ライフ-ゲーム
ナイツインザナイトメア
著者:ナタリアOdintsova
ソース:国のゲームは、14月2009№
2009年7月28日
これでほぼすべての文字がステージ上で移動することが戦術的なRPGを想像してください。むしろ、敵は、彼らは(と、上下、斜めなど)を前後に歩くことができるが、ここで英雄は、サイトに従っているようにまれな例外を除いて、選手のケアに委託している。敵は手の届かないところにお住まいの地域でされている場合、それは動作しませんし、対処する。これとような何か、それがDSのナイツインザナイトメアに見えます。
命令は、多額のゲーム内のガイドのように装飾された初心者から上級者"rytsarevodov"の:しないでも、最初のミッションに対処することは、導入部分で、少なくとも、それを読んでください。ここでの戦いは非常にファイアーエンブレムや魔界戦記ディスガイア、例えば、異なっている:最初に頭に来て、妙な話だが、skrolshutery。治療最小メニューに:あなたは、例えば、作成しない在庫のリストに入るの戦いの最中インチダッジ敵の攻撃は、ターゲットを選択するには、ステージとはいタッチスクリーンによって提供される槍剣を振っての兵士を設定します。どのようなコンピュータのタブレットの描画連想させるが起こっている。画面上部の動きを繰り返してポイントをスタイラスさまよう輝く-の主人公の精神を。それは戦士区に触れないように価値がは、彼らが生きてくる。結局のところ、でバルキリーのゲーマーは、プロファイルの下で指導-の死者の魂勇敢。
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ナイツインザナイトメアに幽霊の戦士は、妙な話だが、人間です。まず、生命力が徐々にいつでも彼らは攻撃の敵に残します。敵の箇条書きがキャッチした場合第二に、"精神"は、彼女が主人公二日酔いときだけでなく、貧しい人々はまた、人生のいくつかのポイントを差し引きます。そして最後に、ケルベロスのような敵、およびいくつかのボスは(例えば、グンター)特別なスキルも肉体の兵士を傷つけないように持っています。
視力は黄色く塗られている場合、それゆえ、選択した武器はtrueです:敵は、自然、この種の攻撃に対して脆弱です。ラウンド新しいチェック各前に許可されている将来の相手を許容することができないそれはです。 、敵にスタイラスをブリッジングし、バルーンを
戦闘フェイズは、攻撃のパターンと特殊技術の可用性に影響を与える。最初は、英雄はだけでなく、戦闘の1つのフェーズに効果がある剣は、後には普遍的な武器を提供し始めるようにだけ棒に出くわす
したがって、戦闘機は(たとえば、アーチャー)、ストライキを振り回し、選択されているジンバブエの細胞アリーナが表示されますが並ぶ。敵の手の届くところに自分自身を見つけるは、白い四角、"観光"が付いています。この時点でペンを選択した場合、文字は敵を撮影する傷害は、カラフルな結晶の形で実現する - "燃料"のようなものをsuperpriemovしてください。収集結晶スタイラスし、(彼の下だけでなく、専門科目は、右側の4つのスロットを割り当てられているの下など)武器を選択し、兵士にドラッグします。再び回復のシーンですが、我々はすでに少し長く待っている。正方形は、ひし形をになれば数は被害の割合を示し、文字は特別な技術を使用しても構わないと思っている。唯一の画面上でスタイラスを持ち上げて、前と同じように、むしろ、行動する順序を与えること。物語を通して移動するトリックを使用しないでくださいことは不可能です:通常攻撃はほとんどモンスターの健康を奪うことはありません。脆弱性また、検討する"自然な"敵はほぼ同じペルソナ3または4に比べて重要ではありません。 10〜15%の形式ではない悲惨な手当、ブローやスペルの力を倍増 - 燃えるような悪に対して魔法の氷の使用のためのボーナス。時間をかけて結晶のキャッチ疲弊さ:ユーザーが継続的に、"カオス"と戦争の二相間で切り替えるには、奨励する"ために。"
まれな文字がフィールドとモバイルユニットの正しい使用の兵士の効果的な処分に移動することができるので、非常に依存しています。問題は、非常にエキサイティングなことは困難である - アリーナは、適度なサイズにもかかわらずので、それぞれのチームのために理想的な選択することを変化させている。また、ナイツインザナイトメアは、すべての職業は、その権利を等しく:男性の誰タイプはしないように他よりもずっと継続的に戦闘を支配することをお勧めします。
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ナイツインザナイトメアのベガの戦闘機 - のみの3つのタイプ:決闘、乗馬騎士とワルキューレ。むしろ、バルキリーは1つだけです - 主人公メアリー。ジールこれらの人がとの戦い"混沌"の選択された位相は、自動的に移動場合にのみ得ることを実行するときsuperpriemy。それは先のコース上で彼らの行動を計算することが重要である理由です。同じ決闘は時々、すでに行くことができず、攻撃ができない高さにジャンプすることができます。ただし、モバイルユニットの主な目的は、 - 一定の対応でより有利な位置を提供しています。だから自分が彼の代わりに別の文字を見つけることは簡単に次のラウンド前に、コーナーに車を運転するデュエリストてください。
トランクや茂み新入社員の採用に必要な特定の項目を非表示にする分野では。これらの結果の各々の説明では明確に文字、それは意図されて記載
死ぬことは、モンスターは、英雄は別れの贈り物として武器にしておきます。時間カウンタは、オブジェクトを拾うにリセットされるだけで幽霊にアンデッドができない場合
Skrolshuternye項目がほぼ瞬時に表示されます:敵を(再度、まれな例外を除いて)直接ヒーローを攻撃しないでください。スタイラスはしませんが、それだけで、幽霊やだ、文字をアニメーション化するにはいくつかのボスを開発することが強制終了します。代わりに、邪悪な個人の前後のポイント"精神"darted感動しようとしている。画面は常に様々な飛行弾zapolonyayutされ、ビームの部分 - との戦いに割り当てられた時間カウンタのいずれかにnaporeshsyaは、数秒を差し引きます。各ミッションは、このような出会いのシリーズで構成されています:それは、タスクのラウンドに割り当てられた時間内にとどまる、(例えば、敵の特定の番号をkillをして)実行する必要があります。を失う場合は、pereproytiテストは、すべての以前に取得したアイテムはお荷物に残っている許可されて貧しい人々の健康のボスは、元のレベルに復元することはできません。
巧み賞は弾丸をかわす - ボーナス経験値を
"ご迷惑をおかけを補う"の原則では、どうやら、悪夢のすべての騎士を構築されています。てください、例えば、永久文字のため死去。その活力がゼロに達した場合に奇妙なことに一点で幽霊の英雄は、利益のために死ぬことができる。つだけ方法podnabratsya軍は - 経験点のシェアを取得し、戦いの後、レベルを上げます。数えることができない奇跡的な治療に同時に - 健康が少しに減少した。再配布の経験が指摘することができますではなく、戦闘機は、高レベルを無効ポンプのの努力をノックダウンするようにします。プレーヤーの監督の下で時間が早期に任務に特に不快な風景が無効になっては、単にベンチに残ってできることを実験に費やされるので、多くの文字を蓄積します。はい、常に到着新入社員は、ほとんどの既存の戦闘機のが最善の方法です。
何らかの方法で補償されていないリトルは - mikromendzhmenta兵器の憎しみに満ちたシステムと(非常に迅速に退屈して膨大なリストから目的の項目を選択してください)できないことが適切に文字の位置を定義する方法の便利な戦いを、交流を確認してください。英雄は、ときどき"スティッキー"として:彼らは右折できるかどうかを左から検索するには、驚くほど難しい。
ナイツインザナイトメアは、上記のすべての、異常な戦闘システムを獲得:魔界戦記ディスガイアの場合、またはルミナスアークはよりもはるかに多くの時間を費やす必要があります学業成績と知り合いになるが、それの価値があります。それほどあなたは信じられないほど感動的な話教えてから:著者らは、戦術的なタスクに優れたアクションを組み合わせるために死んだ騎士たちは、ではなく、einherjes Lennet以上に共感加えて巧みに"dvuhekrannika"の可能性のためにゲームを合わせたことを記憶に残る文字の欠如はほとんど同情しない。
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悪夢のような区切りの騎士団の武器を頻繁に使用するから。ちょうどポンプのための特別な場に行く:その準備はかなりしやすいです。彼ら自身歯車と文字セットを個別に、まだメインのインベントリに移動し、軸と弓で優勝与えるために。控除:賞金付き宝くじは予測、必死になって雷の魔法の杖第十五レベルを必要としている場合でも、彼は該当しないでしょう。ただし、同じ短剣のも10冊は、ビジネスで消費することができます - その強さを高めるために、単一の武器に結合。
敵弾による被害を軽減するには、右または左のShiftキーをクリックしてください。このモードでは、あなたは、それぞれの衝突後の半分の時間を失う結晶や鉛の兵士を拾うことはできません
キャラクターの開発のための"天井"だけは、少なくとも1つのレベルを被後見人を循環を見つけることができます
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