地球防衛軍2017

地球防衛軍2017
どのような悲観論者は、アサートゲーム業界はまだ驚きが可能です - 楽しいを含む。これは1つのラベルは、"財政部外一連を送ることによって、時間の前に、ハック供給はまだ始まったばかりで、ゲームから、期待できると思われる?経験を教えてくれる - 何も。しかし、地球防衛軍2017の経験の場合には悪いアドバイザーです。不良な彼の信頼するには、唯一のプラットフォームの存続期間、Xbox 360で登場した最も興味深いプロジェクトの1つを渡すと危険があるという。

ダウンプロット!

実際には、なぜあなたはプロットのですか?はい、エイリアンの侵略についてのシューティングゲームでも?それは、プロットは完全に不適当であるそうです。そして、彼の会話がなく、さらに、各ミッションの間に彼の短い説明会に加えて、冒頭にいくつかの静止画像に減少した。正直な場合は、偶数では、これはEDFは2017過剰と思われる。街の空は、誰もが、すべてを撮影アリトロリーと巨大ロボットの大きさの過密都市の路上で、敵の巨大な宇宙船を舞い上がるときに最終的には、誰もが興味を持っradiovopli指揮官を、耳を傾ける?我々は行動する必要があります - と早いほど良い。

地球防衛軍2017空き地
地球防衛軍は2017年 - プロジェクトサンドロットのデビューでした。また、2プレイステーション2003年に始まった、一連のゲームとは、第三に、最初の偶数であるされていません。日本国外の最初の2つの部分は、表示されませんでした自宅で多くのファンを発見した。米国とヨーロッパで彼の運とは何、結局のところ、およびD3 Publisherに値するをお試しください。

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洞窟は、怖い暗さでは、天井があっても外国人が伝染争いは、どこへ行くかは不明である。 火で火をファイト - 人気の知恵は言う。ロボットロボット - 我々のケースで。ことが可能と足しているにもかかわらず - 選択はあなた次第です。

下の文字!

人類のカリスマ救世主のファンはストーリー複雑なEDFのに失望される可能性が高いの愛好家よりも2017ない。'一目最初と確かに、 だキャラクターでゲームヘルメットがかかるから、決して、サイレントとしての個性は大騒ぎ地球と同じ守備の多数の異なる周りとエイリアンの侵略に対する平等の戦いでハエのように死亡している。彼の同僚に対して、彼を設定しますおそらく、主なもの - 非常に健康。私たちのヒーローは時々分ごとに集中砲火の下に勇敢に立ち上がって、ことは、おそらくより中にコンピュータ制御の兄弟の兵士は、通常、仮想楽園で移転のための1つまたは2つのヒットが欠落しています。

プレーヤーのインテリジェンス - 外国人が悪霊に対して無名の戦闘機2つ目の利点。、避難所、隠れ家を使用するか、キットを拾う拒否きっぱりと、それぞれの戦いの先頭に死ぬことを求めて一人の人間としての彼のリーダ​​ーシップの下で人々を:ああ、EDFは2017年にAIは知性とウィット持っていない。したがって、道徳的に後の段階、特に戦場で強制的に孤独の準備をします。

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ライフルは、昆虫の制御に適しています。しかし、ロボットの料理もっと深刻なこと。 敵が多すぎる賢く微弱なライフル銃のくすぐる恥知らずなペレットではなく、撤退するとき。

ダウントレードオフと!

近年では、開発者はますますつのゲーム、いくつかのジャンルで団結しようとしている。アクション、アドベンチャー、パズル、アクション、プラットフォーマー - 彼らは、ユーザーが退屈しないように鍋にスローされます。しかし、2017年にEDFのクリエイターとは、ファッションの好みに行きませんでした。彼らの子孫 - 百パーセントシューティング、および他のジャンルとの共通点は何かを持っている必要はありません。あなたの最初で唯一の目標は、 - 撮影する! 、ハエ、実行すると、串酸をクロールシュートすべてが、ウェブを噴出し、ロケット、レーザープラズマの塊と梁。キチンシェル、pseudopods、鋼の鎧、タービン、あごの火事だ!敵は容赦なく攻撃する必要があります - ライフル、グレネードランチャー、ロケット、火炎放射器、散弾銃から...分は、無駄な焼成せずにEDFを2017年に住んでいた。しかし、どのような場合でも息をする能力は非常にまれです:まだ少なくとも一つの敵は、あなたが行動する必要があります生きているのだ。しかし、テスト時に新しいの前で待って、残りの部分に、再び、 敵は負ける。

地球防衛軍2017重く、不器用な人生タンカー...
車のあらゆる種類の - EDFは2017年の世界にとどまる多様化する別の方法です。しかし、著者からのローカル艦隊とではなく、すべてが順調に進んだ。かなり標準的な技術の一覧 - タンク、巨大ロボット、ヘリコプターと軽快なバイク。しかし、それは量が品質ではない。タンクとロボットがその郡内の"ホイールの後ろに"ご希望の数分後に確かに"外国人"があることを強力判明 - と継続に興味が失われる可能性があります。オートバイは、逆に、非常に薄っぺらな機構であった。それを破壊するには直撃のための十分である。火力 - 平均を下回って、速度は明らかに欠陥を補うことはありません。ヘリコプターと、その後は、空気が滞在中のプロセスをほとんど覚えておいてください。しかし、その日の管理闘争は覚えています。 zadachkaを単純ではない - "ターンテーブルが"右方向に移動して作る。ばかりの競争の - それが都合が良いときに制御するために他の技術では、ヘリコプターが、また、暑いされていません。

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あなたは上陸用舟艇を停止しない場合は、彼は援軍をもたらす - 非常に難しくなる圧力を維持する。 空気の目標にホーミングミサイルと便利ロケットランチャーを破壊する。

長いライブの選択!

義務の代わりにEDFは2017年には難易度の2つまたは3つのレベルが一点五があります。そして、すべての5つのは本当に宣言名に対応しています。それは簡単に経験豊富な選手のための重大な挑戦になるためには、コントローラの手の中にハードを維持することが実質的に誰でも、Infernoはもベテランのハードコアをノックダウンすることができます中に獲得することです。ちなみに、誰もが一度にすべての設定を定義することを強制する:選択画面の複雑さは、各ミッションの前に表示され、あなたが容易にすることができるか、自分自身の裁量で自分のタスクを複雑にしている。

同時に、頭のいい開発者は、ボーナスをそれにもかかわらず非常に効果的なシステムを使用して、特技であなたと一緒に私たちを鼓舞することを試みた。特に、血に飢えた蜘蛛の大群を撮影し、彼の頭を危険にさらす必要はありますか? [OK]を、あなたからこれと必要としない - 、ノーマルを選択して、楽しい時を過す。しかし、鎧や様々な武器にボーナスの形で寛大なボーナスをあてにしないでください、彼らは本当の部隊に対してのみ対象としています。実際には、なぜあなたは敵がとてもかわいいですコンパクトな速射のロケットランチャーを必要としない、彼は普通の手榴弾の唯一のいずれかから死ぬ準備ができていた?ちなみに、現在の兵器と2017年にEDFの将来 - 約150項目。完全な兵器のための時間が多くかかります。特に、あなただけの複雑さを完全に耐え、最後のレベルでゲームを終了すると、最も妥協のない銃を得ることができることを考えれば。確かに、つ以上の銃が許可されていません運ぶ。

、強力ですが、あまりにも長距離散弾銃(近接には欠かせないもの!)、狙撃ライフル、火炎放射器、クラスター爆弾を、ミサイルまたは多分最も一般的なガーネットの束ホーミング - だからすべてのジョブが有用であることを考えなければならなくなる前に。かろうじて賢く仮想チームメイトよりも外国人が、すべてを一度に信じられないほどの数、お尻、永続性とのすべての側面から同時に攻撃の習慣は、この不足を補うため - 覚えておいて、不幸な選択は、迅速かつ痛み敗北をはらんでいる。

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プレザント驚き...

カメラと制御 - 2つの非常に重要な(そして、最初の場所で - 三次元シューティングゲーム用)の成分。それはdoroguschy大作を扱う場合でも、私たちはしばしば、それらを批判です。そして、ほとんど誰もが失敗した角度と2​​017年にEDFので私たちに直面することになる、非常にびっくりされる、文字に応答が遅いが、目指して、その告白しなければならないような厄介ですが - 、すでに病気よく知られている。しかし、スタッフのサンドロットの人々がいるため、深刻な理由は、すべてのこれらの点を拾い、私たちが発見したNITにのは、非常に熱心であった。このような街灯最寄りのクローズアップを示していると - エンジンのいくつかのシーンカメラが忠実に決してそれが戦いの暑さの中で自分自身のかわすためにスロー、主人公を次のように、との間だけドナーを示しています。経営陣は、ほぼ完璧に徒歩での移動に関しては、およびその一部:病棟迅速かつ正確にコマンドを戦いの暑さの中で気のコントローラを実行する明確にする必要はありません。ただし、コントロールは、EDF 2017とサイドバーの詳細を読む"暗い"側があります。

地球防衛軍2017ネットワークについて
Xbox Liveの発案サンドロットでは、残念なことに、友好的ではない。また、マルチモードでは、古き良き分割画面で表現されている - しかし、二人だけです。次の選択肢は単純です:いずれかの仲間と一緒に行くメインのキャンペーンで見知らぬ人を切り刻むか、バトルモードでお互いを倒すしようとしています。

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...そして、あまり

今は特にためになるまで我々は賞賛を果たして - そして今、自分がどのようにEDFは2017批判することができます。一方、苦情は、ではなく、1つあるいは2。

最初のものは、まずすべての乱れた感情を残して、グラフィックスに対処してみてください。一方で、我々はサイズがかなりのレベル、インタラクティブな風景(一体、あなたの処分で街全体が、それぞれの家は、単一のロケットからの瓦礫の山を壊して幸せです!)、そして同時に画面上のモンスター何百ものを持っています。プラスこれに - 非常に良い特殊効果、主に、もちろん、爆発。外国人が着陸船、巨大ロボットの破壊、および同様のイベントの死は、濃い煙と瓦礫を爆破するの真の記念碑的な点滅雲と一緒に伴われる。美しい!しかし、それは、1つのレベルからの風景は、巨大な蜘蛛(そして、それらのものではないこと)率直に言って十分なポリゴンを持っていない繰り返されることに注目していないことは不可能ですアニメーションが明らかにpodkachalaです。 Xbox 360の可能性を考えると、少なくとも意外にある - 加えて、時間から、エンジンが突然、負荷への対処ではなく、減速を開始するタイムアウトする。

音があまりにも率直に言って、失望が、すべての面で。我々も、また効果音や伴奏は、感情のあらゆる種類の発生しません。それは、彼らが最後のターンでやったことが明らかにされ、結果は適切であった。

クレームの完了リストが、そのうち、偶然、53個を持っても不器用な単調なレベルでの設計です。そして、いくつかの高層都市場合は、この欠陥はあまりにも顕著ではありませんが、洞窟にはちょうどいい(意外に多い)と飽きてくる。

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専科とキャップで

EDFは2017 - すべての開発者に痛烈な非難は、新世代の各プラットフォームでは、比較的低予算で良い試合を作成できないことを主張している。ではなく、すべてのサンドロットで、それが必要として来たが、次のスタジオプロジェクトでは、我々がイライラしてお待ちしております。

地球防衛軍2017オピニオンアルテムのShorokhova
私は簡単でしょう:ゲーム - ペスト!巨大なアリを除いて他には何のいくつかのその後の日は、巨大な都市が火災ゴジラと焼成は、非(唯一の方法を停止呼吸根、巨大ロボットによって破壊されていることを急性副腎フックに、第2及び第3レベルから合併症のような、シューティングゲームようにしっかりしがみついを - 大きな文字)で、私はそれは不可能だと思います。

"怖い?" - 頼むの仲間の一つ。 "Niskolechkiは!" - 別のことを思い出した。 "マストダイ!宇宙からの怪物に死にマストダイ" - 第三叫んだ。そして、我々は、我々を押すと、我々が押してトリガ - 空の超高層ビルと叩いて爆発を落ち着いて、と面白いスプライトを"lechilkiルアー...

地球防衛軍かのように明確に一般的に日本のシューティングゲームの観点から、特に外国人との戦争を反映して海外のアーケードホール遠い年代のうち。かつ正確に戦争は、間違いなくされていること:あなたが彼の最初のロボットに対してピストルで出てくるときに、スカイライン下の家は、彼は単にステップオーバー、彼の最初のホーミングミサイルをリリースと充電を期待して、彼女の目を、精神的にblessingかかったように巨大な地球はそのための準備ができていた場合、そのようにspilbergovskaya"宇宙戦争"になりますという考えが生まれた。 2017年に - そして、地球は準備ができているでしょう!

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