"わずか2ストーカーがあります:
- ねえ、bratuhaが、ここでは、ジェファーソン記念館で異常ですか?
- 私は自分のために探している国会議事堂の三日目かわからない..."
この伝統的なつまらない逸話のstalkerskyはうまく3番目の部分に直列ストーカーに行われた変態を説明しています。手に負えない発振器クエストや派閥の戦争と苦難は、開発者が放射性降下物、その後継者と模倣のシリーズで、いくつかの良いアイデア、さらに、手、借入完全で昔ながらの上のゲーム"のアクションコンポーネントを作ることを決めた。その結果、彼らは(そして彼女は、幸いなことに、消えていない)ゲーム、素敵なだけでなく、有名な雰囲気をキャッチし、Ladnayaを有効にしているだけでなく、より首尾一貫して、前任者、ゲームよりもダイナミック。
 | |  | 非常に詳細なテクスチャ画像しばしば、その信憑性の著しいがなくても | | しかし、のGSCは付いている車は無視して伝統的なアプローチ |
XPおよびLVLのPTなし版ゲームはるかに良い仕事だけではなく、彼らは賢明なもので、その結果、変更 - これは、プリピャチの"コールでRPGの要素がはるかになっていることを意味するものとして理解されるべきではない。驚くほど簡単な方法は、さらに"meshochnichestvo"または呼び出すことができます多年生疾患ロールプレイングゲームを取り除くために管理"五歳の女性 - これはルーブルです。"問題の本質は、次のように:このゲームは、任意の魅惑的な物語と豊かな世界を提供することができます冒険はまだ悪い、地球のすべてから拾って、多くの時間と労力を過ごすことになりますと、ペニーに渡すを期待してcentnersジャンクディーラー自分自身をドラッグ。プリピャチのコールの開発者が"有害なささいな習慣から私たちを配信 - 今バイヤーは珍しい修理武器や装備、そして、それは意味をなさない行うには金属くずを集めて受け入れます。もちろん、彼女の場合は、見て急に-彼の夢のアサルトライフル- )"の横にあるいくつかまずい(ようとする場合死体が食欲をそそる、どのようなマシンの死体ですか?、その後、何も体を彼女の美しいキス覆われた 、地球の美しさから防ぐリフトを、 ドイツを含む鉄砲。しかし、やたらと武器のゾーンに散らばっての大半の運命は好ましくないですが:バラの強い減価償却費を述べたように、貴重な弾薬がダンプさを学びました。
 | |  | 笑って!今は、箇条書きに飛ぶでしょう! | | 軍は、単に座っていると思いますが、実際には、プロパティを使用して私のボックスを保護する |
とレベルポイントがない場合は、ストーカー、通常の経験も、妙な話だが、ゲームをプレーロール疾患です有益なので、排除、他の流行-誰かを殺すのに必要な時間のすべて。ソウ吸血鬼?彼にもクエストは - 彼のことができます。犬?実行をしよう、おそらくいくつかは、口は盗賊。これは、吸血鬼や犬が、あなたを見た場合、多くの場合、不要な会議は、単純にエスケープすることができますまったく別の問題ですが、それは躁にも、不快なの周りのすべての生きとし生けるものを破壊して、タンクをセットアップするふりよりもはるかに論理的かつ現実的です。
無料RPGの時間開発の退屈な日常から、プレイヤーはかなり良い、非常に独創的なクエストを取る。もちろん、最高のロールプレイングゲームと比較して、比較的穏やかなゲームや、(特にない女性、家族、生活や大規模な入植地の恒久的な方法)ウクライナのケーキはかなり悪いに見えますが、我々は、キャンペーンの設定による制限を忘れてはならない"クエストが充填"。
風光明媚なビューでは、"プリピャチのコールは"本当にフォールアウト3の小さなコピーのようになります:残念と、一般的に、プロットの単純なメインラインは、領域を探求することができます側枝の多くと組み合わされて、味"スウィング"短い。
 | |  | |  | 最も先進的な検出器ではない案件だけでなく、異常の位置を示しています。数秒後、検索とポケットの中に"炎"。 |
"ポンプ"は、キャラクタを持っているので唯一の腕や"snaryagu、開発者はこのプロセスを確認しようとする前に、できるだけ早く、より多層、複雑なことは少しやり過ぎと思われることを確認します。あなたは楽器の3つのセットを必要とする - 技術者が前と同じように、ハンマー、ビールなど母親と一緒にアップグレードを行うには取得できなくてください。そのうちの2つは、非常に見つけるために(約喜んで共有浮遊ピックアップ)は簡単です最も先進的なアップグレードに必要な後者のために掘るのコーナーがたくさんあるでしょう。その結果、時間によっては、検索するときにも必要ですが、ゲームは、ほとんどの個人的なままなので。アップグレード自体は、より多くの"晴天"よりも、意味のあるように見える。興味深いことに、光学系とマフラーはしばしば問題は"得る"過去の武器の一部のモデル上でインストールするには、現在は不可能です。とaprgeydaとしてではなく、 することができますがインストールされて "人間工学に基づいたハンドル"がある光景ドット赤はわいせつを〜ピカティニーていたが、ポインタやその他の戦術レーザー。
システム"nychekも一新されているため、調査地域のもう一つの成功の側面やクエスト、場所を隠していた。ゾーンは、スクリプトによって、現在逆に、非常に項目有用ではないとマテリアライズドある場合、多くの憂鬱空の容器、散乱される前にします。まったく何もありませんので、空のコンテナキャッシュにつまずくは、不可能です - コンテンツは地面右側に表示されます。しかし、慎重に誤ってキャッシュに遭遇できる領域を合成することにより、あなたは禁止されての座標。今では容易ではない、そのような方法でチップを取得する:それはもはや読むことはPDAに死んで買って、キャッシュがクエストを完了するためにあなたに感謝するだけで開く - しかし、結果は、通常より興味深いの前よりも。
すべての、知られているのは座標であっても、時にはそれが彼の頭をジャンプ最初に(そして第二に、既に存在している場合)粉砕して、ここで希望される宝物が明確を見てみる必要がされていることをベスト。と言ってもその秘密の場所で、その存在は重要ではありません - として発見さのみを記録する。
 | |  | どこかでそこに隠れて...しかし、どこですか? | | すぐには、ピストルを売ってキットと包帯は役に立つでしょう |
喜びはRoleviki - pedants、ゲームの統計情報を考慮のキャッシュだけでなく、番号を受け取り、殺害された敵によって荒廃。の"カルマ"はここではありませんが、それは非常に適切な代替を拾った - 実現しています。 、クエストのシリーズを完了する重要な選択を行ったり達成いくつかの重要な結果をした後、プレーヤーは個人的な問題に注意を受け取ります。獲得すべての成果はできません - そのうちのいくつかは相互に排他的です - しかし、注意してプレーヤーが"ストライプ"すべての"プリピャチのコール"が終了しました。プレザントが役に立つと組み合わされて:いくつかの進歩は、弾薬や医療品で、非常にかなりの定期的な利得を提供しています。
まあ、もちろん、多かれ少なかれ、重要なタスクが実行またはプレーヤーが実行されない、最終的に影響を与える、アラカルトフォールアウトまたはウィッチャーを行った。
原因はそうであってもカットはここをantires ... の長所の話を継続し、排出量はどう"を、プリピャチのコール問題明確にしなければならない"の前に?"排出量を使えば、すべての良いことだ。デスクトップは実質的にスローで( - まあ、"晴天"だった悪夢との比較、このパッチなく、すべて、我々はゲーム全体を持っているが、それはそう一度だけだった)。
異常同じ排出量は、かなり頻繁に発生することが、今では、最寄りの避難を実行する必要がはらんではありませんが、また、機長は、必然的に、追加の利益を伴う方法を指示すでに剥いたプラムプレーヤー異常の分野で新規案件を作成します。しかし、適切な訓練を負って"ストライプ"を得るためにリリースと屋外まで待つことができます。
もう一つの問題は、かなりも解決されており、"青空"だけではなく、チェルノブイリの影"で、腹立たしい。それは場所の間の長期ロードされます。非常線を張るとの間で往復、埋立地は、農業業界では、退屈な負荷で暗い谷、軍事デポ、もちろん、ゲームの経験が最良の方法ではない影響です、定期的に発生しました。
 | |  | はい、古いやつ、のどの痛み、よ!今、私たちは、治療しようとしている... | | 論理的な鉱山役に立たないためのボルト。しかし、なぜ役に立たないと手榴弾ですか? |
これで、すべての3つの場所は、彼らは、大きくて動きの大半は私が出荷する必要はありません、その内で行われます:まずZatonの植物"ジュピター"の近く"トリミング"と入力し、[Pripyatの質問を決定します。場所間の遷移は、比較的大きな価格の適正さは、導体によってのみ行われるついでに、特定の瞬間まで、ロックされています。
ご希望の場合は、"過去"の場所に戻すに行く、それは可能です - とプロットしても行うことが必要であるが、必要がrarely応じて、深刻な長い旅になる、それを提供、それは絶対にプレーに干渉しません。
 | |  | レッド熱 | | そしてそれは私が脇に残しておきますがぶら下がっていた |
それぞれの場所でだけ格納したり、余剰盗品の処分ので、ガイドと一緒に歩いて、技術者、医師、(時間を"浪費"するのに役立ちます)スリープ状態にマットレスと守られて"安全な場所"とを格納することに胸があるが、通常は必要ありません。
伝統的な不満の次のオブジェクト - 兵器の弾道。ここでは、主観のドメインを入力して気持ちがはるかに優れていた。とにかく、敵の中の男は非常に一般的な3つのない防具、弾薬のヘッドショットバーストを殺すことが可能です。 " - 目を細める3弾"変わらない武器の流れは、以上の撮影が、の重要な原則の距離を向上させる偉大なことができます。
敵が死んでされていないためではなく、死にかけている - 敵は、長い箇条書きと段落Playerを入手するすべての時間を彼のために苦しん:クリアスカイ"で、我々は思い出して、それは双方にとって非常に骨の折れる作業だった。
 | | 小胞体:プリピャチ、レビューゲームランドのコール。 ruの"タイトル="ストーカー:プリピャチのコール、レビューゲームランド。 ruの"クラス="center2最後ウィキメディアコモンズ"/ a>を | みんな、リラックスしていない!他の3つのダブル爆発が撮影する! | | ダブル見ての撮影薬物の過剰時から |
対戦相手については、十分に納得されていない非人道的な、機関銃の弾丸、高貴な汚物のために準備プリピャチのコールの開発者は、"。どこかには、一度だけゲームの途中で自身が、危険な外交的でないと血に飢えたを証明する場合は、雑誌dvenadtsatizaryadnymドラムと散弾銃を得ることができます。それ自体で、それは(ただし、ユニークな作品と急激にあります)かなり悪いですが、その上にガスエンジンをインストールする場合であってもファイルを変更実際には"バンプ"に現れる。火の率が高いオートは地獄に引き裂くグレムリンは 、 ローカル二上の1つ- Bloodsuckerを可能にするをして、フローレンを確認します。
しかし、新しいモンスターやキメラbyurerいじくりする必要があります。キメラは、トリプルワイドの"フローレンです:やや低迷が、多くの、より粘り強い強い。幸いなことに、フローレンとは異なり、キメラは、十分な時間が自分自身の機銃掃射適応するように、群れで行っていない、すべてがうまくいく。
、ショート、お楽しみにヘビ - ブルゲルブドウは、ヨーダ、フォースの熟練泥側としてハードオブジェクトと二日酔い、Lupitプレーヤー変異体のような手の武器、遅い弾取り出す。そのナイフに(あなたはすぐに達することができる場合)、または長すぎるが良いの背後には、力のシールドの弾丸から隠蔽されていない場合にカバーからの瞬間をキャッチする。
 | |  | だけが"ストーカー"ゾンビの銃を委託することを決めた。そして、それが功を奏しています! | | それは、ささいなことに見える群れがあると口が痛い |
ストーカーと技術進歩多くの人々は古いグラフィックの虐待ストーカー«好きです。これらの主張は部分的に該当する。開発者自身が新しいトリックを学ぶと、そのエンジンは、すでに"定年"に達したことを、その困難を認める。息をのむようないつものように - しかし、率直に言って、地元の景色の美しさは、特に影響を受けません。しかし、感覚を完全にするためにテクスチャの品質上の最大の設定を含めることができます、RAM、および64ビットシステムの3 GB以上が必要です。それ以外の場合は、ぼやけたテクスチャは(特に土地)強く印象を塗ったです。
状況は、モンスターと文字悪くなります。ストーカーに出てくる怪物は決して、特にここの外観や化粧品の改良で印象的な支援はほとんどありません - あなたが何かをただ、本当に怖い醜いいないと嫌な得るために、すべての近代的なトリックで、おそらく新しいエンジンが必要です。
キーの文字は完全に人間の頭が接続されている - それは見ることができるように面白いと新鮮いるように見えます明らかに、これらの人々の生活ではなく、アーティストの想像力の産物をヘッド。このようなアプローチは、その現実的な風景と一緒にプラスを差し引くことができます。しかし、表情は、感情はない - 彼らは後にされていない対談の目を通してもあります。一般的には、成長し、成長はまだありません。
LKER:プリピャチのコール、レビューゲームランド。 ruの"クラス="center2第一ウィキメディアコモンズ"/ a>を | |  | ヘリコプターは石から削りに見えます。当然のことながら、彼は倒れた | | 開発者は、該当するのが大好き少なくともプーシキンで |
しかし、最悪なのはそうではありません。最も恐ろしいものは - それは"素晴らしい"です。だけでなく、原理的には方向、全くアクションがこれも、不思議は一時中断されたアニメーションがひどいようあることを確認します。ストーカーはウォッカを飲むように特に痛みは、見て:アニメーター、または事前退職エンジンの損失を非難するかどうかが、彼らは少なくとも、口半を流す!文字だけですべての時間を何らかの理由で、その後、立っている場合は若干引き下げ、それが完全に明らかだ。
その結果、代わりにゲームに追加するエンジンで"ムービー"のシーンは、唯一の印象を台無しにする。彼らは漫画を交換した場合がよいか、私は誓う - コミックが正常に取得します。
 | |  | ヘルプが来ている! | | 美しい友情の始まり |
部品をする場合、外部我々は無視して、 文字の制御のコンピュータの動作に戻すに一般的に、二重の印象があります。一方で、改良された寿命シミュレーションの実行は、通常、非常に優れているゾーンでの生活感が作成されます(ストーカーや犯罪者が最終的に、身体を通過することを学んだ!)。しかし、奇妙な現象は、ごく普通のです:それは、相手が戦いの途中で昏睡に分類されます...ストーカーが(数百メートル前後で、誰も)武器をいつでも使える状態にして別の方向に回し、凍結する方法を観察することが可能です後部座席を撮影クラッシュし、エラーのスクリプトの後計画は、A - Lifeの違和感は、ほとんど目に見える"バグ"となっている。
*** GSCはゲームの世界では、右方向に動いている。 "プリピャチのコール"前任者の欠点のほとんどの安心ため、簡単かつ快適なプレイ。唯一の残念は、ゲームがかなり短いということですプリピャチのテーマは、不十分な開示私たちの見解に変わりはない。
どのような場合でも、開発者はほとんどだけでなく、大気中の作り方を学んだもゲームがストーカー2、非常に有望に見える、この光の中で"なめ"。彼らは見つけるために監督のクリップを持っているだろう...
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