ライフ-ゲーム
MotoGPクラス
著者:副社長
ソース:国ゲーム№2007年8月
2007年4月29日
そう、誰かが啓示になるとそれがPSPのジャンルはレースをアーケードゲームに限定されるまでのため、コンソールポータブル、ソニーが家にいないだけで実車シミュレータを楽しむ機会を、与えていた。今どちらの道を容易に同じコリンマクレーラリー2005年、信東レースドライバー2または世界選手権ラリーを再生することができます。しかし、すべてのバイクシミュレータように楽観的ではありません。というか、された - 最近まで、今はMotoGPクラスを持っています。とそれに機会がこれらの競技に参加する場合、加えて、各ドライバ(バレンティーノロッシ、マルコメランドリ、ニッキーヘイデン!)、すべてのトラックやオートバイの十一人一人 - ライセンス。
の品質を得るために手をオーバーラップ彼を振ると、 開発者が欲しい 。あるいは両方を一度に。ちなみに、ゲーム自体とは異なり、これらは単なる驚異のスピードを行った実証を繰り返す!
対照的に、同じモトレーサーは、このような"トリック"ためにはここを非常に例外的な場合にのみ解決することができる - 地面にするには余りにも絶好のチャンスです。または集中治療インチ
ゲームの最初の分から詳細を表示すると、開発者の印象的な注目される。たとえば、戻ってきた彼の頭を回した彼は、被後見人は、高速道路を残して、タイヤの目に見える塵放出明確にしているスティック砂を、すぐに車輪と場合は、"顔"がわかりますインストール中に、レースボタンは特別。
、詳細を最小に制御を校正のオートバイだけのビッグネームがいる-に限定されないシミュレータを実際の我々が直面している疑いとしない。残念なことに、ナムコ、または時間を持っていない、または単に初心者のためのトレーニングモードを作成するにはしたくなかった。そして、それが来る便利:(また、3番目とも4秒と)回オハイオ州どれほど難しいか、最初から各トラックを運転する方法について説明します。
重大な失策がないわけで。まず第一に、速度のMotoGPクラスはほぼ完全に存在しない感覚 - あなたは毎時100から150キロに"公約"は、さらにそれを気付かなかったことになります。ルートの数が少ない(たとえライセンスの場合) - 2番目の主要な欠点。おそらく、実際の愛好家のシミュレータの8つのトラックは、十分だろうが、新人、これは十分なさそうですしてください。
最も心配なこと、人工知能は、これらすべてのルートが中心で知っている。そして、それは - 最大の失望MotoGPクラス。すべての対戦相手は場所や戦いのための浮遊のパスを同じロールダウン、任意の自分自身のことが可能です。スローダウンの)"道アイドル鉄"いずれかの、固体しようとオブジェクト(いくつかのまたの出場者は方法の可能性を無視し、単にもないことができるように設計された事前に明らかに-自分の道を切り追い越すことが、もしあなたが軌道が。ほとんどは、それを知っていて、ゲームが値下がりしましたへの関心 - 許されない事件をシミュレータのために。したがって、減少し、評価。PSP用すべて同じ最初のオートバイシミュレータ - しかし、この露骨な愚かさにもかかわらず、MotoGPクラスはまだ注目に値する!
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