ライフ-ゲーム
TMNT
著者:ショーロホワを«コンゴ»アルテムの
ソース:国ゲーム№2007年8月
2007年4月22日
地球天から - 最初のレベルから。 3 ... 2 ... 1 ...ゴー!走れ!ちょっと何?なぜですか?後で見てください。もボタンのレイアウトは示唆している:"ジャンプ"ここにはより多くの"ヒット"よりも重要です。とき英雄は、実際には、不滅の、メインの対戦相手は自動的にタイマーになります(さらにいくつかの深淵にアリーナから離れていない限り、破壊で終わっていないあなたの上司と戦う)。車線の軒先から屋根にバルコニーから - 13区のヒーローのようにレベルを終了するために急いでティーンエイジミュータントニンジャタートルズを実行します。ともない価値が勝利の質問の敵との衝突などの - あなたが達成したいだけ - すべて同じ速度:迅速に敵を飾ると、可能であれば、乾燥:このゲームはマイルのレベルに基づいて、アカウントの進捗状況考慮されます。申し訳ありませんが、ここでの評価は、そのための十分な適合している - などダース単位の他の愚かなボーナスを開くには、いわゆるやヘッドアームグッズのような途方もなく大きく、最も過激なparkurschikovミッションのVRので、いくつかの種類の*.
秘密!
レベルの数と同じ数のチャレンジ使命は、これは偶然ではない。それぞれへのアクセスを取得して、唯一の評価は甲の兄弟の助けを借りてできるだけ頻繁におよび、被害の最小値を負う道に沿って多くのコインを収集し、高速での"A"よりも低いと、適切なレベルを渡すことができます。それより:"評価"は、多くのコインや特殊シェルを取得渡す - 彼らはエキストラでボーナスと交換する必要があります。そこには、シリーズからのショートフィルムを楽しませ、映画のイラスト、ビデオのギャラリーを利益を得ることができます"彼らは何を、誰もまだ見ていない"と、すでにこの記事グッズの冒頭に記載されている。
ゲームカメラはめったに間近英雄の眺めを楽しむことができます。このスクリーンショットは、機会があることを示します。
カメラがゲームの中に回転させることができる、ゲーム上で右アナロググリップが"死ぬ"。しかし、MVNOのルートは、通常、非常に成功しました。
TMNTの魅力は、市内を流れる速いペースで柔軟な忍者のことだったと結論:一般的に、あなたは時間との闘いこのレースで吐き出すようにすることができます注意してプレイが、お勧めしませんしたい場合。プリンスオブペルシャ"のアクロバットは、パズルを失っている代わりに、新しいディメンションを取得 - 速度を設定します。壁を介して実行して、その後、別の、ジャンプ引き上げ、フリップ...もちろん、ペース場合は猛烈なあなたは急いで、秋がリスクが常にだと首をへし折って自分のだけでなく、この応答は、彼の理由:それができる標準も簡単で近代的なことが、このように課題をいくつかの少なくともスローゲームが 。レベルの固体(16)の数にもかかわらず、 - それは短いよう理由です。だから実行するには、実行するには、実行する!
TMNTのセガの絶対価値がある演奏から若い男は、3次元の"ソニック"のグラフィックに加えてから欠けているかを調べます。戦闘... (ogorozhennyh!)試合の詳細時間の経過がブロックされている"アリーナ"の指定ここでファイティング頻度の訪問者は、彼らにのみ発生します。これは、あなたが、日の光が王子されていない引き出すことができる場所を忍者は:各カメはジャンプのキックを見つけることができる、ワンボタンでは(ほとんど書き込み"単細胞")、任意の時点で中断することができます五から七打のコンボ、および - 別の独立したボタンが - 攻撃を分散させる強力なキック、一時的にノックダウンに送信する(無駄なミニコンボを見て押す)。ウォン第二猶予? - それは攻撃ボタンと"電荷を"特別な受信忍者押したままにする時間です:だけ削除することを指、一度に五フーリガンを戦うことができるラインで迅速な綱引きの信頼亀に!
上司の役割では石将軍ビンターズされており、これはもともと全体騒いでいる開始されたモンスターです。その他は、残念ながら、最終的なアカウントでも再び同じ敵と戦うためには、提供されていません。しかし、故人の兄弟たちの記憶の中に過去の快適なゲストがシュレーダー首相に火をつける。
それはすぐに死んでしまうことが、そうはnapuzhayutsyaを確認しています!あなたは、既に特別なスケールで満たされて表示されます - あなたの時間を遅らせるために新しいボタンを押すと、すべての干渉を2回敵を掛けたことなく、倍強い。しかし、レベルが"家族を連れに、"この政権への移行は、それ自体で発生するキーを押すと、上記の文字することができます間に切り替えます。もう少しホールド - とcherepashonokに点灯:一瞬の瞑想の後、彼は、彼の弟を助けるために呼び出されます一緒に、彼らは"家族"特別な動きの敵を粉砕する。 4個のようなトータル奇跡 - 各変異体忍者の1つ。ここでは、物語の終わり - すべてが死んで、プレーヤーは途方に暮れていました:と、だけで十分なようなカメで戦うスタイルが正式に異なっているが、青写真として、すべての手間が(カーボン紙は、それらを聞かせて知ることができないというコピーについて考えてください) 。 (PS2は約2倍のXbox 360上で同じくらいを掘って五以上されていない)をゆっくりと敵は、さらに不器用な、相互の怠慢、バッチで消費することはないと戦う意欲を戦うために、攻撃も同様と予測されます。ないではなく、戦術 - - が大切碑文に«エリアはクリア»できるだけ早く戦いの終わりを告げる一連のアクションゲームを開発するために半時間にかかわる問題であることしないでください。退屈。がない - このベースは、上司からの電話を期待していた後!いくつかのボス(1つの手の指を数えて)として鈍いと理解の無効である - はい - 強い処分するいくつかのトリック(通常は2つまたは3つ以上)は、少なくとも、魂を持っているので、永続的な場合を除き! - 制服と予測。すべてのボスを持つ任意の戦いは完全に8ビット方式に収まるように:二人は、三の"スーパー"、不幸なステージ上での跳躍の疲れを待って、"憲章"敵の一から二のコンボを繰り返し調理までに推力交わしています。
私たちのための兄弟がいる!
がどんなに残念筋金入りのファンは、交流格闘するゲームTMNTので二人の選手が行うには非常に単純に何もされていること、一党で削った聞いて! - 2番目のゲームパッドまた、またはXbox Liveの経由で。ある小さなタートル迅速、クイックジャンプ、小段と島、実行する。収縮は対照的に、珍しいneizobretatelnyている - 障害。再び、悲しいかな。Mortal Kombat』は:少林寺僧侶は、まともな交換を待って、共同mordobitiyahでリードを保持しています。
一般的には、も何をキャッチし、空腹忍者アクションゲームのプレイヤーを見ることができます:TMNTではなく"戦い"よりもはるかに"prygatelnoy"出てきた。神に感謝し、著者自身がよく認識をされるため、十から十五レベルの戦い八から一二倍の強さに起こるため、立ち下がりどこ戦闘シーンを挟むしなかった。それはあなたに注ぎに向かってだけだったの終了は忍者の足全体ブルードのと、精通してボス戦電撃。
これは、ゲームがどのように見えるかを説明するのままです。そして、これが最も困難である。技術的にはグラフィックは"輝いていない"ものではない - それはひどい!これは、レオナルドダヴィンチのアカウントの演奏、最初のレベルで特に顕著です:ジャングルのすべての岩と天然バリアに - このような滑らかな広場として、都市のスラムとしてログインします。もちろん、それは、ゲームプレイは、"邪悪さのうちだ人気を集めて、しかし非常に最初のトゥームレイダー、デジャヴロジックのみのいずれでもない脚のそれの妖怪。 TMNTは、すべての"プリンス"に知られているエンジンを使用していますがゲームは比較的同じ提供しています(2007年!)を見ゲームは時間の砂の生活の年から灰色の取得よりも悪い管理します。さらに、Xbox 360と、そのシャープなテクスチャを搭載したPCは、大文字と小文字の法外な和解保存しないでください。これは、文が署名されていることと思われる - が、突然昨日のグラフィックス、貧しい人々のこと神経質なモデルとどこskvozyaschey"oldgennosti"目の通知、時には非常に良いアニメーション、固体五成熟したスタイル、様々な小さな従来、それでも見事なレベルのデザインを前日に慣れていない...電荷像は厳密には、スクリプト化されている高品質のカメラだけではなく、ゲームのかなり複雑なホッピングbegatelnoy部分を防ぐことはありませんが、噛んで角度ように壮大な、鮮やかな猛烈なエネルギーをその行き当たりばったりzalyubueshsya。として何のためのすべてのこの曲!美しさ。 TMNTスタイルと勤勉さは、グラフィックスとペニーと、古いエンジンを上回るいくつかのゲームの一つです。我々は、右、『ICO』は、魅惑的美しい崇敬のフレーム内の三角形の数じゃないの?
感情的バランスで我々ははこれです:自分の出生のレビューゲーム技術の下に取消不能の形で廃止前であっても、ゲームは、プロットを発生しません修飾セカンダリとエクスタシーはかなり条件と目盛りのボルトです。自分の時間を大切にすべてのプレーヤーは、このモントリオールの製品は、良心にほとんど何も失うことはなく、無視することができます。ただし、スケジュールは、スタイルに反対しているゲームは、何らかの方法で奇跡的に"プリンス"を逃した場合は特に、横にとてもよく新鮮に行くことになっています。このすべては、1つを楽しむことができますそこからTMNTゲームを行いません。と亀変異体のファンでも、必要はありません。もはやレオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロの右側の言葉は、まともなゲームを行います!との戦いのことを喜びとアクロバットの優位性への道を与えた?
超大国?
レオは格子貫通している。ラフは、巧みに特別な壁に登っていきます。マイクがプロペラのように彼の頭の上にヌンチャクを回して、奈落の底でピクリ。ドン先にジャンプして、入力バンプを天井が低い上の場所にポールポジションを使用して...しかし、過酷な真実は、これらすべてのスキルは実際には、"個人"(シングル)のレベルにのみ必要とし、それらはほとんど常に存在を回避することができることです。合理的にマイクで実行すると、"家族"のレベルで飛んで良いが、常に、いわゆる便利です選択した主人公の"相互扶助"が依存していない:のジャンプ中に"家族"ボタンを押すと、上の任意の"スペア"兄弟は奈落の底に落ちており、前方拾う。何らかの理由で相互支援のためのその他のオプションは('家族慣行'純)が提供されていません。
*パルクール(から神父パルクール) - その目標は障害物を介して最短経路に沿って都市や起伏の多い地形を移動することです人気のある"街"スポーツ、自宅かどうかを、木、石など映画撮影ではスポーツは、"Yamakasi"、"13区"、"カジノロワイヤル"などの映画の中で反映されていた。
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