符号化アームス:伝染

符号化アームス:伝染
元の符号化の腕の中で多くの議論され、それが批判を指摘した - 単調なゲームプレイ、弱い知性の対戦相手、同じタイプのレベル。しかし、それは、PSPの最初のFPSがされ、競合がない場合には、彼は非常に立派に振る舞った。加えて、コード化された武器のレベルは、ゲームはある程度時間がかかるかもしれません理論ので、テクスチャ、要素の特定のセットに基づいて、その都度新たに作成されます。しかし、そこにあったと欠陥は:各エピソード内のレベル、あまりにも多くお互いに似ている。

レコード生成Studiosはだけでなく、欠点の両方の脱却本案:現在のすべての事前に設定 - 設計者の思いやりのある手。良くなった?曇り - はい。とにかく、レベルがより微妙なと無意味な行き詰まりの完全なようだ。また、オープンスペースやテクスチャのセットで豊かに存在する(たとえロシア語での標識がある)。完全に狭い広い廊下で敵を撃つの構成シンプルなゲームは、代わりに残った:すべてのサラダを聞かせて、中空で得られたプロットを盛り上げるに試してください:すべての"交渉"できる限り速やかに欠場する。

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オリジナルのゲーム、伝染病とは異なり、オープンスペースが含まれている - これは非常に符号化腕の狭い廊下に欠けている同意します。 我々の敵のモデルはほとんど変化させる - ゲーム全体は、creatスタジオ敵の唯一のいくつかのタイプを開発している。加えて、知性、彼らは輝いていない。
グラフィックは、過去2年半でこれまで行っていないが、まだ他のポータブル過激派に対してまともに見えます。時にはそれはそう伝染ことはありませんPSPの果汁から絞りすべて:素敵な特殊効果、まともな解像度、好印象の選手が経験の浅い巨大なレベルを作り出した。今すぐあなたの心がときめかタイムアウトまでの時間からあなたを作る簡単ですが、壮大なテクノを補完するものです。全体的な印象は、自分自身のコントロールを調整する能力がないことを台無しにする提案と)最も便利なことがいるように思われるとスタジオを何らかの理由でレコード生成しかし、スキーム軸の制御反転Xの(あなたが1つだけ選んでくださいことができますの

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しかし、コード化された武器の中で最も重要なコンポーネントは、手つかずの左は - ゲームのダイナミクスの一部にはまだ彼のベルトの多くの競合他社にプラグインすることができます。素敵な技術革新は、鋭い目と鋼の神経が必要になりますが解決するために、プレーンやパズルに来て、腕や文字をポンプです。それ以外の場合は、私たちは90年代後半の精神で、同じタイプのゲームのFPSに直面する人はまだ義務やメダルオブオナーのコールよりも吹くことができますです。そして、彼らは退屈取得する場合 - あなたは、常にマルチモードで友人と対決することができます。主なものは - 伝染にあまりにも多くの時間(日は十分以上のもの20〜30分)与えていないと、フィナーレがないことが、プロセスのために覚えておいてください。

符号化アームス:伝染レコード生成スタジオ
当時このプロジェクトでは、関与しない内部の力そのものをコナミ、パーティーcreatをスタジオ(www.creatstudio.com)の仲間の市民との。会社は、耳特にないですが、異端2などのヒット曲の発展、文明2に参加する11歳の管理:ジェダイの騎士2:電源とスターウォーズにコール。自分のゲームがあります:スマッシュカーズ(PS2の)は、2つのアメリカのチョッパー(PS2のは、Xbox、PC)は、火星(PS2)株式会社、最近のホット脳(PSP)のからバイクマウス。

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