ドリルドーザー

ドリルドーザー
これまでは、プロモーションDSに従事されてから、任天堂がゲームボーイアドバンスの死を遅らせるための試みをあきらめていない。すべての良い - カートリッジは、ニンテンドッグスクローンとポートエイリアン猿(ファイナルファンタジーIVとテイルズオブファンタジア、おそらくFFVのとFFVIに続く)の偉大なRPGのヒットスーパーファミコンのクラス"二- in - oneの再発行をコンパイルしてください。開発者はありがとうに勇敢-選手は驚きでいっぱいのペアに放置されていない:とポケモン著者の配給を収集して、新しい-ドーザーを得たドリル私たちに、日本の光をも見たユグドラバージョンのソ連からの土地約束のリヴィエラ:のメーカー。

プロットは、驚くほどわずかであり、そのはおよそ次のようにの説明は:"ジルは、マフィアのボスの娘、掘削リグを有人に座って、そして赤のダイヤモンドを探しに行きます - 家族がライバル派閥によって盗まれた家宝。"次に、向こう見ずなサーカスを展開する物語の層 - チョコボの不思議な第三脚いることを確認します。快適な鎧で落ち着いては、6つのレベルの女の子のマフィアに装着され、ドリル、ドリル、ドリル!敵、障害物、インテリア - 十分な道路上に存在する幸運されていないすべての。時には、ドリルが"取ることです"何かではなく、それは海の機会をこれまでにない開放、改 ​​善システムである、エキサイティングするプロセスはさらに。あなたは、GBAの手で保持している場合、ハンマーとして感じ秒消滅しない - 内蔵ブルモジュールのすべての。

ドリルドーザードリルドーザー
反対派は、すぐにきれいな取得退屈-群れに身を形成し、目を個のことしないすべての-。 アップグレードメカニズムはジルの奔放な喜びを反映して効果が付属しています。
これは、ゲームフリークは、創造的ボスとの戦いの精緻化に近づいて喜ばしいことです。すべての重大な反対派は積極的に防衛のために多額のドリルを使用するプレーヤーを強制的にかなり異なって攻撃する。これらの演習をスムーズに終わりではなく、わずかに興味深いもporaskinut脳を作る攻撃フェーズへと導かれる。

ドリルドーザー - 今コンソールに欠けているだけで何か:独創性に自負して明るく、陽気な、短いsaydskroller。口実は、陣容を整えたGBAを持ってお探しですか?まあ、彼はあなたの前です。

ドリルドーザー Igrofriki
ドリルドーザー
ゲームフリークのスタジオは、特に、1989年に設立さもわずかに任天堂からコンソールだけでなく、ハンドヘルドホラーポケモンについてではなく、ゲーム開発のすべてのこれらの年を働いた。事務所の上のアカウント-くんのメガドライブ-などの低いPulsemanと魔法の樽Ruutoとして知られているプロジェクトだけでなく、Medicとして+をクリックして最初のプレイステーション。

ドリルドーザードリルドーザー
私たちは氏以来、おそらく見たことがないボス、 Nutz。 "彼らはすべての穴です!