純粋な

純粋な


オフロードは年度末にレースの数倍に成長することを約束:出版社の出版社はすべての新しいプロジェクトを発表したが、それは既に知られているオフロードの女王のように見えます。純粋な陛下!

最初の試みと同じようにザッと知人は驚くほど、そのような無条件のヒットを発行することができます開発者を不明瞭にするには?しかし、突然、近くに注意深くブラックロックスタジオを探して古くからの友人を発見してください。フン!はい、これは、MotoGPのシリーズを担当クライマックスだったが、素晴らしいATVのオフロード伝説4を作成。さて、すべてがクリアされている、彼らは昔バイクのレースとディズニーの翼の下に行くには、すべての情熱は彼の最高のゲームを構築するために始めたとの上に手を詰まっている。

純粋な純粋な
汚れがあなたの服とATVの部分に該当する方法を現実的に注意してください。 ゲームでおそらく最も見事な景色!まあ、目のようなごちそうは、この突然の美しい純粋な愛に落ちるわけではないの後に?


レースゲームの開発に多くの懐疑的な態度は、かれらは言うでも、MXが長いこれらの規則のうち成長しているATVのシリーズは、対だけでバギー専用現在、バギー、私たちを提供しており、ビッグフット、さらには飛行機 - 予定MotorStorm〜モーターストーム〜のは言うまでもありません:Pacific Riftの。しかし、私たちはブラックロックStudioのイデオロギーは、ファッションについての行っている車両の1つのクラスだけに焦点を当てている満足している。バギーは、愛だけで作らされていない - 彼らは主人公、ゲームの主なフェチです。独自の四輪の友人を構築することの喜びは、グランツーリスモでは車の購入のみに匹敵する代わりに、5人が百純粋な私たちのペットのためのさまざまな"部品"の何十もの私たちを迎えて車両を終えた。はい、遊びはあらかじめデザインされた既製のモデルを拒否し、それがATVの一部のファンを混乱させる可能性があります。現実の詳細を彼自身のユニークなクワッドを傷つけるからしかし、あなたが知っている、機会補償象徴的なヤマハYFZ450の欠如がビルドします。も、あなたはものから、本物を置くことができるステアリングホイールのハンドルされていること、実際にこのようなスコットの最愛の会社からのブランド、知られている店舗で販売 - 結局のところ、何かがライセンス停止、またはタイヤということではない。これは、我々はしていないモータによって提出有名な名前、およびロータックス、ヤマハからエンジンを比較することができますことなく、その不幸なことです。しかし、このゲームとサスペンションフォックスからレーシングの場所、マフラー吉村からと、ハンドルRenthalそこからされ、すべてが現実的かつ詳細にも別のタイヤのトレッドが、他の"部品"、数十人の実際の生活の中でと同じように見える。しかし、私はあなたが既に理解すると思う:永遠にすることができるピュアでバギーを作成する話と、このプロセスはとても穏やかに取得するには、それを読むのに何百回何度も参照してくださいすることをお勧めします - ゲームに。

ですから、その最初の軍用車両は、6文字のいずれかを選択収集し、オフロードを征服するために駆けつけた。まあ、成功デビューのためのゲーム力学、幸いにも、それほど難しいことではないの基礎を理解する必要があります。重要なのは、学習するか、そのように有能なスタントや加速度を管理トランポリン、スライドにジャンプする権利である。ジャンプはシリーズで約同様に行われているMXは、ATVは対:踏み台はそれの上にダウンしてrovnehonko左アナログを絞ると - 交流。より速く、より正確には、この操作を実行するには、以上が飛び出すことができるでしょう。

純粋なマルチプレイ
シングルプレイヤーモードでトラックに一六競合他社とのノックの可能性に加えて、純粋に多人数での優位性を証明する機会を提供しています。しかし、最も驚くべきことに、されていることを同じ16人の共同到着してオンラインで対処します。しかし、より多くの人々が道路、陽気、に住んでいる場合は特に遅れが、そこ:レースの進行を円滑かつ遅滞なく。

純粋な純粋な
とパイロットを詳述ATVはそのガラスのことzasmotrevshis反射を魅了され、誤ってトリックの実装を台無しにすることができます。 対外的には、Xbox 360とプレイステーション3は実質的に何も違いはありません。 Xbox 360でおそらく画像少し明確に、しかし、それ以上。


しかし、純粋の主な知見 - トリックの実行のニトロ加速の依存性。すぐにスタートした後、"基本的な"ボタンでは、最も基本的なテクニックは、( - Xbox 360のバージョンでは、"クロス" - プレイステーション3)が、その数はいくつかの正常に実行された後、あなたは最終的に右下の必要なストリップに記入ボタンB(«円")を使用して、より複雑なトリックへのオープンアクセス。もシフト2に挟まれた後の時間も、それが付属して上下ボタンでY(«トライアングル宙返りを美しく、最も実行することができるようにすると)"。何がこのすべてのように特別なのですか?非常に単純:実行トリックでいっぱいストリップは、また、Xを(«広場")を押すことによって活性化される可能加速度の指標としての役割を果たし、素晴らしいスピードと規模の内容をむさぼる。しかも、より複雑なトリックは、もはやそれを実行しても、また、加速倍以上に追加されます。簡単そうに聞こえますが、それは単純なブラックロックStudioにこのようなフェイントされ、ジャンルでその小さな革命を負っている。今後のトリック-それは、道路に勝利上のパスだけではなく、途中ゲーム素敵に加えてshikanutに獲得ポイント、ライバルが、直接ゲームの一部不可欠だとモードで任意のゲーム。彼らは、中央のどこかでほんの小さな足がかりと、非常に短いルートと、より頻繁に行われているとして、これらすべてのインテリジェンス武器は、必要に応じて、スプリントレース、特に、常に使用するようにして。これは、彼らが言うには、戦術的に考え始めるところですか- kaの一第一段階の行トリック、4番目の3周 - 2番目と最大限に使用して第五のすべての蓄積された加速度。それとも、よりそれぞれのダイビングは、最小を加速するために後には、前に追いつくために利用可能な意味ですか?システム全体が非常に古き良きバーンに似ている - ルートが閉鎖されているものとその禁制帯のクラッシュで車。しかし、純粋なのではなく、向かいにあり、bodaniya競合他社とに乗って、私たちは、トリックを行う。

純粋な純粋な


すでに述べたようスプリントだけでなく、レースとフリースタイル:種は、3つのレースがあります。フィニッシュラインを最初に来る者を獲得の最初の2つのモードがあり差はスプリント道路の加速が非常に短いということです、同じレーストラックが巨大なノーマルモードでスコアにほとんどどこにもない - フォーク多くの様々なジャンプのトンと。遠くには、ゲームをより得るために興味深い難しいルートを進んでください。それらのフォークの数の終わりまでに、しばしば、それはあなたが突然、次のコーナーでライバルに抜かする方法を理解していないので、多くの成長しているあなたの頭に該当しない場合は、どこからともなく飛び出した。実質的にすべてのレースは、何か新しいものを開くことができるため、ゲームの長期金利をサポートしています - 一方で、それは他のすべてのローカルマップを徹底的に研究をする必要があります。最後のゲームモードでは、 - フリースタイル - すでにポイントの他のトリックのレースゲームの競争の中でよく知られている。可能な限りトリック限りを作成し、(最も重要な!)可能な単一のコンボにそれらをリンクする - に行くのですかどれだけ速く、どの程度まで、ライバルの最寄りの主要なタスクを分離が問題ではない。と言ってもたくさん上陸した後、続行を許可されているだけでなく、一便が二、三のトリックをするために、一致する電話番号をコンボ上のすべての点の乗算を得ることが可能です!何秒の靭帯を示す画面上に表示されますが、中断され、再度から飛び出そうと管理すれば、コンボが続行されます。だからここでは、あまりにも重要な正しくニトロを使用するには:多くの場合、重要なよりも、連戦連勝を中断するように、加速度にそれをとして使ってはならないし、それが次の丘の上にもう少し複雑トリックを締めて保持する。

純粋なグローバル化の難しさ
多くの人々は、おそらく気づいているだけでなく、次世代のコンソール上でが、PCでの純粋な場所のデビュー。そのため、Xbox 360やプレイステーション3なら、それを挿入するディスクをすればよいし、美しいグラフィックを、personalkamiそれほど単純ではお楽しみください。要件は、ギガバイト(!)のRAMが、ビデオカードのピクセルシェーダ第三世代とは記録された最低でも(!)。しかし、そのすべての栄光で、このゲームを評価するために、誰が、どうやら、長いお使いのコンピュータの鉄の最新の作品を取得していた。されていない場合、まあ、多分時間が来ている?

純粋な純粋な
参加者のほとんどは、結果であるにも完璧に仕事を衝突の利益とが、レースのスタート時は、常に最初のターンで陽気な群集が作成されます。 繰り返しのない場合はすべての側面に、同時に感心だけ手動で右のアナログを使用してカメラを回転させることができるドライバが汚いATVを参照してください。


シングルモードでは、選手権の通常の文字列です。それが勝利に弱いエンジンバギー、あなたにもっと多くの利得点を聞かせて、ますます複雑化の段階を開くには、予想通り、最も単純なと、開始されます。悲しいかな、純粋なないプロットは、ない表彰台、またも、任意のスクリーンセーバー。代わりに面白い外観と背景がされている文字は、と少し。特に彼らはロボットのように動作しないトラックは喜ばしいこと - あらゆる方法で、喜びなトリックを渡してライダーをジェスチャーで表現する、様々なにより暖めプレーヤーが泣く本当に人生のゲームに追加されます。それは残念ですが色の選択、みんなの3つの既製服のいずれかのヘルメットで終わる文字のカスタマイズ。うまくいけば、次の部分で購入され、保護され、帽子、衣料品そのもの。

グラフィカルに、純粋なほぼ完璧:ちょうど良いではなく、全体の昨年の最も素晴らしいゲームを探して、本当に1つ!ディテーリングATVの息をのむ。ドライバは、信頼性の高いフラップ服偉大な質感と良質なタッチなどは、いくつかのポリゴンを奪われたこと、すべて現実的な汚れを堅持して、埋立地やシェーダを考えるしようとするのを防ぐ - あなただけの画像を満喫したい。純粋な - これで唯一の対策はゲーム:の測定プロテクターのもトレースと、車輪の下から出て飛んで汚れの程度には、クラウンを介して太陽の休憩測定では、影響を与える後の負の範囲にぼかし。どのような木の種類が、いくつかのビューの距離、高速道路上で最大のジャンプを飛び出して使用する場合、あなたは突然、国の右半分にまで下がって見てきたと思います。ただのスクリーンショットを見て、しかし、はるかに良く見えるあなたはレースのダイナミクスの知っている!唯一のことは、おそらく、私はあら探しをしたい場合は、それはアニメーションがあります。いやいや、すべてのトリックは、実際の生活の中で、もちろん、誰か1人を作るに失敗した神、特に素晴らしいスペシャルを見て - ゲームで、彼らは、最も重要なのは、現実的な印象を見る。しかし、レースでの勝利後に文字の喜びをしないこと、そして時には単に素晴らしい、彼は突然、彼女の車から引退することを決定場合は特に不器用。まあ、もちろん、将軍の開発者は?ここで、具体的に設計されたあなたの奇跡のプログラムの形態素、攪拌して、リアルなアニメーションをシミュレートする?この段階では、オンとオフを取るように見えた。そして、まだ...今、あなたは続編で動作するように何かを持っています。続編、我々は、現在の純粋なために、必ずしも必要な、悲しいことに、も繰り返しされていない - などから、視聴者の目を通して自分自身の組成物のトリックの狂気束を見てみたい!

純粋な純粋な
それはレースでの技術の車輪の下に草がまだ踏まれていないことは残念だ。しかし、うまくいけば、技術開発者は、第二部の出力に建立された。 彼らは、非常に高いジャンプの後に行うことができるので、すでに最も壮観なスタントを完全に信じられないようだ:そこに何かダウンし、最も壮観な景色を開いた。


まあ、要約すると、我々は認めなければならない:ピュア - だけではなく、良いゲームは、それは本当のヒットです。そうかもしれない革命ではなく、しかし第一バーンアウト、最初にTony Hawk、確かに近年では最も重要で顕著なオフロードレーシングを表しています。それは興味深い、楽しいみんなと​​一緒にプレーすることです - も、最もレースとATVの競争の人々から遠い。それは十分に徹底的にルートを検討し、様々なATVのレースへ向けて別々のセットアップを作成し、深刻なプレーヤーのための深さているが。はい、マイナーな問題がありますが、それらは、美しさとゲームのエンターテイメントと比較して重要ではありません確かに実際に彼女が与えることができる喜びの膨大な量上回るしません。

純粋なサウンドトラック
あなたは極端なスポーツの試合を予想されるように、純粋に優れた"過激派"のサウンドトラックが装備されている。と代替、エレクトロニクスがある。ギタリストのジェフベックの存在下で、有名人はWolfmother、振り子の世界で最も進歩的なD&Bは、プロジェクトのいずれかから人気の人たちを得たから、まあ、他の人は、多かれ少なかれ、知られているグループです。

純粋な純粋な純粋な