ライフ-ゲーム
マナの夜明け
著者:ユージーンZakirov
ソース:国のゲームは、14 2007№
2007年8月17日
息を殺して確かに多くのファンが聖剣伝説シリーズの新しい、完全に三次元の拡張子を待っている。カラフルなスクリーンショットやトレーラージャンルのほとんどの主要なイデオロギー的な後継者マナの夜明けを公開、火に油を追加するように見えた。同じ非常に美しい動画を魅了し、より良い...が、より良いあなたは表示されませんの準備 - 知人の最初の10分はそれだけで同じ印象を残している。と、知人を続け、さらにので、する唯一のいくつかのそこから喜びを入手してください。
期待に反して、マナの夜明けは本当にアクションではなかった。それはゲームはFate、またはキングダムハーツのスレッドに向かって実行されることを明確にされる前に、それはしかし、ですが、ロールプレイングゲームの要素は、状況を保存することを、人生をより面白くすると仮定した。今回は接続しません - 伝統的な"流れ"は空の言葉が残るように注目された異常な行動。同様にNPCは、商品のお金の関係との対話、不要なおしゃべりから、単一のシティホテル、戦争のトロフィーは、新しい剣と鎧...キヤノンからの偏差のリストで第三十二睡眠は、それが彼の頭を、ブロー笛つかむのにちょうどいいようだ素晴らしいです!
通常、ヘルパー妖精が速くレベルを得ることができました。しかしそれは、本当に問題ではない - まだリセットしてください。
戦いはと相手の主要な避け失敗:彼らは原理構築にある"ないが勝つ-キーを取得しない-あなたは合格しない"と述べた。
少年と少女が世界を救う
いくつかの素敵な感情が妖精の物語を伝えるために、メインキャラクターは、ゲームの文字です。世界のわずか3の救済は、 - いくつかの不可解な方法で他の髪の色とは異なる勇敢な少年Keldi("その他"を注意深く目の演奏から非表示)、彼の昔のガールフレンドReziaされる直前妖精フェイを話すことを学びます。彼らは一緒に暗い軍ロイマー悪い手の大きな木のトリアンタが保存されます。何回かは、より直接的にも面白い、その作成に参加して物語の展開に従ってください。そして、これはグラフィックスゲームのためのビデオおよび責任はお世辞は別です叱責ゲーム、これは。
検問所で - 物語は、今度は、章に分かれており、それらの部分に分かれています。可能であり、英雄の人生を容易にすると同時に、選手や他のロールプレイングの課題、ゼロに設定されているすべての機能の歴史の各部分の最後にポンピング気にしないでください。二重侮辱:Keldiと彼のアシスタントフェイは、単一の文字として管理されている各ゲインのレベル。戦いの二時間後に元の状態に戻り、 - 彼はまだ自我に打撃となった。
ヤングインディジョーンズは、古代の文章を理解していない彼の耳は、彼らは、冒険、ここで感じている。
いや、ほとんど不可能 - ちょっと聞いてよ壁があるが、崩壊する。これは、崩壊もどのKeldiスタンドプラットフォームである可能性がありますことを覚えておくことが重要です。
便利屋
Keldiは、すべてを行うことができます。、プロローグで彼は価値のない棒で実行されることを仮定し、それ以降が掃引どんな敵のパスから。ソラは、何か他でも、最高の樹種に置き換えることはできません木の大きな作品を突き出して手のKeldiようで、キーと剣のように。恐ろしい武器 - しかし、神はスティック、彼の非常に手で彼女の祝福を!彼女は、魅力的なアイテムのつるを撮影してもマジックボール!カメラが適切な速度で右方向に回転することを拒否し、後者は必ずしも最初の人との戦いに切り替える必要が特にため、これらの技術に適用することは困難である。
マナの夜明け他の文字と不正な通信のためのシステムではありませんので、唯一のモンスターをスラッシュすることができますビーコンに向かって逃げ、発生、ミニマップ上で消えて主人公に散歩を発行した。レベルは、それ自体大きさや負荷のゾーンには部門を持っているだけでなく、密に野生動物や壊れの壁のすべての種類の移入されます。これは、それは、この問題を回避するために見て強制的に、特に限られたスペースで、船団のランダムな攻撃は、簡単に全体の建築デザインを台無しにする可能性がどこに怒っている。
浄化悪から世界!
確かに、モンスターの楽しさをスラッシュ。彼らが空気中に投げることができます三パンチの組み合わせを仕上げるためです。いいえ、ボーナスのトリッキーなシステムを非難する。パフォーマンスの向上や改善の健康は、その中で彼はキャンディの攻撃に応答するパニック状態にモンスターをもたらすことができます。これは、大規模な見つけるために岩を必要とし、事故の方向にキック - 分でそのようなショックピンクの生き物も主人公の攻撃を撃退しようとしていない、あなたの頭の上に旋回鳥かかるだろうから。
同様にボスと戦うために。という事実だけで改正が大幅にバーが長い人生の大きな悪役は、鎧が - のための戦いは、半時間も続くものとし、時間の厚くなっている。しかし、 物語の美しいと言わおよび酒の興味深い類似の困難を克服することができます。人々は、子供たちのおとぎ話や物語からotvykshieことがもう一つは、ヴァルキリープロファイルの精神と呼ばれていた、単なる外見の美しさを欺くことはほとんどありません。実際には、実際のゲームプレイは、ここでも退屈で単調なtyagomotnyと同じくらい簡単です。これはまさにクリエイターの工夫は、見過ごされることはないが、ゲームを傷つけるようになったケースです。
賞
完成のエピソードについては、選手たちは文字のパフォーマンスを向上させる特別なエンブレムと報われます。ポスターは、店で購入することができますか金メダルの必要な数を収集し、表示されます。複雑さのレベルが高ければ高いほど、より大きなエンブレム彼は余裕があります。ただし、このオプションは、いつでもオプションで変更することができるなら、章の冒頭でのみ許可されているアイコンを固定してください。また、プレーヤーに本当に重要な改善のため、高い見積もりを実現する必要がありますその劇は賞は、特定の条件が満たされている場合にのみ。ことができませんでした - それは問題ではない、あなたが再生することができます。 制御カメラの複雑さとマスターのスキルをしないでしたい-ようこそエピソードを大げさな演技をするプロットの戦いの戦闘の種類分野のシャープを提供するには、練習場。時間は、これらのアリーナに費やさ良い現金報酬を支払っている。稼いだお金は曲やクリップに大きく使われている。音楽は、この方法では、模造品に注意 - 有名な坂本龍一は、開始タグと終了トラックを書いて、残りの部分は完全に別の人に従事している。
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