運命の共鳴

運命の共鳴
都市の地下のレベルワンダーリングを介して、 火Vの英雄ブレスは、空気、清潔で求められてまで無限の空間。によって、運命は対照的共鳴の文字が、地球に天から下ってしようとしている-バーゼルの名前の巨大な塔の下に脱出するではなく、参照してくださいそれをやった上、ベース、床されるように雲が高い。

容易ではない側-タスクの戦いでのシーンを見て、光ファイバ無線認識アクションインチ可聴おしゃべりマシンや文字達人ののいずれかの行頭文字、 -サクランボを聞かせてそれが大規模なタートルネック目の金髪のスカートと格子縞の軽薄-もう一つの敵をでvsazhivayaをオンにした後、アリーナの周り急ぐ。どこかで割れたガラスは、画面に警告が点滅し、敵は信じられないほどの起こっている-の影響力がそれをスローします。彼の背景には、上下逆さまに明らかに状況からでも発生し続けて、女の子をバウンス自分。ずんぐりした人には残念でならない、地面やボレーペアは、物理学のすべての法律に反するだけでリードバッチの新しいボールをキャッチバウンス、再度、ショットも聞いた下がれば、地面に。全体のプロセスを明確にですが、プレーヤーを指示するかのルール言わないのですぐにされる対象に戦い。一つのことがクリアされている-スナイパーステップは射手いずれかに許可されますされていません。

場合には、この、エンターテイメントを引き付ける光ファイバ無線は、多くの人が、彼 ​​女は生存のための条件と過酷なルールのput豊かをオフにします。ここには限定されている属性ジャンルの通常のいくつかのからなく捨てて完全に同時に、テンプレートを変更し、戦闘異例の原則やセットの変更など、元の。戦いの塔レベル調査の多くは、アップグレードの武器や解析トロフィー-すべての主要なプロセスは、ユーザー慣れるとのとおりです。内装ので、言語ポータル、«、ポータルと思います。ポイントのために戦うゴブリンカウンタ最初の文字からヘルプに散乱お金ができた例、約当時のを忘れて、経験を授与され、石の店の地域社会との棚積載-缶詰の呪文を(のみ格納されて金を知っている)。伝えると武器装備と役割をの戦いの結果であってもその考え打撃を決定することができますのダメージポイントは、5種類ほど、そのパラメータを次のようにされていない決定戦の兵士。最後に、テレポートポケットseyvpoyntyを見ていない学ぶために、世界でのみやただし、携帯版(実行して常時携帯して、表示する)特別な忘れて、としない-は床の出口迷路の背面にある横断既に介してとぼとぼと歩く。

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バーゼルの各レベルは、 - 気取らないパズル:あなたは新しい場所に、お互いにフロアを登録リフトのための方法をオフにしてエネルギーパネルとの戦いで蓄積されたセルをスタックする必要があります。 ジャンプして撃つことができます我々の英雄は 、障害を克服するだけでなく、敵をスケール、囲む緑も傷つけるキューいくつかの部分を敵のすなわち枝肉(、)ではなく、に向けるだけdeignedている彼がいることを確認します。
時間が経つにつれて、それが明らかになる:旧規則は、すべてではないものではない - 彼らは変更されます。より密接に、通常のアクションに比べて背景のアクション。オファーは、たとえば、プロットの仕事は敵である、主に熱に敏感な居住、ダンジョンに入る。ちょうどまたは"火炎瓶"を購入可燃性弾丸は許可していない - は、鍛冶屋に移動し、スクラップ材料のそれらを鍛造してくださいします。リソースが不足して?レスキューは、再生資源回収業、巧みにその構成要素にトロフィーを解析する。ではなく、何か他のponadergat必要な成分のお金が不足?次に、サイドミッションを実行するために - 魂の喜びを - あなたの目的地に着くまで、手榴弾または2つを見つけるために多くのスクラップは敵を殺した左かはおろかチャンスがある。また、クライアントは現地通貨で請求書のパックに感謝します。ハードはpereprohozhdenieして与えるお支払いには何も、戦いに? おそらく、在庫、および販売のものは不要ですがいくつかのお金は武器をアップグレードできるようにする。まだ特別な弾丸や手榴弾を終了?それはあなたが真剣に戦いで彼らの戦術を変更することを考える必要があることを除外されていない - ときに最大限のすべての追加の調整に行頭文字をされ使用しており、一度ヒロインのための新しい弓のように思いやりのあるものの何万人もの。

トリック余分なスピーキングの:言うことができる人はほとんどいない驚いている文字は、アップグレードの武器を最初にそのルールがされ完全にまで徐々に光ファイバ無線に開示されて、攻撃力を強化する。珍しく別-変更は戦闘である法律合併症の関連付けは限らない(ソナタ永遠の、例えば、プレイヤーは徐々に動きを停止開始して、その教えに移動して、することはできません既に文字は、と思うし、中断して再開するアクションを右なし失われます)。改良と追加システム。白血球塗装、最初のセルの六角形が少なくとも、で地図をバーゼル:各レベルの世界、並んで。地域開いていない場合)、次のセルスタックに提案されているパネルのエネルギー世界の画像ローカル応じて(プレゼントをモンスターとパズル受賞作品をのための-としての報酬が与えるために戦わなければなりません、床をエレベーター接続したり得るために別の場所を指定します。毎日のように、パスは、色つきのセルをブロックされている最初にそれが道をこのよう、すべての建設される通路:唇をなめる彼の閉鎖直線ゾーンと不満の進む道を舗装、パズルに沿って、タスクを我々はプロットと詳細が必要。それは確かにサイドミッションは)繰り返しダンジョン多くの場合、単一のではありませんので、オプションで、敵ユニットの構成、ゲーム開放的な世界のように、(欠けているだけのパズルは、驚きをする提案する。塗装パネルの流入が増加している:相手はあなたとそれらを身に着けるされ誰がそれらの間で発見した。メットNPCが端末を特別のことを説明する突く用語だけではない。モンスター場合と迷路の周り、敷設から、それらをあなたが有効にするには、同じものを取る時間慎重細胞を十分な色板の数は、端末では、ラベル領域全体の有益な効果をします提供:トロフィーの例では、数の可能性の増加倍半。

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何度も何度も敵にパル、文字が(レベルが招いた被害の敵の数を与えられている)より巧みに武器を処理する方法を学びます。賞は、便利なスキルを与えられているでは - たとえば、主人公がより多くの空気ショットに敵がスローされます可能性があります。 毎日のようにしてアリーナで戦略的に等間隔の樽を捉えました。このような銃Palnesh - それはキャッチ近くの敵を負傷、破壊されます。 (手榴弾のと同様にフラグメント)爆風などからではなく、フレンドリーな火災が影響を受ける可能性がと関連付けます。
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ここで、右側の洞窟、お忘れですか?バーゼルへの3つの次元のガイドは、迷子にならないでしょう!また、旅行者は逃した確かにしないことを強調ミッションの場所にキーという名前を付けます。 メインエレベータに最も時間のかかる旅行。まず、英雄たちは、待っている領域に実行し、実際にはエレベーターの中で、再度世界地図上に出て次の階で待っている領域を横断を余儀なくされた。
Vの炎ブレスの記事この冒頭にチャンスに記載することですされていません。人生と彼女の提供する別の方法を欲望だけでなく、結合する光ファイバ無線は、RPG、単一のデバイスの原理を得たことにより、通過複雑な概念の"世界で-全体的な"世界が、パズルの要素をレイアウトのように、物語を伝える方法。だからと陰謀ではなく、文字キーに十分な固定観念もの破線プロットをひねり(光ファイバ無線モーメント)過去と現在が、から、イベント後継のシーン見ての写真を完全に自身の確立の可能性を徐々に再。ただし、システム内の光ファイバ無線されていない"がクリップを蓄積開く第2通路との間にスクリプトは(追加)、カージナルス、そこには信じられないほど社交の支配ゴシップについては、バーゼルの各準備ができてNPCが、新しい歴史との章を参照して世界の未知の詳細を理解するためにもわかりますここで実行するために行くミッションで。実際にシーン全体の映画は、IVれたオーシャンスターと同じこれまでよりも少ないインチちなみに、のためのトライゲームから彼女の新しいエースバスルームに時間奇数が来る継承した男を渡すからピタッからシーンを-もの犠牲者の頬に印刷ヤシのエッジの傷"だとまったく同じような"戦争。ほとんどでは、この記憶の冒険がいつまで大人の文字がVashiron小さな剥離、古典的な独身。が迷路、彼は戦いのシーンの前に、次ののようにしてゼファー落ち着かない若い仲間を、そのピン交流とリアンブロンドの慎重冒頭に記載で。一般的な準備が光ファイバ無線スクリプト同情して作成するか、小規模なイベントは、任意の粗さに対応する気候変動の気まぐれNPCは、レプリカの英雄。区は離れるときに彼のすべてのバーゼル行為が住んでいる彼らがいることを確認する、しないこともないとロールプロット時間の投票にする権利を持っているだけではないと。とが舞台の彼らの失敗でお金sderutのの再生戦闘は経験していないだけだ。

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)は、空ではなく、アリーナで(光ファイバ無線による音はかなり禁欲。真ん中のフィールドプラットフォームは、金属のそれは孤独な壁の突出対して、。希少性すべてがです-文字通り引き出しが並ぶホール。このような決定は、戦闘のルールによって正当化される。障害英雄""を実行する文字がパスのことが受信されます、彼は攻撃の時間を移動しようとする可能性がありますストレッチの衝突をして避けてください。結局のところ、その余分な2番目のショットパワーの意志の強化やバーストを長い行列を提供するより短いもののいる時間を使用してください。しかし、ここでキャッチだ-ジャンプがターンごとに一度だけ許可されている(例外-共振コンボデバイス)。だから、建築デザイナーアリーナに保存時折まだ拘束せず、部屋をpalmingプレーヤー雑然と-言うだけで試してみて、条件等の勝利で!
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ブルーバーストを示す間接的な損害。入力し、次にピストルを被害者に-して永久的、一時的な障害として記録されると。 箇条書きするには、すべての壁に立って後ろに、敵行ったし、それに近いくる。ゲームは格子隠れする信号されている文字は何かを建設左に先見の明を介して撮影することが出来るようになるだろう、今。
レベル、および場合戦士完全根っから-離脱第十理由だけでしている話を延々とする場合:通常の戦いが興味深いのチームは、の例可能な場合は完全に、それはそう戦うプロが、誰も獲得、および。すでに述べたレベルは、として、ポイントの経験のため使用できませんされ、相手に生じた損害の額は、武器の様々な所有支配を象徴しています。兵器利用可能なシャッフルして、間にある文字に便利ですかなり:役割別の専門では、それらがされ、機器を重くして運ぶ訓練を受けてすぐにその複雑になっていることができるのアップグレードではない余裕(または装備と言う、一度に拳銃二)。戦いはアリーナ分離されています常にオン:時折小競り合いで世界を伴う旅し、襲撃のプロットの場所に勇敢で待機位置する敵は、部屋のように見えるの文字列を介しての旅。約安打直接的および間接的な損害賠償-の2種類の合計の被害思うすばやく学習する方法。 -穿刺、最終的に証明されて、しなければならないカウント場合にのみ、それらがされ続けショットピストルによる)傷は、マシンに関連してから間接的に(。敵は量である圧力が多い。出会いでランダムなことにして滑る必要がリーダーとボスの戦い指定された救援同じですが、必須のプログラムの残りを殺して、戦闘を終わらせる時期尚早。特殊な弾薬を必要とするもの必死になっても抜け穴がおよび狡猾、左:あなたは)迷路小さいいくつか試すことができますに分けてスリップ過去のこれらの場所、敵に有用特に残して(されます。しかし、 初めにある自然の制約"カウント英雄»(ヒーローゲージでは、)セグメントのどの説明の文字が信じられないほどの宙返りのためだけに払うに仕え、。

説明の例では:貴重な出力がモンスターダースパスを半分、ブロッキング部屋の壁がで反対です。文字は時間がリアルタイムに移動インチカウンターはその場に立ってフリーズは時の瞬間、プレーヤーは全体として評価の状況を、使用の戦闘機に三つの1を選択していたがそう決定し、右の武器を。パスの四分の一を克服する主人公が割り当てられた時間を事実をに不足している、もちろん。楽しみながら急いでいた彼は、ターゲット選択した上から発射敵と来て生きているのだ。最大場合は許可されて超えないように間接的な損害としてVashirona代表で誰かを彼らがすることができますに言えば、カウンタが英雄であるリセットされます。風の動きの葉区すぐzatryasutsyaのようなと、辛うじてされるすべてのそれらの立ち下がり直接としてカウントされます。一言で言えば、チャンスとされているすべての存在を救済するために取得していない。もう一つのオプションは-アリーナ実行で目を見張るような上のカウンタのセグメントをして過ごす。の中でどの部屋行進は、2つの強制は、十分考えが)失われた身体の様々なotstrelivaniyaの敵かを扱うエネルギーは補充のみで費用の部分の音(残酷な、しかし実際には前後で推移記号規模を、半円 ​​形、リセットするだけしたい相手。何かをしてアリーナからの移行が中に与えていない場-とカウントなしで完全失敗し始めるの戦いをも同然、常にほとんど。

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レッスンジオメトリは無駄ではない!実行をする場合に"あなたが求めるようなルート"英雄の間に同僚のように飛んで文字は、アカウントチームは、"共鳴する追加"#:。共鳴-のような上司のライバルのキーを選択して非常に強い克服するために、唯一の方法は攻撃のチーム。 主人公はスーツいずれかのゲームを全体に歩いて持っていない:光ファイバ無線は、彼の髪を希望描画、衣服着用カラーレンズは、眼鏡や暴利で、それ自体かなりの数の。これは、バーゼルのです価値はすべてのレベルのものが高価な上に、したがって、特に喜ばれるパネルエネルギー報わの永続展開し、現在、対象は様々 。
敵の弱点を学んで、geroystvovat控えめにし、"ヒットの直接間接的なプラス"に心の束の維持、定期的にフィールドが異なることに従事小競り合いでの- 印象新鮮な豊富を提供するシステムですか? 光ファイバ無線は、同じものを避けることが、彼 ​​はいませんが 、戦闘は複雑絶賛していたに喜び女神転生をトラップがリリース:アリーナの相手と設定ダンジョン内の単一の制限されています。多くの場合は、エンドキャッチ再び戦術で考えることが途上自身は、もう一度それをであり、使用して戦い、最初に来て手榴弾とspetspatronov、実際に起動する株式ときに思うだけ。確かに、そしてリラックスしたゲーマー満足振る:たとえば、かつて武勇のカウンタが)3つのささやかな成長までの5つの部門(それが戦略のようだ、現在のチームのいずれかが無謀な変更を強制的に、撮影距離を一時的に区。

ダンジョン時の初期私がいただけで克服するために、同僚は目新しさを印象知っていたし。私はコロシアム近くで芸術武道センスの方法を話したとの最初の基本を理解するに会ったのすべてがオフponyanchili私は分は十五NPCをに送信し、管理の基本原則、占いについて。チームは方法が戻ってきた関与する疾患-戦うのランダムなの!そして認めているサボテンをしながら食べるのプロセスは次のように悪名高い:間違いなく美しいが、それでも厄介。光ファイバ無線のさまざまな要素をリンクするには、ルールセットをその方法について説明しますが、すぐ右側の取得に使用されません回マスターとサボテン協会は即座に消えて、時計仕掛けの唐とよくもたらすと気に比較。これは、例外なく、誰のアクションは次のような、ありそうもないです-文字を果たす重要な役割と全体的な複雑さの時間を長く取るを繰り返すことができるの数戦って、選択をし、(エモ枢機卿Rowanさんの例では、私はいつもレンガを死んだしたい取る) -しかし、それ兆候がある。原因ヴァルキリープロファイル:2プロフィール-シルメリア-は、チームで同じ同様に、偶然の感情は、。

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プロットと想像の世界によって生成される全体的な印象-のいずれかのアクションコンポーネントが重要です。物語の事実は、本質よりも、彼女は説明するとして、そのようにはるかに魅力的な光ファイバ無線です物語は、あなたが記事を読んで、私はポイントを重要な別のしたい言及はまだ:悲劇的な目新しさと比の漫画ハーツであるシャドウに非常に似ています。とジョークをどのように、誠実な対話のように見えるあなたが文字-面白い、好みの個人に依存します。同じことを、バーゼルと自分自身。誰かが、ギアやいくつかの神秘的なデザイン大賞両方の喜びのと老朽化した塔のうちスケルトン巨大につまずくとはステップの順序と一致しませんどんなファンparopanka、ステップすることができます印象づけるために誰かの風景は、貧しいように見えるカラーパレット-迫害。
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