シャドウラン

シャドウラン
私の目はあなたを欺くされていません。これは今年の欧州で6月の最初のリリースされたシャドウランの概要です。 、外の寒11月、5カ月の遅延は、我々はShadowrunから自分自身を引き離すことができなかったという事実と関連していなかった。どのように、でした。ゲーム開発スタジオ、ファサーInteractiveのリリース後、説明もなしに閉鎖された。閉鎖の公式発表は、事実の従業員ファサーの、昨年末営業日後に行われた。このような秘密の公式の理由 - "最新のゲームスタジオを期待し人々をそらすために不本意。非公式、我々は以下のようになります - 誰もがShadowrunは注文か、少なくともすべてを解放するには、生の印刷に送られたと考えている。そして、それはShadowrunのだった - マルチは、Xbox 360とPCのWindows Vistaでの自分たちの中で所有者を戦うことができる最初のゲーム。しかし、Vista上で排他的なデビューは成功されていない:かみそり1911グループをハッキングゲームがリリースした直後にDirectX 9の標準的なWindows XPでゲームを実行するために使用することができるファイルのセットを割った。問題は、理由:何の騒ぎ?

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鈍い灰色のダンジョンだから誰もが最初の地震から行っている。 野間-は最も快適な相手。彼らは自分だけ見つけることはありません:小さな、感染したと考えられた。
ナッシュは、遊んでShadowrunのは2009年にdvadtsatnikを叩いて町の名を冠したロールプレイングシステム上のシューティングゲームとして発表された。シャドウラン - それはすでに人間、エルフ、ドワーフ、トロル、オーク、他のファンタジーの人々は、psevdosrednevekoveを勇敢されておらず、地球のポスト工業将来のサイバーパンクRPGのための古典的なシステムとなっている。場合は、次のように表示、です:私たちの世界で魔法が経済として働き、周期的に。世界の背面に魔法のエネルギーのすべての5000年は、蟻塚の組み込みの人々を攪拌する。 Shadowrunは - ちょうどrazvoroshenny蟻塚の詳細については、その:リビアとイスラエルが吹く生物、核兵器を交換し、南北が生態学的災害、第チェルノブイリ戦後、日本、スコットランド、攻撃のカバーの下を発揮する、龍の歴史と椅子に彼の役割の人間性を説明するケンブリッジの巨大企業が応用マジック、人類の10%の議長に呼び出されました不可逆的に、いわゆる"goblinizatsii中に変更されます。これは、本シャドウランで起こっている楽しさのほんの始まり、ゲームの開発のニュースは以上の百人を喜ばせているのも不思議ではない。豊かな歴史を持つ当社は一切の接続Shadowrunのゲームの最後に驚いたが、インチここにある"我々"(警察)、"ネナシェフ"(マフィア)、アーティファクト頭蓋骨と長い棒の形で - それはあなたの教育課題のコースで学んだことです。

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生命を癒す人の樹人は彼に適しています。ゲームでは稀まともな特殊効果 - 同時に木です。 もう一つの珍しいまともな特殊効果が - 素敵な強調表示されます。これは、エンジンがShadowrunのことができるものの最大のです。
何らかの理由で、左オーバーのオークを:本でShadowrunのレースはも基本的な五取得していないもや"亜種"、ゲームに分かれています。人々は(技術の十分な知識)あったが、エルフ(機敏迅速かつ壊れやすいが、健康を回復する)、トロル(大きくて強いが、ゆっくりと愚かな)(そして悪い魔法することができる小)小人。技術兵器との呪文のセットで、すべての- 。ゲームを開始する前に、理論的には、あなたが必要な技術、呪文や武器を取得するために最適なレースを選択するための戦略を考慮する必要が見事にすべて勝つ。実際には、スキーエルフのために遊ぶゲーマーの半分以上は:健康を回復する能力高価であり、刀は、第三者からカメラのビューを切り替える大幅に視野角を増やすことでカンニングをすることができます。それらは実際にすべてのネットワーク、人々を使用する2つまたは3つのステップであり、有用であるの魔法、呪文や武器は、彼の弟でのみ、少なくともダースご利用いただけます。プレイ3枚のカードモード - 九號。シングルプレイヤーキャンペーン原則として、私たちはリコールではなくを。いずれかの最近の試合、テレビシリーズの戦場のようにマルチキャンペーン。ゲーム内の全てを見るために、十分な時間をスケートで一晩エルフの実行後。

シャドウラン魔法技術、完全なリスト
呪文:

  • テレポート:壁を介してテレポート
  • 復活させるには:死んで復活
  • ストラングルは:通路を防ぐための結晶を作成する
  • サモンナイトは:精神-プロテクターです
  • ガストは:強制的に同じ"スターウォーズ"ボタンを押し
  • 煙:不可視
  • ツリーオブライフ:ツリーに成長しているキット
テクノロジー:

  • 強化されたビジョン:壁や障害物を介してのビジョン
  • グライダー:走り高跳び飛ぶ能力
  • ワイアードリフレックス:増加の実行速度と充電だけでなく、ジャンプの高さ
  • アンチマジックジェネレータ:ジェネレータ、吸う魔法のエネルギー
  • SmartLinkは:精度を高め、どんな武器の照準は発生しません追加の


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      刀とエルフ - 最も人気のある組み合わせを買うのいずれか。それは日本刀に切り替えるには、必要があるゲームは第三者の種になり、プレイヤーに非常に広範な概要を説明します。 ラウンドのメンバーの作業を始める前に腕や制服を購入する。ほぼ唯一の呪文や技術ジグやAWPは代わりに、カウンターストライクのように。
      シューティングゲームシャドウラン»のための巨大な可能性は"ここで完全にオープンされていません。我々は、表示される急いですべての手を含むジョブでゲーム終了。グラフィック - いない最初の新鮮さ、モデル平凡な、lyape上のアニメーションポテンヒット。たとえば、文字がはしごを登っていきます。外からは、このようになります:主人公は空気中の彼の足を振って、階段の横に立っていると上がる。 Shadowrunは存在しないのアニメーションは、"階段を登る"。このような不条理 - 海、そして、それは厄介なShadowrunのは、クロスプラットフォームのマルチを開拓した理由は明らかではありません。

      VistaはWindows Crowdは、時間の最初のconsolers同志、よくXbox 360のであったを打ち負かして、彼のことが仲間のconsolersを-証明pisishnikamこと、キーボード、マウスよりゲームパッドでシューティング。最終的には、しかし、誰も証明するために何を負っている。まず、ゲーム内のすべての武器がひどく油、どんなに目的としている。第二に、それ自体が彼のために目され、動作して自動追尾装置は、悪役になった。第三に、鋭いターンは、大幅にPCの精度を低下させるおります。これらのすべての措置は、実際にPCの所有者を置かれ、土俵のコンソール - 武器は実際に、それらのいずれか、または他に分類しておらず、多人数の楽しさビット。今、ゲーム、サーバーシャ​​ドウランの治世うつ病、退廃やスケートとエルフ半年後。すべてがクリアされている:このようなクロスプラットフォームのシューティングゲームがまだのジョークからとらえどころのないジョーことを確認します。キャッチは、することができますが、彼は破った。

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