ライフ-ゲーム
アウトラン2006:Coast 2 Coastの
著者:イゴールSonin
ソース:国のゲームは2006年10月№
2006年5月17日
最古のレースシリーズの1つ - アウトラン:タイトルの番号2を混同しないでください。最初の部分は、マシンのゲームのための二十年前は、ほとんどのチーム鈴木裕によって作成されました。三年前にリリースされた、アーケードアウトラン2とも最高のレースマシンのいずれかを考えられている少し後、まだリリースされ、新しいトラックやゲームのいくつかの変更ルールと拡張バージョンでは、これがアウトラン2 SPを呼ばれていました。我々の現在のクライアントは、アウトラン2006:Coast 2 Coastの、英国の会社相撲デジタルから適合機、家庭用アウトラン2 SPのバージョンです。
アーケードとは全く異なる性質を持っている必要があるレースゲームコンソール:キャッチので、しかし、それはです。アーケードでは、ゲームプレイにアウトラン2保持ドリフトを、管理対象の車を選択し、高速道路で飛んで、会社のメカニックに対処しようとして、快適な椅子に座って、マシンにチップをスローします。最後に入り口は、は、立ち上がって思わず息:うわー!あなたが反対派は、彼らが誰も見ている時にどのように動作するかどのように多くの車とどのように多くの別々のトラックはここを見て、すぐに、ゲームの毎月の給与に時間を費やすことを要求しない場合。だけで、ホイールの後ろに座って、選択したレースの楽しみの5分を取得するには、立ち上がっておきます。私たちのスコア - 10人のうち9人。
アルテムショーロホワ:"風味と色を!"
イゴールは、いつものように、非常に微妙アーケード室の良い試合の間に線を気づいた家庭用ヒットはコンソール。そして(私たちの間ではありませんので、ひどい)も欠陥が完全に"修正してください。"観察ここでしかアウトラン2006与える喜びを放棄を得ることはありません。鮮やかなグラフィック、素晴らしい音楽、塩辛い海風...ことによると、頻繁に"光の中への攻撃"には、時間の不足に影響を与えるもバーンアウト、リッジレーサー、または有する、神が禁止して、スピードは簡単にすることができず、すぐに疲れ一日の仕事を軽減すると幸福の小さな作品を与えるために必要がある。結局のところ、幸福は - 風に髪が百人の速度は、窓の外のヤシの木は、有頂天になって助手席に金髪の悲鳴がする場合です。このすべては - ゲームセンターインチしかし、それは家にいなかった。とにかく - まったく。フライト(時間単位で時間)少し時間 - 車を購入する - - 改善し、それがドリフトはここで前に、その衝突は正確には、新しいルートを計算することができます同じではないことはすでに明らかである。さらに別のあなたのターンを遅らせる - 時にはより彼の剣は、被鞘のないで彼を鞭よりも便利です。またはそれを信じて、アウトラン2006は:Coast 2 Coastのは私のために昨年のベストレースとなっている。最も軽薄が、お気に入り。ここだけはまだ代わるものではないゲームパッド、ステアリングです。
彼の古い仲間のPSP版は、画像の大きさのみが異なります。
"無限のレース"で、それぞれフォークは簡単ですが、長い道のりのために行くかどうかを短く、複雑で選択することができます。
次の2つの点では、以下を参照してくださいすることができますように、コンソール版の評価。何が起こったのですか?誰のせいですか?確かに、開発者は、コンソールまたはエンジン、最も重要な部分から切り離さのアーケード版の精神を移動することができませんでしたか?なし。神は人のために仕事を禁じるように相撲デジタルで給与をしてきました。すべてのコンソール用のアウトラン2006は60 Hz化(NTSC -モード)の周波数とプログレッシブスキャンで鮮やかなグラフィック、およびビデオを生成します。 PS2のと携帯版は若干異なります。また、アウトランPSPと2006年PS2の - それは(ハンドヘルドコンソール、バック時折家でそれを反転するプレーヤーが必要です)保全のプロファイルの両方のバージョンのいずれかを使用することができます同じゲームです。とは、すべてのバージョンではキャンペーンのいくつかの特殊な配置、新しい割り当てが付属して交流コンソール"マイルを獲得する"あなたの音楽をさらにすることができます購入新車、新しいトラックと。しかし、華麗なアーケードゲームが突然、おしゃべりは、コンソールと1対1でチャットの多くの時間には不向きであることが判明プレイヤーは必然的に、これまでマイナーな欠陥に気づき始めるでしょう。
アルテムショーロホワは:"キャッチアップと突破!"
アウトラン2はすでに、Xboxで2004年に出ても、いくつかの成功を達成 - 結局のところ、犬!それにもかかわらず、第二部のスケジュールは、ということではないスタイルは、limpsは - 痛い民間車、曲がった(彼らはレイヴン、"トラフィック"と呼ぶのは好きなように)、その独特のシリーズ"漫画は"ピカピカに磨かれていません。それにもかかわらず、(やアーケードアウトラン2 SP"を改良-拡張")アウトラン2種類のモード、放火avtozadaniyaとしてそれをダンプすることがされていませんでした"古い"。メインメニューを見て - だから私たちは、特にアウトラン2006年にはこれらのゲームの両方を含むようにセガの決定を歓迎する暖かいです!
最も典型的なスクリーンショットは:すべてのゲームの楽しさ - 手のひらの両方で。そして、ドリフト、海と少女の声。フェラーリも赤...
他のアーケードのレースの大半はここでそのドリフト速度、逆を膨らませていないとは異なり - わずかに濡れた。したがって、に入力しようとすると、常に有効にする"として期待される"、またはキャッチアップの利点を得ることができます。特に、スリップストリームを"キャッチ"の場合。
まず、どのようにすべてのコンピュータ制御の機械は、厳密に栄養の存在トラック上にあることですか?およびドライバの住民の権利は、 - この神自身彼は、1つの車線で車を運転する事を荒立てるていないと語った。しかし、反対派はまた、滅菌と個性の動作を道路に沿って滑り、あなたに注意を払うことなく。第二に、すべての道路が突然お互いに同様になった理由は?あなたがマシン上で再生すると、各々がそう珍しい、個々の - 絵がアスファルトユニークなエンターテイメントの風景に沿って配置されているという理由だけで。消えると、すぐに目新しさ感必然的になるいくつかの記号を検索しようとして、ループをコンソールで、ストレートロング - と、そうではありません。半時間後にあなたが円の同じリングに運転しているような気がします。第三に、マシン。ダースは、フェラーリがお互いにほとんど違いはありませんライセンスされています。私たちは誤解しないで、アラカルトグランツーリスモ由緒あるシミュレーションのレベルのリアリズムをレースアーケードから誰のニーズ。しかし、すべての車が軌道に乗って滑空すると、名残として、あなたは知っている:何かが汚れている。第四に、損害賠償のシステム(すなわち、その欠如)を満たすこととするとき。予測事故以前は不可能との結果:機械は、空気中の宙返りを有効にする意味や理由もなく速度を、あるいはその逆、失うことなく、道路上otrikoshetitすることができます。また、相手とのすべての衝突は、ゲームは公平ではないとして扱います:あなたは何であれ、彼らは、より高速を行くこと - だけもっとゆっくり。第五に、ゲームパッドでマシンを動作させるために、アーケードのステアリングホイールに不快、不自然に慣れる。
これらの罪のすべての失望は、ゲームの最初の時間後にコンソールがオフになってとアウトラン2アーケードだけに座って継続することを誓った(一呼吸がリベンジバーンアウトされたで、あなたの心が)本当にあなたには十分です。このレースは時間マラソンではなく、5分のラウンドに設計されています。あなたは、それはあなたの喜びの時間を与える(としての私の同僚がして、Artemショーロホワでした)"の波に乗る"と呼ばれるものがある場合。キャッチされていない場合 - お金の無駄になります。警戒をしてください。
アルテムショーロホワ:"女性の男"
シリーズの特徴の1つは、特に二を強調したいと思います固有モードのシリーズです。第一 - ゲームセンターのチャンピオンと1つのトークンを削除することができるプロのための、チャンピオンシップを獲得する。いわゆる"無限"レースはリーダーシップ瞬時にのみ賞は(道路上のトラックからの移行絶対にシームレスにした - はpodgruzok、風景の中には急激な変化を)次のトラックへのアクセスだけでなく、各分岐点で方向を選択することができますので、あなたがフィニッシュして取得することができます全く異なる方法。第二 - ミニゲームに似ている。そのような経路での勝利は、最初の場所を取っていないが与えられ、すべては、今すぐと入力し、同様に、ジョブを発行する女の子から大きな共感を与え、または"よく車を失望させる""私は長いドリフトの多くしたい!"私を信じて、dalnoboevを列の回避コインを、収集のリボンカットとナンセンスその他の従事で- 面白くて楽しい。それはすべてではなく、になりますが。
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