文明Ⅲ:催眠術のようなもの

うーん。奇妙な状況。高齢者は、マイヤーシッド。高齢者の文明。ない新鮮なデザインソリューションを提供します。いいえラジカルイノベーション。幻想愚かなAIの。灰色のデザイン。しかし、彼らは電源をオンにするコールをくまなく笑った。パワー2にはコールの上にも、笑いが小さい。スポークは、Activisionはギャンブルに行ったと言って、光のパンへの道を与えた。今だけ実装の戦いはかなり良かったパワー2に呼び出します。欠けていたユニットを直接制御します。しかし、どのようにクールな、それはいた。剥離をしないで、あなたは、大砲の後ろに、前にタンクを入れ、ほぼすべての都市を取ることができる。ことがあると魔法の両方の英雄の制御性に優れ、場合、まだ実装、それは本当にクールになる。そして、何文明IIIのはどうですか?

戻って古いユニットの攻撃一つずつ今では石器時代に彼女たちを。または、例えば、同じスケジュールを取る。再び私はパワー2の呼び出しが美しく見えることを認めなければならない。そして、はるかに。私が覚えているそれは、フィラクシスと文明IIIの作品を発表しているし、信じられないほどの噂の多くをクロールされます。そのゲームは、完全に3次元、および革新的なあらゆる方法でされるまで、最大...嘘つき、悪党。歌曲が、何を嘘をつくとは知らなかった!すべて同じです。文明2のレベルでは。それは残念なことだ。将軍シド、少しだけは、2001年のスケジュールにパッチしなければならない場合。人々は真実を話した。フィラクシスと厳しいコストのデザイナーして、Brian Relnordsアウト。さて、グラフィックとそれに地獄に。これは、同じ文明IIIをいる。とSIDマイヤーさんの!これは、炭素ドライブである必要があります。たぶん私はイチジクだかが、ゲームで考えた楽しい私は多くはない得た。

ここではたとえば、次のシナリオを考えて、私たちをことができます。我々は、最大のマップを取る相手の最大値を入れて、再生を開始します。どこか年紀元前500年、覆われて、マップ全体、散らかって、対象都市インチ目がくらむ都市から。彼らはすべて回っている。状態の構造は、悪魔に飛んでいる。オデッサの街の近くには、フランス語、中国語、ギリシャ語ドイツ語、ズールー族はまだpriperlis。ヒープが小さいです。非常にすぐに地図上の場所に関係なくご滞在しませんか!都市がヒットまたはミス場合にのみ、もう少し、それ以外の場合はproduesh。反対派は、非常に長い時間をください。ホラー。ある種の悪夢のような。まあ、私は国の多くをしなかったので、マップを増やしてください。再生すると、より多くの喜びを取得するには、謎を私にこのような状況のように.....

AIの。黒でChituet。より複雑、より多くのchituet。しかし、現実には - 馬鹿。それは私に氏はビスマルクの戦争を語った。そして、あなたはどう思いますか?スモレンスク私の街に送信するつのユニットになります。はい、いくつかのベテランの顔の保護そこに。も最後の馬鹿は、それは戦術を変更する時間は、ビスマルクされていないことは明らかである。彼はスモレンスクで確実な死にユニットを送信するときに保持されます。あなたが知っているのはなぜスモレンスク?それはドイツとの国境に近いからです。資本金に予期しない打撃を引き起こすことが海にいるので、スモレンスクの死のドライブ上のユニットを有効にすることをお勧めします。建設は、世界の驚異とや状況を取る。ここではキエフで、私がピラミッドを建てた。長く難しい。私の工事の完成前に8打差があった。そして私は、メッセージは、フランスにもピラミッドを構築し始めたことを参照してください。まあ、私は考え、彼らが構築させて、私は何とかわずか8の動きを残しました。私の驚きを想像してみときの二血まみれのフランス人が私を抜いて、ピラミッドを構築しています。そしておそらく、彼らは急いで生産をクリック。はい、はい。私はここキエフでいる、工事はすぐにストロークをなくさないように、Oracleに切り替えました。前に4打差を残しましたoracleの完了する。再びフランスを追い抜いた。また、Oracleは、同じ都市のピラミッドに出演している。どうやって?フランス人はそんなに潜在的なので、ゲームの初期段階では、世界の驚異のバンドルをビルドする必要がどこ?まあ、私は完全なレイマーされている場合、初めてこのゲームをプレイ。だから私が持っているのがトリプル第一Civ'kuでプレーの後に。そして、第二戦インチまた、パワープレーには両方のコールインチそして、ここで私は唖然としています。いいえ、これらのゲームのAIは、詐欺師はあまりにも高額だったが、そんなにだろう... ...

そして、彼らの労働者、例えばください。最初にボタンを自動化、私は喜んでいた。そして、一般的にこのボタンをクリックするとされていることを後悔した。さて、あなたは完全にフラットと緑の芝生の上で私を選択してどこですか?私は埋め立て前にそれをやった。それから彼は、オートメーションをクリックし、埋め立てを下に向かって愚かな私を置く。一つの結論。ドライブ自動化にログインします。それは自分で - あなたはいいものをしたい場合。およびルールのタイプを取る。パワー2への呼び出しの多様性については忘れてください。すべてのシヴィライゼーションIIの水準で推移。結果は励みにされていません。それは残念なことだ。それは残念なことだ。自分自身について、私は非常に恐ろしい結論をした。パワー2面白いに呼び出します。 Activsionゲームのさらに多くの革新的な、私は間違っているかもしれないが、私は"と思うの"大刀診断が文明第III。そして、このゲームはシド大刀は、ロメロで作られた貧しい人と同じとは、すべての機会を持っています。

私はまた、2つの文明の主要なポイントを説明するために、私はRow2希望理由を説明しようとします。

1)軍事作戦。 2ページよりも良い。ステップが前進があった。分遣隊は、組み合わせることができる、その有効性を大幅に増加します。文明3は1991年に戻ってきた。それは敵意は正確に第一tsivilkeのが好きです。このパラメータは、太字のプラス記号Row2を設定されています。文明3にもマイナスに値するしなかった。

政治的手腕の2)のタイプ。アナーキー、共産主義、民主主義、専制政治、君主制、共和国:民事訴訟規則3。それがすべてです。繰り返しになりますが、1991年以来、進展なし。そして、政府の現在の種類Row2:アナーキー、共産主義、企業の共和国、民主主義、エコトピア、ファシズム、君主制、共和国、テクノクラシー、神権政治、暴政、仮想民主主義。場所ではなく最善を理解するであろう分析心を持っている必要があります。私も注意することをこのページだけではなく、空の単語政府は、これらのタイプの2インチ彼らはプレイヤーの選択の幅自由とmainアクション導入のユニークな機能のセットを意味。ブラボーActivsion。我々は、プラス記号Row2を置く。文明3はminusik取得します。

3)都市との懸念のすべての。文明3信じられないほどで、すべての許容範囲を壊すたくさんの都市のゲームから、少なくともいくつかの喜びを得るために私を有効にしていない。地図上の都市は、非常にそれらの多くは、非常に多くのことをゲームの途中には至っていない多くはありませんが、彼らが配置する場所がない。すぐに状況はさらにコミカルになります。島の形も一つのセルでは、セルのいずれかを使用することにより、それは都市を装着します。あなたは静かに都市に関連付けられたすべての醜さを観察する鋼の神経を持っている必要があります。残念ながら、私はこのような神経が違いはありませんがあります。言うまでもなく、このの2ページ目には、トレースがある...しかし、それは言葉にです。重点は、ここで私はやりたいことを利用しています。労働者と、すべてのこのLabudaとシステムのようにおそらく誰かが、私はRow2で使用される非常に良く、オプションをしています。道路、灌漑等の問題を解決するためのアイデア簡単ですが、同時に素晴らしい。労働者をいじくり回していいえ、ないグリッチオートメーションに関連付けられている。ただすべての都市は、公共事業に向けた準備の労働力を持っています。これは、すべて調整することができます。神は、どのようにスマートに、最も重要なこと - 快適です。ナホトカActivisionは私が非常に多くの神経細胞を保存し貢献してきました。私はよくやった以外の何を言うことができます!市内の建物今について。つまり、メニューRow2はるかに便利だれが私を伝えていなかっただろう。少なくともそれは、すべての建物を設定することができます些細なことに気を取らされないという事実がで。便宜のために内蔵のサブグループに分割:軍隊、建物、世界の七不思議。それは、ささいなことと思われるだけでゲーム内の都市メニューの設定の利便性について考える。文明3私は発見していないことがすべてでは。ここでも、すべての古い。それがしたようにとのままです。伝統的にされて私は2つのチェックバルブ3少しプラスとマイナスのページを入れている。

4)文化、などモデルは私の好みではなく、DSCの3に示す。ちなみに、バッチの都市を作るのアイデアを考える!ていない消耗症を平手で打つ?それぞれの国が(たとえ最下位と虐げ)独自の文化や習慣、彼女は宗教​​的に保存しています。たとえば、ポルタヴァの街は自分たちの文化が高いので、彼らがアメリカに同調と言う状況を想像してみて!まあ、想像?ブラッド?もう一つ!はい、日を追うごとに、同じ不幸なウクライナは、新しい才能を見つけ、私たちは一度があることを、どこかで、恐ろしく急で証明している。私たちは何を私たちが知っている必要が話をしています。しかし、これらの同じタリバンを取る!何かが誰かを参加して早くしないと...要するに、文化のアイデアは、悪くはない実装は全く悲惨です。ある状態から別の状態遷移の非常にアイデア - 白痴。公平に見て、私はRow2文化の中であまり注目を受け取ったことに注意してください。

しかし!開発者Row2はまだCIVに3にされていないオリジナルの結果の数を見つけることができた。たとえば、あなたの都市の80%に寺を構築する場合、人口は考慮してくださいされ、あなたはボーナスを得る。あなたの都市大学の80%で作成する場合、しかし、科学のためのボーナスを得るにはポットを構築する場合には、金融セクターのボーナスになります。これは論理的で正しいことを確認します。そして、私はとても楽しかった。 DSCの3では、私はこれを満たしていない。この指名は可能性が高いアマチュアですが、私は私の好みのRow2を与える。私はRow2大好きうちとDSC 3のようにしないここでは主要なポイントを要約したものです。もちろん、まだ、上に行くことができますが、価値があるのか​​?私はまだ誰を説得することはできません。私はちょうど私がRow2好きなんだ。そして最後に、メインの質問です。そして、なぜそれが起こるのですか?なぜ私はそうでもシドミーアと向かったフィラクシスからそれ以上のことを好きアクティビジョンから、ゲームは何ですか?はい藩主シドは、過去の栄光に、葉からです。彼は一般的に、何を行うことができますゲームは購入されます。 ゲーマー高価で、別の想像文明第三しなかったSidは誰かが他の上で再生すると呼ばれていたと。あなたはそれを購入するか?称えあなたはそれでしょうか?はい、まったくありません。あなたがほとんどない彼女になります。しかし、人生のすべてが異なっている。シヴィライゼーションIIIは - 催眠術のようなものです。 レベルでは潜在意識は、人々は2電源にはコールよりも悪いという事実と可能性がありますしないことに同意名などとの試合がいることを確認します。それが全体のポイントだ。教えてください、あなたは"クレジット"に見もせずに、少なくとも一人の開発者のRow2を知っていますか?はい、私はわからない。したがって、彼らが持っているではない栄光と名声は、彼らが得るためにはまだあるので、今は、ダムとして耕されzazhralis。私は、それらの幸運を願って今すべての希望は、DSC 3にある、私は、3ページに関連している。私は化3がリリースされる場合は、新しい標準になると​​信じている。

5)インターフェースデザイン、グラフィック。 CIVに3グラフィック - 全く不満。貧しい人々のカラーパレットを使用してマップ上の特徴の風景は、街のパノラマ - それは一般的に悪魔はそれがなかったように優れていることを知っている。イントロを見てCIVに3!これは不幸の例ではありませんか?ポップいくつか。神聖な煙、シドマイヤー - 華麗なデザイナーが、パイル交流...比較のために、イントロムービーのRow2を見てください。スタイリッシュで、明るく、すぐにゲームのためのプロンプトが表示されます。を取得します。行為は非常に誘致。デザインmenyushekと他のDSCの3のすべては、私は基本的に好きではない。まあ、友好的ではない。スタイルの感情を彼にされていない。ああは、おそらく、あなたは、私が何について話しているスタイルの種類を理解していません。その後、Row2のゲームをプレイ。テキストの提出エンブレムに注意してください。また、フィラクシスとは対照的に、Activisionはあまりにも世界のあらゆる不思議のビデオを作成するには怠惰ではなかった!それは、ピラミッドを構築することですどのよ​​うに快適で報酬が美しい行為を見ている。

また、ゲームのマップを取る。で何Row2に描かれた、アニメーションカニ、クマ、ゾウ、ワニ、鹿などを愛して目の保養。また、カード自体ははるかにカラフルです。それはあなたの美しい文明を行うことができますように見えるのでしょうか?あなたはRow2で見てみることができる。が、私は明確にこれらのゲームのグラフィックは重要ではないことを理解し、彼女はあまりにも良いだろう場合は気にしない。私は、私もね、気にしない!

この賞を受賞だから私は、Row2与える。 DSCは3、それが既に開かれているように、何を受け取ります。

PS:私は絶対ゲームの電源をオンに2へのコールのレビューからの引用:"8月に同じ来年、ハスブロ/フィラクシス建国の父の新たな発案を解放すると約束した - 文明3日は非常に近似されていますが、確かに言うことができるすべてのpereplyunetの3番目の化身。マスターと。才能はテイクアウトしていません。"あなたが参照してください...マスターのタレント...すべてのpereplyunet ...シドマイヤー私たちは皆、このインストールを行なったし、我々は敬虔に信じているゲームを離れる前に。タレントの才能が、まだ良いアイデアは、ゲームを実行します。

PPSは:私Row2は既に気の毒...パワー2にコール:ゲームではない彼女はシヴィライゼーションを呼び出されていないという理由だけで呼ばれる名前に値するか。うーん、世界に正義がある...