バイオショック(ゲームランドのローカライズされたバージョンのレビュー。Ru)を

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我々は単独で"ポイントで"このゲームを評価する場合は、こことそこpolballaで撮影してよい理由になるかもしれません最終的な数値の結果として、かなり控えめされているでしょう。しかし、バイオショックはノックアウトには、プレーヤーを送るの最初の数分文字通りから回復しません。詳細は、"ラプチャー"に浸漬し、より少ないがなければ、残念なことに、行われていない、の穴を選択する。

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ルックスは、私たちはクリスマスパーティーを逃したが好きです。しかし、楽しみは私たちのために十分である HIDは近くの敵と見なすことができます、目に見えないなった

バトルスーパーマン

単調のためのゲームを呪いは通常、肉""の選手トンを投げかける"と言う。これは一般的にバイオショックのが、"肉"としてのみに該当する特別なものです。電光石火の速さで移動するの反対派は、かなり頻繁にまっすぐに撮影、​​手投げ弾や火の玉、天井に沿って実行して、パイプの激しい主人公ピースを破ってスローされます - 一言で言えば、彼らがかかる変異体...

低俗な"スプライサー"腕の単なる力のいずれかを破棄してみてください - あなたはすぐにわかるはずですがバイオショックの平凡な相手(ゲームの最後に、特に向かって)他のシューティングゲームの平均上司に劣って少し。しかし、彼らは頻繁に2つ、3つ以上も4してください。

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水 - 設計者の特別な誇りバイオショックもっと楽しいだけでその場で変異体を凍結する
問題を解決するプラスミドにある:彼らは自分自身、大きな被害が発生することはありませんが、数秒の目標を"ロック"することができます。そして、彼女は電気ショックで揺れる中、奇妙な姿勢で凍結されている、または旋回の低迷、それはすぐに殺すことができます。誰かがそれ以上のシーケンスに興味 - しかし、"バラバラに凍結引き裂かれた、誰か、電気彼の頭にバーストを締めくくったヒット"とすぐに便利なアルゴリズムが見つかると、戦いのプロセスはルーチンになります。静かに忍び寄る頸部(あなたはその後、引き出すことができることを再使用される最も楽しいこと)の背面にある矢印を推力が、いくつかのより複雑な発明:秘密の外観と"忍者スタイル"の殺害の活動の様々なことができるゲームの後半にクロスボウを向上させることで非自明な技術は必要ありません。

バイオショック(ゲームランドのローカライズされたバージョンのレビュー。Ru)をプラスミドgenotonikiやその他の機器
バイオショックの武器は正式ビットです:リボルバー、マシンガン、火炎放射器は、石弓が、各トランクの(相対的に不足しspetsboepripasyので、敵の大部分は、通常のラウンドを行う必要がありますが)虐殺の過程で公正なを作る弾薬、次の3種類を使用することができます。

しかし、一層の多様性は、ローカルの"魔法"を提供 - プラスミド。プラスミドの種類は多数あります:火災、感電、凍結、テレキネシス、蜂、"ビッグダディ"、偽のターゲットのためのフェロモン - 私は覚えていないすべての。 yesおよびno理由がため、"場合には"彼ら​​は、一度ならず与えられているのが、試合が終わった後、アダムのための購入スロットは、同じではない半年以上で制定することができます。

プラスミド - それだけで、それらは無意味使って敵を破壊する、サポート武器と、戦闘ではない。しかし、もし伝統的な"トランク"、後者は増加し、効率を数回に加えて適用されます。一般的には、プラスミドは、敵に顕著な"ジャンプ力"を減らすために冷静に狙いを定めるために使用されます。

ターンでは、プラスミドが完全にgenotonikamiを補完。これは、プレイヤーの、軍の物理的または技術の特性を向上させる"受動的な魔法"です。たとえば、彼らは多くのことを達成するために使用することができます:学習静かに移動したり、見えなくなってしまうあなたが立てば移動することは、正常に金庫、コンピューターに侵入。救急キットの効果を高め、過酷な環境体にダメージを減らします。

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再プラスミドとgenotonikiは、特別なマシンですることができます
プラスミドとgenotonikiか、"フィールド"を見つけることができるか、特別なマシンでアダムのために購入、またはオブジェクトのセットの交換ユニバーサルコンバータ(何も実際の略で提供していない通常ありません)。

研究 - もう一つの興味深い方法がユニークなgenotonikovを取得します。敵は殺すことができないだけでなく、写真の特別なスキャナに。 )運動十分な数の後に行う良い好ましくはショット(主人公は、している光)を送信するための新しい便利ですより良い知識をそのように( 相手しようとして取得して、例のいくつかの-特別な薬を、敵このタイプのに関連付けられている新たなお金をすべて与える。私は偉大なフォトスキャナという考えは、楽しいゲームに追加すると言わなければならない。

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笑って! メモリーフォト
そして、それは機会の欠如ではない - このような機会を使用してモチベーションの欠如として - このゲームはすべてために、必要に応じて、様々な方法で相手を破壊することができますしています。あなたは、例えば、敵が対象の手の下に落ちたスローするようにしたり、それに蜂の群れをnapustit。しかし、なぜ、電気、ヘッドショットは、瞬く間に判決を下すか?すべての不幸なミスで悪化して:多くの場合、新しいプラスミドを追加するときにはほとんどありませんので、スマートに切り替えるには、バック問題にそれを復元するためにバインドするようにキーを引き起こして、迷走 - 実際のレイアウトを持っていないクラッシュモーターメモリを、許可されません。

状況はそのうちのは、使用可能な兵器の発明を使用するかかる残念ながら、彼らはされていない破壊のためのユニークなボスを修正するのが難しいことができる。バイオショックのボスは、コールのウィットは、プレイヤーは、終了していないので、普通の相手だけでよりよい健康とプラスミドに抵抗の増加とは異なります。

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虫けらにしており、彼はおそらくそれは私たちにクロスボウを与えた後悔甘いカップル
快適な例外は、"ビッグダディ"です。このハイブリッドKolobkov、タンクとサイとの最初の戦いはすぐに忘れ去られることはありません。彼は非常に難しいと痛みヒット、弾薬、それが長い間、すべての強力な通常の効果を凍結しないかかりますので、あなたは、perenastraivayaタレットmicrohelicopterおよび監視システム、在庫elektrokartechyuと徹甲弾をかわす必要があります。あなたはまだ(この目的のために魔術師が理想的です)は、特に病原性変異と"Papochek"をオフに再生することができます、お互いに。しかし... ...それはかなり行うにはしないことができる - の理由から私達はすぐになります。

このように、弾頭の要約:バイオショックは、プレーヤーに彼独自のスタイルと通路のパターンを作成するには誰もができるの敵を破壊する方法は多種多様を与えます。しかし、このゲームは、このパターンを崩して殺害の通常の文字列を分割し、脳を痛めないようにプレーヤーを強制的にも少しの努力を行っています。

バイオショック(ゲームランドのローカライズされたバージョンのレビュー。Ru)を突然変異体
バイオショック変異体の唯一の5つの基本的な型(元の彼らはスプライサーと呼ばれる)の場合:

  • 刺客(およびそれ以降のも、現在、ビートを開始します)パイプの切れ端で歩く。
  • シューティングゲーム(後に - "トミーハーン"と)銃を持って身に着けられている。
  • 投げることができるスパイダーは、天井を越えて移動をフック他のアクロバットに従事している。
  • ニトロは非常にスマートに投げ手榴弾です。
  • 魔道士が巧みに火の玉と常にテレポートを使用しています。
興味深いことに、(最終を除く)ボスはそれらが少し通常より長くて殺す、同じクラス内のすべてのは"歩兵"。

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"ビッグダディ"ランプが緑色ですが、それは絶対に安全である変異型魔術師の危険にさらされて"パパ"を代入すると、あなたはポップコーンを買い置きすることができます光景をお楽しみください

海のどこかに超えて...

開発者はバイオショックが主であるという事実にもかかわらず、ほとんどのヒットゲームではなく、ストーリー、単にストーリーやゲームの大気側です。

プロットのアウトラインは、おそらく、知られているすべてを持っている:水中都市は、ADAM、突然変異した市民は、"ビッグダディ"と"妹"。それにもかかわらず、読むことができるゲームのほとんどすべての記述は、いくつかの誤りがあるので、実際にはバイオショックの専門家1Cが行わ良い翻訳は、これが寄与している以上に何が起こっているのを知って余計なことはありません、非常に。

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フォートフロリック - 好きなレベルのデザイナーUTとGeoWクリフイーBの彼と私たちは受け入れることができない
このように、アクションゲームは、初期1959年に水中都市"ラプチャー»(携挙)に設定されています。ラプチャー、彼は海底でのみ共産主義の感染から逃れることが実現偏心富豪、アンドリューライアン、13年前に建てられました。

1919年、ライアンは、ロシアの内戦に悩まされるから走ったが、彼の言葉で、"ボルシェビキ帝政独裁の狂気で取引された。"当時のヨーロッパの熱狂的な社会主義思想と比較して資本主義の健全性の防波堤に見えたアメリカに逃げた。

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アルカディアは劣らず印象的な加えて、はるかに快適がある
アメリカはソ連の影響を中傷発見​​、戦争は、大文字と小文字をされている最初の、それはルーズベルト大統領のニューディール政策宣言助け根本的に経済に、政府の影響力を強化:しかし、徐々に、"寄生虫は"心と米国に浸透している(ライアンは共産主義者とその支持者と呼ばれる)。

民間企業や戦争の私生活ライナ結果に嫌われ、政府の介入については、本当に悲惨見て:ヨーロッパの半分はスターリンの直接の権限が、後半の下にあった - 、間接的では米国の支配界で秘密裏に掘って、"仲間"を顕。

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アポロの面積は多くの人々が実行されていたのそして、いくつかがこれまで出掛かっている
このすべての恐怖から非表示にするにはライアンがために、ということ海の底にさらされる可能性が、すべてのイデオロギーの反転に加えて、華麗なエンジニアと主催者がいた。利他主義の彼の憎悪に反して、彼は自分自身だけでなく、自分自身のように他の多くの人々のための安全な避難所を作成 - "生産の大いなる連鎖"を信じてパーティラインとは対照的に、この回路は、上司からの命令で動作していない接続人ですが、もっぱら自らの利益インチある意味では、ライアンは人類がいた - としてだけ正しいことを人々が彼の考えに準拠している限り。

当然のことながら、誰が歓喜に陥った人々の多くは、これらのアイデアが一致しませんでした。市内に入ると、任意の規則過酷な資本主義の現実でバインドされていないから、いくつかの良いパンチを持って、彼らはすぐに底に沈んだ、それが悲惨な悲惨な存在を引きずり出した。

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ADAMは、明確にクリエイティブな人たちに有害な影響がたとえば、有名な形成外科医は外科医、抽象主義のになることを決めた
歓喜の密輸のギャップを彼の幸運を作ったその目的の冒険家ジョンフォンテーヌに使用されるこの爆発的な残基である。避難所を開く"貧しい人々のための"、"スープは、"彼は何の準備ができているプロレタリアの軍隊を集めた。

しかし、これらの乞食の本当の力は、泉恐ろしい発見して、Bridgetteテネンバウムの生物学者の手が人組織を破損して再生成することができます軟体動物を発見した時、となっている。両方の外部と内部的に姿を外観を損なう、最終的に人に前例のないパワーと絶好の機会...と、を与える物質 - このようにして、Adamだった。

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すべてのこれらの人々はアンドリューライアンを殺そうとしていた。今では私たちの順番がね... アンドリューライアンは、肉の快楽から敬遠されていません...
という事実にもかかわらず、それをADAMのその後の戦いフォンテーヌという点で殺された、彼の制作会社したライアン、内戦が停止していない。今すぐ側の名前アトラスと新しいリーダーを持って反乱軍が率いる。これは、厳密にレイナによって犯さ無分別な暴力に終止符を打つために死んで市内を通過するには、クラッシュ後のエスケープ、サイレント主人公のアトラスの厳しい指導の下です。水中都市の作成者は、どうやら、最終的に決定的に彼の心を...かは失わ?..

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再プログラムグレネードランチャーは、タレット - 健康の保証 (それはあなたが言うことを知っている誰を開始する前には)ただし、場合によっては原理的に不可能であるハッキング
文学の基礎バイオショック - その視点のシューティングゲームで見てきたものの中でも最強の一つ。明るい印象の画像(いくつかの"妹"とスタンド"ビッグダディ"!)、細部への優れた注目、美しい歴史的な現実にバインドする場合、時代の30年代と40年代、非自明な動きの優れたセンスと相まって:あなたが必要とするほとんどすべてがある、ブラックユーモアの質量、クライマックスの瞬間ドロップダウンでallusionsと内部リンク、多くの。もちろん、あなたが重大な論理矛盾のない、考えてみれば、あまりにも、行っていることができなかったではなく、実際に熟考したい。

多くの人格、アンドリューライアンのあいまいさに反映して興味深い。結局のところ、ゲームの開始時に、彼は、ほぼ絶対悪を体現するには、個人の会議に彼はほとんど同情感じ始める頃には、相次いでトラブルをglavgeroyaに送信されます。

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後に貝を退治する... ...姉妹は、通常、女の子です
プロットの最も重大な欠点 - その完全な直線。道路という事実のためにのみフォークを殺すためにかどうか"リトルシスターズ"ADAMの除去のための。ルートに道徳的なジレンマを破壊するために、何が間違っている - このケースでは、殺人の拒絶反応は、最終的には、殺人事件そのものと同じボーナスをもたらします。あなたは私たちがフェイブルまたはKotorのを参照してください可能性があるという事実と比較する場合、比較でBioshockの賛成ではなく、明確になります。しかし、後者の信用して、それが現実の生活は、場所を正確に明るい面を理解することがはるかに困難であるように、ここで注意する必要があります。

ゲームのオーディオビジュアルコンポーネントも劇的なよりも、息をのむようです。安心と、残りのバイオショックだから、行って、あなたは殺害後ように簡単ではない - アールデコ様式で報告されたシール不良豪華なインテリア、完璧executedポスターやイラストだけでなく、stunningサウンドトラックが完全な没入型の作成"何が不可欠であるボスです。"

音楽は具体的に言及したいと思います。オリジナルサウンドトラックは、ゲームではなく、不良のために特別に作成しますが、バイオショックで聞くことが時々、これらの曲を30から40 - 50を、二十と、任意の比較には行きません。おそらく彼女はずっとましだダースレビューよりもゲームを表す - 海がどこかを越えて:私たちはあなたの主要テーマの一つに耳を傾けることをお勧めします。

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クマとから海底に隠すことがデン画像は、単に息を呑むような時です

興ざめ

残念なことに、愛と熱意を書いてユニークな、この単語、大気のを恐れていない、いくつかの無味スミアの開発者はほぼ破壊された彼女の(私はこのモットーにユビキタスマーケティングの専門家を働いたと思われる"人々は理解していない!")。

彼らは大幅にヴィータ-チェンバース(«ヴィータストール")と呼ばれる彼女の要素を入力することでゲームを緩和。主人公が殺されている場合、彼はすぐに"(プラスミドのための燃料"健康とEVEされる物質)のいくつかの余裕を持って"最寄のヴィータブースで復活させた。この例では、アラームが(それはされている場合)をオフにし、"ビッグダディ"(それは死のお化け主人公の時の場合)、彼の無関心を取得します。

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切削ジェット機のドアのフォームは、数百倍に大きい心理的な影響、そうでない場合はのろわれた不死を提供同じことが壁に不吉な影に適用されます
その結果、死は、健康とEVEを補充する方法で、小さな事故から変換されます。健康を仮定し、非常に小さく、このキットには使いたいと思うしない - キャビンが近くにある場合には、引当金を補充するために死ぬことをお勧めします。その不滅では、"ビッグダディ"が近くの忍耐とキャビンの準備になる、ほとんど素手で(というかレンチ"裸")圧倒することができます。それでも、ダイビングスーツを着た男の後、復活されていない扱われていない。キャビンには、このひどい仕打ちの最も恐ろしいものは複雑さの最大レベルでも取り除くことができない!

しかし、なお悪いことに、自動復活は完全に恐怖の残党を殺す。確かに、それは人間を恐れて、彼は暗い廊下をこっそりされていないことを、コンピュータの前に座って実現し得るためには非常に困難です。そして、死は"楽しみのために"であっても、ひどいされていない場合 - 逆に、多くの場合それが有益である - し、ゲームでは、浸種の言うことができるか?その後、すべての試みがターン無(いくつかのバイオショックでそのような試みを)著者プレーヤー威圧する。ではなく、ひどい、すべて!

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リトル姉妹は訓練されています 武器をアップグレードすることができますあなたは、全体のマシン来てから時々
、リラクゼーションのみを追加 - 面白いことに、(床が揺れるように、彼らは健康に行くように)"ビッグダディ"を歩いているとき発する不気味な音がということです。実際には増加攻撃に苦しんでRaptureの住民の残りの部分とは異なり、"パパ"が最初に攻撃しなかったことは、単独で残っている場合無害ですです。したがって、ただ落ち着いて、ビジネスに逃げ続けて、その上に他の状況下側本体にあるすべての髪が立っていただろうと子宮トランプルの轟音を聞く。

別の厄介な点 - 口達者の敵。彼らは絶え間なく(自分主に)チャット、常に、常にです。ゲーム用語では、これは、信号から近くの人がある場合には、確かに便利です。しかし、このゲームの雰囲気に浸漬の条件でのフレーズはまだ限られており、彼らは記憶することができますゲームの後半のセット、特に以来、非常に不快です。俳優の、いつものように、最も大幅に無謀ので​​、問題は、演技ロシアの声で合成されます。したがって、100000000分の1の時間は、私がマルヴィーナとゴスおそらく"空気を追加するために設計のイントネーションで話されていくつかの愚かな詩を、聞いたことがあるときは、これらのこの責任...そして彼らの目にはとがめるような表情で長時間検索する。いずれかのようにはできないので。

それ以外の場合は、ロシア語翻訳との声が非常に適しています。翻訳の仕事では、もちろん、"彼らは何をどのように画面上に何が起こっているかと比べてどうですか?"、いくつかの粗さや競合のポイントが、伝統的な質問のロシア語翻訳のために言及することができますが発生しません。ゲームのアクターとしては、一般的には、それは十分であるが、その一部が重複しても時代のスタイルに起因することができます(これらの年間で一般的に再生を受け入れられた)。

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アビスの魅力と不満を同時に。一瓶の中に客観、偉大なオーディオブック、単調な線"シューター2.0"の哲学に芸術の遠足の作品。甘い憂鬱感、何か詳細については、漠然とした希望 - バイオショック2おそらく上。

バイオショック(ゲームランドのローカライズされたバージョンのレビュー。Ru)をハワードヒューズと、アインランド
ハワードヒューズと、アインランド:身近に20世紀の歴史を持つ、人々が簡単に2つの本当の歴史上の人物のアンドリューライネ機能で見ることができます。

ハワードヒューズは、彼の一生の間に伝説となった。有能なエンジニアは、絶望的なパイロット、技術先見の明、プロデューサー、最後に、最初のアメリカの億万長者は、 - これらの年間でドルははるかに今よりも価値があったとき。そして、それは恐怖症、マニアと奇妙に強く、彼の人生の後半に激化の質量を持つ非常に精神的に不健全な人です。アンドリューライアンは、明らかに、細菌のそのプロトタイプ不健全な恐怖、排他的にモルモン教徒の中から個人的なアシスタントを得るために傾向から継承されていないと終日テレビ鑑賞するために、大好きです。しかし、ヒューズの他の特徴は、 - ショービジネスの少女への献身の病理学的症状 - ゲーム内で存在していて、非常にプロットの重要な要素です。バイオショックで明示的に(そして、ヒューズは彼らに完全に耐えられず)黒人とライナの態度が、黒人のない歓喜で見つけることができなかったと呼ばれていません。

アインランドは、イデオロギー的なベースのソース、アンドリューライアン、ゲームより顕著で、その"存在"のためになった。 1926年にアメリカにソ連を残して、アリサローゼンバウムは永遠に集団と社会主義の猛烈な反対者のままです。利己主義、資本主義を与えるが、非常に根本的な位置のために、個人の独立性は、文字通り宗教的な状態ですが、最も影響力のある米国の作家や哲学者の一つとなっている。など、彼女の本、米国で人気が高まっても"肩をすくめるア​​トラスは、ランドがのために、独特の穏やかに言えば、作家され、そのほぼ直接(自然著者と一致して)自分の意見やアイデアを表現できるように花崗岩の英雄の一枚切り長い独白インチ彼はライアンをテーマにしたラジオ上の別の感動のスピーチを聞いてそのとき"ではない - 政府は、はい - 民間主導、驚くことではありません。

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のスタイルで、Visualプロパガンダ"資本主義の労働者に栄光あれ!"が発生どこ携挙で
バイオショッククランFPSのリーダーさんのレビュー。評価:9.0