神性2:ドラゴンの血

神性2:ドラゴンの血


古いおとぎ話のように

細部では、すべての対話は、インターフェイスの隅々まで開発者は、古い、実証済みの方法を愛して輝いています。叙事詩の範囲のプロットは、グラフィックス-人気のエンジンはまだ時代遅れの結果のが、音楽を魅了する、 ゲームプレイ過失をキャプチャ故意。神性は2がしっかりとは、定期的に拷問を取得すると同時に、幸せに、時には楽しく、で、しばしば嘲笑をできます。苦笑。第一印象のための最も忠実な次のとおりである:"ので現在は存在しない"

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アーキテクチャでは、 - Larian Studiosの国庫に大きなプラス、地元の建物は、もっとも経験豊富な選手、本当に印象的です。 それが今、私たちオオカミ恥ずかしい、うっ、犬、ゴミと呼ばれ、脳全体ハゲproestに浸透!


本質的には、神性は、2 - ビデオゲームの全体の歴史の真髄です。これは矛盾している、それはホット、コールドにあなたがスローされます。その品質(いくつかの単純な言語にもかかわらず)が主流と比較することができる美しく構築対話は、露骨な代替類似モデルのようなハック。素晴らしいモデラーのshalturiliを - いや、本当に、私はエルサは言及しなかったが異なるように女性の人口のかなりの部分です。私は、比較を避けるためにしたいのですが神性2の場合は除外されています。それによって彼自身の死リストに署名したスタート":彼女は«ドラゴン時代で一度に来た。しかし、ドラゴンの年齢なら - ロールプレイングゲームの理想的なフォーム、神性2 - 完璧な内容:どこかで、ここでスクリプトのランダムが、どのような場合ではとても驚くほど規則的に毎晩私は考えて見つけることが魅力的です:別の半分の1時間 - と寝る。

神性2:ドラゴンの血会社案内
1996年には:ベルギーでは、ベースLarian Studiosが、それはまだ国内で最も先進的なスタジオです。

1997年に:葉カラフルなリアルタイム戦略は、戦争を主導した。

2002:五年3シフト後、ゲームのコンセプトは神の神性に行く。

大人のためのコンストラクタ

ゲームプレイの建設にLarianスタジオアプロー​​チは、そのシンプルさに神の神性をより印象的だったと同時に、非自明性、およびいくつかの深さで。無駄なスキル - そして、この覚えて、ハードコアロールプレイングアクション - ある小さなしたがって、何らかの方法で現実的なゲームを渡します。あなたが純粋なクラスは、慎重にそのすべての欠点はギア、ポーションをzamazyvayaすることができます。あなたは、単純な戦いに勝つためにしようとすると、各スキルのいずれかのユニットと、完全にキーボードで失われたためponabratすることができます。とにかく、完璧なため、すべての神性2の選択肢と:必要に応じて、再生。

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これらのボックスはすべて、バスケット、花瓶、樽や他のコンテナは、良心で撮影することができます。これ以上かき回して個別にも効果的。 TES4で:オブリビオン(だけでなく、神の神性と)ゲーム共通の宝物とセカンダリの目標と小さな洞窟がたくさんある。


株は一つだけ: - アシスタント主人公に、ゲームは、厳密にNecrosaurの使用に依存しています。それを取得するには、あなたが殺された生き物の様々な身体の部分を収集するために簡単なクエストを渡す必要があります。体のこれらの同じ部分に視覚的な違いはあるほか戦術プロパティは:たとえば、ゴブリン、ウィザードの長は、あなたが火の玉を撮影することができます足は他のすべてよりも健康を与えるdrakonita。迷惑な、実際には、事実Necrosaurは難しい呼び出すことなく、ゲーム、すべてが良いですが、私の唯一のグリッチ彼は感染による。相手の気を散らす注目はほとんども、彼が持っていないゴールへの道を見つけることの難しさは、モードなどの"保護"と"槍"、またはあるが、知っている。しかし、 相手の場合、ハングアップ"交流について"彼は、あなたが壁石の可能性があります感じるように-お支払い注目を手先を取得するようになるまで、あなたにそうに敵がいる。一般的には、毎分何かが突然あらわれます。その気持が良く、事実ではない。

ゲームの途中のどこか近くでは、電力の自由の塔で取得します。あなたは)冒険意志が個人的な魔術師を、鍛冶、 鉄砲、全体の錬金術師(彼らの選択-別の。戻るには、サービスで最初の要求は、野生飲めや歌えのダンスを実行すると、シリルのカバーの名前は、特定の女の子に別の成分のために送信できる3つの宅配便、だけでなく、ミュージシャンを受けた。エンジンはLarianスタジオ、明らかにtugovatからアニメーターと同じように、最後の世代のベテラン - さて、またはそれがGamebryoのため、その踊りは、野生の奔放なようですが。

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翻訳バトルタワーからのいかなる請求"強さの塔"などについて。実際に、見て、書き込まれます。 書籍の数は、おそらくないエルダースクロール4未満:オブリビオン。そして、一般的には彼女のような多くの演奏。


それはものです

純粋な、精製されていないロマンス - ゲームのプロット。そこでははっきりと悪が明確に設定されて良かったです示されますが...すべての残り。映画の世界で何かのそれぞれの新しいエピソードが逆に、より多く採用して、何かを変えていると。明示的な予期せぬ動きや茂みの貴重なピアノがあります。概して、ストーリーは神性2 - 調整するための新しい方法に"なぜ再び私"との永遠の質問の最初の部分が少し翻訳したものです"しかし、ロックから、このキーは?"唯一の主要な違いは - 以下の自由です。 Railsは明確に示さ:A地点からBは以下を指すように、雑誌のタスクのパフォーマンスに文字Cとの提携により、アイテムやキャラクターの名前を変更しました。特定のセグメントの例外は、任意のは非常に快適な小さな"サンドボックス"での彼の冒険を変化させることができると:公平では物語のレールが厳しすぎるされていないことに留意すべきである。私は、カラムに充填すると"ジャンル"、私は書いて描かれた"#:。心霊を研究して"ちなみに、再び私たちとの最初の部分の目に見えない壁。

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パラレルワールド - 宇宙、神の神性の不可欠な部分。 エルザ時間、二エルザ...平均で、1秒ごとに - エルザ。


あなたは神の神性を覚えていますか?メインストーリーは必要悪ではなく、コアのゲームだった。カルトRPGの神の神性を作ったものだ - 対話とNPCは、一人の大胆さと自発性を組み合わせるの屋根を解体サイドジョブ、素晴らしい会議。スピーカーも欲望の知っている?まあ、人はお金がすべての欲望を満たすことができることを確認します。だから、ここにbratelnik交流を示した。私は笑ったので、彼は金を投げた彼に1000:«はい、それ!ものだああ» -そして、 レベルが発表した。人々に代わって理事会のレースを表現されていた古い人だ - 物語のコースでもZandalorが発生します。彼はまだすべての悪から世界を救うのために生きている。これについて、おそらく、神の神性と大きな交差点が終了する - と同じゲームを、唯一の、より関連性の高い笑えるが開始されます。ドラゴンスレイヤー英雄は、それぞれ以下の重要な詳細機会に悪意に満ちたジョークを聞かせてすることを躊躇しない場合は、主人公の心の中にセトリング、タラーナ(彼の"ハンター"奇跡のローカライザと断してください)​​。ゲームプレイの特別な魅力は、"思考を読む"に機能を追加 - それは両方のゴールドとダイヤモンドだけでなく、新しい課題につながることができます。だけ"ではなく":任意の読心の経験あらゆるペニーで揺れ、経験点のいくつかの量、根っからのマンチカンを費やしている、このアプローチは、魂のためにはほとんどありません。

神性2:ドラゴンの血立って、私のペット
神性2:ドラゴンの血
雪だるま式会社は、その場所に知られている - それがルールとロシア語の伝統の下にあるテキストの適応としてあまり直接翻訳ではない。ローカリゼーションのエディタを使用して、簡単な対応に入ると、私は、殺害が殺害のコンセプトは"殺人者"より高貴な意味合いを持っていることを理由"ドラゴンスレイヤー英雄"ではなく"ドラゴンハンター"として翻訳されていることを発見した"熱烈な騎士" - これは、最初のゲームの公式翻訳から全体用語集では、彼と一緒にいたことで合意した。誰もが共通の違反と率直な新語の局在なおさらでは、このようなアプローチは満足しています。

(高性能"器用"の記述)の顕著な例は:"そこからはかわすことがこのような打撃があります。暗殺者のギルドの仕事のスパムのオファーを使用してメールボックスをフラッディングします。"またはどのようにこの:"行き止まりの対話" の主人公は、呼び出しの文字?ローカライザは、元のは、単に退屈なギャグを追加することを躊躇しない:1文​​字は人々の対話Rivellonを参照しています"lariane ...ああ、Rivellonています。ああ、今シーズンのヒット - Necrosaurフレーズを伴う儀式のコール:"目覚める、バディ»(«立って、自分のペットの原作では見る»!)ではなく、ローカライズされた本物のアメリカのレース:次に高い穏やか学、宿題の第十。信用するには、翻訳者は、それを(アイデアは、彼が解放する必要があります)を修正するの近くのパッチで約束している。春はまだ完全には未知のボーナスのバージョンを表明します。そして今、私には思われる、私の友人は、その方が良い春まで待っていた。

ベルギーワッフル

それが適切に誓っての時間です。引用符の名前、"便利なショートボウ仙人破壊"まれな対象と無駄な小石から - - 恐怖の乱数ジェネレータは、単一のトランクの中の何かを与えることが可能ですそれも悪くないです、それは理解を超えてどこかにいる。図は、胸の中に立って十分に行わする方法は一貫して許容される主題を表示されていない元とエスケープの間までになるまで、マウスの右ボタンは、Esc、F8キーを押している - そして、発電機を欺くことはできません。について人工知能Necrosaurは述べた。他に何か?複雑で、その逆ミス考えないようにして単純なものから、ゲームのゆるみ:レベルやアイテムの選択の増加に伴ってレベルが最初のハード、その後よりも高いのカップルのための怪物が、群衆が簡単かつ容易になってきているパックします。あなたは、新しい、より強力なモンスターと、次のエリアを開くまで...

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古いエンジンと一緒にするには、地獄。ニースでしょ?染料およびおよびイヴォ! 自分の家の中に幽霊を、遠くなるような残酷な竜 - Larianスタジオのレパートリーに!


それは正確に90年代半ばの古典的なRPGを作ったので私たちの雑誌は、"私の記憶の波に"呼び出された場合、すべてが"レトロ"は、ゲームが好評を博しているだろうからだった-、9ポイントに値する。しかし、今、私たちは、ゼロのほとんど終わりので、現代で顕在化スコアがあります。とても過言では!