フアレスの呼び出し:血のつながりを

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敵は、ネイティブの小屋を全焼した...それはもちろん、実家のです。 アーネストヘミングウェイは、武器よさらば!"は、34ページの図を。
概要以前のシリーズの:フアレス、2007年のコール。シミュレータ(Xpandザッと聖書のラリーからの通路(negnidogadoidahの外国人ラリーエクストリーム)と故障野心的な視点のシューティングゲームは、Xpand司祭の読み取り物語クロム、クロムSpecForce)。ラリー:ポーランド語に立証スタジオTechlandはアーケードだけではないことができるか、彼女は世界のこと発射6連発拳銃は、となっていた、それが(最近のことはガンを除いて注目に値する)すべてのアメリカのigrovesternyをまとめるよりもファンのようです。世界は怒っていないで、アメリカ人は彼のカウボーイの過去のゲームを作る方法を忘れてしまった - ちょうどTechlandで少し良くなった。

とフアレスのことをコールは完璧だったと言うことはありません。彼女は対照的に、正と負の印象は対照的に果たした。息子は、"ビリーキャンドル愛称 - 司祭Rayさんと偉大なシーンは彼の甥の実行に鈍いと曲がったステルスに取って代わりました。の開発者の一部は、2番目は、面白かったRayさんのためにプレーしている実現理由を理解するようかなりされていません。幸いなことに、"血の絆は、"文字の選択をしています。

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デュエルは、特別な複雑さを表すものではありません - 最後に、我々は常にquickloadている。 腕のディーラーは、 レベルごとにいるのほとんど。サイドクエストの取得 - 少なくともお金が敗れ、敵から収集した。


賛美は主とAmmunationパス

フアレスの«コールは:血液"のネクタイオリジナルのゲームのイベントの前に何年も開始:内戦の真っ只中に北と南の間に、利点は、同盟国の側に明らかにされていないと。二人の兄弟は、南部地方の人 - レイとトーマスマコール - 保持ショー武勇の奇跡(私たちの使用可能)で、ほぼ絶望的に地面を失った。そのための報酬は - 軍は撤退を命じたと発表した馬のメッセンジャーで補強した。ヤンキースは、一方韓国で大手を振って略奪。砂漠の兄弟は廃墟になって自分の家、そして死に彼の母親を見つけて、メキシコと米国の国境に冒険を求めに行く金アステカと会うあなたの愛を見つけるために - 2つに1つ。可能なすべてのプロットは、非常に長いを話すことではなくてみましょう簡単に言う:それは優れています。人の階から戦争を逃れて、弟ウィリアムは、背後に神学校と反抗的な兄弟が神の愛...植え付けることを夢見苦しんで結末を反逆罪で永久的なゲーム内の対話と辛辣なコメントの兄弟、古典的な西部劇と少しでも、信仰の男に変身するシニカルな殺人犯レイ...すべてそれはよさそうだし、2つのゲームを接続する論理的なものです。

フアレスの呼び出し:血のつながりをワイルドマルチ
フアレスの呼び出し:血のつながりを
ローカル多人数の中で最も興味深いのは - はモードの数(彼らはすでに5人です)と選手のクラス(16、リピート:16)。一側が彼を保護する、2番目は、それぞれ、嵐 - 最大値は、他のもののうち、総称して、銀行強盗をすることができますモードワイルドウェストヒーローです。これらの"警察と強盗!

蹄鉄と手榴弾

表示シーンのほかのスプラッシュは、我々は、実際の撮影に従事している面白い対話を果たしている。小競り合いはまだ離れて息を:連射2つの手で遺体の蓄積になりましたすべての兄弟自身のものである濃度モードによって置き換えられています。 Rayの再生には、後ですばやく瞬間に敵を識別する必要が彼らに鉛のハリケーンをもたらした。すべての無差別トーマスだけで発火 - ものに劣らず、さらに素晴らしい効果。残念ながら、このメリットは"新しい"兄、終わりが来る:彼は両手で(私たちはRayの遊んでいるときは、奇跡的に定期的にそれを行うに開始すると、が)で撮影することはできませんし、それは非常に助けにならない兵器です。投げナイフは、矢印をいくつか回となる提供ゲームのサイレント殺害の可能性価値(正確に)、およびインドを見つけるのは難しい玉ねぎ破滅的。残っている唯一の単一のピストルとトーマスが怪しく迅速に死ぬ理由は散弾銃。アイデアが生き残るためにということですシェルターの新しいシステムを支援することです:ボックスのヒーローダイブした後、または、慎重に弾丸から目的と隠蔽を取って、マウスvlevo-vpravo/vverh-vnizを駆動することができますコーナーにキスをする。しかし、避難所は、1つ単純な理由のために無用です:まともな人が(ただし、原料を使用していない)は、2つの拳銃とダイナマイトの素晴らしい力を持っているレイのために演奏されます。加えて、Rayがガトリング銃を扱うことができる、と彼は屋根の上に登る必要はないとレバーを引く - この種のトーマスします。

フアレスの呼び出し:血のつながりを Eyecandies
我々は、ゲーム内の5つの最も美しい瞬間を選びました。

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森の中の南軍のキャンプ。木Juarezの«コールで:血液中の連結は"ただの微細化、彼らは静かに風に揺れている。しかし、ここで完全に比類のない木です。 雨。雨粒が地面に画面で、強打を流下。もちろんすべての面が濡れになり、光を反射する。
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Apacheの領土。山の風景の規模のストライキ。あなたがよく見ると、距離が泣きながら石を見ることができます - ゲームのプロットで重要​​な役割を果たして3つの滝を。 カヌーでクロッシング。葉を介してストリーミング日は、水や反射狙撃銃の表面に反映されます。章の終わりには山川の急流の急激な降下されます。
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デザート。植生は再び、非常に専門的に行われる岩が非常に顕著なよう。 HDR -照明は熱い空気の現実的な影の効果が40度テキサス熱の雰囲気を演出してキャストします。


英雄と短所

ゲーム内の様々な開放的な世界の要素を作成する設計されています。 15のうち2つの章では、プロット上の距離に任務に行く前には、まず募集読んで標識やその他の興味深い商業広告に応答して、地元の保安官いくつかの用事を実行することができます。戻る犯罪者を処罰する牛の盗難群れ - 新しい銃とカートリッジ上のすべての非常に実質賃金。スキップメキシコ草原で、次のチェックポイントに - 個別に、または比類のない喜び。このような割り当ては、しかし、山賊のリーダーとの決闘で終了します。詳細に同情明確にされ、敵と一緒に移動し、ホルスターに手の近くに(少し管理に反対されているよう、銃を鞭ときがある明確に瞬間をキャッチする:ここでは、完全なミニゲームに特別な注意を払っ"血の絆"の決闘は言わなければならない)ゲームパッドコンソール。同様に、イライラとavtodovodkiコンソール:視力が容易とヘッドショットの密な分布をせずになり、相手の体の必要な部分に"接着"。無効にされません。

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メキシコの少女魔理沙 - リアルタイムフェムファタル、および2つの兄弟間の競合の主な原因。 キャラクターモデルの価値を閉じても見える。


人工美容

(欧​​州は、パッチ1.1.1後にのみ登場で、彼女は一度に参加アメリカ版)フアレスの元のコールは、DirectX 10を使用して、最初のゲームの一つだった確かに気持ちよく絵の風景に驚いている。 "血の絆" - 今年の最も美しいゲームの一つ、それは技術だけではない。 Techlandは、色、およびゲームのよりシームレスの全体的な雰囲気を作ることをどうにかして、同時に、どちらの親が異なっている - 照明、特殊効果やアメリカの中心地の美しい風景。ただ周囲のスクリーンショットや特殊なフレームを見て - の性質のいくつかの問題は、もちろん、コンソールの場所を取るが、それでも泥テクスチャの背景、描画の限られた深さと最も先進的なアニメーションのペアで、ゲームはそのグラフィックを振ることができる。

我々は、フアレスの新しいコールは完璧だったと言うことはできません。かなり短いストーリーがたくさんある使い古された我々はポイントツーポイントから移動するのに長い時間、小口径の集中射撃の敵を持っているゲームデザインの瞬間の観点から、インチ我々はもう駄目見てきたようにトーマス、およびOpenWorldで、ゲームには素晴らしいアイデアは、まともな実装を見つけることができませんでした:15の2つの屋外レベル - それは十分犯罪です。一方、現時点で最高の西部劇は、単にフアレスの«コールは、自然界には存在しません:血の絆"も恐ろしくハンサムです。ときに、ほこりや空気を追いかけて風が熱で震え、あなたの前にグランドキャニオンのパノラマを繰り広げるという、断崖の上のパスをかき鳴らしギターは、実際に精神をキャプチャします。すべてのは、確かに上の2つの兄弟の愚かな決闘を終了することを最初からそれらを知っていてもJuarezさんの金を呪った。ちくしょう、金であろうとなかろうと、それは価値がある。

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それは大広間の西戦せずに提出することは可能ですか? 中間保持と呼ばれるマウスに魅了ボタン)を、しかしゲームパッドメニュー(武器の選択が、非常に有益。


フアレスの呼び出し:血のつながりを会社案内
1991。ヴロツワフポーランドの都市はまだTechland、ソフトウェアの販売代理店基づいているの。

1997。ゲーム犯罪都市 - 同社は最初の商用製品のプロデュース。次に、クロムエンジンの開発に着手した。

2003。このエンジンは行くのクロム - 巨大なオープンスペースとシューティングゲーム、近代的な基準にnedotyanuvshy。