ライフ-ゲーム
国境:Doctorのゾンビ島はネッド
著者:キリルキャリア
出典:2010年3月にPCゲーム番号
2010年3月23日
そしてゾンビはここ静かです
国境は、伝送組合と出てきて、チャートに値する十分離れて8.5ゲームや永久に解決のポイントとコンピュータディアブロのファン-しかし、4 文字の物語が終わったわけではない 。教えてあなたに別の始まる物語の語り手は物語を -男の勇敢なカルテットよ"今日は。 - 木と草大きかった昔、とき - 緑、他の物語のDr。Zedomと混同しないようにしていた医師ネッドは、そこに住んでいた... ..." "お父さんが、木は何ですか?" - "地面の中から生まれたものこの種のは、私を中断しないでください!"
ドクターネッドゲームのゾンビ島でスタイリッシュなグリーティングカードのようなものです。ちなみに、私たちはクリニックDocを放棄している。
ヘッドショットの後(彼は - 重要なショット)ゾンビだけでなく、お金や弾薬が、...頭から落ちる!
"だから、ネッドはジャックの洞窟と呼ばれるへき地で医師が住んでいました。実際、多くの洞窟、沼地と嫌なゾンビがあった。彼らはどこから来たのか説明し、現在、私を中断しないでください。あなたはを参照してください、博士ネッドは、常に人々は良い望んだ - 別の薬を作成し、それが動作することを断った。代わりに - 適任 - 死んで歩いて卑劣なサイコパスにあるすべての生き物をオフにします。確かに、差が大きすぎるではありませんが、それはまだです。これらのscumbagsはすぐに目に、トラフィックが遅くなるいくつかの汚物を吐くことを学びました。こいつを参照してくださいしないでください!エヘン、私は調子に乗って。一般的に、ネッドはすぐに、間違っていた彼が何を行っていた彼の愚かなクリニックを投げ、山の中で個人の邸宅に身をバリケードが分かった。彼は何も食べて - 私も約怖いと思う。しかし、ジャックの洞窟のの小さなロボットKleptrepaの入り口に、念のために左側には、 - 突然誰かが状況を是正するために発表した。一日、一人の男が来た..."
博士ネッド、2つのエンドウ豆の弟、元の国境から博士Zedaに似ています。小さな違いを除いては...
ゾンビ、唾を吐くことが、まず第一にに注意する:唾液(唾液と呼ばれる)毒非常にゆっくりと動きは、レビューを防ぐことができます。
ここでは)限られ、厳密には雑誌のページが、場所は中止面白いほとんどの尊敬落語を強制的に喜んでしている場所(彼は喜びをもたらす私たちに永遠に、すぐに物事の重要な移動する小さくすることで、平凡がない。ドクターネッドのゾンビ島 - これは最初のダウンロードアドオンの国境地帯です。そして、先を見てください、と言うことです:それは素晴らしいです。環境の完全な変化:の代わりに、太陽と息が詰まるような砂漠のプレーヤーが濡れて洞窟や無限の沼地で取得し、アクションは、夜に厳密で、シンフォニーのサウンドトラックをハウリングバックグラウンドで行われます。それはまだ豪華だなことに見えるのほかに、それはまた、完璧なスタイルとフィット国境の理想的なバランスです。ゾンビは、しかし、そのような変更すべきです:遅い気が大量に危険で、足の下から出てくる。ゾンビ特攻ゾンビplevunyがあり、ゾンビ小人(非常に高速なモンスター)も、ゾンビの健康の膨大な量の野獣のような存在です。クエストは、よくやった- »国境ではなく大きな"の役割を果たして最も最適な、面白い私たちは、2番目に渡す感じている。ゾンビ島の上にいくつかの面白いのお金であり、限り、必要に応じて続きます。偉大な理由が戻ってパンドラに行く - あなたはとてもここでは、わからないが、すべてが変わった。
次の投稿
前の投稿
ホーム