NewスーパーマリオブラザーズWiiと

NewスーパーマリオブラザーズWiiと
あなたはニュースを聞いたことがありますか?キノコ王国では、再び姫を盗んだ。前に誘拐犯 - カメのギャング。追跡では、2つのイタリアの配管で構成される救助チームは、ヒキガエルのカップルを送った。心配しないで、それが怒り狂っているが、悪い夢ではない。唯一の仮想現実。

ゲーム業界でのイノベーションはされており、関与していたこれと同じ業界では誰のための好みのトピックのままです。パブリッシャーやディベロッパー、ジャーナリスト、一般ユーザ - 私たちのそれぞれが何か言いたいことがあります。同じことの多くは繰り返し一証明するチャンスまたはビューの別のポイントをしました。そして、ここでは、しばしば奇妙なパラドックスを明らかに - も人の口の支持者で発泡するものは、技術革新にも、既存の概念で何かを変更するには遅くなることは、ホイールを...誰も再発明を維持することを好むが必要ですか?さらに大胆な?より冒険的な?人や十分な数の新しい財布に自分のアイデアを危険にさらす愚かなもの?そして、あなたは生きている例があります。ここ数年のための強力な企業任天堂は決して証明の疲れ、彼女は - おそらくそれだけで! - 何か、特別なオリジナルと大衆に必要と出てくることができる。 dsの物語を成功Wiiと、覚えて見てくださいで、見てどのくらいの会社の株式。その指導者を疑ういかな​​る理由が原則宣言はありますか?でもちょっと待って - "鉄"と言えば、私たちは、ほとんどのゲームを逃したが、彼らは...彼らは何かがほんの数人が失望させられる場合でも、妙に見覚えがあるようだ。コンソールで実験し、任天堂は、実際にはほとんど自分がパーティラインを指定されたものから逸脱することができ、救助ニュースーパーマリオブラザーズに来てWiiは再びそのステートメントを証明しています。

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4レベルの航路だけでなく、それが簡単に、時には、逆に、問題を複雑になります - 選手に十分な一貫性を持っていない場合繰り返しの世界の多くのレベル、元のニュースーパーマリオブラザーズ細部に


サイズは重要ではありません

DSの前に三(three!)年までに作成されたニュースーパーマリオブラザーズに彼女の驚くほど似て、 - あなたは、ゲームを実行した後、あなたの目をキャッチ最初。はい、はい、家のための設計は技術的な設計上のコンソールは、あまりにも前のものとは異なるされていないポケットをコンソールに。そして、リコールは、ほとんどのグラフィック機能の面で強力ではありません。それにもかかわらず、Newスーパーマリオブラザーズと呼ばれるWiiとの、あるいはプレーン醜い言語が点灯しない - 私たちは、スーパーマリオギャラクシーやゼルダの伝説であるかどうか、それは、Wii用明るい作品と取る比較しても場合:トワイライトプリンセス。前回と同様に、開発者は、文字の三次元モデルと一緒に二次元のセットを入れて明るい色を追加し、画像に、より慎重に描かれた詳細は、特殊効果多様化して...完了こことそこに大きな画面の方が見えた。誰かは、もちろん、その結果、軽度の、それを置くためにされていることをプラットフォームの現在の世代のためのタイムテーブルどうあるべきかの概念と一致していないと言う。しかし、私を聞かせて - 自体が任天堂の代表は、繰り返しのタイヤをしなかったため、彼らが言うには、でそれらのための適応性を持つの決定要因、主なもの - プロセス、革新的な仕組み、そしてもちろんだけでなく、筋金入りのプレイヤーを喜ばせる能力だけでなく、わずかなインタラクティブなエンターテイメントを費やしている人自分の自由時間の割合。 Newスーパーマリオブラザーズを指定しますブラザーズWiiとのすべての条件?
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ニュースーパーマリオブラザーズには、いつものように、何と間違っていない - スタイルは完璧に維持される通常の物語 - 大きな金貨は、鼻の下を右です...しかし、それはどのように得ることができますか?


回、同じ川で?喜んで!

2006年の評価からの小さな引用:"信じられないが、真:でニュースーパーマリオブラザーズ誰も実際には、新規または多かれ少なかれ、アイデア新鮮​​があります。しかし、古いものはフィットが完璧なプラットフォーマーの話をするように巧みに選択されます。そして、妙な話だが、上記のすべては、Wiiとのことのバージョンに起因すると完全に。実際のところ、何も新しい。誰もがこれまでのところ、すべての保守にもかかわらず、任天堂の周り - 確かに、我々はまだ理想的な(あるいはそれに近い理想的な)は、2つの次元プラットフォーマーについて話している。

繰り返しますが、私たちは一貫して、それぞれが正常に完了するための新機能と驚きをテストの独自のセット、賞品を提供しています8つの世界を探索します。いずれかの時間を保存するか、またはいくつかのミニゲームに実行して、切迫した危険性を克服するために便利なオブジェクトを提供する確実な方法 - 以外にも、大きな秘密のルートと迂回があります。ちなみに、ユーザーの問題をもたらして、試行錯誤だけではなく通路で解決することができ、助けを求めてシェル。以前は、私たちは別の宛先への切符を"買い"にゴールドスターコイン(レベルごとに3つの部分)を探して汗をする必要があります。今、巨大なコインが有用度を変化させるヒントを購入するために使用。いくつかは次の巧みに隠された隠れ家への道を指し示すが、他のいくつかの可能性のデモビデオの種類になります。このような支援の妥当性は、多くは、おそらく、Newスーパーマリオブラザーズのバーで、特にのために、疑問である非常に大きな伸縮性があってもWiiとは、過剰と呼ばれていました。しかし、誰が最初に伝説のTVシリーズを扱う人のため(これらはまだ持っているのですか?)、それは非常に便利なことができます。もう一つの興味深いが、率直に言って、無駄に加え - 関数のスーパーガイド。も、あるいはそう、なるように - - 死の8回は痛いの文字を非難する限り一人のプレイヤーのための送信のモードではなくでは、それを読むしてください。その後、外の単語の文字通りの意味での性的不能ゲームの哀れみのあなたのためにレベルの合格へ向けて提案している。人々はまだすぐに彼の感覚に来て、屈辱的な手続きを放棄することを決定者は、任意の時点で制御を取得することができます。諺にもあるように、どうなるだろう子またはteshilosだけお父さんが邪魔していない場合...

このような礼儀を考えると、2つのオプションが選択は驚くべきことではない制御します。最初は - と彼はおそらく好ましいです - 彼のコントローラ古いファミコン見立て、水平位置でのWiiリモコンの使用を含む。 2番目の"ヌンチャク"の存在を正当化する - それが文字の動きを制御するために切り替わります。他の人が必要とするこので、別の場合には、いくつかのアクションは、コンソールの振り方、例えば、特定のキーで実行されます。と疑惑があるような操作 - 、内蔵ジャイロスコープを思い出させるもう一つの理由は、必要に応じてボタンの欠如によって決定さ以上ではない。しかし、その理由は非常に適しています。

NewスーパーマリオブラザーズWiiと ***
4人のプレーヤーは、確かに素晴らしいアイデア、伝送のモードが、はるかには、プラットフォーマー来る場合は特に、その実現に依存します。信用するには、任天堂が、そのアイデアは非常によく実装されていると言うことですし、Newスーパーマリオブラザーズのレベルの上を歩く友人の会社でWiiとは本当にエキサイティングなことができます。しかし、1つの画面で再生することがあります遠征から誰かがランプに対処することができない場合は、カメラは指導者の視力を失っていないの背後にあるので、広い視野を提供します。交流ドープからかどうか最初に該当する奈落の底に落ち復帰しないように虐待されたブレーキ液患者限り - これで問題が解決しない場合は、列の末尾にひもを転送画面の容赦のないエッジを移動します。泡 - マルチモードの第二の発見。より経験豊富なチームメンバーと戦うために続けたいと思っている - だけ死んだの文字(この場合はチームメイトと待っている貧しい人々の仲間を強制する)ことが、彼らはまた、真理は、レベルのいくつかの困難な部分を克服するために恐れる者のための避難所を提供するが含まれます。

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闇が - 、時間と敵を非表示にするのに最適なツールを怖がらせる方法ではないとトラップ肉食の花で好きなお食事はすべて同じ - kepkovymソースの下に、新鮮なitalyatina


簡単に言えば約ペンギン

マリオを含む新しいゲームは、ほとんどの場合、ツールは、彼のボックスに主人公のワードローブに若干のアップグレードおよびせる順序を伴う。それを、追加、削除 - 必要なすべてのバランスのために。ひどいMariozillaはukovylyal、マリオ亀彼のためにいくつかの他のゲームの風景を破壊溺れ。と、端正なキューブで敵を凍らせることができる、、、裏切り、滑りやすい氷の恐れ水の下で優れた泳ぐ以外にされていないと同じキューブは、次に誰が寒さを恐れていないものに頭蓋骨を破る - しかし、マリオがペンギン、巨大な生き物は、すべてのカエルやカメの恐怖登場している。最後に、我々はヨッシー恐竜をリコール:彼は時折競走馬を表すために名誉を外れます。

どのアカウント?

最終的なスコアNewスーパーマリオブラザーズWiiは白熱した議論の対象となるに値する。もちろん、ゲームはまだ2次元プラットフォーマーのジャンルのトーンを設定する - 新しいマルチモードでは、成功を強化するのに役立ちます。技術的なパフォーマンス、驚き、予想通り、鮮やかな、正確な最終的にタスクが100%で行う提案がなくても。私たちが実際にその時でさえ、新しいアイデアの豊富さを誇ることができなかったが、三年前にゲームを少し変更したバージョンを証明する前に、しかし、もしあなたがまだ、単独でこのプロジェクトを考慮していない。客観的には、別の発案によるものは、宮本そのために少し批判は、同じジャンルのマスターの最後の作品を好きではない場合、またはシリーズ自体スーパーマリオブラザーズ時間は何をキャッチし、一般的にはここを以前の肉体の一部で飽きて。また、すべての専用オファーが再び価格タグで指定された量を犠牲にする思いやりのある会社を、任天堂、感謝し、もちろん、忘れてはならない、永遠の古典と会う。

NewスーパーマリオブラザーズWiiとオピニオン
セルゲイTsilyurik:マリオで新スーパーブラザーズWiiは興味深いジレンマがある:一方で、より多くの選手は別の、陽気、関係 - 愚かな死、すべてが常に互いに干渉しているという事実に起因する数に比例して増加します。すべての嫌な事が自分に起こる - とも誰かをピックアップし、崖から投げる素晴らしい機会を使用する必要はありません。二人は、一点に収まるようにすることはできませんので、一つは、常に頭の上に他に飛びつくだろうと、妨げ、妨害、干渉します。カメラはもちろん、 文字をする方法を知っているアプローチの間の距離に、応じて距離で、移動すると、それには限界があり、その-との画面数は死の時間です成長が、分単位で。これは、一緒にプレーを完璧なものになります:ノイズが行わ同じ上昇し、彼がするのに役立ちます番目の英雄の死の場合、以下に-されていることを、チェックポイントその後のロールバックに病変がしてもあまりされませんがあります。同時にゲームで同じ場所の4つのはほとんど不可能です:通常、2つは、先に行く別のカップルは、足元を取得しないように自分の順番を待っています。と仲間の前衛の能力にされていない場合寄生虫は、"泡の中に丸まってと口実は、ゲームに従事するのを待っています。ので、組合はこのはnsmbが、非常に面白い一般的には - それは奪うことはありません。

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