている作曲家。俳優、サウンド技術者や編集者も、無駄のすべてのこれらの月ではないと自分で得たパンを食べる。事実を面白い:対話の英語のスピーチは、画面上の特別な魅力を与えるイタリア、と交互に。すべてのプラットフォームのためのゲームのバージョンは、位置しており、12月上旬に予定のバージョンをコンソールの販売を開始。ゲームのストーリーは非常に興味深く、複雑ですが、変換せずに困難になり、その浮き沈みに従ってください:あなたはそれらの元の言語でのゲームの熱烈なファンではない場合は、私たちは強く、ローカリゼーション、購入することをお勧めします。
*** 2年間、アメリカモントリオールは指名のための主要な候補を作成するために管理"今年のベストゲームです。"それがこれです - 大規模、多様な、完全に洗練されたスケール - 沼samotsitirovaniya単調で立ち往生の最初の部分、となっていた。
確かに出来高やビデオゲームの歴史の中で新たなマイルストーン - 彼女のアサシンクリードIIとは対照的に。
感謝しています。愛。熱意をもって前へ進むと。
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