ブラックジャケット

"エネミーラインの後ろ"ゲームシリーズは、我々は見ていないので、この時は、一年以上行って - 、ひどいクレタアフリカ肉グラインダーにキャプチャドイツ戦車のミッション全体の通過のハリウッドのスリラーを連想させるから壮大な無意味な行為"電撃"に匹敵するまたは"対決"

戦略は、しばしば単独で、私たちに刺激的な物語を聞かせてくださいしない万もの仮想戦士、魂共感英雄歴史的な戦略の数百人の死を送信するためにためらうことなく使用されてプレーヤーを行い、すべての困難で。 "ブラックジャケット"の作者はそれを得た。これは、別の言葉ここではなく、podbereshが、もちろん、ほぼ70年前のプロットの説明、イベントの記録と呼ばれることは困難である。当初から、ヴィソツキーの歌の最初の言葉で何とか魂に話すことになります、いや、状況の現実を信じていないと感じる - 過去に近いと明確になってきている。ストレンジが叙事詩になって- 英雄なし(文字は、時間を変更するすべての)関係者に同情するとことなく、個人つながる世俗的な変遷。より正確には、私たちが激しく見ていると同じ海兵隊、大げさな言葉遣いのため、それに残念共感主人公が、ある。

"デイビーファシスト害虫を:すべてのミッションパッションので、これらの行の著者が、再び重い敵の砲火を浴びて少し私は希望よりも、ビーチ角の部分を保持している偉大なすべての戦いでは、彼は突然、悪意つぶやいているという事実に自分自身を発見ドイツ人は多くの演奏のための""そして、それは十分な仮想敵を治療するために簡単に慣れて、経験を持つvargeymer。

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も害虫-ファシストを幸せに最初の雪の金型と雪だるまです我々は、勇敢にその本部の前でキャプチャされたドイツの航空機から上陸しました。今称賛に会った走ってくる!


二つの大きな違いは、彼らがオデッサで言うように...

あなたがよく見れば、それは明らかになります:"。エネミーラインの後ろで"私たちの古き良きエンジンの前に、クロスクロールを3つのモード、鉱業、はるかで撮影:それはあなたがほとんどすべて行うことができます。彼の主な弱点は、 コントロールがされて、常に。現実的には、我々は最高の5戦闘部隊で指揮することができます。我々は彼の手に5本の指があるので、これは、私たちが配置された。効果的にユニットの数が多いに必要な管理するには、一つのグループを形成する。もちろん、の"ジャケット"がくっついて、一緒に戦う標準的なユニットがあります。しかし、ここではイデオロギーの問題を出て、開発者は自分自身:各兵士によって管理されるように、興味深い陽動ゲームを取得する。その腹のクロールは、時間などを削減する。全く違うとそしてそれは、コマンド単位には、単に大規模な戦争を得た。また、これらの戦闘部隊は、簡単に言えば、のrazlyubeznayaスキーム機能的に異なるものであることが望ましい"石紙はさみ"。あなたは理解していますか? 3つまたは​​4つの分割、タンクがあっても、我々は通常のろい、我々は、おそらく2つ、その中でも、兵士部隊を取り、開始する最悪の試合の真っ只中に個別にdiversantskiで行動する - それが私たちが軍の多くを得たときに判明。ゲームのため、これがシャープの下に。一度に戦い、すべての場合 - 勇敢な海兵隊ではないも、愚かな嗅ぎタバコのピンチを殺した。このトラブルの治療法は、ずっと前に発見されていたことは悲しいこと。美しく、元のソリューション:忍び寄る私たちの近くにナチスと隣接する小隊、我々は従っていないその会社、そして戦争そのものから戦闘機。非常に説得力のある!機関銃が攻撃して、あるし、タンクが燃えている、捕獲した。まあ、我々は戦いの最中にしています。そして、もう一つのコンパートメントとひどく自分が役に立っていると感じる - 私たちの棒を、前方棒 - それはここで銃でスロー砲弾の計算対象!我々はまだ効果的に管理することができれば、なぜ、10の4つの部門を与えるか?そして、エキストラ - それは、すでに行為です。

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コマンドーの使命。ドイツ人はキャンプファイヤーを持っています。私たちのスカウトはそれらを取るクロール"ナイフ"。これは、ゲームはステルスモードを持っている好奇心ですが、男性は"撮影しない"を注文する場合 - 敵はかなり後になるまで、それらに気づくでしょう熱狂的な逆襲フェオドシヤのドイツ人。敵は常に我々の銃するように苦労して登ることではなく、時には彼らは非常に巧妙に行動する。しかし、いくつかの不気味なリアリズムと作業マシンガン、空白のストライカーを示しています!


戦場

そしてとにかく、これで我々のotryadikは戦いの最中に戦闘任務を実行するエピソードは、ゲームで最高のようです。それでも、純粋に牽制の使命は、すごすごペースでドイツ語やルーマニアパトロール規則を...この静かな村、郊外に沿って異なり、我々は彼らの鼻の下に這っている。投げた手榴弾マシンガン - 誰も狡猾なゲリラをキャッチして走ってきた。一言で言えば、生命保険会社の通常の場合ドイツ国防軍。はい、彼らは、すべてのランチは前から数百キロに位置して機関銃の乗組員のカップルを壊す存在が、手榴弾を投げる! Natyazhechka。

それが判明したことはほとんどパズルやと最も現実的な大きな戦いが、離れて十分な間隔をされている項目が破壊されるミッションを、妨害、それらの各々の終了前に、別の戦術的なパズルを解く傾向がある。まず、良いスカウトし、そして、どのような順序でこれを行うには、計算だけにして彼の人生のすばらしい計画を具体化するために、凶悪にprihohatyvayaまたは哀れ泣き言、彼らが言うには、あるsamohodochkuは気付かなかった - も納屋の後ろにクロールするために遅延した。

パズルが、さらに興味深いの敵は、常に異なる反応すると、再生のためのイベントは新しいシナリオを開発するという事実によるものです。

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非常に素晴らしい。夜は、星、白樺は... ...それは、ドイツの機関銃の乗組員を破壊クロール真の狙撃ライフルを、です。ゲームの銃器は、驚くほど行われます。戦いの図面内の彼の場所のすべて - マシンガン、ライフル、手榴弾や機関銃で。そして、すべてが必要です。私はそれらのすべてのサブマシンガンのための余分提供しようとしてゲームの途中で、その銃のが好きだ帝国の秘密兵器 - 折りたたみ式機関銃塔。今までフロントの最初の部分からで私たちを苦しめる"対決"ああ、"黒のジャケットは、"この恐ろしい時代錯誤をエスケープしていない。塔も地球上より内のマシンgunnerは - ライフルから、それは極めて困難である削除するには


弾丸の笛の下の"ディアブロ"

兵士たちは、重機関銃や迫撃砲から撮影して武器や装備をしたいものを選択して任意の機器(確かに常識を超えて)、制御することができます:戦いの機能は、大きな設定されています。実際には、地下ディアブロに素晴らしい旅のようなミッションの通路です。我々は、箇条書きとシェル、かき回しでクロールとTanchikiのminometikまたは無人で巨大な影響の剣を、ある死体を、嗅ぎ分ける。その後minometikomはいくつかの砲の計算を破壊し、彼女の前に座る。キャプチャされた榴弾砲の助けを借りて、我々は援軍を得るもののため、フロントの特定のセクターでのブレークスルーを整理して - など。

通常、ソリューションは非常に多くの問題に対処する。茂みに土がダウンして、クロールライフルやから撮影を目的とマシン砲手を削除することができ、手榴弾を投げる。もう一つの方法は - 銃を取り、銃の敵を撃つ。戦場に死体、nedopodbitymiタンクやその他の迷惑メールが散らばって - それが私たちの巨大な倉庫です。特に問題があることをその解決策は、実際のミッションで"生成される"喜んで。真剣に戦って敵は我々の同盟国から - いつもそれが今回の対戦車用ライフル、例えば、を手に入れることができた場所を正確に知らない。これまで以上に複雑な問題との戦いの過程で:戦闘機から誰かが傷を取得し、それが最も都合の悪い時に個々のパッケージ、ライフル弾薬、または対戦車用手榴弾の端を生成する必要があります。

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ゲームの技術は、ミサイル発射とは違って非常に有能行われます。待ち伏せ攻撃で装甲車両も、単に運命歩兵を偽装それになく良好 - ゴムボートの夜の着陸!申し訳ありませんが、ダイビングされていません。しかし、まだ - 危険なイベント!


このすべてが一緒にお互いの仕事、自己発展クエストの種類にしがみついて、各試合のシーケンスを作成します。たとえば、ドイツ語のマシンガンの落書きは停止せずに、兵士たちは移動するものではありません。我々の手でいくつかのマシンの砲手を持っていますが、彼らは手榴弾が不足しています。しかし、近くのライフルで死んだ兵士です。我々は、ライフル銃を片付けに戻ってクロールしています。機関銃を撃つと接続されています。 2番目の数字は、倒れた仲間の着信の場所です、地面に銃を押して開始します。私たち - 傷ついた。加えて、彼は弾丸が不足している - 彼らは三人死んだ兵士だけでなく、我々の戦闘機 - サブマシンガン、それは神のみが銃を撃つする方法を知っているではありません。兵士を注文するにはクロールするには?しかし、それは良質の兵士を失ってひどいものだった。しかし、発射は、敵が他の人に横になった。

ブラックジャケット
戦闘機が巧みに使用されている技術を獲得 - 喜びを見て
上げ、他の海兵隊は、彼は1ダースの足を介して実行され、マシンの砲手からの撮影。残りの捨てられた武器は、新しいドイツを急ぐ。しかし、我々の勇敢な三ホップが銃です - 彼らは今naedyatsyaをリードする!

そのような小さなエピソードが、それぞれのミッションを開発しています。負傷者2と一銃でこのビーチを維持する方法 - これは、もちろん、その後、別の、時には絶望して、注文の結果、その兵士たちは、必要な一定の"ukazivok"コマンドを数えるか?何も保持する。

一言で言えば、"ブラックジャケット" - 食事と心と心が、それでも我々は免税日の出を見るために無料でできるようになります人を思い出させる与えることができるゲーム"。

ブラックジャケット物語のための戦い
レリッシュは"黒のジャケットは、"少しpobryuzzhatすることができます賞賛。ので、理由がある。歴史的に正確な配置されているゲームは、非常に大きいと、現在のNG集です。これは根本的に軍のバランスを壊す失策話し、タンクの砲塔のリベットの数についてはありません。

絶対に作られたフィールド砲素晴らしい。これらは、歩兵部隊は、敵の機関銃と歩兵のサポートを攻撃するために与えたの短い小型の大砲です。だから、彼らは動物がいる!銃は仕様と常識の目的に反して実行することによって誘導することができます。したがって、銃へのジャンプが歩兵でカバーされていないと破壊することはほとんど非現実的です。開発者は、デッドゾーンとして、大砲のような重要な概念を忘れているので、まだ起こっても!榴弾砲で、偶然にも同じ話。私はかつての半分十メートル直接火の中に私のチームを入れて、榴弾砲に走った。

それだけではない - 武器が突然何らかの対戦車素晴らしいツールになります。その結果、歩兵の武器 - 、おそらくゲームのブランチで最悪の普遍的。

第二点は、銃に関するものである。もちろん、気が狂ったように彼らがして着用することができ、あちこちに幸せに - 位置を変更します。これは、残念ながら、頻繁に発見されていません。問題は、何らかの理由で、古き良きMGは- 38、マキシム機関銃から多額のシールドが装備されているということです。その結果、ガンナーさんのことはほとんど不可能殺す。

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