ザシンプソンズゲーム

ザシンプソンズゲーム
ザシンプソンズのゲームは3つの理由で、この問題の対象となった。一つは:我々はそれが純粋な自己愛を見ていないように従業員のカバーに入れていた。第二:いくつかの場所でシンプソンズの話は強く私達の編集平日を連想させる。そして最後に、第三:ザシンプソンズゲーム-業界一の歴史の中で、ビデオゲームやトピックの有意義なコンピュータ上のジョークコレクション最大。

間違いがシンプソンズゲーム通常のゲームは、同じ映画に基づいていると仮定します。スクリプトが最初から書かれており、彼はシリーズの漫画スタイルの挿入とレベル一六エンジンに複数のエピソードのストーリーシーンとした。また、オリジナルの"ザシンプソンズ"嘲笑世界的な文化や政治の平均的なアメリカ人のライフスタイル、人気の現象なら、ザシンプソンズのゲームは、ターゲットのゲーマーは、文字、およびゲームの開発者はすべての電子エンターテインメント業界、および一緒に選択している。しかし、我々はそれが成功したことを言うことができない。ジョークや引用符の正面玄関をチャーリーとチョコレート工場として、ヘッジ以上、このような"ヒット"の些細な三次元プラットフォーマーレベルにある。

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熱Bartは飛ぶを使用しています。 Bartはrobovoinaに変えることができます博物館は、レーザーを撃つ。
ザシンプソンズゲームの主人公では文字がビデオゲームは、されていること、そのsupervozmozhnosti説明書を見つけることを発見。ホーマーとBartはすぐにアプリケーションを見つけること - 競争食いしんぼうを勝ち取るには、秘密の地下神殿を調べるために、略奪者から博物館を保存します。使用すると、再生のためなら面白いされません - その後、彼らは外国人に襲わSprigfildのリサとマージが参加したと、文字が、そのzaekrannostiについて反省し、最終的にCreatorが...しかし、私はするつもりはないザシンプソンズゲームプロットの詳細を明らかにする挑戦を開始します。ゲームとしては、自己説明があります。ホーマーは単独で最初のレベルです - ジャンプして、袖口はチョコレートのウサギを与える学習が、最終的には - レベル(実質的にソニック)に乗って巨大なボール(Homerball)に変えると敵の塊をつぶす。また、ゲームは行動を共に常に提供しています(最初に、 チームはバートと構成されてのホーマー)。いつでも、ゲーマーが別の文字から(デジタルジョイスティック)を切り替えることができます。 Bartはバットマンと、空気中に浮遊することができるようにポーズ事実は、彼のマントを開いて、まだしがみついているの"猫"に障害物を介してperemahivaet方法とフック。あなたが代替する能力の2つの文字が必要レベルを渡します。 Bartは割れ目移動全体-単独ホーマー行くと上でアクティブ-跳ね橋を- ボタンを押している。一般的には、パズル - それは、ゲームザシンプソンズゲームをプレーするのがあることをお勧めします。たとえば、リサは、空気アームラブラック&ホワイトは、別の場所からアイテムをドラッグするには、ホバリング"高度"との見直しのための仏像を移動する才能に恵まれている。つのレベルでは、そのいずれかの巨大な歯車の組み合わせを作成する必要がありますし、別のユニットからそれらを介してトルクを渡します。これは、満足度を開発者が本物の感じは、から必要な、正確には絶対に何ではない明らかに、最初に実現すると、。非常に困難が推測する場合には、ゲームは少しヒントを与える - 場所と前進するために必要なオブジェクトを強調表示します。はい、まだ - 2番目のdzhoypadを接続する場合は、(分割画面)一緒に遊ぶことができます。

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伝説によると、"ゲームの国"の何人かのメンバーは、米国へのフェリーで撮影した国際的なマフィアのグループ"マニアナビゲーター"によって摘発された。彼らは、ザシンプソンズ小さな家族のメンバーを使用し、スプリングと呼ばれる帰国しようとすると不思議な町で目が覚めた。残念なことに、このエピソードは、ザシンプソンズゲームの最終バージョンに取得していないと"ゲームの国"(噂)のコンピュータエディタ上でのみ存在しています。彼らはそれは秘密、6番目の文字だと...

ザシンプソンズゲーム Konstantins Govorunsは - 検索する際に、彼は米軍将校はわずかにパスポートに彼の顔と名前を微調整"ゲームの国"のラトビア語版のエディションのいずれかのコピーを発見した。
ザシンプソンズゲームナタリースパーダは - ナタリア米国に滞在していた中にゲームデビルメイクライの主人公との関係を定式化することを決めた。
ザシンプソンズゲームアルテムShorohoff - 私たちのエディタを真剣にスプリングフィールドに滞在する重篤なシベリアの悪役映画の役割で主演して申し出を受け入れることを検討。
ザシンプソンズゲームアレクサンダーウンシュウミカン - アートディレクターは、"原子力発電は絶対に環境に無害である。"をテーマにライフデザインのポスターにスプリングフィールドで稼ぐ煙の葉巻。
ザシンプソンズゲームイゴールSonin - それはジャム- jarのトランクやクッキーのバスケットで発見されたMicrosoftからリムジンが来た後の最初の日。それ以来、見られていない。
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チャンピオンシップ食いしんぼうのレベルは、世界中のさまざまな国に捧げ、いくつかのテーマの部屋で構成されます。ちなみに、ホーマーによると、スコットランドはアフリカにあります。 バートの主な武器 - 無制限の弾薬やスーパーショットの代替モードでパチンコ。
ザシンプソンズゲームは"ゲームの決まり文句を"収集提供しています - たとえば、"見えない壁"は、私が言いたいのは、実際には、悪い、定型のパターンに基づいており、プラットフォーマーを無節操認識しています。ある意味で、それは"ゲームの国"とは、エイプリルフールの版では数年前に公開されている漫画"評価テンプレートを"に似ています。しかし、いくつかのミスを認めながら、ザシンプソンズのゲームは、他の話すことはありません - 例えば、カメラ、曲がった管理と平凡なゲームデザインのひどい。最初のレベルで、私は奈落の底に立ち、約35回を失った。そして、すべてのために、彼は正しく飛距離を計算することができませんでした。この意味では、90年代初頭のザシンプソンズゲーム- Dのプラットフォーマーを連想させるが、愚かな3Dに転送されます。実際には、2Dゲーマーは常にが、航空ユニットの2つの吊り下げとの間の距離は何かを3Dでそれが明らかにされていない知っているということです。を制御するジャンプの長さは困難であり、ゲーム内の任意の有効期限がその恩恵を(すなわち、奇跡は不可能なのエッジをキャッチ)扱うことを踏まえると、ザシンプソンズゲームはものすごい、複雑な場合、通常のゲームは非常に簡単ですインチ主人公は常に下落湾の近くの生活になるので、パスのレベルは、可能性があります。不思議なことに、初期のアルファバージョンの手の中に私達に来たでは、そうではなかった - どうやら、テストは、ゲーマーの生活を簡素化することが決定されたとき。第二に道楽 - 文字は、自分の時間での生活に来ることが生活のライン自体が最大に満ちているという事実。あなたがカップルに行く場合と、ホーマーは、あなたがして、Bart利用できる必要がありますストリートファイターからクローン龍の手中に落ちたそれは、です。彼は少なくとも30秒間住んでいる場合 - ホーマーも、生活に戻ってくる。それはいつでも手動でいじくり回す必要がある - それは、カメラにも合理的に行動しようとしないため、することができるの足でフォール。 2007年ので、あなたがすることはできません。どのような場合でも、再び何もプラットフォーマー、ゲームではないことを明らかにした。彼女は文字がスプリングフィールドで自由に動いているからだけグランドセフトオートを連想させる。非常によく似てスライ3 - も、偶然、プラットフォーマーが、はるかに高い品質。

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あなたは小さな家族のメンバーザシンプソンズは、コンピュータによって第2のいずれかの制御が。 "木 - 諸悪の根源。"このスローガンは基本的にして、Lisa Simpsonさん意見を異にする。
しかし、私は冒頭で述べたように、ユーモアのセンスに貴重なザシンプソンズのゲーム。これは、プロットのロールについてはありません。文字通り5〜10秒に、文字が何か、またはサウンド手がかりNPCが言うか、あるいは単に画像何かを完全に陽気を参照してください。たとえば、レベルでのゲームエンジンを専門に扱うには、"、"ようEggmenを嫌って、私が覚えていない"(ソニックの声を聞くためにマリオ(詳細​​はグルジアの配管と同様に、それは本当です)、ウィルライト、会うことができるかつて私は、迅速にできた実行は、ああ、背中が!ボタンをマッシュアップ»のインタプリタ")の精神のキャプションを参照してください"、ゲーム咬夜と冷たい夜は死の匂いサッカー、続編の生産のための巨大なマシンのポスター。敵バートは、おそらくあなたは良いターンベースのRPG »を果たすだろう"はい、、AIが物の言えないよりフロッガー»を、私の頭の中でホーマーの声ログささやきが"叫ぶ。ゲームでは直接グランドセフトオート、名誉、『エバークエスト』、ワンダと巨像メダルオブオナー、さらには古代のガントレットとジャストパロディー瞬間があります。またはokoloigrovyeまたは独自のsimpsonovskieジョーク - 敵とのレベルのすべてのオブジェクトによって設計されています。理解するために最初の実用的なだけでなく電子エンターテインメントの世界に精通し、第二 - 一般的な世界です。たとえば、スコットは彼のいとこは、W杯を食べるハギス中に英雄的な死に方をしたと言ったとき、それは(関係ないのおむつ用)何の事を知っている方が良いでしょう。それなしでも、非常に面白いことになります。すべて5秒または10秒。

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一つは、すぐに実際に開始から終了までのシンプソンズのゲームを通過するだけの"波をキャッチ"する必要があります。しかし、悲しいかな、ゲームの欠点が大幅に妨げ。したがって、すべての新しい溝がいくつかの白髪を持って、困難になるには、怒りと叫んで開始します。あなたは、ザシンプソンズゲームを終了するために、窓の外ディスクをスローする可能性がありますが、することはできません。あなたはあえてしないでください。他のゲーム(多分を除いて、彼女のためにWii用ノーモアヒーローズ、しかし - 別の時間)のため、グローバルなゲーム文化(さえ業界)との交わりと同じ素敵な感覚を与えるものではありません。結局のところ、それはエレクトロニックアーツは、ゲームが数千人の(ノーモアヒーローズのような)の10にカウントされませんしたことは明らかである。ザシンプソンズゲームは - 商業大ヒット、その数百万の発行部数と一緒に行くを取得します。それについて考えてみよう:数百万の世界でゲームアートの本当のファンのようなあなたのような人々は、。これは本当に楽観料金です。

ザシンプソンズゲームバージョン間の相違点
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一般的には、プラットフォームすべてのオプションのバージョンが複数または異なる以下で)することは、個々のレベルがありますが、使用可能な繰り返しお互いに(それぞれがの機能グラフィックスを調整してください。また、プレイステーション3とXbox 360は、あなたがプレイステーション2、Xbox、PSPやWiiと、無料、フリーモードではスプリングを散策して許可されている - 自分の家や庭、ゲームは個々のレベルが表示されます主に。

Wiiとは、ゲーマーの人生を簡単には、特別な動きを実行するには、Wiiリモコンとヌンチャクの管理に利用されているのになりませんでした。通路を数回またWiiの中には、排他的なミニゲームにつまずくされます。 PSP版では、超大国(火の玉ホーマーなど)の英雄を与えるないアイテムですゲームはほとんど影響されます。最後に、のDSゲーム2および少なくとも他のバージョンと同様に、それはペットホーマーがある - ニンテンドッグスのパロディ。両方の利点と、それらの欠点が同一であるためシンプソンズゲームの私達の評価は、すべてのオプションが含まれています。

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ザシンプソンズ - アメリカのテレビの歴史の中で最長のアニメシリーズ、408がたくさんあり​​ます。類推では、"国のゲームの" - ヨーロッパにおける"長期プレイ"ゲーム雑誌(および一般に西) - 250室。ないとは他の人よりも悪いことに、雑誌の生産のための非常に典型的なパイプライン(計画施設、ライティング、編集記事、レイアウト、プルーフチェック) - として"ゲームの国"の中心部に、ザシンプソンズのゲームと同様です。それは"ザシンプソンズ"や"ゲームの国"は、画質に感銘を与えるしなかったことへの深い理解の対象、誰の対象にもあるものを志向。 "ザシンプソンズ"でダーウィニストは創造とは異なる何であるか、そしてどのしない同性愛者の結婚は、ブッシュ大統領の選挙としなければならないかわからない、笑うことはできません。 "ゲームの国は、"完全な名前は、ノーモアヒーローズのプロデューサーがSuda51と呼ばれる理由を意識することなく、喜んでは読むことができます - 五一須田は(Goitiコート)。小島秀夫監督、ピーターモリニュー、シドマイヤー、ケン久夛良木 - - でなく、それらに起因することができますジャーナルのメンバーはまた、"ゲームの国"の文字はもちろん、基本的にゲーム開発者や出版社の代表である。私たちが冗談を言っていることは、アナロジーは、面白いと我々の読者によく知られているトピックの予測を行うと言う。我々は時々間違いは、密閉するとレイアウトのコメント、または消去することを忘れない - 書き込みが退屈で平凡です - 最悪。しかし、我々は許してください。調和« 2つの完成されたよりもどれかです:この記事を、ブログLJニックネーム書き込む前に、文字通り5分でjd_wuz_here読み取るレコードがあった。だけdarkwrenは知っている。"確かに、私たちはjd_wuz_hereだけでなく、人ペルソナ3再生するすべてのものとして、彼らはそれを知っている。そして、まだ - 何が成功の秘訣と、"ザシンプソンズ"や"ゲームの国"である - クリエイターと読者の間の調和/任意のサイズの孤独とその素晴らしさestetskih退屈で理想的なプロジェクトよりもはるかに多くの貴重な視聴者。それが、私たちは、ほとんどのシンプソンズゲーム(すべてではない!)欠点を許す理由は非常にゲームを理解入れています。むしろ、何を喜び、それがもたらすことができますそれを買ったゲーマーをもたらすでしょう。統合の完全な効果を得るために、元の見る価値がある"ザシンプソンズ"を彼らが美しいです。

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ザシンプソンズゲーム
それほど昔の見出し"クロス形式"の下に我々はすでに述べたように基づいてシンプソンズの宇宙とゲームについての話をしている。それらの(ゲームプレイの面で)最高のは、常にシンプソンズをされています:&ヒットを実行し、『Grand Theft Autoのパロディと、実際には、その完全クローン。比較的よくまた、イメージと似ているクレイジータクシーので行われたザシンプソンズロードレイジだった。どちらのゲームもビベンディ社、セガ、さらには、裁判所に行って、盗作、かなりの量の発行者を告訴しようとした。幸か不幸か、しかし、その考えはうまくいきませんでした - 成功したゲームはまだ誰も、決してして管理されていないが"クローン"の事実を証明する。

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